5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんだか腹が立つ、やな感じの投稿を読んじまった15

43 :名無しの心子知らず:02/05/10 14:00 ID:S0DyI3gf
この人がいってる「アングラサイト」とは2ちゃんのことだと思うけど、
2ちゃんって、yahooで検索するとヒットするから決してアングラではないと思う。

ニュー速などはほとんど行かないから知らないけど、強姦魔とか麻薬売買が出入り
してたんだねぇ。その上猫の虐待写真ってなに?2ちゃんには毎日来るけど
知らなかったよ〜。「安心して」タンは2ちゃねらーでありながら、2ちゃんを憎むのか。
おもしろ。

------------------------------------------------------------------ 
 件名:Re:注意しちゃった
ハンドルネーム:安心して
投稿日時:2002/5/10 13:53:9

------------------------------------------------------------------ 

30代前半さんへ

難しいですよね。
日本も段々マナーの無い国になってるから、文句言いたくなる事も
多いですもんね。
気持ち、分かります。
ごめんなさい、ちょっと下に横レスさせてください。

茜翼さんへ。

最近、やけにあなたのレスに噛みつく人が多いなって不思議に思ってました。
昨日、あるサイトが新聞沙汰になっていて、行ってみました。
そこであなたが冷たくあたられる理由が分かりました。
あの人達はひどいね。

あなたの投稿の、何がそんなに彼女達の気に触ったのかは分かりません。
でも内容に関係無く、あなたの存在を否定するやり方は陰湿なイジメだと思いました。
(自分達にも子供がいるだろうにね。)

あの人達は、ああいった犯罪者や変質者が出入りするアングラサイトに
出入りしていい気になってますが、今回の事件(猫の虐待写真)でIPアドレスを
警察が全て押さえるそうです。(いい気味)
だってあのサイト、麻薬の売買や強姦魔の出入りで有名でしょ。

ネット上は自由だと考えてるみたいですが、アングラサイトは
ちゃんと日本でもブラックリスト扱いされるんですよ。
福岡県警には正式にネット警察があります。

さて茜翼さん。
ハンドルネームを変えてはいかがでしょうか。

>30代前半さん、これからも宜しくお願いします。
>(そうそう、30代前半さんにではないけれど、この最後の「これからもよろしくね」と
>いうのは、ただ、挨拶(?)として、書いてるのです。
>子供のお手紙みたいとは、言われたけれど、子供でもありませんから。)

分かる人は分かってるし、皆、あの人達と同じ土俵に乗りたくないだけです。
あなたも、今回の私の投稿に背中を押されたと思ってハンドルを変えませんか?
悔しいかもしれないけど、意味なく、あなただけが攻撃されるのは
見てて本当に腹が立ちます。
気にしないでね。

418 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)