5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【聞いてくれ】人生を語る【聞かせてくれ】

1 :えなり:03/09/11 10:16 ID:Thf0+WMI
なんとなく聞いてほしいから・・・それだけ

2 :えなり:03/09/11 10:41 ID:/m8J8+dy
物心ついたときからアトピーでステロイドをぬっていた。
それほど重症ではなかったし小学校低学年まではそれほど意識してなかった
症状は腕の関節と膝の裏と背中にあり、夜中によく母を起こして背中をかいてもらっていた
母は自分のアレルギー体質が遺伝したと思ったせいか、熱心に俺を医者に連れていった
それに三人兄弟でアトピーは俺だけだったし、とても俺に献身的だった。
うちはあまり裕福な家庭ではなく、車もなかったから
後ろに俺を乗せて自転車をこぐ母の後ろ姿をよく覚えている

3 :えなり:03/09/11 10:42 ID:/m8J8+dy
物心ついたときからアトピーでステロイドをぬっていた。
それほど重症ではなかったし小学校低学年まではそれほど意識してなかった
症状は腕の関節と膝の裏と背中にあり、夜中によく母を起こして背中をかいてもらっていた
母は自分のアレルギー体質が遺伝したと思ったせいか、熱心に俺を医者に連れていった
それに三人兄弟でアトピーは俺だけだったし、とても俺に献身的だった。
うちはあまり裕福な家庭ではなく、車もなかったから
後ろに俺を乗せて自転車をこぐ母の後ろ姿をよく覚えている

4 :えなり:03/09/11 10:53 ID:/m8J8+dy
小学校低学年の時に一度アトピーが治った。ステロイドはやめてなかったが俺が嫌がったし、
母も忙しくなり医者にいく回数は自然と減っていた
なぜ治ったのかというと一切甘いものをくちにしなかったからだと思う。
まじで一切口にしなかった。
しかし治ったと思い油断したからか再発…
その頃から見た目を気にするようになった。

5 :名無しさん@まいぺ〜す:03/09/11 11:36 ID:mIyI2cDI
自分が語りたいだけじゃん

6 :名無しさん@まいぺ〜す:03/09/11 11:48 ID:H7T3ptew
HP作ればいいのに

7 : :03/09/11 14:22 ID:wJVqvODS
要するに頑張れとか分かりますとか言ってほしいだけだろ
似たような既存スレがるんだからそっちで言え
自分だけが特別みたいにスレたててんじゃねえよタコ

8 :アナゴ ◆AYFliYiPVw :03/09/11 15:51 ID:I1mDBqAl
ならば
                       从从从从
                      /      ノ
     ○                 | / ̄ ̄ ̄ヽ
 ├──                  | |   /  \|
 │    _  ー―        .| |    ´ ` |
 └── _|__            (6    つ /   /
                     .|   / /⌒⌒ヽ   これからも僕を応援してくださいね!
       ┃               |    \  ̄ ノ  \
                      |     / ̄
                 ,.、──l     |───-、 
                 /    -─-    -─    \
               /          Υ      |  │
           ── │  (  |  ―――――――――――-、
          |   |   |                   │
   ____  |   |─---                    │ 
   ____  |   │    ヽ                  │
          |   |   _ノ|                 │
           \   \___ノ                 /
   ____    ,, -−- 、                ,, -−- 、
   ____   /  , - 、\              /  , - 、\
          | |   | |―――――――――|  |   | |
           ヽ、`ー-‐'__ノ               ヽ、`ー-‐'__ノ    アナゴ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)