5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでも良いから誰かと話して居たい

1 :もうだめぽ:02/12/20 09:31
なんでも良いから誰かと話していたい人のスレ。
愚痴でも、気を紛らわすための世間話でも
時に相談でも。

2 :名無しさん:02/12/20 09:33
2げと

3 :名無しさん:02/12/21 00:41
モトカノのことを想って煮詰まって、酒に逃げるのに
ついモトカノが好きだった酒を買ってしまう俺って一体、、、


4 :名無しさん:02/12/21 01:03
>>3
どんなお酒を買ってきたの?
誰かと一緒に飲みたいのかもしれないね。

5 :名無しさん:02/12/21 01:06
付き合い始めのころは、よくワインを一緒に飲みました。
一緒に飲みたいよ…

6 :名無しさん:02/12/21 01:08
お酒が強くないから、
ワインの瓶って、一人で飲んでも飲みきれない。
飲み残ったワインを見ると、一緒に飲んだ時の思い出を思い出す。
クリスマスの時もそうだったな。

7 :名無しさん:02/12/21 01:09
なんかね、ブドウチューハイ好きだったのよね。
幸せそうに笑ってのむのよ、俺にもたれかかりながら。
だめだ、涙がとまんね..


8 :名無しさん:02/12/21 01:10
私が残すと、彼が全部飲んでくれたんだよ。
今は…
流しに捨てちゃうかな…

9 :名無しさん:02/12/21 01:11
今夜は、酔い潰れて寝た方が楽になるかもしれないね。
起きた時、最悪の気分かもしれないけど。

私も寝よう。おやすみなさい。
失恋板は眠れない人でこれから賑わうと思うから。
他に誰かが来ることを願って。

10 :名無しさん:02/12/21 01:12
ここには誰も居ないんだよ。
もたれかかる人も、話してくれる人も。
どうして・・・

11 :名無しさん:02/12/21 01:13
こんな時間なのに、家で一人で飲んでて酔っ払った勢いで友達に電話しちまったよ。
その友達は知り合いと飲んでたみたい。
いいなあ、近くに友達がいて。季節がらか誰かとあれこれ話したいよね。

12 :11:02/12/21 01:14
>>10
オレでよければもたれかかってクレヨン。

13 :名無しさん:02/12/21 01:15
私は…
言葉は要らないから、見つめあえる人が欲しい。


14 :名無しさん:02/12/21 01:16
いいんだよ、たまには想い出に逃げても。
でも俺は見つける、新しい幸せ。絶対


15 :名無しさん:02/12/21 01:16
>>10
そう、今夜一晩だけ。
今日さえ乗り切ることが出来れば、それでいい。
例え相手が、もたれられる振りをした、ただの暇人だとしても。

そう思いながら失恋板に来るようになるんだ。毎晩ね。

16 :名無しさん:02/12/21 01:17
眠れないw

17 :11:02/12/21 01:17
>>14
そうそう、3歩進んで2歩さがってればいいんだよね〜。

18 :名無しさん:02/12/21 01:17
同棲してて追い出されて、実家に帰ってきました。
実家なんてずっと寄り付かなかったから、近くに友達もいない。
元彼は何を失うでもなく今ごろ、幸せにしてるんだろうな。
もう死にたい。

19 :名無しさん:02/12/21 01:18
>>12
ありがとう。。

20 :名無しさん:02/12/21 01:18
昨日告白して今日振られますタ
告白したら「考えさせて」と言われ
今日「嬉しいけどごめんなさい」と無難に言われてしまいマスタ
ああ、ココロが寒い
眠れないしナンカやだなぁ

21 :名無しさん:02/12/21 01:21
>20
のめ、独り言を繰り返せ。口走った言葉の一部をここに書きこめ。
今の自分がネタに思えて来れば勝ったも同然だ。


22 :名無しさん:02/12/21 01:24
>>21
何か喋りたかったからレスが嬉しいよ
よーし飲むぞ、みんなも今日は徹夜で飲もう飲もう
ほらっそこの君も飲むんだっ!!

23 :11:02/12/21 01:26
>>22
もう飲んでるよん。ふられたことで何か得ることもあるはず。
ダイジョウブダイジョウブ。

24 :名無しさん:02/12/21 01:27
>>18
一人ぼっちじゃないんだから、死ななくていいじゃない。

25 :名無しさん:02/12/21 01:28
とりあえず、淡麗(緑)イッキいきます。

26 :名無しさん:02/12/21 01:30
ヘーキだヘーキ!クリスマスは来年も再来年もずっとあるんだし

27 :11:02/12/21 01:31
>>18
イ`

28 :22:02/12/21 01:32
>>23
何かダイジョウブに思えてきた
ありがとー
また新たな気持ちで頑張る
頑張れるのだろうか・・・
早く立ち直らねば・・・

29 :11:02/12/21 01:32
>>25
イッキした?

30 :名無しさん:02/12/21 01:32
おかしいんだよ。「クリスマスは愛しい人と」って言い方が。
なんか違うと思う。

31 :名無しさん:02/12/21 01:33
>29
ゴメン、半分いったとこでムセタ...

32 :18:02/12/21 01:34
>>24さん
レスありがとうございます。
確かに家族もいて、遠くではあるけど心配してくれる友人もいます。
でも元彼と過ごした長い時間、嘘ばかりつかれてたんです。
この先恋愛関係で誰かを信用できそうにありません。
でも1人で生きていけるほど強くもないです。
毎日どうやったら自殺と見られずに死ねるか、って考えてしまいます。
長文&スレ汚しですみません。

33 :11:02/12/21 01:36
>>22
フラれてただつらいって思っただけだと、新しい彼女(彼?)が出来たときも
同じ失敗するかもしれないからさ、自分を磨く事にがんばればいいと思うよ。
そういうオレも春からずっとそう思いつつ今に至るのだが・・・。

34 :11:02/12/21 01:37
>>31
死なない程度にムチャしてちょーだい。

35 :名無しさん:02/12/21 01:37
俺も振られて死にたくなったけど、いつか幸せになって見返してやりたいから死ぬのやめたよ。

36 :24:02/12/21 01:39
>>32
嘘ばっかりって言っても、少しは本当もあったと思うよ。
信じてよかったときもあったんだよ。
私も今、恋愛恐怖症です。
ボーっとしてたら、会社のビルから落ちてしまうんじゃないかってよく思います。
なんと言ったらいいかわからないけど、どうか、死なないでください。
ごめんね。慰めになってなくて。

37 :名無しさん:02/12/21 01:39
>>35
おれも見返して悔しがらせてやると思ったが、次の瞬間
愛する人に悔しい思いをさせてなんか楽しいか?という疑問が湧いて鬱になった。

38 :名無しさん:02/12/21 01:40
>>35
同感だ。俺をフッタことは必ず後悔させてやる。


39 :22:02/12/21 01:41
>>11
そのとうりだね
一緒にがんがりましょう

40 :38:02/12/21 01:41
>>37



41 :名無しさん:02/12/21 01:41
>>35
私は今はそう思えない。
私は誰にも愛されない女なんだって思ってしまう。

42 :名無しさん:02/12/21 01:42
生きてりゃ毎日辛いことばっかだよ
俺も毎日生きてるのが辛いけど
たまに、ちょっとだけちょっとだけイイことがある。
それが、あるからガンバレルんだよね。

43 :11:02/12/21 01:46
つらいときほど色んなことを考えられるよね。
友達のありがたさとか自分のいたらなかったとことか。
それに目を向けられること自体が後々自分の財産になるのだと思ってるよ。
だって元カノと楽しくやってたときは、そんなこと全然考えなかったから。

44 :18:02/12/21 01:47
>>27さん >>24さん
皆さんも辛い状況は同じなのに、暖かいお言葉ありがとうございます。
友人から心配されて、でもそれに応えられない自分がいて、
どうして自分はこんなに人に迷惑かけてばかりなんだろうって・・
早く立ち直りたいです。
元彼の浮気性を知りながら付き合い続けた自分が全部悪いのは分かっているんですが。

45 :名無しさん:02/12/21 01:47
>>43
確かにそうだけどさ。
失ったものが大きすぎるよ。


46 :名無しさん:02/12/21 01:49
どうせ今の感情など10年たてば良ひ想ひ出。
怒り狂おうが、鬱に陥ろうが、なんもないよりよっぽどマシだ。
うん、楽しいよ?生きるのは。

47 :24:02/12/21 01:49
>>44
どうやったら早く立ち直れるんだろうね。
私は違った意味で、自分が悪かったって自分を責めているんです。
努力が足りなかった…
でも、もう時間は戻らないんだよね。


48 :名無しさん:02/12/21 01:51
お前等は皆素敵人間だ!胸張って生きてやればいい!


49 :11:02/12/21 01:54
>>45
失った直後なのかな?
オレは彼女にフラれた直後は部屋で泣き叫んで独り言を言ってたりしたな〜。
もしつらくてつらくてどうしようもなかったら、何かに全てよりかかっても
いいと思うよ。それが友達でも2ちゃんでも。

50 :18:02/12/21 01:55
>>47
私が言える台詞ではありませんが、自分を責めないで下さい。
自分のいたらなかった部分をわかっている人は、
この先それを生かす場が絶対にあると思います。


51 :名無しさん:02/12/21 01:55
努力が足りなかったと思うなら、今から努力したらいいじゃん
↑言うと反論多いけど、今勇気だせなかったら
次に新しい人ができても、また同じ過ちを繰り返すんじゃないかなと思ってまう

52 :名無しさん:02/12/21 01:55
これでも見て勉強しましょう。
http://csx.jp/~taka-shige/





53 :37:02/12/21 01:56
>>38
気に障ったか?ごめんな。

54 :名無しさん:02/12/21 01:56
亀を飼いなさい。そして大事に育てるのです。

55 :11:02/12/21 01:59
>>18
イ`で感謝されるのもチョット恥ずかしい・・・。
オレさ、失恋した直後に何人かの友達につらい思いをブチまけたんだけど、
そのせいでその友達とより親しくなれた気がしたよ。
好きだって気持ちを持ち続けた自分のことは胸を張っていいと思う。

56 :名無しさん:02/12/21 02:03
>>49
やっと、10日たちました。
急に強くなったり、急に涙が出たり。
でも、まだ彼のことを愛しているのには変わりないんです。
>>50
私、口先だけの人間だった。
「愛してる」って言いながら、「疲れてるから…」って言い訳して、
やさしくできなかった。
悔やんでも悔やみきれないんです。

57 :38:02/12/21 02:05
>37
気にすんな(w
俺も正直そういう気分の時もある、そっちのが多いかも。
なんにしても幸せなろうよ、つーかなる。自分の為に。
いやさ思うんだけど、彼女と幸せに過ごした想い出はさ
他の誰かともう一度再現できると思うのよ、いやできない訳無いと思うのよ。
そー思わないとやっとれん(w


58 :18:02/12/21 02:11
>>55
「イ`」笑いました。
最近笑うってことが普通にできないので、それだけでも大感謝です。



59 :11:02/12/21 02:13
>>56
10日だとツラいよね。申し訳ないけどどんな言葉をかけたらいいか分からない。
でも、でもさ、悔やむことがあるってことはさ、少しずつ自分が成長してるって
ことだと思うよ。そう思う気持ちが次の幸せの糸口になると思う。
きれいごとかもしれないけど今はそう思おうよ。

60 :名無しさん:02/12/21 02:14
すいません3ヶ月も悩んでます・・・。

61 :37:02/12/21 02:16
>>38
なんいせよ、前向きに生きないとな。
自分の新しい人生のためにも、また奪い返しに行くときのためにも。

62 :38:02/12/21 02:19
>>60
平気、俺半年。

63 :11:02/12/21 02:19
>>18
よかった。
そうだな、笑えるものと言えば・・・
http://life.2ch.net/test/read.cgi/utu/1036409959/
これどう?すげーくだらないんだけど。

64 :56:02/12/21 02:20
ごめんね。
ちょっとだけ聞いてください。
うまく活字にできないけど、本当に彼の事愛していたんです。
彼への最後のメールに書いてしまったの。
「最後の人へ・・・」って。
ほかの女の子ができて、私にできないこといっぱいある。
家事とか仕草とかね。
でも、彼を愛する気持ちは、誰にも負けなかったんです。
大人になると、それだけじゃ関係が続かないって言うのは
頭ではわかってるけど・・・ 

パニクってシマイマシタ。。。スマソ

65 :60:02/12/21 02:21
>>62 妙な親近感がわいた!

66 :名無しさん:02/12/21 02:22
>>64
それはそれで切ない話しだ…

67 :名無しさん:02/12/21 02:25
>>64
あのな、失恋してパニクらんのがむしろ異常。

68 :56:02/12/21 02:28
なのに。。。
彼の中から私が消えていってるんです…
甘ったれたことですが、
現実を受け止められないです。

69 :37:02/12/21 02:31
>>60
俺も半年だ。
今日も職場で思い出して泣いた。w

70 :名無しさん:02/12/21 02:32
>>68
悲しいけれど、それが現実。
人の心は縛れないって事だ。
それが良いにしろ、悪いにしろな。

71 :名無しさん:02/12/21 02:33
セリエAダイジェスト見てたらちょっとだけいやなこと忘れた。

72 :37:02/12/21 02:35
>>71
彼女に別れを切り出されたのがワールドカップ真っ只中で、
それ以来俺、サッカーの話題がトラウマになってるよ。

73 :名無しさん:02/12/21 02:36
参加してもいいですか?

74 :名無しさん:02/12/21 02:36
どうぞ。

75 :名無しさん:02/12/21 02:38
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
相手は、私と連絡を取ってるだけで社会的に咎められる・業界での信用をなくしてしまいます。
ばれないように・・って言うのは無理なので(いつどこで誰が見てるかわからない)
やっぱり諦めるしかないのでしょうか。相手の事を思うと。
それとも、一度だけはっきり好きとか何らかの告白をしてから諦めるというべきでしょうか。
好き、でも好きになったら迷惑をかける、という気持ちの間で揺れています。
相手の将来を考慮すると、諦めるほうがいいかと思われます。個人的には・・

76 :71:02/12/21 02:40
>>72
サッカーはもともと好きだったの?
ワールドカップのチケット、最終申し込みの予約があったでしょ。
俺、あれに携帯と家電話の2つで申し込んだら元彼女が
「私の携帯でも申し込もうか?」って言ってきたんだ。
その直後にフラれたから、もし「うん」って言ってたらどうなっていたことやら。
まったくわけ分からんよ、人の心は。

77 :名無しさん:02/12/21 02:40
75です。
ここは人が少ないみたいなので、他スレに移動します。

78 :名無しさん:02/12/21 02:41
はあ?
誰や?それ

79 :56:02/12/21 02:41
>>70
もっともな意見が胸に刺さるよ。
もう、涙でPCの前に居られない。
また来る。。

80 :名無しさん:02/12/21 02:45
>>56
またおいで。
一生のうちで出会える人なんてほんの一握りなんだから、
あなたが幸せになれる可能性はそのへんに山ほど転がってるっていう事も
忘れないでね。

81 :56:02/12/21 02:51
ありがとう。。
今日は眠るよ…

82 :72:02/12/21 03:00
サッカーとくに好きではない・・・。w
ただ、テレビなんかで使われてた曲なんかを耳にすると
体の力が抜けて虚無感に襲われる。
しかし、ほんと人の心はわからん。
71の彼女は手伝いたかったんじゃなかろか?

83 :56:02/12/22 00:29
今日は、先輩の家に呼ばれた。
奥さん、とってもいい人で、家がとってもきれいだった。
彼はこういう生活を理想としてたんだろうな…と妄想してみたり。。
今、言いたい。
「ごめんね。」
私、今すぐには、「お掃除上手」にはなれないけど
少しづつ変わろうと思います。。

きっとあなたは、できた女性と幸せになるんだろうね…

84 :56:02/12/22 13:45
もう誰も居ないの?

85 :名無しさん:02/12/22 13:59
私の立てたスレ、
DATいったかと思ったら有効利用されてる。
良かった。

86 :56:02/12/23 00:18
じゃ、寝ます…

87 :名無しさん:02/12/23 00:21
これでも見て勉強しましょう。
http://csx.jp/~taka-shige/





88 :名無しさん:02/12/23 00:26
↑オマイ、ウザイ

89 :名無しさん:02/12/23 01:17
この季節は特に傷が痛むね。

90 :名無しさん:02/12/23 01:23
失恋して3ヶ月で好きな人できるって、軽いと思われますか?

91 :名無しさん:02/12/23 01:25
好きって思う気持ちは突然やってくるものだと思うから、
3ヶ月だろうと10年だろうと不思議じゃないよ。

92 :名無しさん:02/12/23 01:26
全然軽くないよ


93 :名無しさん:02/12/23 01:26
>>91そうですか。なんかそうやって言って頂くと嬉しいです。

94 :名無しさん:02/12/23 01:27
>>92ありがとうございます。

95 :名無しさん:02/12/23 01:30
私なんか3ヶ月たっても元彼ひきずってるよ
新しい人できたほうがいいよ うらやましい

96 :名無しさん:02/12/23 01:38
オレ、8ヶ月。クリスマスシーズンは特につらい。

97 :名無しさん:02/12/23 01:41
冬はイベント多いからつらいよね

98 :名無しさん:02/12/23 01:44
ウサ晴らしに明日は奥多摩にツーリングに行ってきます。

99 :名無しさん:02/12/23 01:47
いってらっさい


100 :名無しさん:02/12/23 01:48
100

101 :98:02/12/23 01:52
逝ってきます

102 :名無しさん:02/12/23 01:53
奥多摩いいねぇ

103 :名無しさん:02/12/23 01:57
きれいごとを言うと彼女に会えて色々成長出来たって思うけど、
こんなにつらいなら出会わなければよかったって時々思う。
でもそう思う自分がイヤになってさらに鬱になるんだよな〜。
どうしたら忘れられるんだろう。

104 :名無し:02/12/23 02:06
神様の意地悪! あの人と一緒になりたかった… もう遅い… 来世では一緒にならせてね?

105 :こころん ◆QjZ77CXgmk :02/12/23 02:45
>>104
来世で・・・ってよく言われるけどさ。
私が思うのは、一緒にお墓に入っちゃえば、地球が滅亡しないかぎり、相手と
未来永劫一緒にいるんだなあって思う。誰かに動かされない限り、ずっと隣にいられるんだもん。
ものすごくものすごく、それが羨ましい。
そんなこと考えるなんてヘンってよく言われるけどね。

生まれ変わりってあると思うけど、前世のつながりが消えてなくなるわけじゃない。
そんなかんじ。

ケコーンしたいな。
一生、そしてその先もずっとずっと一緒にいたいって思える人とケコーンしたい。
あああー・・・

106 :名無しさん:02/12/23 03:14
柴田淳の歌聞いてるといっぱい泣けるよ。
泣くと楽になれるかも知れない・・・

いつも横で寝てた人がいなくなるとほんとに
寝られなくなるんだね、
いろいろ思い出してどうしようもなくなるよ。


107 :名無しさん:02/12/23 10:29
ふとんからでたくないよ。このまま消えちゃいたい。

108 :名無しさん:02/12/23 10:39
ふとんのなか・・・
あたたかいけど切なくなるね。


109 :即アポ中高生ヤレル完全無料:02/12/23 10:39
http://www3.to/tyorty

全国メル友出会い 太郎と花子!
PC/i-mode/j-sky/ezweb&au/対応

   超過激毎日連夜訪問多し出会い
   写メ−ル、プリ友まで出来ます!
   女性の方も訪問ください!

110 :名無しさん:02/12/23 10:40
>>107
おはよう。
今日は良いお天気だよ。
お布団干して、夕べ流した涙を乾かそうよ。

111 :107:02/12/23 12:25
>>110
ありがと。
今から干そうかな。

112 :カズ ◆bvNazo16/Y :02/12/23 13:09
…辛いな。涙が止めどなく溢れ出てきて
・゚・(ノД`)・゚・。

こんな辛い気持ちになるなら出会わなきゃ良かったのに…とか
記憶が消えてしまえば楽になるのに…とか思うけど

ただ、楽しかった記憶が多く積み上がっているからこそ
崩れたときの衝撃がいっそう辛くなってしまうんだよな…

誰が悪いわけでもなく、相手には感謝の気持ちでいっぱいなだけなんだけど

辛い。この世から消えて無くなってしまいたい…
ひたすら時間が過ぎるのを待つしかないなんて…

113 :107:02/12/23 13:14
>>112
私も辛い…
時間が戻るなら、彼と出会う前に戻りたい。
時間が過ぎるのを待ってるだけです。
早く過ぎて欲しいから、黙々と、掃除や、仕事…
機械のようにしています。
あーあ

114 :名無しさん:02/12/23 13:26
いよいよご飯が食べられなくなって来ますた。
昨日おにぎりとカップヌードルを食べようと思ったら
おにぎり一つでお腹一杯に…
今日はサンドイッチ一切れでお腹一杯です。

115 :107:02/12/23 13:30
おなかすいた。。。
誰かが、このスレに居てくれるだけで、
ちょっとあんしんするよ。。。

116 :名無しさん:02/12/23 13:41
おなかすいたなら、なんでもいいから口にいれようね。
お菓子でもなんでもいいからさ。
体こわしちゃだめだよ。

117 :名無しさん:02/12/23 13:49
マァム食べなよ!
うまいよ!

118 :名無しさん:02/12/23 14:07
頑張ってサンドイッチ2切れ目を
食べますた。吐きそう…

119 :107:02/12/23 14:16
ヨーグルトおいしいよ。
プリンも。
杏仁豆腐も。

↑これ、私が失恋直後に、コンビニで買い捲ったもの。(涙

120 :名無しさん:02/12/23 14:18
私はスープとかの汁物がいいかな
つるつるっと入って、温かなものがいいよ

サンドイッチだとのどパフパフしちゃうよね

121 :107:02/12/23 14:24
スープとかいいよね。。
この間、失恋+仕事で心がズタズタになったとき、
友達が、深夜にもかかわらず、ポトフを用意してくれた。
あったかかった…
なんか、体に染みたよ。

あ、布団取り込もうかな…

122 :名無しさん:02/12/23 14:26
早く取り込んだほうがいいよ!
そろそろ陽が陰ってきたよ

123 :カズ ◆bvNazo16/Y :02/12/23 14:42
お粥をたべませんか?
        n∫
  ∧_∧ヽ⌒;ノ
  (´・ω)ノ ̄ッハ.゚

. ノ/  /
 ノ ̄ゝ

124 :107:02/12/23 14:55
布団、冷たくなっちゃった…
今夜は冷たいところで寝なきゃか… ふぁ〜

125 :名無しさん:02/12/23 15:14
あんか入れなよ
足元アタカーイよ

126 :名無しさん:02/12/23 15:55
湯たんぽもいいよ。
ゆっくり眠れるようにね。
寝てるときだけは忘れられるもんね。

127 :107:02/12/23 16:11
みんなやさしいんだね。みんなだって大変なのに。。どうもありがとう。今、彼の事思い出してしまって辛い気持ちになっちゃったけど、嬉しい気持ちが上回ったよ。夕暮時はおかしいね。でもありがとう。

128 :名無しさん:02/12/23 16:13
今日はカレーを作るよ。
元気がなくても、カレーって意外と食べられるもの。
ちょっとクリスマスっぽくないけどね。

冷凍にして何度か彼に届けたことがあったな・・・。

でも、今夜は落ち込んでいるみんなのために作るからね。
元気だそうね。

129 :名無しさん:02/12/23 16:31
さびしー
へこむー

130 :名無しさん:02/12/23 16:37
カレーと言えば元彼の得意料理
絶対食べさせないって言われ、現実になったけどな!

だーれがおまいのカレーなんか食べるかよ!
新カノにつくってやればいいんだよ!

私は128タンのカレーのが(・∀・)イイ!

131 :名無しさん:02/12/23 16:38
ありがとう。その気持ち、受けとるね〜>>128

132 :128:02/12/23 18:13
はじめは自分の気持ち吐き出すだけで、
みんなにレスもらう一方だった。
最近、他の人に優しい言葉をかけられるようになった。
私も少し前に進んだのかな・・・。
カレー作ったら食欲も出てきたよ。

頑張れないと思っていても
もうだめだと思っていても
みんなも少しずつ前に進めているよ。

133 :名無しさん:02/12/23 18:42
さみしい。

134 :名無しさん:02/12/23 18:50
今日、イルミネーション綺麗に飾り付けられてる某所へ行ってきました。
でも、昼間だったから切なくはならなかった。
カプールが沢山いるかと思ったら、ほとんどが、小さい子連れの若夫婦だった。
そっちの方が・・・・・余計見てて辛かった・・・。


135 :名無しさん:02/12/23 18:54
元彼の作るパスタが食べたい。
作ってやるって行ったのに。うそつき。

136 :名無しさん:02/12/23 18:58
あたしも、今日か明日は一緒に料理したかったよ。。。
豪華なクリスマスはいらないんだよぉ。。。
彼と過ごせるだけでよかったのにぃ゚・(ノД`)・゚・。
飲んじゃうよ、一人で。。。゚・(ノД`)・゚・。

137 :名無しさん:02/12/23 21:09
インフルエンザで寝込んでる今、あの人からメールが来たらどんなに嬉しいだろう・・
このまま一人で死ぬのかな・゚・(ノД`)・゚・。

138 :名無しさん:02/12/23 21:12
>>137
イ`
滋養を付けてお大事に

139 :名無しさん:02/12/23 21:13
>>137
生きろ。
一人じゃないぞ。
俺がメールを今書いてるぞ!
とにかく、暖かくしろ。 水分を取って。 こまめに着替えをすること。
インフルエンザは毎年変わるから、どうしても辛くなったら、救急外来へ行ってくれ。
いいな、ひとりぼっちじゃないからね


140 :名無しさん:02/12/23 21:16
>>137
頑張って!
栄養とって、水分とって、とにかく早く寝ちゃうこと。
体が消耗してるときに考えることはろくなことじゃないから、
何も考えずに休んでね!

141 :名無しさん:02/12/23 22:12
寂しい〜。暗い気分。周りはクリスマス一色だし私は一人。
誰でもいいから相手にしてほしい。

142 :名無しさん:02/12/23 22:30
5年(遠距離になって、3年)付き合った人と別れました・・・。
初めて付き合った人でした。
いつもいるのがあたりまえだったので、これかどうしたらいいのか、ぜんぜんわかりません。

一人暮らしなので、時間を持て余してしまって、寂しさ倍増です。
しかも、こんな時期に。




143 :名無しさん:02/12/23 22:32
この板に居るのも悪くない。
傷舐め合ってるって言えばそれまでだけど、それで楽になるならいいじゃない?

144 :名無しさん:02/12/23 22:34
あはは。。。首吊る準備が整いました。。。
俺はもうダメ。。。遺書も書きました。。。

145 :名無しさん:02/12/23 22:37
>>144
早まるな、イ`

146 :名無しさん:02/12/23 22:44
寂しいな。

誰かお話しよー

147 :名無しさん:02/12/23 22:44
>>144
その前に身の上話をどこかのスレに書き込むんだ!
とにかくイ`!

148 :名無しさん:02/12/23 22:53
>>144
生きてたら絶対いいことあるよ!

149 :144:02/12/23 23:02
首を吊ったらロープをひっかけた釘が曲がってしまい、そのまま転落しました…


150 :144:02/12/23 23:08
>>145>>147>>148
ご迷惑おかけしてしまいました(TT)

151 :107:02/12/23 23:54
今日はお酒でいい気分だ。
街を歩いたら、働いている人がたくさんいた。
がんばろうって思うのは自分だけじゃない。
なんか教えてもらったよ。

152 :名無しさん:02/12/24 00:30
142さんまだいますか?
それ私のことじゃんー。わたしのほうが短いけど。
わたしは最初遠距離で追っかけてきてしばらく近くにいたってのが逆だけど。
同じだよ。初めての彼と別れ一人暮らし。
とても視野がせまくて、少女趣味の自己満足だとわかっては
いるんだけど、でも、初めての人を最後の人にしたかったのー!!!!!
最初の恋人じゃなくて、最後の恋人になりたかったな。

っつーかなんかあちこちのスレに出没してるな自分。
2ちゃんに入りびたるのは初めてなんだけどあんまりあちこちで
似たようなこと書かないほうがいいのかなあ。
何度書いても辛いのは同じだけど、吐き出さずにはいられねーっ

153 :名無しさん:02/12/24 00:47
初めて来てみたけど…皆、色んな事で辛いけど頑張ってるな…って思ってしまった…はぁ…明日はイブなのに-!
私の好きな人は、彼女…ではないけど、明らかに好きだろう…って人とデートだ….家に行くっていってたし…私は一人だ-。
聞きたくなかったなー…知らなかったらのんびり出来たのにな…。
2ちゃんねるしてるの知ってるから来てみたり(笑)
板が違うからばれないから書き込ませてもらっちゃった-。
あー!あほだ-(^^;)

154 :名無しさん:02/12/24 00:49
カップル板にいくとその彼氏の書き込みがみつかる可能性が大ですよ

155 :名無しさん:02/12/24 00:51
この時間辛い

156 :名無しさん:02/12/24 00:54
知りたくもない元彼の情報が耳に入ってしまって


157 :名無しさん:02/12/24 00:55
うん、この時間帯つらい・・・

158 :名無しさん:02/12/24 01:23
剃刀で体を切り刻もうかな。。。

159 :名無しさん:02/12/24 01:46
毎日かかってきた元彼からの電話が今日は無し。
新しい女と一緒ですか?
そうだよねクリスマスなんだよね・・・
私はオークションの発送作業でつ・゚・(ノД`)・゚・

160 :名無しさん:02/12/24 02:50
>>158
だめだよ、そんなことしちゃ。
自分を大切に出来ない人は他人だって大切にできないし、
ましてや他人にも大切にしてもらえないよ。


161 :壱太郎:02/12/24 02:57
失恋した。
家で死んでたら有線ながれてきた。
エゴラッピン流れてた。
涙があふれてきた。
テーブルに頭を何度も打ちつけた。
窓を開けてベランダに出た。
20分ほど下の駐車場を眺めてた。
涙が出てきた。
そのままベランダでうずくまって大泣きした。
ほんの10分すこし前のこと。



162 :名無しさん:02/12/24 02:59
だいじょうぶですかー?

163 :名無しさん:02/12/24 03:08
>>161
今は泣くしかないよね。
何も考えずに泣きな。

164 :名無しさん:02/12/24 03:18
 152さんにちと共感。私も今日、一緒に暮らしてた彼と
喧嘩してしまいました。なんかね、いっぱいヒドイ事言われちゃった(笑)。
ショックなのかなんなのかよく分からないけど、涙も出ないし、頭の中が
白くなっちゃったみたい。悲しい気持ちもあるんだか無いんだか分からない気がする。
 彼はね、他の女の子から誘われてるみたい。
そっちへ行きたいなら行ってしまえばいいって思っちゃったよ。
 私の欠点とかもいっぱい言われちゃったし(笑)。
なんだろうね、私なんて生きてる価値ないのかな(笑)。

 泣きたいんだけど、涙出てこないなぁ。泣いたらもうちょっとスッキリしそうなんだけど、
意地張ってしまってるのか、全然泣けない。
 喧嘩なんかしなかったら、明日、プレゼント買いに行こうと思ってたのにな。


165 :名無しさん:02/12/24 03:32
>>164
生きてる価値がないなんていわないで。
一緒に暮らしてたら色々な欠点がみえたりするのは当然。
彼もクリスマスにちょっとどきどきしたくなって、他の子に気持ちがいってるだけ。
投げやりにならないでね。
好きな気持ち、もう一度思い出して素直になって。

166 :164:02/12/24 04:08
>165
レスありがとうね。大丈夫だよ。
 年明けたら、いっぱいオシャレな服とか買って、たくさん
遊びに行っちゃおうかなとか考えてるから、平気だよ。
 オフとか、合コンとか、良いかもしれないね(笑)。
なんかね、彼氏にいっぱい言われて、「ああ、そういう風に思われてたんだな」て。
私自身、一人の人にものすごく寄りかかっちゃうタイプだから、ウザイと思われてたんだろうな。

 これから少し眠って、また仕事に行かなきゃいけないけど、がんばらなきゃね。
今は少しでも、頑張らなきゃって思ってるよ。


167 :名無しさん:02/12/24 04:14
なんかここのスレタイに凄く惹かれた。
逃げ込める場所を見つけた感じ…

168 :名無しさん:02/12/24 04:23
今、今まさに振られてしまいました・・・
プレゼント買ってあったのに・・・

169 :名無しさん:02/12/24 04:39
えっ?たった今?

170 :名無しさん:02/12/24 04:41
>>169うん・・・

171 :名無しさん:02/12/24 04:45
電話で話しててそうなっちゃったの?
何か話したいことがあったら、こことか他のスレッドで話しちゃった方が
いいよ〜。少し落ち着くよ。

172 :名無しさん:02/12/24 04:52
やっぱり明日は一緒に過ごせない、と。
気持ちが冷めてしまったそうです。
0時頃電話があって4時間近く粘ったんですがダメでした。
何でだろ、涙が出ない。一年近く付き合ってたのに。
友人に電話しても誰も出てくれないし、まあこんな時間だしね・・・

173 :名無しさん:02/12/24 05:00
つらいときは友達に話すのが一番だね。
色々話すと何かいい方法が生まれてくると思うし。

でももう何とかなりそうもないの?

174 :名無しさん:02/12/24 21:12
ねぇ・・・やっぱり別れる言葉を言わなきゃダメなのかな・・・。
もう付き合うことはできないんだってわかっていても、
もしかしたら…という思いもあったり、長く付き合ってきたから情もある
あいつの性格の、あの一部分だけ直してもらえれば、一緒にいられるのに…
こういう場合も別れを告げるべきでしょうか?
このまま放置プレイでもいいのかな

175 :名無しさん:02/12/25 03:45
明石屋サンタ終わっちゃったね。

面白いテレビもないし…はぁー、今日も眠れないデス。




176 :175:02/12/25 03:48
誰も相手してくれないっぽいから
お風呂でも入るかな。また後できまつ。

177 :名無しさん:02/12/25 05:34
溺死してないかな・・・?

178 :175:02/12/25 06:16
あ!>>177さんはっけん!!
ってか、私来るの遅すぎ。

177さん、もういないよね?

179 :名無しさん:02/12/25 06:18
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

180 :177:02/12/25 06:21
ぷりっ

181 :175:02/12/25 06:22
>>179
携帯だから見えないし・・・
気になる。

182 :175:02/12/25 06:22
ぷりっぷりっ

183 :177:02/12/25 06:23
見る価値ねぇよ

184 :175:02/12/25 06:23
177さん早起き?

185 :177:02/12/25 06:25
寝られないだけでつ

186 :175:02/12/25 06:27
私も眠れないから今日は177も寝させません。

187 :177:02/12/25 06:29
いや〜ん大胆・・・(*/∇\*)

188 :175:02/12/25 06:30
つーかこんなチャットもどきのような会話良いのかな?

189 :175:02/12/25 06:32
177は失恋板の住人さん?
私はかーなーり入り浸り。

190 :177:02/12/25 06:33
ん〜ときどき覗くくらいだよ

191 :177:02/12/25 06:38
こんな日にこんなとこにいてよいのかね?

192 :名無しさん:02/12/25 06:39
いんじゃないスか?

193 :192:02/12/25 06:41
あ、割り込んでた、
失礼、、。

194 :175:02/12/25 06:41
今日もいいとも見て寝る事になりそうなヨカソ。

177まさか寝てないかぁ?


195 :177:02/12/25 06:44
起きてるよ(`・ω・´)シャキーン

196 :175:02/12/25 06:45
192!!戻ってこぉぉぃ。
192も同じく寝させません。

197 :177:02/12/25 06:46
>>192
∧_∧   
( ´・ω・) まぁまぁゆっくりしていけよ、茶入れたから。
( つ旦O ∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

198 :175:02/12/25 06:50
>>191
↓今日の私の一日↓
昼過ぎに寝て夕方起き学校へ行こうspを見た。
9時からガチンコsp。
ちょっと友達と(♀)と遊ぶ
帰ってきて明石屋サンタ・・
寂しすぎる・・

199 :175:02/12/25 06:54
ちっ。192には逃げられたか・・


200 :177:02/12/25 06:54
>友達と遊ぶ
これがあるなら寂しすぎることもないと思うが
わたしは1人じゃなかったことがないからなぁ

201 :名無しさん:02/12/25 06:55
携帯だからレス遅すぎっ。

202 :177:02/12/25 06:57
のんびりいこうぜ
気長に付きやったるから

203 :175:02/12/25 06:59
そうかなぁ?
ホントは彼と逢う約束だったけど、20日前に別れてしまいますた。
ところで、177の性別は?

204 :175:02/12/25 07:00
177優しい(T_T)

205 :177:02/12/25 07:02
残念ながらわたしは腐れ野郎ですぜ、お嬢さん

206 :175:02/12/25 07:05
お嬢さん!!私の事か?ウキウキ
177もこんな時間まで起きてるつー事は私と同じ様な生活だね。

207 :175:02/12/25 07:09
明日もテレビ見て過ごす一日になりそうで鬱でつ。

208 :177:02/12/25 07:09
明るくなる頃には寝てることが多いけれど、予定ない日は
ときどきこうしてだらだらと起き続けてみたりして
ちょっと不眠症気味だったりするから

209 :175:02/12/25 07:11
あ!!目覚ましテレビの占い見過ごした・・・
まぁ、8時前にまたあるからいいけど。

210 :175:02/12/25 07:14
177だいぢょーぶ?
不眠症気味って。何かあったん?
私に話してみ。

211 :177:02/12/25 07:16
う〜ん、何かあったわけでもないんだが
ちょっと人生に疲れてきたみたい

212 :175:02/12/25 07:18
今日はぁ、キッズウォーが良いかなぁ?他はあんまりパッとしない・・
いいとも特大号もつまんないし。でも結局見そう。

213 :177:02/12/25 07:21
傷魚か
そういや残り十話くらい録り溜めしてまだ見てないや

214 :175:02/12/25 07:24
そっかぁ。私もそう思う事あるよ。
彼と別れた直後とか生きる事が面倒だったもん。
でも死ぬ勇気がないって感じで。
この先自分のしたい事とか見つける事ができれば良いけどな。
177お互い頑張ろうねっ。



215 :177:02/12/25 07:27
ありがとよ
とりあえず生きとくよ

216 :175:02/12/25 07:30
そろそろパケが危なそうなので、逝ってきます。


177ありがとぅ。
177と、また話せますよーにっ。

217 :177:02/12/25 07:31
うい、元気でな

218 :名無しさん:02/12/25 22:15
やっと今日も終わるよ。
これから寝るまでがまたまた辛い時間だけどね。

219 :名無しさん:02/12/25 22:21
おやすみ。私もう寝る。
またあした。

220 :名無しさん:02/12/25 23:04
誰もいないのけぇ…

プレゼントまでもらってクリスマスに破局ってどーよ…
返してきたけどね!
別れた方がいいと思って別れても寂しいもんはさびしいね。

221 :名無しさん:02/12/25 23:06
渡せないプレゼントも寂しい物さ…
ふっ…北風が唸ってる…

222 :220:02/12/25 23:08
別れた身にとってニュースで流れるデートスポットのつらいこと…
有楽町、自分だっていきたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

223 :名無しさん:02/12/25 23:09
>>220
振られちゃったの?。・゚・(ノД`)・゚・。

224 :名無しさん:02/12/25 23:10
有楽町?
何かあったっけ?

225 :名無しさん:02/12/25 23:12
>>223
振られたって言うか…
私が時間にルーズなのとか、つくさなくなったのが耐えられないって
我慢できなくなったって言われたから
「もう我慢しなくていいよ」
っていっただけ。そのあとお互い放置。
デートで赤レンガ倉庫まで行ってなんでわざわざ別れ話になるのよってオモタ…

226 :名無しさん:02/12/25 23:13
>>224
ありー? なんかイルミネーションスゴイの無かった?

227 :名無しさん:02/12/25 23:14
もう我慢しなくて良いよって言葉が出る自体。
相手に対する気遣いが足りない気がしまつよ。
つまりは気遣う気持ちが無くなってる、もしくは
気遣う対象として考えてない?

228 :220:02/12/25 23:17
>>227
あのさ、私にも我慢してるところっていっぱいあるのね。
そういうのってお互い様だと思うのに
彼は自分ばっかり与えられることを望んでる発言をする。


229 :名無しさん:02/12/25 23:18
俺みたいだw

230 :名無しさん:02/12/25 23:20
お互いちゃんと言わないと解らん事もあるなりよ。
ただ、時間にルーズなのは最低。

231 :220:02/12/25 23:23
>>230
そうだねヽ(;´Д`)ノ <ルーズ
待ち合わせの時間ははっきり決めていないけど、家族や友達と
会っているのより、自分を優先しろと言うことみたい・・・・・・・・ソンナノヤダ


私は家族や友達を彼氏と同じくらい大切にしたいので、
そういうのがきにいらなかったみたいでつ。

232 :名無しさん:02/12/25 23:29
>>231
そういう理由で別れる時ってもう全然後悔とか無い?

自分も同じ感じで振られたので聞きたいでつ。。

233 :名無しさん:02/12/25 23:32
>>232
後悔無いね。私の場合はね。
存在として家族より上には位置しないもの。悪いけど。




234 :名無しさん:02/12/25 23:36
>>233
そういう時って相手が何をやっても復縁はあり得ない?


235 :名無しさん:02/12/25 23:40
>>234
そんなことないよ。
相手は女の子ですかね?
尽くしなはれ…あなたの全精力を注ぐ価値がある女性だと思うなら。
女の子は尽くされてナンボです。

236 :名無しさん:02/12/25 23:45
>>235
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそうしたら逆ギレされて終わっちゃったんだけどねw
でもまあ、相手によるって事が分かっただけでも参考になりますた。
次があればまたそうしてみまつ。


237 :名無しさん:02/12/26 00:04
あ〜明日会社に行って顔を合わせなたくないよ〜
なんでこんなしっかりした奴になっちゃったんだろ。
社内でぶっ倒れたいよー
寂しいよー
なんか全てがうまくいかない。
表面だけうまくいってるように見せてるだけで中身は孤独の固まり。

238 :名無しさん:02/12/26 00:13
>>237
ガンガレー(;´Д`)


239 :名無しさん:02/12/26 14:20
誰かいないのか・・・

冬休み始まってから誰とも話してない・・鬱

240 :名無しさん:02/12/26 14:22
>>239
いるにょ

241 :名無しさん:02/12/26 14:24
つきつめて考えると、
誰かを愛すると言う事は他の誰をも愛さないと言う事か・・・

242 :名無しさん:02/12/27 01:01
>>241
LOVEとLIKEで両立できないか?

243 :名無しさん:02/12/28 14:21
>>241
嫉妬ぶかいのか?

244 :名無しさん:02/12/28 14:22
>>1さん
私は障碍歴約40年の男です。前からこのホームペイジを見ていて不思議に思い
また、憤りをおぼえていた者です。
この掲示板では、feelさん、前の大野氏いずれも障害者としての正当な権利や意
見の主張をしたに過ぎず、それを受け入れないばかりか他の主張も、健常者に媚
び諂い、同じ障害者を援護するどころか、貶めている傾向がある。
過去と現在の障碍者を取り巻く扱いは明らかに不当であり、差別であった事は
火を見るより明らかな事実であってそれを改善するという正義の革命は
今以上に性急に行わねばならない障害者の権利は、これを健常者が無条件で
受け入れねばならず、それに異論を唱えるものはすべて差別主義者であると言
わざるを得ない。
あらゆる物事、結婚、就職、就学などに障碍を理由にして断わられる事はあっ
てはならない
もしそれらを行った場合、その個人または団体に対し、刑事または民事で訴え
られるような法律の整備こそが最優先で、また、障碍者差別をなくす唯一の方
法であると確信しています。
障碍、健常のお互いの理解などは不可能です
健常である事は暴君であり、障碍を得ている者は市民であり、強者と弱者、お
互いにお互いの心など酌みようがないのはあたりまえと言えばあたりまえであり
仕方のないことである。
小生も40代にして、いまだに独身なのは障碍のせいではなく障碍を差別視する
世の中の風潮や、世の中の女性の悪しき思想のせいであることは言うまでもなく、
今まで何人もの女性に自分の偽りのない愛を告白して来たが、みな障碍を理由に
断わられてきたという、あからさまな差別を受けてきたのである。
真のバリアフリーや真に差別をなくすという事は健常者と障碍者が話し合い行う
ものではなく、障害者の要求と要望をすべて健常者と社会が受け入れるべき
なのである、現在のような差別発言や、差別発言を行う者への援護の書き込みは
厳に慎まれたい。

障害者特別性交特権の早期実現を!


245 :Emil ◆AZEMIL.cgo :02/12/28 14:37
誰か・・・

246 :名無しさん:02/12/28 14:44
呼んだ?

247 :Emil ◆AZEMIL.cgo :02/12/28 16:03
>246
呼んだよ〜
今の気分はスレタイ通りだね

248 :名無しさん:02/12/28 16:05
遅っっっっっっっっ

249 :Emil ◆AZEMIL.cgo :02/12/28 16:13
>248
仕事中なのね〜

250 :名無しさん:02/12/28 16:16
ふ…漏れも仕事中さ…
自宅だけどな。

251 :名無しさん:02/12/28 16:29
Emilは250より仕事を取ったようです・・・

252 :名無しさん:02/12/28 16:35
名前欄に普通の女の子の名前入れてる人って、イタタな人多くないでつか?

253 :名無しさん:02/12/28 16:40
>>252=250?
振られたからっていじけんじゃねーw


254 :名無しさん:02/12/28 16:41
>>252≠250
だよw

255 :>>241:02/12/28 16:44
誰にでも優しい奴は
平等に誰にも優しくはない

ってことなのかなぁ( ´Д`)

256 :名無しさん:02/12/28 16:44
>>254
あっごめん。
でもEmilって普通の女の名前じゃないよね。
っていうか、なんで252のようなレスをしたのか気になる。
もしかして話し繋がってないの?

257 :名無しさん:02/12/28 16:47
つながってないでつー。

258 :名無しさん:02/12/28 16:50
>>257
なるほど なるほど

で、252だけど知らね

259 :Emil ◆AZEMIL.cgo :02/12/28 18:16
ふ〜、年末のせいか仕事が鬼の様に忙し〜い
やっと落ち着いたよ・・・
・・・ってなんだか話が変な方向に進んでますね

忙しかったから仕事をとったちゃあとったのですが
別に振ったワケでは・・・ごめんなさい
そんなコトより自分、野郎なんですが・・・(Emilは基本的に男性名です)

260 :252:02/12/28 18:59
>>259
Emilさんへのレスではないでつ。
勘違いさせてしまったようで、申し訳ないです。
別スレでそう感じる方がいて、そのスレに書き込むのは
ちょっと・・と思いここへ書き込みました。
皆がみんなそうではないことは、承知してます。
でも一生懸命アドバイスしてるつもりなのに、
切なくなったんでつ・・・
本当に申し訳ないでつ・・・

261 :701犬のファンだった名無しさん:02/12/28 19:12
>>260
お前のでつまつ用語の方が、俺的にはイタタだが?

262 :名無しさん:02/12/28 19:17
>>261
名前消し忘れでつか?ww
スナックの住人にはロクな奴がいないでつね。
晒しage

263 :名無しさん:02/12/28 19:20
忙しいと言われ続け、彼が私を避けるように
いなくなりますた・・・・・

264 :名無しさん:02/12/28 19:21
忙しいと言われ続け、彼女が私を避けるように
いなくなりますた・・・・・

265 :名無しさん:02/12/28 19:25
それは計画的です。

266 :名無しさん:02/12/28 19:27
そ。口実、口実。

267 :名無しさん:02/12/28 19:27
年末も近いし、忙しいんだろうなぁ…
あれれ?様子が変だぞ?
もしかして…避けられてる?
案の定予感的中
シクシク

268 :名無しさん:02/12/28 19:45
やっぱり・・・・そうだよね・・・


269 :名無しさん:02/12/28 19:46
ごめん忙しかったの一言で片づけられる悲哀が…

270 :名無しさん:02/12/28 19:47
大抵忙しくもなんともないんだけど。

271 :名無しさん:02/12/28 19:48
好きなら忙しくても連絡くらいする。
メール程度なら移動中でも出来るし。

272 :名無しさん:02/12/28 19:48
彼はもうもどってこないのに
好きな気持ちが消えないでつ。
一生思いつづけるのだろうか・・・


273 :名無しさん:02/12/28 19:50
しばらくはそんなもん。

274 :名無しさん:02/12/28 19:50
一生思い続けられるほど
人間は強く無いので大丈夫。

275 :名無しさん:02/12/28 19:53
いいえ、もう5年になります

276 :名無しさん:02/12/28 19:55
思っていてもいいじゃん。
他に違った「好き」を見つければ。

277 :名無しさん:02/12/28 19:56
100歳まで生きるとすれば
たったの20分の1です、まだまだまだまだまだ

278 :名無しさん:02/12/28 19:59
今、手元に赤いきつねと緑のたぬき、
そして、カップヌードルシーフード味があるのだが
どれを食べるべきか?

279 :名無しさん:02/12/28 20:01
赤いきつねにイピョー!

280 :名無しさん:02/12/28 20:02
むぅ、何故に赤いきつねを勧める?

281 :名無しさん:02/12/28 20:04
俺が油揚げ好きだから。

282 :名無しさん:02/12/28 20:06
ワカタヨ具ー多買ってきまつ

283 :名無しさん:02/12/28 20:14
緑のたぬきたべたいな

284 :Emil ◆AZEMIL.cgo :02/12/28 22:18
仕事終わったーッ!疲れたーッ!

・・・ぐふぅ・・・じ、自分も
「忙しいから暫く逢えない」
と言われて二週間後にいきなり別れを告げられました・・・
・・・あの自己完結っぷりには唖然とした・・・

>279
緑のたぬきにイピョー

285 :名無しさん:02/12/28 22:27
腹減ったなあ

286 :名無しさん:02/12/28 22:53
2年近く続いてるメル友から、最近ぷっつり来なくなった。
当方、38歳、男、バツ1、東海地方。
相手、36歳、女、主婦、北海道。
今年の1月、北海道で会って…
その後も、それまでと同じように、ほぼ毎日メール交換してたし、
半年くらい前からはMSNメッセンジャーも時々するようになったんだけど、
ここ2〜3週間くらいは、こっちからの一方通行。

なんで来なくなっちゃったのかな〜、すげえ寂しい…
理由の心当たりとしては…
来年の1月に2度目のデートをしようと、飛行機の予約をしたんだけど、
それでひいちゃったのかな〜?

287 :名無しさん:02/12/28 22:54
この時期ありがちなのが、忙しい
その忙しさに巻き込まれている内に
気持ちが冷める。

288 :名無しさん:02/12/28 23:10
確かに、それらしいことも言ってた。
親戚の家に行くとかね。
でも今までは、そんなときでも
短いメールの一つもくれたもんだけど。

289 :名無しさん:02/12/28 23:12
熱病みたいな物なんだよ。
その最中に居る時、自分がどれだけ頑張ってる
とか解らない、でも、ふとして離れるとそれが
重荷だって気づく、そのきっかけが忙しい事だな。

290 :名無しさん:02/12/28 23:20
今日振っちゃった。でも気分は失恋。そりゃ仕事忙しいのわかるさ。だから私はメール放置されても我慢したし、ウザイこともしなかった。なのに昨日の夜中いきなりセクースしたいだと!私はあんたのセフレかよ。。。なんか一気に冷めた。

291 :名無しさん:02/12/28 23:21
100点満点の行動
パーフェクツですw

292 :名無しさん:02/12/28 23:45
あ〜、僕も一度はこっちから振ってみたい、
メール放置されても冷静でいたい、
女になって、…(保留)

293 :名無しさん:02/12/31 20:04
今、久し振りに、僕の部屋に、僕以外の人間がいる。
甥っ子なんだけど、でも、他人がいることには違いなく、
なんか華やかで、年末年始らしい「非日常」な気持ちを味わってます。

>>all
良いお年を…


294 :名無しさん:02/12/31 20:29
>>293
いいなぁ
ひとりっきりは切ない。
ほんとにうらやましぃ

295 :名無しさん:03/01/02 01:24
age

296 :名無しさん:03/01/02 01:39
しにたいでつ
眠れないでつ
ひとりにしないで
さっき別れたから部屋にはまだ彼のタバコの香りが。
彼はもう違う女と一緒
氏にたいでつ
ホントに好きだったのにな

297 :名無しさん:03/01/02 01:40
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ い`…
 ∪ 。ノ
  ∪∪   


298 :名無しさん:03/01/02 01:44
そんな彼といても虚しいでしょうが。
別れて正解。
一人なのが淋しいだけ。
時間が解決してくれます。
やっと幸せになれるチャンスがまわってきたと
思えばいいよ。次次!

299 :名無しさん:03/01/02 01:44
初売り行ってきた。
衝動買いでパソコン買ってみたよ。
けど、家帰ってきてからボケっとしてから
途方もない喪失感と行き詰まりを感じた。
ツライね。
一度掴んだ手を離すのがこんないツライなんて
知らなかった。
正月休みはずっとこんな感じだろう。

300 :名無しさん:03/01/02 01:44
>>296
氏ぬなよ。

301 :名無しさん:03/01/02 02:32
>>300
氏にませんごめん変なこと言って。

302 :名無しさん:03/01/02 02:34
>>301
それでよし

303 :名無しさん:03/01/02 02:38
正月休みでよかった。終わる頃は泣かなくなってるんだろうか。
長かった、彼の浮気発覚から今まで。結局私だけが一人になったけど
それでいいんだと思えるだろうか。

304 :名無しさん:03/01/02 02:39
     / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
    /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
   /  /   === \  ヽ
  /__ /   ┏      ┓\__ヽ
   ̄| |     ⌒    ⌒ , | |
   |  |      (●  ●)  | |
   |  |    丿/二\(  | |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |    //ー-\\  | |    < ここから先は一本道!
   |  \__/ \__∧__/ \_| |     \_________
   \              /           
     \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/


305 :名無しさん:03/01/02 02:40
人がいた……。なんかもう、無意味に寂しくてね。いや、何があったって訳じゃないんだけど……

306 :名無しさん:03/01/02 02:41
いるよー!w

307 :名無しさん:03/01/02 02:42
     / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
    /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
   /  /   === \  ヽ
  /__ /   ┏      ┓\__ヽ
   ̄| |     ⌒    ⌒ , | |
   |  |      (●  ●)  | |
   |  |    丿/二\(  | |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |    //ー-\\  | |    < 旅に出ろ!
   |  \__/ \__∧__/ \_| |     \_________
   \              /           
     \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/


308 :名無しさん:03/01/02 02:44
このまま息止まらないかな

309 :名無しさん:03/01/02 02:46
止まらないよ。
イキロ!!




310 :名無しさん:03/01/02 02:46
     / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
    /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
   /  /   === \  ヽ
  /__ /   ┏      ┓\__ヽ
   ̄| |     ⌒    ⌒ , | |
   |  |      (●  ●)  | |
   |  |    丿/二\(  | |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |    //ー-\\  | |    < イキロ!
   |  \__/ \__∧__/ \_| |     \_________
   \              /           
     \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/


311 :名無しさん:03/01/02 02:48
ねえ、私は明日一人なんだ
でも、モトカレは早速新しい女と買い物だって。
明日正気でいる自信ないや。とりあえず寝るのがコワいっす

312 :名無しさん:03/01/02 02:48
あさはら?

313 :名無しさん:03/01/02 02:49
AA厨逝ってよし

314 :名無しさん:03/01/02 02:52
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ < チュミマチェン・・・
  (,,・Д・)  \_______
〜(___ノ


315 :名無しさん:03/01/02 02:53
かわいいから許す

316 :名無しさん:03/01/02 02:55
寝るのがコワイかぁ…。でもそろそろ寝ません?w

明日は明日の風が吹くさぁ〜。ねwww



317 :名無しさん:03/01/02 02:56
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ < オヤチュミン・・・
  (,,・Д・)  \_______
〜(___ノ


318 :名無しさん:03/01/02 02:57
寂しいなぁ。三ヶ月前に告白してふられた。ふられるのは分かってた。
だからショックも少なかった。その分なんだか慢性的にじわじわ寂しい
もう一度会いたい。連絡なんか取れないけど、会ったってどうにもなら
ないけど、もう一度彼女の笑顔が見たい。別れ際は困ったような泣き顔
だったからさ…。

319 :名無しさん:03/01/02 02:57
気のせいだよ

320 :名無しさん:03/01/02 03:02
ありがと〜。
お休みなさいです。


321 :名無しさん:03/01/02 03:04
明るくなったら寝よう

322 :名無しさん:03/01/02 15:33
誰かいない・・・?

323 :名無しさん:03/01/02 15:34
寂しいよ・・・
辛いよ・・・
苦しいよ・・・

324 :名無しさん:03/01/02 15:37
なんで苦しいのか話してみろ

325 :名無しさん:03/01/02 15:38
そんな時
俺がいる
どうしたの?

326 :名無しさん:03/01/02 15:40
>>324>>325
私から振ったんだけど・・・
なんかこうして時々酷く落ち込む・・・
なんでこんなことに・・・

327 :名無しさん:03/01/02 15:41
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ < オナニュミン・・・
  (,,・Д・)  \_______
〜(___ノ

328 :名無しさん:03/01/02 15:42
こうして寂しくて死にそうな時って
誰でもいいから側にいて欲しいって思ってしまう
そんな自分にも鬱

329 :名無しさん:03/01/02 15:42
>>326
まだ好きなら連絡してみれば?

330 :名無しさん:03/01/02 15:42
俺は…昨日ふられたんだけどな

331 :名無しさん:03/01/02 15:44
>>329
彼の横暴振りにはもう耐えられない
好きだけど・・・
確かに長く付き合ったら慣れるのはわかる
だからって冷たい態度でいつも突き放されるんだもん…
一緒にいたくても、またそういう態度とられるのが怖くて
>>330
私はおととい振ってしまいました・・・

332 :325・330:03/01/02 15:45
俺も同じ…
誰かといたい

333 :硫化鉄 ◆sOMSaBy.5Q :03/01/02 15:45
昨日の夜振られました。新年早々メールで・・・
まだ好きだったので、今日の昼に
「別れるってのは早すぎる。
ちょっと距離置くだけにしてみて、それからゆっくり結論出そうよ」
って返事書きました。返事はまだありません。
無理かな・・・

334 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 15:46
わかりにくそうなのでコテってみよう・・・

>>332
誰かといたいね
それも異性の人といたい
でも異性の友達と遊んでも、なんか依存しかけてる自分がいて鬱

335 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 15:47
>>333
メールなら、たまたま今返事できないとかじゃないのかな?
私の元彼もそういうメールして欲しいよー・・・

336 :名無しさん:03/01/02 15:49
今は、一人でいるけど、ここには沢山話を聞いてくれる人がいる
いいとこだなここ

337 :硫化鉄 ◆sOMSaBy.5Q :03/01/02 15:51
>>335
だといいんだけどね・・・。
ケンカって言うか、気まずくなってから一度も会わないで
「別れよう」と言われたので、どーしても納得できなくて。
話し合えば誤解は解けると思うんだけどな・・・。

貴方からメール送ってみては?

338 :名無しさん:03/01/02 15:51
>>331
冷たい態度でいつも突き放されるんだもん…
一緒にいたくても、またそういう態度とられるのが怖くて

↑彼に言ったの?
もし言ったなら彼はなんて返事した?

339 :名無しさん:03/01/02 15:51
なぁ、ふられた方からメールしていいものなの?

340 :硫化鉄 ◆sOMSaBy.5Q :03/01/02 15:52
>>339
いいんじゃない?

341 :名無しさん:03/01/02 15:53
>>339
なんでメールしたいの?

342 :名無しさん:03/01/02 15:54
>>339
振った振られたで区切るとするなら
振ったほうからするよりかは確実にいいんじゃないの

343 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 15:54
>>337
あーなんかの心理学の本で読んだことあるよ
復縁したいなら会って話した方がいいって
どうしても別れたいならメールがいいって
やっぱ会ったり電話したりすると情が出てくるしね
私も別れ話は電話だったけど、声聞いただけで辛かったよ・・・
メールね・・・こんな風に落ち込んでるの伝えたら、またウザがられるだけかも
最後の方なんてホントそんな感じだった
バイトのグチすらウザがられた
>>338
冷たい態度で突き放さないでとは言ったけど、一緒にいたくても〜は
言ってないね…そういえば
冷たい態度については、本人どうしてそういう態度をとるのか考えるのが面倒くさいみたい
私なりには理由を掴んではいるけど、本人はその理由をわかっていない・・・

344 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 15:55
>>339
いいと思う
私はいいよ
やっぱり一回付き合って、別れたからって絶縁はイヤだよ
せっかく出逢ったのに・・・

345 :名無しさん:03/01/02 15:56
やり直したいって
もう、好きって気持ちぶつけすぎないからって
きつい思いさせないからって
だから…

346 :硫化鉄 ◆sOMSaBy.5Q :03/01/02 15:58
>>334
俺としては復縁したいが、相手はどーなんだろう。
ほんと、ケンカしたわけじゃなく、ほんの些細な擦れ違いだと思うんだ。
絶対話し合えば誤解は解けると思うんだが・・・会ってくれるかどうか(TДT)

347 :名無しさん:03/01/02 15:58
>>343
私なりには理由を掴んではいるけど、本人はその理由をわかっていない・・・

試しに言ってみればいいじゃん
なんで言わないの?
彼を傷つけるから?

348 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:03
>>346
正直に復縁したいと話してみるといいかも
まずは電話とかで・・・
それで彼女に少しでも復縁したい気持ちがあったら会ってくれるだろうし
なかったら・・・かも
でもこれはカケになっちゃうね・・・
>>347
理由がね、私に対する僻みなの
私は親友も多いし、バイトも色々ありながらも楽しくやっていたし
この前IT系の資格試験も受かった
でも彼はそーでもなくてね
それで・・だから
言ったところで・・・。
それに私はこれからもこういう風に何事も楽しんで生きていくつもりだから
それについて僻まれても・・・
全部全部、私の努力の成果なのに・・・

349 :硫化鉄 ◆sOMSaBy.5Q :03/01/02 16:07
>>348
わかった。とりあえず、今はメールが返ってくるのを待つことにするよ。
あいつ無しじゃ生きていけないから。。。

350 :名無しさん:03/01/02 16:13
>>348
私は親友も多いし、バイトも色々ありながらも楽しくやっていたし

あなた自分でこんなこと言うのなら
彼はあなたしかいないってことは分かってるんでしょう?
なんで彼に寂しい思いをさせるの?
彼はずっと今のあなたより寂しい思いをしてるはずだよ

351 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:15
>>349
そっかぁ
ファイトォ!(・∀・)

>>350
うー・・・(つД⊂ヽ
確かに年越し一人にさせて本当に悪かったって思ったよ…。
でも私がどんなに努力しても、どんなに彼を説得しても全然反省すらしないんだよ
私がおかしくなりそうだった…
好きな人に自分否定されながらでも一緒にいることに意味はあるの・・・?
教えて…。
どうしたらよかったの・・・・

352 :名無しさん:03/01/02 16:21
>>351
否定はしてないでしょ
ただあなたの友達に嫉妬をしているだけで。

年越し一人にさせて

っていうかw
なんで彼を1人にしたんだ?仕事?
もし友達と楽しくやってたなら、いや、まぁ、それはそれでいいけど
ここで寂しいと愚痴るのはおかしいんじゃない
友達とよろしくやってろよ

353 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:24
>>352
そうか・・・確かにそうなんだよね
でもいちいち冷たい言葉浴びせられるのは・・・キツかったんだよなぁ・・・
年越し一人って知ったのは別れ話切り出した時知った
てっきり年末は実家に帰っているのだと思ってた・・・
彼の予定知らなかった。別れる10日前から全く連絡がなかったので
年越しは私は実家だった
友達はみんな恋人いるよ

354 :名無しさん:03/01/02 16:25
>>353
喧嘩してたとして、大晦日とか年越しとか
ちょっとは期待しないか?
彼、待ってたように思えるぞ。

355 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:26
>>354
ううう・・・(つД⊂ヽ
や、やっぱそうだよねぇ・・・。

356 :名無しさん:03/01/02 16:28
>>353
彼はガキなんだよ
連絡したくても出来ない

ちょっとまってて
ちょっといい文章コピペするから

357 :名無しさん:03/01/02 16:28
すれ違いの見本だが。
憎しみに変わるんだよな…
恋人出来たのか?とかね。

358 :名無しさん:03/01/02 16:29
↑コピペ?

359 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:29
>>356
(・∀・)タノシミ
でも356氏は凄いな。ここだけの話で彼がガキだということを見抜いたね
友達と話してても思った
要はそういうことなんだろうね
>>357
見本かなぁ?w

360 :名無しさん:03/01/02 16:30
違うw

361 :名無しさん:03/01/02 16:31
コピペカモン!

362 :名無しさん:03/01/02 16:32
メッセしれ!

363 :うんこちんちん:03/01/02 16:33
めっせすれが上ってる〜。

364 :名無しさん:03/01/02 16:33
↑コピペ?

365 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:34
>>358
チョットワラタ

>>362
>>363
なるほどw


366 :名無しさん:03/01/02 16:36
しかしこの板見てると、カレが居るのに
他の男と二人で遊びに行くそんな関係の子多いなぁ、

367 :名無しさん:03/01/02 16:38
他の男と彼ちゃんと区別してるんでしょう。
彼を一番大事にしてればイイけど・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

368 :名無しさん:03/01/02 16:39
二股はいくない(´Д⊂グスン

369 :名無しさん:03/01/02 16:41
>>359
ごめん、試したけど長くてコピペは無理だから
リンク貼っとくよ

http://aa4a.com/titi/


■2000.8.25ってとこ読んで

純情恋愛板のあほ固定の文だけど素晴らしい


370 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 16:41
>>367
私はそういうタイプでつね・・・
>>368
それはいくない!

371 :うんこちんちん:03/01/02 16:41
結局こぴぺってどれだったんだ?

372 :うんこちんちん:03/01/02 16:42
ぐはっ。かぶってるし。。。。

373 :名無しさん:03/01/02 16:42
>>370
 その区別が男に分からんときがあるのよ〜
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

374 :名無しさん:03/01/02 16:43
乳ホムペ持ってたんだ・・・

375 :名無しさん:03/01/02 16:49
コピペってのはフェイントだった。罠。

376 :名無しさん:03/01/02 16:53
乳の(・∀・)ジサクジエーン??

377 :名無しさん:03/01/02 16:54
>>373 そのときHもするの?

378 :うんこちんちん:03/01/02 16:55
まじでか。。。。

379 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 17:03
回線不良・・・やっと直った・・・

>>369
読んだよ。いいねーコレ。
私もそういうところあるなぁ・・少女マンガな部分の自分、あると思う
私もこの子とちょっとタイプ似てるかも。
私は気軽に男の人と寝ないってとこが違うけど
気持ちはよくわかったなー
>>373
ごめぇん(汗


380 :名無しさん:03/01/02 17:06
>>379
メッセンジャースレで晒したから登録して…
おながいしまつ

381 :名無しさん:03/01/02 17:07
友達の方が仲良すぎて嫌になったり〜
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
しかも、その友達が元彼だったり〜
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

382 :名無しさん:03/01/02 17:10
>>381
大丈夫か?

383 :名無しさん:03/01/02 17:12
>>369
人間的には俺の嫌いな奴だ。
でもこの文章には感動したし、ある意味好きになっちゃった

384 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 17:16
>>380
そっちのスレにアド晒してみました
>>381
そりゃウワァァンだなぁ・・・(。・_・。)ヾ(・ω・ )
元彼だと気が気じゃないでしょうね・・・。


385 :a:03/01/02 17:18
―――復讐○仕返し○特殊探偵○悩み事相談○駆込み寺―――
●復讐・貴方に代って恨み晴らします!★★★別れ工作★★★
騙された・捨てられた・弄ばれた・相手に誠意がない・債権トラブル・不倫疑惑・証拠収集・★★★仕返し代行★★★悩み事相談★★★
●電話番号から住所などの調査・等など★何でも気軽に相談OK!
確実に貴方の悩みや困り事、トラブル等を迅速に解決致します。
●下記記載のURLがジャンプしない場合には・コピ−してファイルから開いて下さい! ・・・◆マル秘事件簿・緊急殺人現場◆・・・
http://www.blacklist.jp/i
(緊急情報)必ずご覧下さい★驚愕の事実&復讐の実態★★★
●女性秘密工作員・募集中!高収入確実!!!
http://www.blacklist.jp/ 
リンク・興信所・・> http://www.okudaira.co.jp/ 
----------------------------------------------------------
◆復讐・リンチ現場特撮24時◆危険!!!


386 :名無しさん:03/01/02 18:04
静寂がいなくなって寂しい思いをしてる奴


とりあえず

1

387 :名無しさん:03/01/02 18:15
俺だけかよ!

388 :名無しさん:03/01/02 18:19
メッセで忙しい模様

389 :名無しさん:03/01/02 18:22
あーメッセにとられちゃったかー

390 :名無しさん:03/01/02 18:24
どうでもいい。

391 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 18:27
>>386
ご飯食べてた。
一人でも私がいなくて寂しいなんて思ってくれて嬉しい
ありがとう

392 :名無しさん:03/01/02 18:36
あ〜

393 :名無しさん:03/01/02 18:37
話題つきることが怖くてメッセは出来ないなー
趣味は?しか思いつかないw
しかも、無趣味だったらそこでENDだ
以前合コンで痛い目みた
よくみんなつぎからつぎへとネタをひっぱってこれるよなぁ

394 :( ´∀`)3 ◆AL6SosnIio :03/01/02 18:39
>393さん
だから忠臣蔵ミロって。
ネタなら忠臣蔵に腐るほどあるぜー


395 :名無しさん:03/01/02 18:39
>>393
戦場だから

396 :名無しさん:03/01/02 18:40
>静寂

これに参加してあげれば〜?
http://life.2ch.net/test/read.cgi/break/1032357647/l50

397 :名無しさん:03/01/02 18:42
>>394
田舎だから忠臣蔵はやってないもよう

>>395
なるほどw

398 :名無しさん:03/01/02 18:43
レッツ討ち入り!

399 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 22:36
ELTの「UNSPEAKABLE」聞いてたら涙出てきた・・・

400 :名無しさん:03/01/02 22:37
ELTの「あざやかなもの」もいいよ〜。


401 :静寂 ◆GLASSllbJs :03/01/02 22:37
>>400
聞いたことないな・・・。今度聞いてみるね。
また私泣きそう?wその曲

402 :名無しさん:03/01/02 22:40
思いっきり失恋の歌ですよ。
歌詞が優しすぎて、聞いていて温かいです。
泣くかどうかは・・・わかりませーん。

403 :名無しさん:03/01/03 01:49
久しぶりにここにきちゃったよ…
もう、大丈夫だって思ってたのに。
何でこんな気持ちなんだ。。私…

404 :名無しさん:03/01/03 01:51
話そうか 誰か

405 :403:03/01/03 01:52
酒に頼っておかしくなりそうだ…
話していて欲しい…

406 :名無しさん:03/01/03 01:53
もう〜 終わりだね〜

407 :名無しさん:03/01/03 01:54
そんなときには408がいる

408 :名無しさん:03/01/03 01:54
>>403さん、
どうしたんですか?
お話しましょう。

409 :名無しさん:03/01/03 01:55
なんて寂しい19の夜 ふう・・・。

410 :名無しさん:03/01/03 01:56
俺ももっと寂しい34の夜・・・。

411 :別れて半月:03/01/03 01:57
気分の浮き沈みが激しいですね・・はぁ


412 :409:03/01/03 01:57
34 キツイな・・・。

413 :名無しさん:03/01/03 01:58
>>410
微妙に年をサバ読むところが寂しそうですな〜。

414 :410:03/01/03 01:58
やっぱり?

415 :名無しさん:03/01/03 01:59
正月の浮かれ気分が寂しくする・・・
28の夜

416 :410:03/01/03 01:59
>>413
鯖よんでないって。
今年5だけど・・・。

417 :hage:03/01/03 02:00
みんな明日はなにするの?

418 :名無しさん:03/01/03 02:01
35も36もかわんないって!w

419 :名無しさん:03/01/03 02:01
彼女がいたら ドンナに幸せだったろうか

420 :名無しさん:03/01/03 02:02
>>419

これから作ればいいじゃん

421 :名無しさん:03/01/03 02:03
明日は頑張って活きる!

422 :403:03/01/03 02:03
もう、彼とは終わったってわかってるんですけどね。
今日友達の家に呼ばれて、「あれ?別れたの?」
って何度も聞かれて。何度も話したことだけど、お酒のせいか、何度も聞かれて。
おまけに、友達の彼っていうのが合流して。
なんかいづらくなっちゃって。

何なんだよ…ってお酒におぼれてしまってます…

423 :名無しさん:03/01/03 02:05
モテモテになれたらな もう出会い系とかに染まっちゃおうかな

424 :名無しさん:03/01/03 02:06
>>422
 その寂しさに耐えたら朝が来ますよ

425 :名無しさん:03/01/03 02:06
染まってると思われ。ってか、一人ぐらいゲットしなさいよ!!!

426 :名無しさん:03/01/03 02:06
>>422
ホントがんばって

427 :名無しさん:03/01/03 02:07
>>423
自分の色は変えないほうがいい

428 :403:03/01/03 02:08
>>424
せっかくの励ましに泥をつけてすまんが、
朝が来れば、夜も来る。
夜のほうが暗くて深いんだ。

どうしようもないんだ。

429 :名無しさん:03/01/03 02:10
>>428
今は夜なんだから
後は朝を待つのみ
そんな屁理屈は夜じゃなく朝になってから吐いてください

430 :名無しさん:03/01/03 02:13
>>403
暗くて深いと言うよりも
進んで自分から夜の明かりを灯そうよ。
ぼくらでよければ君の心を暖めてあげるよ

431 :403:03/01/03 02:13
すまんね。。ほんとうにすまん。。。
わかってはいるんだ。
昨日までは朝も来ていた。
お酒のせいでおかしいんだよ。
こんなとき、彼は何一つ考えずに寝ているんだ、もしかしたらほかの誰かと…
そう思うとどうしようもなくなって。。。

自分でいうのもなんだけど、たいしたこともしてないけど、不真面目に過ごしてきたわけじゃない。
なのになぜ…
何も見えないんだよ…

432 :名無しさん:03/01/03 02:13
>>428

鬱デスカ?


433 :名無しさん:03/01/03 02:15
>>403
僕らはいつまでも味方さ!

434 :403:03/01/03 02:19
すまんね。そしてありがとう。
強がりして、しばらくパソコンから離れてたんだ。
そんな強がり、何にもならないのにね!

ごめん、うまくかけない。。

435 :名無しさん:03/01/03 02:20
>>434
強がってないとどうしようもない時もあるよね。。

436 :名無しさん:03/01/03 02:24
>>434
まぁまぁ、辛い時には俺たち2チャンネラーがいるじゃないか。
2ちゃんねラーはみんな友達だ。

437 :名無しさん:03/01/03 02:26
>>403
どんまい!無理(・A ・)イクナイ!

438 :名無しさん:03/01/03 02:32
私も2ちゃんねるにはずいぶん世話になってるよ。
いろんな板やスレに行っては、辛いときにはグチッたり、
誰にも言えない心の叫びをぶつけたり。
その度にレス着けてくれた人たちには感謝感謝。
遠くの親戚より近くの2ちゃんねらーだね

439 :403:03/01/03 02:33
やさしいなーみんな。。。
ありがとう。
やさしくなかった彼。やさしいところもあった彼。思い出すよ。
来週になったら、いやでも仕事が始まって、もっと強がっていないといけなくなるのにね。
なにやってるんだろう、私。
やさしい人。ここにはたくさんいるんだね。
ありがとう。。

440 :名無しさん:03/01/03 02:37
>>403
仕事では無理しなくてはいけない場面もあるが
ここでは無理しないで背中の羽を休めなはれ

441 :403:03/01/03 02:38
>>440
まさに「憩い」だね。。。
かさねてありがとう。。
かなりお酒が廻ってきました。
またきます。。。。

442 :名無しさん:03/01/03 02:39
皆さんは友達は多い方ですか?
自分にはいないっす。

443 :名無しさん:03/01/03 02:40
>>403
ゆっくり休め。オヤスミ〜

444 :名無しさん:03/01/03 02:41
もうすぐ大学の試験なのに、失恋のショックから立ち直れず・・・勉強に集中できない。


445 :名無しさん:03/01/03 02:43
>>442
いないことはないが、少ない。
もうあまり気にしてないけど。

446 :名無しさん:03/01/03 02:44
>>442
多少はいるといった感じだが、今は「親友」はいない。
失恋した時はとことん話しを聞いてくれる友人がいたら
心強いよね。

447 :名無しさん:03/01/03 02:44
>>442
私もほとんどいないよ〜。
無職で失恋しちゃってもう笑うしかないってかんじ。

448 :名無しさん:03/01/03 02:44
>>442
俺らがいるじゃないか!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
>>444
ど〜した?その気持ちを話してみ

449 :403:03/01/03 11:24
みんなおはよう。
夕べはだいぶ荒れてしまった。。。申し訳ない。
今日は楽しくがんばるさ!


450 :名無しさん:03/01/03 11:34
>>442
生まれる時も死ぬ時もみんな一人(例外はあるが)
だから一人は何でも無い事なんだ、普通なんだよ!

451 :名無しさん:03/01/03 11:39
>>450
だがな、生まれるときはお母さんから生まれて、だいたいはお医者さんとかに囲まれて、
助けられて生まれて育つんだ。死ぬときは一人になっちゃうかもしれないけど。
寂しいこというなよ。
ここには同じ思いした人、やさしい人がたくさんいるんだよ。

452 :名無しさん:03/01/03 11:42
友達ってどうやって作るんだろ。。。
友達ほしくてもどこで作るのか・・・
出会いが無い・・・

453 :名無しさん :03/01/03 11:58
>>452
本当の友達は学生時代に作る。
社会に出てからの友達は心の底まで話せない見せ掛けの友達。
「お前まだ童貞なのか?(ワラ」とか「この前暇だから2chのオフ逝っちったよ(ワラ」
って言えるのが本当の友達だろう。

さて、君達はこういう友達は何人いるのかな?

454 :453:03/01/03 12:30
追加:

親友の中の親友、つまりは真友という存在がある。
これはほとんどの人がいない。
いても1人いれば良いという。
現代の様な時代は普通の親友すらいない人間も多い。
ただ20歳を超え、人間として完成してしまった場合、それから親友を作るのは不可能である。

同姓の人間で付き合う相手をコロコロ変える奴は親友がいない奴が多い。
新しい知り合いができたら古い友人と距離を置く。
これは非常に悪いパターンだ。
また、この様な人間は異性に対しての依存性が強い。

古い友人は財産である。
愛や健康や美はお金で買える。
しかし友情はお金では買えない。

455 :名無しさん:03/01/03 12:36
>>454
すべて、見事なくらいあてはまってる・・・
学生時代に友達が出来なかったら一生友達できないのかな・・・
異性に依存しすぎてたと思う。いまでも、かな・・・
同姓で腹割って話せる友達なんて一人もいない

456 :名無しさん:03/01/03 13:55
寒いねー
食べすぎで何もしたくないよー

457 :名無しさん:03/01/03 14:11
>>456
悩みがなくて幸せですなぁ。

458 :456:03/01/03 14:12
全然。。
悩みだらけだよ。
寂しくて、なんとなく話していたかったんだよ。

459 :名無しさん:03/01/03 14:15
今テレビ見てたら、私の星座『恋愛運』最下位だった。
ふんっ!そんなもんあてになるか!って思いつつもやっぱりへこむ。・・・。

460 :名無しさん:03/01/03 14:19
>>459
最下位っていうのは一番いいの、後は上にいくだけだから。

461 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/03 18:51
>453-454
自分にはいるよ。社会に出てから出来た友達が
「親友」とか「真友」とか呼べるかどうかはわからないケド
腹を割って話が出来る友達はいるコトは確かだよ。

462 ::03/01/03 18:58
何人かに出会う内には一人や二人は出来るだろう!

463 :名無しさん:03/01/03 19:00
>>462
それを信じて頑張る。

464 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/03 19:12
>462
だよね。決して「不可能」なんかじゃないよね。

>463
ガンガレ

465 :名無しさん:03/01/03 19:14
大学卒の誰かと知り合いになりたい・・・・とか。
んーーー、どうだろうか?

466 :名無しさん:03/01/03 19:15
>>465
贅沢だって・・・と自分にレス。

467 ::03/01/03 19:15
>>463
世の中悪い奴もいる代わりに、良い奴も
必ずおるからまぁ!

468 :名無しさん:03/01/03 19:18
自分もそれだけの魅力を付けて置く
必要もあるけどなぁ。

469 :名無しさん:03/01/03 19:18
>>467
悪い高卒が挽回するっ。
悪悪っていつまでも同じ事はしたくないって。
それが伝説になっていても。

470 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/03 19:18
>465
・・・高卒じゃダメですか・・・そうですか・・・

471 :名無しさん:03/01/03 19:21
半年も何もしてなくただただ自分を磨いていた。
最低なりに。
バカが何やっても駄目。
駄目な奴は何やっても駄目だろうけど、報われると思ってさ、

472 :名無しさん:03/01/03 19:32
>>470
小卒でも松下幸之助のようなのもいるよ!

473 :名無しさん:03/01/03 19:48
友達ってのは、失恋した時には何て言うか緩衝剤になるよな。
結局は自分一人で片づけなきゃいけないんだけど、
ギリギリまで助言を求める事ができる。
孤独を味わうのも最低限で済む。
俺にはいるかって?
いたらこんなとこきてない。罠。

474 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/03 20:16
>471
あなたは気付いてないかもしれないケド
あなたはもうすでに「駄目な奴」なんかじゃないよ

>472
・・・だ、誰ですか(←高卒丸出し)

>473
それで孤独が癒されればそれはそれでよいのではないでせうか

475 :名無しさん:03/01/03 21:05
だれかぁ…

476 :名無しさん:03/01/03 21:14
何なら?

477 :名無しさん:03/01/03 21:14
ここはここだけの世界なのんだよね。
本当の所、どうなのかな?
怖いけど、ここばかりいても仕方ないよ。
面倒っちいけど、自分のためだ。
何事も経験、今までおいしい事ばかりしかしてこなかったから、
少しくらい辛くても・・・。


478 :477:03/01/03 21:16
何気に独り言化してしまってすまん。

479 :名無しさん:03/01/03 21:30
24才女。
ホントにまた恋愛できるのかなーって、不安で仕方ないです。
半年前に別れた元彼が、まだ私の心を占めてる。
半年間、散々もがいて心を立て直しました。
まだ彼にメールして心のバランス取ってる弱い自分もいるけれど、
新しく本気で好きな人が見つかりさえすれば、
彼のことを完全に吹っ切れる準備はできてきたように思います。

けど、だめなんです。周りの男が男に見えない。
すごくかっこいい人がいても、何も感じない。
私はもう心を熱くする恋愛できないのかなあ(・ω・`)
まだ出会ってないだけかなあ。


480 :名無しさん:03/01/03 23:27
もし別れた彼女が今の堕落して鬱丸出しの自分を見たら喜ぶだろうか
もし偶然再会した彼女が今の自分のように立ち直れないままでいたとしたら
正直、卑しい僕は嬉しいと感じると思う。

481 :名無し:03/01/03 23:29
http://mishmash.mine.nu
チャットあります。
2SHOTもあります。
http://mishmash.mine.nu/h/
チャットに飽きたらお買い物どうぞ〜!

482 :名無しさん:03/01/03 23:32
>>479
大丈夫さ
かっこいい人がいても何も感じないのはあるでしょ
人それぞれ好みは違うわけだし
自分を徐々に目標に向かって変えていければ、
そのうちに光が見えてくると思うけどね

同年代なので思わずレスしてしまった(w

483 :名無しさん:03/01/04 00:05
>>479
思ってること一緒。私のほうがだめだけど。
23歳。彼氏と別れてもう8ヶ月くらいずっと引きずってます。
ここまで長く来ると、もう自分はこの先どうにもならないのではないかと
絶望感にかられてしまいます。

私もたまに連絡しちゃう。これで、心の平静を保ってる。
けど、私はまだ次への準備が全くできないくらい
弱ってて、毎日絶対泣いてしまうし。
もう正月空けてから死にそうです。
正月の寒い町は、家族だのカップルだの楽しそうで
一人身の私は凍えてました。
友達の前では普通に振舞うから
家に帰ってきたときほんとに精神がやばいです。
何も知らない家族は私を精神異常のわがまま娘だと思ってるし。
あがいてもがいて他のことしたりがんばってるのに、
なぜこうも不平等なのでしょう。


484 :名無しさん:03/01/04 01:08
25歳。
去年まで金無し君だったけど、オンラインカジノとパチンコで
二年で350万貯めた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、1ドル以上のチップを買えば30ドル(4000円くらい)貰える。
もらうだけもらってプレイせずに換金することもできるし、ルーレットで赤か黒に
思い切って賭けてしまえば50パーセントで二倍になる。
金なきゃオフラインでゲームすればいいだけ。暇つぶしになる。
ビデオポーカーとかスロとか色々あるのでマジでお勧め。
http://www.imperialcasino.com/~1h4n/japanese/


485 :名無しさん:03/01/04 01:20
>>483
確かに、気の合う人と出会える事ってのは、
そうそう有るもんじゃない。
でも、「他人に対する興味を失わない限り」、
次の出会いも有るでしょ。

自分の不幸を人のせいにしてると、表情に陰りが出ちゃうよ。

過去は過去として、次の出会いを信じて、前向きに生きてください。




486 :名無しさん:03/01/04 01:23
くっそー独り身から来るストレスでこの2週間でドカ食い激太りだ!
新しい出合いの可能性を下げない為にも痩せなきゃ・・・

487 :名無しさん:03/01/04 01:35
約2年前に離婚し、子供たちとも別居。
普段、一人で寂しい思いをしている。
正月休みなどは、子供たちをこちらの家に泊めて、いっしょに過ごせるのだが、
そうすると鬱陶しさを感じる。
こんな身勝手な自分が嫌で仕方がない。


488 :479:03/01/04 01:41
>>482タン
アリガトー。この年にして初めての大きな痛手なので
かなり不安なのですが、希望をもちます。
お互い、幸せに向かって。

>>483タン
状況、似てるね。私も家族の前で平静を装わなくちゃいけなかった。
突発的に泣きそうになったりしちゃうと、
「あんたは何がそんなに不満なのか!」と母親に怒鳴られた。
ものすごく辛かった。

彼のこと、いきなり忘れることは絶対できないしさ。
ぼちぼち連絡取ることで、いくらかの心の平静が得られるんだったら
それを続けてみるのも手だよね。
出来る限り、自分の心が苦しまないようにしないとキツイからね。
でも、広い視野で行くことも大切だからむずかしいよなあ。
彼のことも考えちゃうけど、周りの人たちとの出会いを逃さないように
心を傾ける割合を変えていかないと。

私が、毎日泣いちゃう状況から抜け出したのは、
私に思わせぶりなメールを送ったりして調子に乗ってる彼を
「こいつ、しょーもない甘えん坊だな!アヒャヒャ!」
って笑い飛ばせた時。ちょっと見方を変えてみるだけでも意外と
打開できたりするよ。

489 :名無しさん:03/01/04 01:52
>>483
あなたにとって、必要なのは
あなた自身をもう1度見つめ直すことみたい。
この文章からだと、なんか立ち止まりつづけたいようにも見えるよ。
そうじゃ、ないよね?

490 :名無しさん:03/01/04 04:55
まぁ何でも良いから良い年に
休みも明けるよ〜〜〜

491 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/04 09:30
寝坊した・・・会社遅刻だ・・・鬱だ・・・

492 :名無しさん:03/01/04 13:32
彼からの電話をひたすら待ってた時、3時頃になってもう諦めて寝ないといけないって
分かってるのに全然寝れなかった時初あるチャットのサイトでお世話になりました。
女っぽい名前にしてると誰かが相手してくれて…。情けないけど救われました。
今でもたまに寝られない時があって、その時はまたそこで全然知らない人と話しています。
1人で黙ってじっとしてるのって耐えられない時ありますよね…

493 :483:03/01/04 14:03
>>479
479さんありがとう。
>私に思わせぶりなメールを送ったりして調子に乗ってる彼を
>「こいつ、しょーもない甘えん坊だな!アヒャヒャ!」

この言葉ズドーンってきました。今まで他の趣味に打ち込めとか、
新しいこと始めろとかいろいろ言われましたが、そんなことしても
全くだめでした。それはそれで楽しくてもやっぱり・・・ってなっちゃって。
けれど、こういう風に問題に向き合いながら発想の転換を図るって言うのは、
一番有効かもしれないと思いました。私もその感覚でちょっと頑張っていこう
って思ってます。

>>489
立ち止まってます。思いきり。それは今まで復縁できるのではないかと思える
彼の言動があったからです。けれど、最近ずっとこのままな気がしてきました。
それで、今まで逃げていた吹っ切るという行為をそろそろ本格的に考えなければ
ならないと思いました。479さんが言ってくれたことや他スレの意見を参考に
頑張っていきます。




494 :483:03/01/04 14:07
書き忘れたけど、レス下さった485さんも温かい言葉ありがとう。

495 :名無しさん:03/01/04 22:40
age

496 :名無しさん:03/01/04 22:43
月曜から出勤だよ。
こんなんで働けるのかな。。
ふとした途端に泣き出しそうで、怖い。

497 :名無しさん:03/01/04 22:51
振られて早2週間・・・
同じ会社だから月曜に早速振られた人に
会うんだよぉ〜(号泣)
また窶れ顔になってまう・・・

498 :山崎渉:03/01/10 09:35
(^^)

499 :名無しさん:03/01/16 00:32
さみしいさみしい
好きなのすきなの
あなたがこんなにも近くに来てくれてうれしい。
離れないで。

500 :名無しさん:03/01/16 00:33
五百

501 :名無しさん:03/01/16 00:35
>>497
おいらなんか、同じ会社で同じ町内だから、
別れた後も毎日のように会うわい!
もう1年前の話だ。
今でも好きだわい!
バカー!

502 :名無しさん:03/01/16 00:37
私別れようと思ってる…けど私のほうが振られた気分…

503 :Emil ◆AZEMIL.cgo :03/01/17 02:10
誰か・・・いない?

504 :名無しさん:03/01/17 02:36
いるよ

505 :山崎渉:03/01/17 11:57
(^^;

506 :インフルエンザ:03/01/27 18:31
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?query=%A5%A4%A5%F3%A5%D5%A5%EB%A5%A8%A5%F3%A5%B6

507 :名無しさん:03/02/23 20:54
『風』⇒?.html  ?=他care凪初color同耳朶家離letter部屋(≠距離)野落書捏
  東野扉 http://life.2ch.net/test/read.cgi/break/1026012925/271
  南野扉 http://life.2ch.net/test/read.cgi/break/1022865449/263

508 :名無しさん:03/03/03 03:15
今日電車で、背中に付いてますよ、てんで見たらサロンパス。
洗濯のときは気をつけれ!俺

509 :名無しさん:03/03/03 03:21
ブー!
悪いが、すげぇ笑った

510 :名無しさん:03/03/03 03:42
誰か話そう?

511 :名無しさん:03/03/03 03:43
>>510

毒舌上等の糞野郎でよければ…

512 :510:03/03/03 03:57
むしろ今は毒舌大歓迎、みたいな。

513 :名無しさん:03/03/03 04:05
なんだと?
呼んだか?

514 :510:03/03/03 04:08
毒舌さんはなんでこんな時間まで起きて人にアドバイスしたりしてくれるのですか?

515 :名無しさん:03/03/03 04:09
>>514

困っている人を見れば放っておけないんだよ。
毒舌でな。圧倒的に罵倒してみたくなる。お前みたいに寂しがりやで弱気な奴にはな。

516 :名無しさん:03/03/03 04:13
513だけど、毒舌だ

517 :名無しさん:03/03/03 04:13
私なんて相当今寂しがり+弱気だねー
見透かされてる。
でも、今のダメな自分を第三者から徹底的に罵倒されてみるのもいいかもしれない。
本当にダメだから。ダメダメー

518 :名無しさん:03/03/03 04:14
>>517

…俺の毒舌はむかつくほどキツいぜ?

519 :名無しさん:03/03/03 04:14
二人毒舌がいれば、514は救われるぞ

520 :名無しさん:03/03/03 04:17
他のスレにも書いたんだけど、詳細を書けないのが悔しいくらい
話を聞いてもらいたい気がする。
それで思いっきり罵倒してもらいたい。。

ていうか毒舌さんは2人いるのですか?

521 :名無しさん:03/03/03 04:18
>>520

俺は「テメェ」と「ヴォケ」と「…」が大好きな毒舌さんです。
圧倒的に罵倒しましょう。まかせてください。

522 :名無しさん:03/03/03 04:21
私も「…」愛好家です。

毒舌さんたちは、毒舌だけどその裏で相手を思いやっているのでいいですね。なんだか。

523 :名無しさん:03/03/03 04:21
>>522

どうでもいいからとっとと話せヴォケ!!… ってなw

524 :名無しさん:03/03/03 04:23
いや、だから詳細は書けないんです…すみません。
でも寂しさのあまり誰かと話がしたくてこのスレに来てます。
ていうかこの板に、って感じですが。

525 :名無しさん:03/03/03 04:23
いつまで前置きやってんだ?コラ!

526 :名無しさん:03/03/03 04:25
>>525

商売敵かコラ!!…ザケンなテメェ!!

527 :名無しさん:03/03/03 04:26
すみません…もう逝ってきた方が良いでしょうか?

528 :名無しさん:03/03/03 04:27
>>524

あーあー!!!テメェ!!!とっとと寝ろ!
起きているから寂しいんだよ!寝ろヴォケが!!!

529 :名無しさん:03/03/03 04:27
>>527

むっ…反省すればよろしい。

530 :名無しさん:03/03/03 04:28
>>528
仕事で寝られない罠…

531 :名無しさん:03/03/03 04:29
思ったより早く結論が出たじゃねーか!!

524そういう事だ。

532 :名無しさん:03/03/03 04:32
毒舌だから口が悪いけど許してね。
ってのは吐き気がする。
何様のつもりなんだろw
口が悪いと自覚してるなら治せよな。

口に出さない毒舌家のほうが好感を持てる。
言い訳しないから。

533 :名無しさん:03/03/03 04:34
>>530

じゃあ寝るなヴォケ!!つか、仕事しろよダメニンゲン!!!
あーあー ムカツクぞコラ!!!

534 :名無しさん:03/03/03 04:35
>>532
一理ある

535 :名無しさん:03/03/03 04:35
>>532

吐けよヴォケが。

536 :名無しさん:03/03/03 04:36
>毒舌だから口が悪いけど許してね。
でも、これを言わなきゃただの罵倒だろう

537 :名無しさん:03/03/03 04:36
言い訳する毒舌家がいるか?
偽って事だろ

538 :偽毒舌家:03/03/03 04:38
よし、俺の新しい役職だ!!


539 :名無しさん:03/03/03 04:39
素晴らしい!!
大喝采

540 :名無しさん:03/03/03 04:40
コテハン誕生の瞬間を見た

541 :名無しさん:03/03/03 04:48
言い訳せずに、相手の回答を1種類のみ残して罵倒しろ!!
相手は回答しやすい。思いやりだ。

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)