5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●● 最強 ●アトピー● 治療 ●●

1 :名無しさん@まいぺ〜す:03/06/01 01:24 ID:PeNuW637
私の友人がアトピーで悩んでいます。
皆さんの効果のあった治療法を提示して、
完全打破策を教えて下さい。

2 :名無しさん@まいぺ〜す:03/06/01 01:28 ID:aGySkiwd
知り合いの重症の子が土佐清水病院から帰ってきたら奇麗になって
ましたよ。いろんな噂がありますが・・。

3 :矢沢えー ◆.CzKQna1OU :03/06/01 02:15 ID:byxlsCyV
出た!詐欺病院と名高い病院

あ〜まで高い治療費取るなんて卑怯だ、医者なんて・・医者なんて・・くー・・。

4 :マス総裁 ◆L4q7FFfiwo :03/06/01 02:16 ID:kO8zlHuu
重複スレッドは遠慮して欲しいもんだね、キミィ!

5 :次元大介:03/06/01 03:02 ID:Svbh1SkE
>>1
             ,. へ、___
            r'        \
            |         ,>
            /‐、__    i´
    ___,――´エ_、    ̄`ー l
    `ー―、__、   ー‐、____iニヽ、
     /     ̄`ー、_        ,`
    i'´        r‐ゝヽ、ー―フ<´´       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ―‐´ ̄` ‐、    | iニ!、ヽ‐―´   ,>       | で、いくらだ?まさかタダで
/  / 、   ヽ.   ヽ,、_ヽ.ヽ     (,、    . < 教えてくれってんじゃねーだろうな?
  /   \   ト‐;/イ    \\   / ,i、__/レ,i.  | 俺は降りるぜ、くだらん
 ∧     \ |   ヽ. , へ.ヽ ヽ、__、 /   ーノ  \_______________
  ヽ.     、ヽ| i  `v、   ̄ヽ、      <ノ          r__、_      ,‐ァ
   ヽ.    Y b/ /ヽ/      ヽト、_、k―´       ,、 ,_,.―'/ニニニl‐¬' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    i     i l./  iく                    >;´,,‐――‐、ニハ rf―‐―――´
         | i´`i―〈 ト、          ,‐、_  ,,,‐'''´´  ニニi、‐ ) r‐´
         |/ / ./| ヽ. ̄`ー、__,;;:――´´ `ヽ `<´ ``` `   ニニ`Y´
             _」,, ヽ‐'''''´      ,,ノ|   `i |   `` ``,、_ `ヽ
                      __,,,/  ト‐‐'´L/ヽー―r'''' ̄  `;L/
                    ‐'''´  _,,, ‐―'´     .L___,,,ノ

6 :峰不二子:03/06/01 03:35 ID:tpEKoWbW
           ,―――、
         /      \
       __∠         \
   ,-― ̄             |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    ,  λ          | < あら
   ヽ   / //   _ハ ∧   |   | 強がり言っちゃって
    \ |/__∠―´  |/_ |    |   \_______
      | | 弋ヽ  斤テr`| |   |
      | ) ̄ /     ̄ //   |
     ノ |  |  ヽ     /イ    |
    |    ゝ -ー'  /     \
    |  |  |_\    /   |    |
    |  へ、| \`┬/   /    レ
     |_/  | | ヽ ̄__|   / ̄ ̄ ̄ ヽ/
  / ,/   ヽし  /  _/       |
 /` ´ |  /   ∠一´   /    /
 |  \ /   /      /    /
 ヽ__   \  |     /    /
   \    \    /    /|
    | \   \/    / /
    |  へ    ヽ   /  /
    |    \    /   /_
     \    ヽー一- ____/ /

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)