5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チビなのってステロイドのせいなのかな。。。

1 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/14 20:40 ID:PSsZE/im
脱ステして1年
昔自分がアトピーだった事すら忘れるくらい
今は痒くないんだけど、
ステやってた部分は赤いし、顔に塗ってたせいでブツブツのクレーターもひどい
が、何より、低身長。
コレってステの副作用?
皆さん、身長はどうですか

2 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/14 21:02 ID:PZ777Pzs
ちびでも負けるな。
というわだすは、ミニモニ。並の身長れす

3 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/14 21:03 ID:C2vn+w1t
生まれてすぐから、ずっと使用しているけど、
デカイです。両親も大きいからな。

4 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/14 21:05 ID:bqk0bnwS
 ママ〜 2chでスレたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

>>1の母でございま(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
   ∧_∧ピーー____ ___
   "  ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
   ゝ Дく  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]||  | | | ||        | ||
  / ̄| .| |/  ||       /  ||
  ◎  (_)[____||      .[__||


2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)