5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喫煙者と嫌煙者が全面対決するスレ

159 :名無しは20歳になってから:02/10/31 16:23
>>156
マターリしてるとこスマンコ。

ん〜。”お前”とか”お前ら”とか言う人嫌いですw

>意味不明。煙を意識しないと言ってるんだが・・・。
非喫煙者で煙を気にしない人が居ると思うの?居ないんじゃなくて言えないだけだと思います。

>なんで分煙された場所に限定されてるんだ?
喫煙可って場所があるって事は、その場所以外は喫煙不可って事でしょ?
その場所以外も喫煙可なら(言い回し悪くてゴメソ)喫煙可の場所を作る意味が無い。
喫煙可の場所が有る=その他の場所は喫煙不可=分煙されてるって事じゃないの?

>だからなんで分煙された場所に限定されるんだよ・・・。
あなたが何処で煙草を吸ってるか知りたいから。まぁそんな事関係なく吸ってるみたいですけど。
喫煙者が積極的に行動してくれないと分煙は進まないのよ。
自分のところに煙草の煙が来なければ、非喫煙者は文句は言わないのよ。

>なんで煙を気にしない人の事を考えなきゃいけないの?
貴方は気配だけでその人が煙を気にするかしないか判るんですか?
気にすると判っても煙草を吸うのですか?「煙いから辞めてくれ」と言われないと辞めないのですか?
言われても吸いつづけるのですか?喫煙可ではないところで。

>なんかお前、根本からおかしいよ。ちゃんと字読める?
煽りはよそうよ。カコワルイw

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)