5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何で債権者の犬って基地外が多いの?その2

1 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/14 00:51
要望により”犬”付けて準備OK!
前スレの残りは埋めといて!
http://life.2ch.net/test/read.cgi/credit/1002042943/

2 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/14 00:53
大サラ復活にあわせた新スレおめでとうございまーす(^▽^)

3 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/14 01:00
債権者の犬=大手サラ金 ◆Rlw2CoMc
金貸しの使用人の癖に自分は一流会社員と勘違い。


4 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/15 16:58
ヤター前スレ1000ゲトー!!
使い切ったのでこっちage

5 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/15 19:08
師ね大手5

6 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/15 21:33
氏ね大手サラ金6

7 :N1 ◆c901IHsA :02/05/15 21:35
大手サラ金は不死身だとわかっているが氏ね。

8 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 00:03
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/01/07 22:52
朝・昼・晩ととりたてがきて、ドアきーーっく、と大声でフルネーム連呼。
「ななしさーーーーーん、こんばんんわーーーーーー!!!ドンドンドン、バキ」
汚く大きな文字で社名入りの封筒をドアの中央に貼り付けられて、
どこの誰が見てもサラ金に追われてることがバレバレ(W
それに、電話で鬼畜責めしてあげる、近隣に調査(w電話。
実家・親戚にもばらしまくり、家族子供もすべて請求(W
無担保・無保証でてめーらみたいな信用のないクソに貸してやってる
からにはその代償はきっちりおわせるYO。
変に担当の恨み買うと、それ以上の嫌がらせ、テロ行為も受けると思われ(W
まぁ、全部書くわけにはいかないけどお前覚悟あるなら延滞ぶっこけよ。



9 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 01:03
大手サラ金さんの名言集「俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、こいつは電話でいつもいいかげんなことばかりいい
そのくせプライド(wは高く、まさにクソでした。
あの日のすざましい爽快感はわすれられません。
ところで、首吊での死亡のことを「X死」という専門用語で
死体検案書に書いてあるけど、あれなんていったけ



10 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 01:11
****大手サラ金 ◆Rlw2CoMc****
クレディアビッグ
■ご融資額 50万円〜300万円
■利息(年率) 21.000%〜25.000%
●申込人/会社にお勤めの方
●保証人/連帯保証人が 必要です。

108 :名無しさん@ご利用は計画的に :02/02/17 18:33
ここで最近ビックというのを利用しました。300万円で一本化に成功しました。
利子も23%で結構いい感じ、社員の人もやさしかったよ。
110 :名無しさん@ご利用は計画的に :02/02/17 19:51
>108 300万借りて23%の利子って高くないか?
年間約70万の利子だろ。一月で割れば5万以上だぞ。
毎月5万以上の利子払って返せるの?300万円もの元本を。
利子が20%以下のところあると思うんだけどなあ・・・。

112 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/02/17 20:54
>>110 前より全然楽になったよ、返済額も減ったし利子も5%くらい下がった。
一本化っていうと銀行とかでは無理だしね。
>>111 銀行は無理でした。モビットも50万しかダメといわれました。


11 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 01:34


12 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 08:07
大手あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

13 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 16:15
良スレにつきage

14 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 18:11
大サラ、今日来るかな?
来たらレスくれ!

15 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 18:13
債権者の犬のエサ専用スレですか。

16 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 19:47
大手氏ね

17 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 21:24
大手氏ねチネチネおえー

18 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 21:30
DQN債権者の犬?
金融民 ◆wRBPeClA てめーだけは来るな!
もうすでに氏んでてくれ!

19 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 23:45
金融民 ◆wRBPeClA って、中身が無いよね

20 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/16 23:54
20

21 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 01:49
大手がんばってROM特訓中
だまって氏ね

22 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 22:05
上げ

23 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:30
>>18 19 同感です、今夜も懲りずに来てるけどね、バカ丸出しですね

24 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:36
金融民 ◆wRBPeClA って、中身が無い




25 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:37
>>24

脳がうんこだから仕方ない。

26 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:46
金融民 ◆wRBPeClAよ。だから、お前はだめなんだ。
お前の問題は、自分の応援スレを自分であげるしか、能が無いことだ。
お前に対するレスが敵対的なもので、まともなレスが返ってこないのも、仕方ないぞ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。かわいそうだね。
だから、友達も彼女も出来ないんだよ。いいかげん気がつけよな。


27 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:47
>>26
脳がうんこだから仕方ない。

28 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/17 23:51
はっはっは〜〜

29 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 00:05
いいね

30 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 00:32
金融民 ◆wRBPeClA って、中身が無い

31 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 06:56
金融眠は金魚のふん

32 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 21:40
氏ね大手

33 :債務者はクソ:02/05/18 22:00
息子出ていって生活に困ってるとの手紙。電話をとっても何も話さずこちらの様子をうかがっている。

34 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 22:10
>>33
何が言いたいのかわからない

35 :債務者はクソ:02/05/18 22:11
A子さん25歳。残\87000

※夫の名前で振り込みあり注意
01/13 18:00:00 自宅 本人「13日振込」
01/19 17:55:00 自宅 コール  勤務先:コール
02/16 17:08:00 自宅 本人「今日ATMで振り込む」
02/22 17:44:00 自宅 コール
04/06 郵便 警告書
04/14 振込入金\5000
04/14 18:43:00 自宅 本人:これから毎月12日までに振込(旦那の口座から振り替え)夫給料日10日
05/07 郵便 請求書(期限7/14)
05/19 16:06:00 自宅 都合×
05/13 19:59:00 自宅 留守電:伝

36 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/18 22:15
>>35 じゃー氏ね

37 :債務者はクソ:02/05/18 22:22
B子さん61歳。残\30000

※足が悪くて外出できない、信用金庫の人が月末に来るのでその人に渡して振り込みしてもらう

03/19 17:47:00 自宅 本人 22日振り込む「この日歯医者なので」
04/22 16:58:00 自宅 本人 「今月中には入れる」体が悪いので入金日は決めれないが毎月必ず入れる
04/24 振込○○銀行○○支店より\2,000
05/22 振込○○銀行○○支店より\2,000
06/10 17:11:00 自宅 本人「○○(某宗教団体)に入っています。借金はすべて返済して成仏したい」確約なし 
07/07 郵便 請求書3(7/14)
07/08 11:00:00 T→本人 「請求書が届いたがおたくの○○さんと毎月2千円振り込むと約束している。毎月20日〜月末の間に振り込みしています」
08/04 振込○○銀行○○支店より\2,000
09/07 振込○○銀行○○支店より\2,000
10/05 振込○○銀行○○支店より\2,000

38 :債務者はクソ:02/05/18 23:44
A子は典型的な債務者。電話は都合で止められてるかかコールのみの繰り返し。
何度も約束はするが、実際にはたまに手持ちのお金を入れるくらい。

B子の様なのは、催促すれば毎月支払うがほんの数千円しか払えないありがた迷惑なやつ。
そのくせ自分は約束を守る律儀な奴と思いこんでる。
手間の方が大きく、いっそうのこと死んでくれれば償却できるのに。
担当者としては面倒だから、延滞手数料ではなく元金から充当し
さっさと元金だけ回収したら終わりたい。
これが年金受給になると年金受給月に連動して2ヶ月おきの支払いになる。(鬱)

このような基地の相手をしてると基地になるのです。

39 :債務者はクソ:02/05/18 23:59
A男59歳。自営業破綻

※他社貸倒情報あり。他社残2000万以上。
名前変えてあちこち借入してる。

01/07 9:50:00 T→本人 入院中なので、兄が連休明けに○○(営)へ持参する
01/21 ○(営)持参\10,000
05/08 ○市役所 住民票請求
05/13 郵便 両方の氏名へ請求書−3書送付
05/18 10:42:00 T→本人 来月の15日くらいに年金が入る。生命保険もおりたらすぐ入れたい。来月の10日か15日には入れる
06/20 11:15:00 T→本人 2〜3日中には半分でも入金する。入金しに行くとき電話します。
06/30 15:40:00 T→本人「7/5に少しでも振り込みます。7/30までには保険がおりたら全額払う」
「何度も支払期日を延ばしてもらって、私の口からでは信用してもらえないと思うので、
社会保険庁からそちらへ支給が遅れているということを電話してもらうようにいってある」
08/08 請求書−3(8/11)
08/14 13:04:00 自宅 コール
09/09 請求書3(9/1)



誠意を示そうと債務者の方から(嘘八百の)電話はこまめにしてくるが、金は振り込まないタイプ



40 :債務者はクソ:02/05/19 00:07
C子51歳。残\58790

※電話はコール20回以上かけないと出ない。


02/05 16:20:00 自宅 都合×
03/15 T→本人 本人 「逃げも隠れもしません、31日までに振込」
04/08 郵便 請求書−3
05/08 郵便 請求書−3(6/14)


開き直りタイプ(初級)。自分から電話して約束するならきちんと守りましょう


41 :債務者はクソ:02/05/19 00:22
D子73歳。残\26110

※毎回丁寧な口調でスミマセンといい支払い約束をするが振り込まない。

03/29 13:10:00 T→本人 年寄りが入院したため 2.3日遅れる
04/10 20:24:00 自宅 4/14に全額支払う
04/14 15:49:00 T→本人 急な葬式があったため 4/17支払う
04/17 13:04:00 T→本人 肺炎になったため  4/21支払う
05/01 13:50:00 T→本人 肺炎よくなってきた 5/8支払う
05/16 ○銀行振込\3,000
06/04 9:51:00 自宅 本人 「足を悪くしていて行けなかった 6/6振込」
06/06 13:22:00 自宅 本人 「お金取りに行ってなくて今日振込できない 明日5千円振込、6/15に残り全額振込
06/12 T→本人 今日支払予定でしたが、明日のお昼になります。
06/21 13:06:00 T→本人 5千円振り込んだ。残りは月曜日に払う →入金なし
06/21 10:11:00 自宅 「2〜4日後に払う」といってすぐに電話を切る。かけ直すこと3回、本人:「今日払う」
08/13 17:58:00 自宅 本人:「8/16に半分くらい」→本当に払える金額は?と確認→「2千円ちょっと振り込みます」
08/17 15:00:00 T→本人 「18日朝一番に振り込みます」
08/24 17:45:00 自宅 本人「暑くて外出できなかった。明日3千円。月末に1万円」
08/25 16:25:00 T→本人 「今日朝から病院に行っていたので入れれなかった」「月曜日に振り込みます」
09/01 郵送 手紙\5,000
09/29 郵送 手紙\3,000

いいわけタイプ。毎回毎回いろいろ考える奴。肺炎治さずそのまま逝ってくれれば
償却出来るのに...

債務者は書留料金がもったいないのか、普通郵便にちぎったノートに書かれた手紙と
現金を入れて送ってくる奴が多い。かみそり入ってると嫌なので開封はかならずハサミです。

42 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 00:29
>>35-41
激しく同意しつつ楽しく読ませてもらいました。
まるで台帳見ているみたいです(w

ところで、督促の頻度がすくないようですが、意味のあるとこだけを
書いているのですよね?


43 :債務者はクソ:02/05/19 00:32
>>42
どこの会社にもある漬け物と貸してる債権です。
電話督促専門部隊の分は書いてません。

44 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 00:35
>いいわけタイプ。毎回毎回いろいろ考える奴。肺炎治さずそのまま逝ってくれれば
償却出来るのに...
償却ばかりになったら あんた生活できなくなるんじゃない??


45 :債務者はクソ:02/05/19 00:47
>>44
サラ金じゃないので、回収率は97〜98%。さらにこのような延滞者になると
金額ベースで 〜1.2%。償却全然OK!

46 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 00:51
>>43
なるほど。

うちら支店では・・・

バカ男(49歳)リーマン・既婚・14延滞・残25万

5/15 08:11自:妻、本人勤務先に出発した、社名伝言、代払拒否
5/15 08:12勤:社員、本人は構内掃除に出た。戻りは後少し、電話依頼
5/15 08:13携:都合×
5/15 08:39勤:社員、朝礼中はつなげない、あと10分
5/15 08:50勤:本人、今は話せない、折り返し30分以内
5/15 09:30勤:社員、本人は配送に出た、電話依頼
5/15 12:00勤:社員、本人戻り遅い、再度電話依頼
5/15 17:20勤:社員、もうすぐ戻る
5/15 17:45勤:社員、結局よらずに帰った
5/15 17:47携:都合×
5/15 17:48自:娘、父母不在、社名告知
5/15 19:01自:留守電、入
5/15 19:30 電報 → 20:30送達
5/15 20:45本人電話、本日カード入金、2ヶ月分

入金なし

5/16 08:50 勤訪問:本人集金32000円
(朝礼終了後そく表につれだし、同僚より借りさせ集金、念書取得)
*次月10延滞以上いったら給差決行。


47 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 01:01
サラ金は お世話になったからいいんだけど 銀行 バタバタ倒れてくれないかな〜

48 :債務者はクソ:02/05/19 01:02
B男。30歳。\45600

※勤務先取り次ぎ拒否。

02/01 18:03:00 自宅「ここは会社の寮。本人いない。」
02/02 11:23:00 会社「伝言は残せても電話はつなげない。出勤シフトも教えられない。給与日も教えられない。」
02/06 郵便 請求書−3(6/11)
02/09 請求書「尋ねなし」戻り
02/12 CIC TEL識、携帯番号、寮の住所判明
02/12 19:15:00 携帯:本人「明日払う」全額持振り込み予定
02/14 ○銀行○支店\45,600入金

住み込みの会社だと会社の方も慣れてらっしゃる。
会社の電話に出た人と話してると、やっぱりこういう電話多いみたい。
だから住み込み可の会社だと与信されないのよ。
 でも最近はCICで携帯番号判明することがけっこうある。


49 :朱雀 ◆AAW4RPCs :02/05/19 01:08
俄かに良スレの予感。

50 :債務者はクソ:02/05/19 01:13
C男。50歳。残\38500

※CICグレー注意

03/24 20:16:00 自宅 本人:「郵便届いていない。」


自振で契約したが自振用紙不備のためこいつの家に送る。
しかし3回くらい送ってるのに全然届かないという。
と言う割には、自宅の郵便受けには封の開けられた郵便物がたくさん入ってる。

最初から支払う意志のないパターン。
スピード発行で自動引き落とし依頼書の確認を後回し

返却書類が届いてないと言い張る。

止められるまでの間に商品を買う。

といった手慣れた人です。まあこいつの場合はパソコンを買おうとして
引っかかり、ここ数週間で他社キャッシング借入が増えてたので承認が出ず、
その前に使った、カー用品\38500。


51 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 01:20
ところで おめーら なんで人のメルアド使ってるんだ?

52 :債務者はクソ:02/05/19 01:24
30歳女。建築業事務。残\29610

06/05 請求書-1(6/30)
06/06 12:50:00 勤務 本人:6/9全額持参
06/15 20:33:00 自宅 コール
07/04 19:26:00 自宅 コール
07/30 15:52:00 自宅 本人:「人に頼んであるがまだ持っていってないのでしょうか?」→今日振り込んでください→「分かりました」
08/01 17:27:00 勤務 本人 「お支払します」→今日振り込んでください→「はい」
08/02 ○銀行○支店\14,553

おとぼけタイプ。
「○○に頼んだ」とか「振込だけど振込先間違えた」とか、意味のない嘘は辞めましょう。
ところで8/2の振込金額の端数はなんだ?きりよく15000円振り込め

53 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 01:39
58歳自営男、商工ローン残280万

01/10 新規300万融資、保証人いとこ、公正証書
01/30 送達証明取
06  LC増加、仮登記
09  延滞発生、預金差押申請申請、保証人給差申請
09  保証人より電話、一括返済

あ〜あんまり儲からなかった(w

54 :債務者はクソ:02/05/19 01:46
50歳女。食品店パート。残\41566

※本人:他社貸金35万、夫:他社ブラック、貸金100万。本人給料日25日

10/11 19:19:00 自宅 都合×
10/13 勤務 店長:「今日帰った」
10/20 19:08:00 自宅 都合×
11/01 19:09:00 自宅 コール
11/06 13:11:00 勤務 「今日休み」 自宅:コール
11/27 18:25:00 自宅 コール →ずっと鳴らし続けたら切りやがった。
11/28 勤務 本人 12/10迄まってほしい。全額振り込む。25日の給料は全部使った。
11/28 請求書-1(12/7)
01/05 12:34:00 T→本人 「主人が入院していたので遅れた。1/25に給料なので全額振り込む」
01/30 ○銀行○支店 \40000入金

多重債務の末期症状で手持ちの現金がなくなり、延滞を始める前の段階で
割と多いのが、食料品買い込みタイプ。
日常家事債務なので夫婦そろって請求させてもらうが。

それと結構腹立つのが、わずかな端数を残して中途半端に入金するやつ。
手間かけて催促を続けるには少なすぎ、かといってそのまま割り引いてしまうのも
気にくわない。結局後者にするが..


ところで、いつ電話をかけても都合かコールなのに、彼らは電話をもつ意味があるのだろうか?



55 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 01:50
>>54
在籍と発信専用に電話をつかっていると思われます(w

56 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 01:54
>>54
さすが体力ある信販さん、元金をまけてやるなんて神ですね。
漏れは1円でも取り立てます。

延滞者でいつも電話にでない奴が、たまに出てびっくりってこと
あるけど、そんなときはどこかえ申し込みした時。
レンダースとると、当日の日付で貸付照会がでております(w
他とまってるから無理なのに、バカだねぇって感じ。


57 :債務者はクソ:02/05/19 02:06
44歳女。生保レディー。残\712980

※自宅はいつも子供しかでない。CIC”B”計867/貸金724他社1件延滞有

05/02 18:52:00 自宅 子ども 留守:伝
05/06 15:18:00 自宅 コール
05/07 12:03:00 自宅 コール
05/11 17:15:00 自宅 子留守「いない。帰り6時頃」
05/14 18:00:00 自宅 留守電
06/15 20:38:00 自宅 都合
06/23 20:10:00 自宅 子留守 「母いない。どこで働いているのかも知らない。どこかの化粧品..」
06/28 請求書-1(7/2)
07/05 請求書-2(7/10)
07/19 催告書
07/19 16:21:00 自宅 コール
08/12 15:05:00 自宅 子ども:いない「いつ戻るか分からない。明日はいると思う」
08/12 警告書(8/20)
08/13 9:15:00 自宅 コール長→留守電
08/25 16:29:00 自宅 留守電
10/03 新聞記事:○町で交通事故をおこし男性が死亡。債務者は逮捕。

子供を使う最低の親タイプ。
この家は「必ず」子供が電話に。雰囲気で後ろに母親がいることは分かります。
「側にいるお母さんに変わって」って言ったら、ゴソゴソとして、
しばらく間があいたあと「居ません」だって。こういうのは子供がかわいそう。
 だが子供も慣れるもので母親の携帯、勤務先、緊急連絡先の番号など一切
黙秘を通してました。


 その後、あまりに居留守を使うので、催告書を送り期限の利益を無くした後
裁判担当部隊へ回してたら、人を轢き殺し捕まってました。



58 :債務者はクソ :02/05/19 02:13
以上、債務者の基地外な一端をご紹介しました。
んじゃ

59 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 08:39
>>58 じゃーてめーは氏ね逝けくたばれ底辺野郎。

60 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 10:49
>>59
債務者ハケーン

61 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 11:37
このスレは債務者と債権者の区別が分かりやすい

62 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 14:00
>>58 氏ね

63 :債務者はクソ :02/05/19 15:43
>>59,62
債務者の叫びは、私の喜びよ。

64 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 17:05
>>58
いいのかよ、こんな事書いて
あんた,身元ばれてしまうよ

65 :債務者はクソ:02/05/19 17:31
>>64
テレホンキャッシングOLじゃあるまい。

66 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 18:17
21歳OL 残10万(新規一発)

携:不通
勤:取り次げない
自:万年留守電

実家訪問:父、代位弁済で125000円集金、完済

つかえねークソ女だった

67 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 18:40
>>65 氏ね底辺が

68 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 18:46
>>66 足臭いぞ

69 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 18:53
>>65 お前が吼える相手は不良債務者だけ、一生裏街道で頑張れよ、犬畜生君

70 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 20:47
>>67,69
そんなこと言っても君たちの借金は減らないよ(w

71 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 20:52
>>70 犬のチミ、大手だろ?腰抜けが、みっともないぞ(嘲笑

72 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 21:00
>>70 債務者じゃなくても、見苦しいかも

73 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 21:13
新規一発燃えますねえ!
先週末にポコポコ出てきたので
かる〜く嫌がらせかけときました。

明日の出勤が楽しみ。

でも回収に手こずるとむかつく。
債権者皆さんどうしてますか?

74 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:09
>>73 お前は今すぐ回線切って氏ね、哀れな人生だったね

75 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:14
>>70 君の子どもの頃の夢はなに? もう芯でいいよ

76 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:19
>>70 大手サラ菌よコテハンはどうした?氏ね根性無しが

77 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:29
>>73
てこずるとムカつきますよね。
俺の場合は、ある程度(客によって違う)追い詰めた時点で
他社の返済状況を確認。もし払っている所が1社でもあれば
狂った様にとことん詰めるし、逆の場合はある程度抑えて、
客の収入待ちかな。他の仕事もあるからね、ヒマなら別だけど、、、


78 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:31
>>77 自分の借金払ってから吠えろや、ごみ野郎、氏ね氏ね氏ね氏ねくたばれ

79 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:33
>>78
俺に借金は無い。根拠を言えるかい?
言えねえんだろ? て・い・の・う・君!

80 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:35
>>79 お前が低能なのは120%決定。落伍者がなにほざく

81 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:37
菌遊罠みたいな奴は、サラキンの職場でも嫌われてるんでしょうね

82 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:37
踏み倒された業者が遠吠えしてるすれはここですか?
あ、ちなみに漏れは借金ないです(藁

83 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:40
>>80
ほーう、落伍者の根拠を言ってくれる?
得意の妄想かい? 答えられるかい? 卑怯煽りの名無し君。
借金の根拠も答えなよ。 て・い・の・う・君!


84 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:40
無理です。ここは、人生の敗者落ちこぼれサラ金社員が毒を吐くスレです。

85 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:42
>>83 金返してから物言え!

86 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:44
>>85
だから根拠を言えって、、、
ここだけ見ても低脳ぶりが良く解るな。

87 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:45
サラ金社員ってストレス多いんですね、怒ると禿げるぞ(藁藁藁

88 :黄泉 ◆YOMIZIBs :02/05/19 22:45
>>86
オマエモナー

89 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:45
馬鹿は死んでも直らない(合掌

90 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:47
狸と狐の馬鹿試合になってますよ?

91 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:49
どんなツラしてタイプしてんだか?こえーなやっぱサラ金社員は(w

92 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:50
>>87
きっととっくに禿てるよ

93 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:51
>>87
バカ債務者に怒らんでどうする?
人間の道ってのを教えにゃあならんだろう。
>>88
ヤブ君よう、、久しぶりだねえ、、
あれ? どっかで見たってか? 夢かも知れんなあ、、
>>89
オマエだよ、氏ね

94 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:52
人の質問にまともに答えない奴が何いってんだか?笑わせてくれるねーーあいかわらず(嘲笑

95 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:52
教えてもワカンナイから多重様になってるんだYO!

96 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 22:58
金融罠さんって、誰にも相手にされないんですね

97 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 22:59
>>94
オマエ、ちったあレス読み返せや。
バカは氏ね。
>>95
そうだね。それが真理かも、、実は。

98 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:01
サラ金社員っ休日も怒ってるんですね。ご苦労様です。

99 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:03
>>98
いや、別に本気で怒ってるワケじゃあないよ。
念のためね。

100 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:04
まさかサラ金の職場でも馬鹿にされてませんよね?菌遊観んさん

101 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:06
>>99 そろそろ永眠の時間です

102 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:06
>>100
だから、何故そうなんだよ。ワケを言え、言ったら氏ねや。

103 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:08
>>101
うるせえよ、名無し君。
キャップ付けて来い。氏ね

104 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:10
ROMってる皆様、煽りがいのある屑、金融民はやっぱこの板には必要ですよね^^


105 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:16
>>104
だからクズはバカ債務者だろ? 君、ちゃんとROMってるのかい?
もしかしてバカ債務者の味方かい? 君はさあ、、、

106 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:17
>>105 そろそろ永眠の時間ですよ、氏ね逝けくたばればーーーーっか

107 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:21
>>106
バカ債務者が永眠すりゃあ、早えんだよ。
そうすりゃあ手間が省けて、俺は毎日バカンスだ。
あーやだやだ、バカ債務者はやっぱり氏ね。


108 :73:02/05/19 23:32
金融民さん、お初にお目にかかります。
いやあ、PC越しの債務者は面白いですね。
ぜひとも目の前で吼えて欲しいものですよね。

私も同業ですが、この仕事大好きです。
新規一発なんかで他社入金でもあると、楽しいですね。
どんな詰め方するか考えます。


109 :妄想してる金融民 ◇wRBPeClA :02/05/19 23:41
俺は毎日バカンスだ。


110 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:43
>>108
そうですね。掲示板は文字だけですからね。
バカ債務者の反抗と言ったらもう、、、大変です。

新規一発は大事ですよね。貸すトキは甘い顔だし、、、
督促の仕方によって、今後の支払状況が変わりますしね(藁


111 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/19 23:45
>>109
テメーらがこの世から消滅すりゃあなあ、、

早く氏ね。リボリボさせてくれよ(藁

112 :債務者はクソ :02/05/19 23:52
31歳。女。残\267720

※住所、連絡先、会社とも不明

08/03 17:05 自宅 現使×
08/03 17:23:00 CICより携帯番号確認 現使×
09/05 住民票調査(登録住所)
09/10住民票調査(転出先)
09/18住民票調査(転出先)
09/28住民票調査(転出先)
10/07 請求書-3(10/15)
10/10 18:00:00 T→本人 「分割で支払えないか」「毎月末に1万円」「今子供がいるので働いていない。扶養手当の4万で生活しているので」
00/10/30 10000円振込

短期間に何度も引っ越ししてるタイプ。
こいつの場合、途中で名字も変わってるし離婚して実家に戻ってる。
公的なお金を支給してもらってると聞くと、確実な収入源(金額、受給日とも)なのでニコニコ。


113 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/19 23:53
>>111 チミの消滅をみんな望んでいるのだが?まだ分からないの?

114 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:03
>>112
いるねーそういうタイプ。わざわざ変更届け出してるんだよね。
それに姓も変わってるってあるねえ、、(藁
よくあるパターンでは、途中の住所は男と一緒に会社の寮に住み込みってヤツなんだよね。

115 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:03
>>112 職務上の守秘義務を守っていない、君のほうが「クソ」。
IPぶっこぬこうか。

116 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:05
>>115
同じ会社の方ですか?

117 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:06
514 :金融民 ◆wRBPeClA : りっぱなサラ金社員だが?文句ある?
515 :質問小僧 : >>514 ジーシーの親会社はどこですか?
516 :金融民 ◆wRBPeClA : >>515 ジーシーって何ですか?わかりませーん。
517 :質問小僧 : >>516 最近、ラインズの債権を買い取った会社は、どこ?
518 :金融民 ◆wRBPeClA : >>517 ラインズってなんですかー?分からなーい。
519 :質問小僧 : >>518 プロミスの傘下の会社を3社答えてね、これは簡単だよね
520 :金融民 ◆wRBPeClA : >>519 しらなーい。そのへんから妄想すんのかい

118 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:07
>>111
大変なお仕事ですね。
毎日ダメ人間相手にして。

119 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:07
>>116 業界の知識が無いようですが、フリーターの方ですか?

120 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:09
>>115
ここのレスでの守秘義務とは何です?
単なる債務者との応対だと思うんですが?

121 :債務者はクソ:02/05/20 00:10
47歳男。自営業(喫茶店)。残\195128

※他社残 8/7貸金470千円2社 9/22貸金698千円2社
8/15 従業員より:従業員の給料も分割で払っている

06/22 19:13:00 自宅 留守電
06/23 19:41:00 自宅 留守電
06/27 19:59:00 自宅 コール    勤務先:本人「来週のあたまになる」7/5
07/10 16:18:00 自宅 自:コール   勤務先:「今日中は無理。2、3日中に」
07/28 20:24:00 勤務 本人「8/10に支払う」
09/03 18:50:00 勤務 本人:9/6持参
09/22 16:22:00 勤務 女性:「今日は休み」
10/08 20:00:00 勤務 本人:「銀行と話をしていて... 来週中には払う」

小汚い喫茶店経営者。食料品の仕入れにカードを使った模様。
他社借入も順調に増えてきて絶好調な債務者。
従業員の給与も分割払い(w

122 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:10
>>118
本当大変です、、
>>119
テメーは氏んでろや。

123 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:11
>>115
>IPぶっこぬこうか。
予告なしでリモートホスト晒したらマジでビビるんだろうけどね(プ


124 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:13
>>123 出来ないくせに(w

125 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:14
大サラは性格は悪かったが頭は悪くなかった。
金融民は性格も悪いし頭も悪い。
大サラは二流大卒だが金融民は高卒。
金融民は自作自演しか出来ない。


126 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:25
>>123 君のスキルは、なんぼのもんじゃい。
きちんと説明せいよな

127 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:27
やはり、煽り名無しは卑怯者。何でも出来るしな、、、

128 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:28
ここでコテハンにする意味もないしな

129 :煽り金融民 :02/05/20 00:29
やはり、金融民 ◆wRBPeClA は卑怯者。何でも出来るしな、、、


130 :名有り:02/05/20 00:32
>>127
君(金融民 ◆wRBPeClA)って、
サラ金社員の社会的地位・能力を明らかに下げてることに、気づいてないの?


131 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:34
>>130
え?金融民ってただの多重債務者じゃないの?

132 :債務者はクソ:02/05/20 00:37
36歳男。キャッシング残\156000

※勤務先、自宅電話不明

97/03/05 弁護士より分割返済案到着
97/03/10 弁護士へ送付
99/11/26 弁護士より 債務弁済計画書FAX
99/11/29 本人より葉書「弁護士に債務整理をお願いしているので弁護士の方へ連絡してほしい」
99/11/30 11:47:00 弁護士 コール
99/11/30 11:45:00 弁護士 ツー
99/12/15 18:10:00 弁護士 留守
02/01/13 10:15:00 T→弁護士事務所:○○法律事務所(担当:○○) 「和解書を取り交わしていないので、本日郵送します。前回提示の案で。今月末より支払をしていきたい。」
02/01/14 和解書が着→7/19返送
02/01/27 ○銀行○支店振込 →領収書\5,000

整理屋弁護士のパターン。請求書を送ると弁護士事務所から分割案のFAXが
送られてくるがその後の弁護士事務所との連絡が一切とれない。
しかも債務者とは遠〜く離れた都内の弁護士事務所。
こちらの弁護士名で警告書を出したら「担当者が入院してしまってそちらの
債権の分を和解書取り交わすのを忘れてた」と訳のわからん説明。
それまでになんども電話や郵便を送ってますが..


133 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/20 00:42
はいはい、煽りバカ共諸君たち、、
国語を勉強せいよ。過去レス読めよ。
ああ、読解力ねえってか、、氏んどいてね、おやすみい(藁

134 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:43
逃亡ですかー?

135 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:46
どうでもいいが債務者はクソってやつの扱ってる金額小さ過ぎ(w
小額担当なの?

136 :債務者はクソ:02/05/20 00:48
50歳女。キャッシング残\192450

※勤務先不明。○○弁護士


99/11/10 弁護士より 破産申立の委任の案内と債権内容確認
00/10/25 弁護士より 債権内容確認
01/08/05 裁判所より 債権者意向照会 →8/8返送

 債務整理や自己破産の際に弁護士を頼むのはいいが、上手な弁護士を頼め。
CRTのコメント欄に○○弁護士と名前が記載されるくらい、こいつの弁護士は最悪。
この弁護士の関わる案件は受任通知から免責決定までに2〜3年はかける。
こういう意味で有名な弁護士というのがそれぞれの地区に何人かはいる。


137 :債務者はクソ:02/05/20 00:55
>>135
実際、クレジットカードだとまあこんなもん。
もともとスコアリングよくないので与信額が少なかったり、
他社が増えて新規利用止められたり。
載せてるのは漬け物と化した債権だから、法的手段とるほどの手間に見合わない
少額債権が多いのは確か。大口だとすでに法的措置だし、
 サラ金や担保ローンならもっと金額高いのかもしれんが。



138 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 00:59
>>137
そなのか?いつも大夜逃げ学みてるので小さく見えたのねん(w

139 :債権者はもっとクソ:02/05/20 01:07
踏み倒されるのを覚悟して貸してるんだろ?文句言うな!

140 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 01:15
所詮人の金転がして生きてるヤシども。カード出されたら速やかに土下座して下さい。

141 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 01:17
>>137 職務上の守秘義務を守っていない、君のほうが「クソ」じゃん


142 :債務者はクソ:02/05/20 01:32
>>139
貸倒になることに文句はない。

初めて回収の仕事に就く人間は、「取り立て」なんて債務者がかわいそうだと思って入る。
が、すぐにほとんどの延滞債務者は、浪費やギャンブル、無計画な利用が原因であり
督促する中で人間として接していっても、嘘、偽り、不誠実な態度に裏切られる。
 だから債務者には社会性をもった人間として接しても無意味だと気づく。

1%程度の貸倒があっても経営に問題がでるわけじゃない、
が、少ない収入からでもまじめに遅れなく支払いをしている人は大勢いるわけで
そういうきちんと払ってる人たちが馬鹿をみないことが重要。

143 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 01:56
>>141
守秘義務として個人情報を漏らしてはいけないのは当然だが
書かれてるのは個人情報ではないようだし、守秘義務がある
程の職務上知り得た秘密とまでは思わなかったが


144 :探偵 ◆ZqHR8ods :02/05/20 02:03
あほ守秘義務なんかあるはずないだろ?
馬鹿け?

145 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 04:30
>>142 サラ金でも嫌われてる男です。大目に見てやってくださいな

146 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 04:48
>>142 今日も犬君がんばれよ(w


147 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 06:07
>>145-146
クソ債務者は氏ね

148 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 08:08
>>147 せいぜい不良債務者いびって憂さはらせ、悲しい奴

149 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 12:53
ここでしか、優越感に浸れないネット弁慶の147
お前は肉便器のサラ金女以外とは合コンもできない職業だね。
意外と、親が破産とかしたとか?(藁

150 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 20:47
督促してると、子どもが難病になったり、親が急死したりする奴多いよね。
やっぱ祟りかな(藁

151 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:24
>>150
口だけ債務者はけーん(w
督促してると債務者が自殺したり、子供がいじめられてるのは目にするけどね(ww

152 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:26
猫が怨念そこにおんねん。

153 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:29
>>151 君、鏡で自分の顔をみてみな

154 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:29
>>153
butieful(w



155 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:33
>>154 お前はやっぱ糞、大手サラ金ってコテハンはどおした?
惨めな男だな、根性だせや糞坊主が

156 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:35
>>155
まずはコテハン・トリップつけてからかたれや(w
話はそれからだな。

157 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:39
>>156 はずかしい奴

158 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:40
>>157
you,too.

159 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:42
ねーねークソ債務者って貸すときにわかんないの?

160 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:42
大手サラ金なにびびってんだよ、カッコ悪い奴、こそこそ、ばかじゃねーか
ビッグかえしたか?

161 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:45
クレディはまだらスイー

162 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:45
クソ債務者であろうとなんであろうと、一旦行為能力者が金銭消費貸借契約を
自由意志で締結した以上は、誠実に履行する義務がある。

163 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:46
途中で返済止めるのも自由意思ですが何か?

164 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:46
意外と根性ないのね

165 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:48
>>163
債務者不履行ですね、民法上の損害賠償責任が生じます。
債権差押命令を申し立てます。

166 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:54
>>165 sine

167 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:56
>>166
お前が氏ね、氏んで団信。

168 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:56
どぞ?もー何もありませんからw

169 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:59
09025426091

170 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 22:59
ひらきなおりバカ債務者には闇の手法で債権管理致します(w
失うものが有形無形でまだあったことを心の底から判らせてあげるね(ww

171 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:00
09025426091督促しといてチョ

172 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:01
>>171
これ誰なん?

173 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:03
>>167 カッコ悪い奴、関西でさぞ辛い思いをしてるのね、ざまみろ
ばーーーーーーーーか

174 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:04
捕まえれるものなら捕まえてごらーん?鬼ごっこは得意よーん?(ww

175 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:04
09025426091こいつから回収してくださいな 実力テストだにょョ

176 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:05
>>175
名前と生年月日

177 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/20 23:35
>>175
つながらないぞ。だれだ?

178 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 00:08
犬共の中で、低レベルの奴らが去ると板も静かだな。
犬>>>>>大手サラ金 ◆Rlw2CoMc >>金融民 ◆wRBPeClA 大手サラ金 ◆Rlw2CoMc

179 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 04:22
大手サラ金さんの名言集「俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、こいつは電話でいつもいいかげんなことばかりいい
そのくせプライド(wは高く、まさにクソでした。
あの日のすざましい爽快感はわすれられません。
ところで、首吊での死亡のことを「X死」という専門用語で
死体検案書に書いてあるけど、あれなんていったけ





180 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 07:24
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :01/11/04 21:06
そうだね、何にも知らない田舎の親に取引10年もあるのに
一括代位で利息の端数をカットしてやって、神のように感謝されるの
もう背中が痒くなっちゃうよ(w



181 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 12:23
大手名無しあげ

182 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 19:25
低脳が頑張ってマジレスの巻
金融民 :01/12/13 22:27
結局の所、自分の責任で借りたにも関わらず、
自分の一方的な理由で返せなくなった。利息が高いと言うなら
最初から借りなきゃいい。無責任、無計画の典型的な例。

借金踏み倒しではないなどと言っているが、きちんと契約通りに
返済している人達よりは、返済金が少ない分だけ踏み倒してる。

自分で利息等納得して借りておきながら、後になって利息制限法が
どうのこうの言い出す奴に、信用という言葉はない。
まあ、アイツは約束守らない奴、いい加減な奴、ダメ人間。と
一生罵られても文句は言えまい。そういうレッテルをしょって
生きてくのが楽しいかい?

法律だから使う権利はある。破産する権利もある。
だけど、そういう権利を知っていても必死で返済してる人が
いる。貸し主に迷惑をかけたくない。自分の責任だから、と。
それが普通。負い目の無い人生送るために。

そういう人達に比べると、このスレでエラそうに自分の知識語ってる
奴は異常に見える。自分で恥ずかしいと思ってない。
以上、マジレスでした。


183 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 20:43
債務者って、自分がみじめなのは債権者のせいだと思ってるの?

184 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 21:08
>>182
いっぱい貼ってね♪
イメージアップアップ大作戦♪

185 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:12
>>184 氏ね

186 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:20
債権者って、自分がみじめなのは債務者のせいだと思ってるの?


187 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:35
>>184ってリアルでも絶対会いたくないタイプ。
なんで暴言ばっか知らない人に吐けるのか?謎
面と向かってもいうのかな?怖いよー

188 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:36
結局の所、自分の責任で貸したにも関わらず、
自分の見込みが甘くて回収できなくなった。任意整理で利息を削られて文
句言うくらいなら、最初から合法的な範囲で貸しておけばいい。無責任、
無計画の典型的な例。

自分たちは合法的だと言っているが、違法な利息を取りながら、きちんと
法律通りに債務免除された人達のことを、あーだこーだと文句言ってる。

自分で債務免除の可能性を納得して貸しておきながら、後になって法に基
づく整理をされたからって、どうのこうの言い出す奴に、人間性という言
葉はない。
まあ、アイツは人としての道を踏み外した奴、いい加減な奴、ダメ人間。と
一生罵られても文句は言えまい。そういうレッテルをしょって
生きてくのが楽しいかい?

貸金業だから貸しつけする権利はある。回収する権利もある。
だけど、違法な高金利で貸付ていても、必死で返済してる人が
いる。貸し主に迷惑をかけたくない。自分の責任だから、と。
貸し手責任というものがあるのに、背負う必要のない部分まで
自分で責任を背負っている健気な債務者がいる。

そういう人達に比べると、この板でエラそうに自分の経験語ってる
債権者の犬は異常に見える。
違法な高金利を取った上、貸し手責任を一切無視し、人を死に追いやる
自分の行為を恥ずかしいと思ってない。
以上、マジレスでした。

189 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 21:46
>>188
まず一番上から順番に、、、

それはバカ債務者の都合。借りたら返すが当たり前。

違法な利息では無い。利息制限法だけが正しいと思ってるのかい?

債務整理が悪いとは言って無い。

何言っても返さない奴が一番悪いのは事実。

結論はバカ債務者は氏ね。以上

190 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:51



191 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 21:54
>>190
とうとう無行君まで現れたか、、、やってられん。

192 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 21:55
>>188 とても正論でなんか救われました。

金融民さんへ>
2ちゃんねるのときだけ、なぜ残酷なことをいうんでしょうか?
あなたの消費者金融で借りてる普通の利用客への本音はいかがなものでしょうか?

193 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:00
>そういう権利を知っていても必死で返済してる人が
>いる。貸し主に迷惑をかけたくない。
馬鹿だなー、そういう奴がにっちもさっちもいかなくなるんじゃん。
完済してもらった所はたまたま返してもらってラッキーなだけ。
どこかで限界がきて飛んでるよ。(藁

194 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:00
借りておいて、返済する段になって
「利息が高い!」だのぬかしやがるから
ヴァカだっての。

そんくらい電卓で計算しとけって。


195 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:01
>>192
正論?まあいいや、、

普通の利用客は神様です。お客様ですから、、、
ただ、極一部のバカ債務者はクソです。
そういう思いは当事者にならなければ解りにくいでしょう。

196 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:03
>>193
要するに計画性があるか無いかだろ?
その人間にさあ、、、

197 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:03
回収、追い込むことが好きだから
この仕事してますが、何か?

198 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:06
>>196
あるわけないじゃーん。計画性があれば街金なんぞに手をださないって
それを承知で貸してる方もハイリスクハイリターン覚悟だろ?
万馬券狙って外したみたいなもんじゃん(藁

199 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:06
>>191

200 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:08
>>198
君は見る目が狭いな、、、
自分が中心ってか?藁っちまうな。

201 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:09
>>200
オマエモナー

202 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:09
>>195
188は正論だよ。返せなくなるまで貸すから、返せなくなる。
違うかい?
間違いなく返せる範囲までしか貸さなければよいの。よく10件300万とかい
るやろ?金貸しが無理のない範囲まで貸せばいいのに、明らかに無理な範囲
まで貸し付けるから貸し手責任が問われるんだよ。
無理な貸付しておいて、責任なんて知りませんってのは人間のクズだよ、クズ。

203 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:10
>>196
金貸しにも計画性がないってことだな(w

204 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:12
>>203
言えてるな(藁

205 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:13
>>202
最大の原因は債務者にあるだろ?
返せなきゃ借りなきゃいい、、それだけの事だな。

計画性云々は債務者自身の事だからね。本人以外には解らんな。

206 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:13
記入民は債務者氏ねって言ってたはずだが???聞き間違いかな??

207 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:14
>>206
バカ債務者は氏ね。と言ってる。


208 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:15
>>205
リスク管理ができないからって人に責任を押し付けるなよ。ミトモナイ

209 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:18
>>205
>そういう権利を知っていても必死で返済してる人が
>いる。貸し主に迷惑をかけたくない。
正に必死に迷惑かけまいと他社から借りて返済してんじゃないか?(藁

210 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:19
>>208
ほーう、、その言葉の真意は何だい?人って債務者か?
もっと詳しくね。

211 :188=202:02/05/21 22:21
自転車漕いでる奴に平気で貸し付ける奴の責任って、菌融罠見てるとどこか
へ飛ばされているようだね(w
無理な貸付しなきゃ飛ばないんだよ、普通は。
返せなくなるまで貸し付けるから返せなくなる。貸し手責任を自覚して欲し
いね。特に業界人でございという人にはさ。

212 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:22
>>210
騙された方がマヌケってことでしょう(藁

213 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:22
>>209
そういう奴もいるかも知れんが、決めつけるなよ。

それに俺は債務整理が悪いとも言ってないぞ。

214 :202:02/05/21 22:23
間違えた。>>188、スマソ。

215 :202=208:02/05/21 22:25
貸す相手のリスクを判断して貸しているわけだろ。金利にリスク分乗っけ
てさ。
回収できないのはリスク判断の誤り=貸し手の責任だろ。
自分の責任を自覚しなさいってこった。
債務者に押し付けないでな。

216 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:26
>>211
無理な貸付と言う基準を教えてくれよ。先生

1件30万で逃げる奴もいりゃあ、10件500万でも回ってる奴もいる。
言っとくが、本人収入云々の問題では無いぞ。よろしく

217 :202=208:02/05/21 22:26
もっとも、貸付と回収でしか個人の価値を判断できない非人間的な業界じゃ、
貸し手責任を放棄して債務者に押し付けたくなる気持ちもわからんではない
が(w

218 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:26
>>213
債務整理する直前が君の言うクソ債務者なんだがな

219 :202=208:02/05/21 22:28
>>216
1件30マソで逃げる奴ってそんなにいるのか?
あちこち見てるが、逃げる奴って普通は3桁乗ってないか?
逃げてる奴の負債額がどれくらいか、分布を示してみ。基準を教えろって
言うんならさ。

220 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:29
卵が先か鶏が先かの論議をしてもなんだか。

それと>>188の言ってることはちょっと違うとおもふ

221 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:30
>>215
リスクは当たり前。サラ金も1社では無いしね。
こっちの責任も確かにあるが、
一番悪いのは返さない方、、、ここは違うかい?

222 :202=208:02/05/21 22:31
あとあれだ、人が死んだというのに小躍りしてよろこぶ奴がいるが、あれ
はひどいな。金より人の命が軽いと思ってやがるからな。
人の命は地球より重いって名言を知らないんだろうが、人間としての道徳
を学ぶ必要があるね。
シェイクスピアの「ヴェニスの商人」でも読んでろ。

223 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:32
まるで自分の金を取られたみたいに言ってるけど損金処理で腹痛んでないんだろ?

224 :202=208:02/05/21 22:32
>>221
返せる範囲なら、ね。
返せない範囲まで貸し付けておいて、「返さないほうが悪い」ってのは
違うだろ。
216で書いたような、1件30マソなんてのは明らかに返さずに飛んだ奴が
悪い。
ケースバイケースだな。

225 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:33
>>218
それは違うぞ。
債務整理も立派なケジメなんだな。

自分のケツも拭けないクソがバカ債務者なんだよな。

226 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:34
プロミスは上限25%でお得

227 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:34
>>221
居た居た!!
氏ねよ、お前

228 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:35
>>255
んじゃ、君は夜逃げしたやつの事をいってるのか?

229 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:35
>>224
その返せない範囲ってのが、人間性に左右されるんだよ。
俺だって返せないと判断したら貸すワケがない。

230 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:36
>>221
借り手は必死だからな。

231 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:37
>>229
じゃー貸すな!!
ぼけが!!

232 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:37
>>229
要するにあんたは人を見る目がないってことだよ(藁

233 :202=208:02/05/21 22:38
>>229
そのへんはリスク管理の甘さだろう。
負債額を見れば、返せない可能性もあると判断できるんじゃないのかい?
わずかでも返せる可能性があると判断したら貸すから、融資残高が営業
成績だから、過剰融資に走るんじゃないのかい?

234 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:38
>>228
>>225の事かい?
 
夜逃げこそ、自分でケジメの付ける事が出来なかった奴だぞ。

235 :202=208:02/05/21 22:41
>>232
ワラタ

236 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:42
>>234
テメーの存在にケジメつけろ!

237 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:42
>>234
そりゃ夜逃げはさすがにどうかと思うかな。債務整理寸前の奴はクソ債務者で
債務処理したらクソ債務者でなくなるのか?

238 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:43
>>233
あなたは詳しいね うーん、、、、(藁

その通りだね。トキと場合によるけど可能性があれば貸す時はあるよ。
でも、やはり借りた側の意識の問題だと思うが?
リスクはこっちも認める。だが、本質的には、やはり借りた方だな、、、

239 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:43
>>235
だって自分で>>229でゲロるんだもん(藁
要するに盲貸しに近いってことでそ?

240 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:46
300円でベンツ売ってくれっても誰も売らないだろ。売り手の判断だろ?
この場合は貸し手だが。

241 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:48
>>237
債務整理はもちろん破産だって構わない。ケジメが大事。
その変わり、債務者自身にもヨゴレがつくがな、、、

ただし、コテハン任意整理中の様なマネはイカンぞ。

242 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:52
人を見る目と言ってもねー
人間追い詰められると
自分を守るためには敵にキバを
向けざるを得ませんからね。
優良顧客がクソ債務者に豹変する
よくある話と思うのですが。
お仕事の大変さお察しいたします。

243 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 22:52
>>239
じゃあ、テメーは人間性と言う観点はどこにあんのか教えてくれよ。
今後の参考にするからよう、、優しそう、カンジが良さそうってのは当然却下だからな。
エラそうにホザいたんだ。答えてくれるよな(藁

244 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:53
>>241
首が回らなくなった債務者の大多数は何時かケジメつけなきゃいけなくなるのは
わかってるよ?漏れは君がよくクソ債務者って叫んでるのを見るけどどの範疇が
クソ債務者なのか知りたかっただけなんだけど?

245 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 22:54
>>239
パンク寸前の奴に金を貸さない人間性。

246 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 23:02
>>244
バカ債務者の定義だね。
いろいろありすぎるな、、、、、範囲が広すぎる。

要するに今日の言葉で言うと、ケジメを付けずに金返さない奴だな、、
ヒドいもんだぞ。もう言葉に表せない程になあ、、、、、
代表的な一例としては、万年ウソ八百だな。
まあ、これは話出来るだけでも良い方か、、、いろいろありずぎるぞ。


247 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:03
>>242
判断材料はあるでしょ?CICやらCCBやら見て判断してんじゃないのかな?
それに優良債務者がいきなりクソ債務者になることってないんでない?
段々DQN化して行くと思うなー。

248 :202=208:02/05/21 23:05
>>金融民

言ってること矛盾してるの、気づかんかい?

>>182が貼ったコピペの一部

借金踏み倒しではないなどと言っているが、きちんと契約通りに
返済している人達よりは、返済金が少ない分だけ踏み倒してる。

自分で利息等納得して借りておきながら、後になって利息制限法が
どうのこうの言い出す奴に、信用という言葉はない。
まあ、アイツは約束守らない奴、いい加減な奴、ダメ人間。と
一生罵られても文句は言えまい。そういうレッテルをしょって
生きてくのが楽しいかい?

>>189での金融民の発言

債務整理が悪いとは言って無い。


悪いとは言って無い。というが、>>182のコピペでは「債務整理は悪い」と
言っているように見えるぞ。

249 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:09
>>246
なるほど。つーことは首がまわらなくなって債務整理するまでの人の事をさして
クソ債務者って言ってるってことだね?

250 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:12
金融民って一貫性がないのに金貸ししてるみたいだな。転職したら?

251 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 23:15
>>248
ソレは、俺のレスの前が抜けているからな、、
コテハン任意整理中が、確か債務整理を全て正当化していたからな。
債務整理は最後の手段としては認めるが、
借金=債務整理=オトクっていう考えが気にいらなかったと思うぞ。

こっちだって商売、債務者だって信用がある。
その言葉は、コテハン任意整理中に言ってる。言葉足らずだったかな、、

252 :金融民 ◆wRBPeClA :02/05/21 23:17
>>249
アホは氏ね。疲れて来たわ、、

253 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:44
とにかく債務者がいけないわ

254 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:45
>>252
おまえも氏んでくれ

255 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/21 23:56
>>252 都合悪くなって来たから、そろそろ寝て逃げるかい?
毎日のワンパターンでね?

256 :中堅金融:02/05/22 00:56
債務者は契約書を守れば問題なし。
債務整理するなら、死んで清算しろ!
計画も立てないで借金し、自己の欲求を満たしたあとで
債務整理なんて・・・・低脳だな。
馬鹿債務者は債務整理するだけ無駄。
死んで清算しろ。 クビ吊れ クビ吊れ クビ吊れ



257 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 01:01
>>256
どこを縦読みすりゃいいの?

258 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 06:05
>>247
判断材料はもちろんある、しかし大手サラ金といえども
普通はある程度金策に困らないかぎり利用しないはず。
(健全な資金使途でサラ金を利用するとはとても考えられない)
いよいよ困った時に居直るかどうかの判断に従来の利用情況は役にたたない。
優良顧客といえどサラ金に手を出す=すでにDQN化は相当進んでいる
優良債務者といえど債務者には違いない。

259 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 06:15
サラ金で借りるっていう行為は、ある意味、その時点で前の誇りある自分ではないってことだよ。
その位の気持ちで借りてね。
金融民さんみたいな方と、出会うこと事体、屈辱ですよ。
私は200万位を一度も遅れず7年で返したが、この板を去年からみて、呆れてます。
なんかちゃんと返済しても氏ねって言われてる気分です<大手サラ金と金融民

260 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 11:01
金融民の馬鹿レスです。こいつは、サラ金の軽薄なCMを棚に上げてえらそうに屁理屈こねてます。
どうぞ藁ってやってくださいな。

金融民 :01/12/14 01:23

もう支払い出来ない。いっそのこと死んでしまおうか。
出来る限りの努力はしたが、もうダメだ。死のう....

ここまで追い込まれた人間は是非、公的措置を考えて貰いたい。
死んでは元も子もないからね。
(普段書いてる事とは違うが....)

だが、このスレは余りにも債務整理を軽く考え過ぎている。
”借金背負った人は債務整理した方がオトクだよ”
と言わんばかりに。オレはトクしたぞ。とか自慢話ともとれるような
話まである。

このスレ見て借金している人達が、”ああ、簡単なんだね。”
と考えてしまう事が怖い。
これは最終手段だと知らないままにね。

こんなスレは必要なし。

別に業者の利益云々言う以前の問題。

261 :サラ金業廃止運動:02/05/22 11:54
債務整理されたってしっかり儲かるのは違いないのに、
なんでこんなに意地汚いかなぁ。

大体サラ金に金借りにくるやつに約束守れ!って本気で起こる事自体ヴァカ。
「あぁ、やっぱりね」くらいでいいんじゃない?
頭の弱い人達を死に追いやろうかってとこまで追い込んで暴利貪ってるんだからさ。


262 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 12:35
>>261
全体の金額の中から見れば「あぁ、やっぱりね」と思えるが、
怒る理由は、嘘や約束を守らないと言う不誠実な態度。

263 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 15:25
でも、サラ金でかりる奴=人生終わってる方って思いますので、誠実とかいってる場合じゃないかもよ。
そもそもが、貸す側借りる側双方が、悪質なんで、騙しあいだとおもいますが

264 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 15:40
破産も手段だよ。でも喪が明ける7年間はかなり辛かった。
普通の人がカード使って簡単にやれることが狭い選択肢の中で動かざるを
えないし。まー、自業自得なんだけどね(w(仕事で海外行っても宿代が
カードで切れないし腹巻に200万円突っ込んで歩いてたり)
喪が明けて大手銀行の店頭キャンペーンにしつこく言われてダメ元で申し込
んだらすんなりGOLD通ったYO!(ビクーリ
もう現金払いが身について使う気にはなんないので金庫の奥にしまった。
もう一月70マソ返済は味わいたくない(実感

265 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 17:03
うわー大変でしたね。

266 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 19:00
儂はクレジットカード会社の社員で、犬じゃが、儂も悪質で悪いのかのぉ?

267 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 20:25
>>266 なんともいえません。とにかく大手サラ金と金融民は屑です。はい

268 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 20:31
大手サラ金って奴は、2ちゃんから離れようとしてもおもわず名無しで参加してしまうのね、
もう来たくないならいっそのこと芯じゃえばいいのに

269 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 21:41
簡単にかりるな、死ぬ気で借りろ

270 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/22 23:55
ここ全部読むと、金融民の馬鹿さが、よくわかるでちゅう

271 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 00:00
なんか基地外系スレがあがってるな。大皿と菌融罠のジサクジエンっぽいが(w

272 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/23 00:03
>>268
コテハンで降臨していますが、何か?

273 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 00:36
>>272 名無しさん@ご利用は計画的に で、参加してたくせに!!!
うそは、よくないぞ(w

274 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 00:42
不良債権者の犬、ベストセレクション

大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA




275 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 21:16
大手サラ金本当に氏ね

276 :逃げた女:02/05/23 21:41
サラ金、ワールド(真心サラ金)

別れた、女の借金払え?汁か

財務省に、電話してうさ晴らし

277 :逃げた女:02/05/23 21:45
分割で、払えないのに

一括で払え

アホーじゃない  基地倍です。(10倍位)

278 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 22:02
君が一番基地倍ぽいんですが。。。

279 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 23:18
絶対この女はあゆら、きもい

280 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 23:43
不良債権者の犬、ベストセレクション
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA


281 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/23 23:54
あげるぞ

282 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 00:00
ビッグあげ

283 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 00:26
あげ

284 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 06:49
大手はごみ

285 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 22:06
大手って奴は本当に最低な人間ですね、どうやったらあんな風になれるのか。。。

286 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 22:38
>>285
借金の督促の仕事を1ヶ月も経験すれば、債務者はクソ野郎だと思い知ります。
もちろんココで言う債務者とは延滞ぶっこいてる奴のことです。

287 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/24 23:49
金融民 ◆wRBPeClA って、バカなんですね

288 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/25 00:00
>>287
債務者と同じくらいにね

289 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/25 00:09
>>288 いいじゃん

290 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/25 00:17
>>287 所詮無理があるよね

291 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/25 03:19
犬の笑顔は、作り笑顔

292 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/25 21:02
相変わらず債務者ってクソださい。

293 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/26 00:01
ばーか

294 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/26 00:18
>>293 債務者のば〜か〜〜〜

295 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/26 01:08
>>294 債務者のば〜か〜〜〜



296 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/26 01:09
素敵なディベートだわ。

297 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/26 01:11
>>296
感謝しろ

298 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/26 01:18
大サラはシカト、
別の話題で逝きましょう!

299 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/26 01:19
>>298
債務者のお前は俺の発言につい反応しちまうな(w
せいぜい精神鍛錬し給え。

300 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/26 01:39
300

301 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/26 22:32
犬共、誘い込み上げ

302 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/26 22:55
不良債権者の犬、ベストセレクション
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA





303 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/27 00:01
反論あげ

304 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/27 00:06
>>302 正解ですね(w

305 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/27 00:31
金融民 ◆wRBPeClA に氏んでほしいいなあ


306 :自作自演は消えろ:02/05/27 23:26
380 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 19:07
382 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 22:54
384 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:02
387 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:09
389 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:10
391 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:12
392 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:14
397 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:22
398 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:24
402 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:28
403 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:28
407 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:33
409 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:34
413 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:41
417 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:48
418 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:50
420 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:52
425 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/04 00:01
427 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/04 00:06

307 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/27 23:38
不良債権者の犬 = 金融民 ◆wRBPeClA

308 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/27 23:44
良スレあげ

309 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 22:31
age

310 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 22:40
はっはっはあ〜〜〜

311 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 22:59
金融民 ◆wRBPeClA って、バカ?

312 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:05
>>311 いまさら、誰も否定しないよ

313 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:11
>>311
あいつが、、金融民 ◆wRBPeClA がバカじゃないなら。。。。


世の中バカは存在しないだろう。。。。。。。。。。

314 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:16
おまえら、金融民 ◆wRBPeClA は放置しろよ
かまうから来るんだぞ。バカは放置。

315 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/05/28 23:31
今日もドブネズミか。
大サラは同じ犬分類でももう少し楽しめたが。
ドブネズミだけは本当につまらんし、バカすぎる。

316 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:32
金融民 ◆wRBPeClA って、なんでここに来れないの?
大サラだったら来るのにね??????




317 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:33
ディズニーランドに池>どぶねずみ

318 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/28 23:37
>>315 確かに、金融民 ◆wRBPeClA って、なんかつまんないよね。何故?

319 :なんだろ:02/05/28 23:37
引き落とし日の頃ってこの手のスレが上がるわけか???

こんなことしたってなんの解決にもならんだろに。

320 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/05/28 23:43
>>318
バカだから。。。。。これ以外に無いと。。。。。

321 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 00:05
金融民 ◆wRBPeClA よ、なぜここに来れないの?

322 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 00:11
>>320 ピンポ〜ン

323 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 00:33
最近のこのスレ...
だんだん債務者側が犬みたくなってきたな...

324 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 00:39
>>323
はあーーー?債権者の犬=消費者金融=サラ金=日陰の商売の会社
にお勤めですか?

325 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 02:49
>>319 なんかお前みたいな発想の奴、一番嫌いな人間

326 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 13:15
>>324
君が惨めなのはサラ金会社のせいじゃないぞ。
自分自身の借金癖だぞ。 (w

327 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 23:31
>>318 中身が無いからじゃないの

328 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 23:39
金融民 ◆wRBPeClA よ、なぜここに来れないの?

それは、バカで中身が無いからですよ

329 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/29 23:49
はっはっはあ〜〜

330 :僕笑っちゃいます:02/05/29 23:59
金融民 ◆wRBPeClA よ、なぜここに来れないの?
それは、カガミ様だからだって(大笑い

331 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/30 00:26
逃げあげ

332 :金融民 wRBPeClA:02/05/30 00:50
寝ます

333 :翼賛スレなの?:02/05/30 23:22
306 :自作自演は消えろ :02/05/27 23:26
380 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 19:07
382 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 22:54
384 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:02
387 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:09
389 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:10
391 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:12
392 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:14
397 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:22
398 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:24
402 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:28
403 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:28
407 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:33
409 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:34
413 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:41
417 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:48
418 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:50
420 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/03 23:52
425 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/04 00:01
427 名前:金融民 ◆wRBPeClA 投稿日:02/01/04 00:06


334 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/30 23:35
金融民 ◆wRBPeClA = アゲバカ君。

335 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/30 23:41
金融民 ◆wRBPeClA = 寂しいバカ君。

336 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/30 23:54
金融民 ◆wRBPeClA = 友達と彼女が出来ないバカ君。




337 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/05/30 23:57
大手あげ、>>336は引き篭もり債務者決定。

338 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 00:03
 http://life.2ch.net/test/read.cgi/credit/1012312002/l50

339 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 00:18
age

340 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 00:27
ビッグあげ、>>337は、ビッグでまとめた債務者決定。

341 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 00:34
なるほどね

342 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 00:41
>>336 永遠にかもね(w

343 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 01:01
金融民 ◆wRBPeClA = 嘘ツキ君。

344 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/05/31 03:35
何を存在だけアピールしてんの?
馬鹿じゃねーか?大手皿菌

345 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/01 22:04
金融民 ◆wRBPeClA = 友達と彼女が出来ないバカ君。

346 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/01 22:05
>>345は身寄りも住居もないバカ債務者。

347 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/01 23:53
金融民 ◆wRBPeClA = 友達と彼女がいないバカです〜〜〜。


348 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 00:28
今夜もねえ、、、

349 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 00:31
>>347 激しく同意します

350 :キチガイ法律屋:02/06/02 00:37
サラ金に支払って苦しむくらいなら、20〜30万払って楽になりましょう。

351 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 00:37
不良債権者の犬、ベストセレクション
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA

352 :金融民 ◆wRBPeClA :02/06/02 00:40
>>350
テメー脱獄はイカンぞ。
帰れや、、、おうちによう、、、、氏ね

353 :キチガイ法律屋:02/06/02 00:43
>>352
悪いけど、訳わからん。

354 :金融民 ◆wRBPeClA :02/06/02 00:45
>>353
捕まったんじゃねえのか?
音沙汰無かったからよう、、、、、

355 :キチガイ法律屋:02/06/02 00:50
>>354
キチガイ金融民、まだいるのかと思って久しぶりにきたら、
まだいたね。早く、彼女と友達も2〜3人作ったほうがいいよ。

356 :金融民 ◆wRBPeClA :02/06/02 00:52
>>355
うるせえよ、、文句あんなら翼賛会へ来い。氏ね

357 :キチガイ法律屋:02/06/02 00:54
別に文句はないけど、いってあげるね。
でも、早く、彼女と友達も2〜3人作ったほうがいいよ。


358 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 01:01
>>357 たぶん、彼女と友達出来ないよね(悲

359 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 01:05
>>358 永遠にかなあ〜〜〜

360 :キチガイ法律屋:02/06/02 01:07
今や俺の中に金融民 ◆wRBPeClA への憎しみの感情はない。
あるのは、ただ哀れみだけである。

361 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 01:10
そんなんイチイチ書くようなこと?

362 :黄泉 ◆YOMIZIBs :02/06/02 01:12
>>356=361
名無し遊びご苦労様です!!

363 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 01:13
ん?361だけど>>356じゃないよ。

364 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/02 02:55
もう終わりだな大手のくそ

365 :永久保存版:02/06/02 23:20
不良債権者の犬、ベストセレクション
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA

366 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/03 00:07
あげ

367 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/04 00:53
>>364 金融民 ◆wRBPeClAも、そろそろ限界です


368 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/04 14:07
えらそうなこといって、大手と金融の糞は急に消えるんでしょうね

369 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/04 23:12
金融民 ◆wRBPeClA :02/06/02 00:52
うるせえよ、、文句あんなら翼賛会へ来い。氏ね


370 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/04 23:26
>>347 確かにそうだよなあ

371 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/05 06:21
いろいろ都合があって名無しで活躍する馬鹿2名。


372 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/05 06:22
大手も金融民も北朝鮮の刺客。
サラ金のDQNを見せつけて業界のイメージを低下させるのが仕事。

373 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/06/05 12:57
ルーティング変えられて、手持ちプロバイダー全滅。
書き込めない。(これは専用線使用)あーあ。

374 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/05 23:30
バカあげ

375 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/05 23:32
大手さんは立派ですね。

376 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/05 23:43
金融民 ◆wRBPeClA = 嘘ツキ君。

377 :単なるバカじゃん:02/06/05 23:50
金融民 ◆wRBPeClA って、真理って言葉で、すべてをごまかそうとしてる。
単なる苦し紛れの言い訳じゃん。

378 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 00:09
なるほどねえ

379 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 00:17
>>377 ピンポ〜〜ン

380 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 00:40
あげる

381 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 02:01
金融民 ◆wRBPeClA は、氏ね

382 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 02:02
しょせんサラ金

383 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/06 23:09
金融民 ◆wRBPeClAが、来ないように、あげ。

384 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 00:21
>>383 残念でした、今夜もバカが吠えてるよ

385 :菌遊民:02/06/07 00:44
はっはっはあ〜〜

386 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 00:53
金融民 ◆wRBPeClA = 嘘ツキ君

387 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 01:13
金融民 ◆wRBPeClA って、真理って言葉で、すべてをごまかそうとしてる。
単なる苦し紛れの言い訳じゃん。


388 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 05:16
東証一部サラ金勤務コテハン「大手サラ金」さんの名言集「俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、こいつは電話でいつもいいかげんなことばかりいい
そのくせプライド(wは高く、まさにクソでした。
あの日のすざましい爽快感はわすれられません。
ところで、首吊での死亡のことを「X死」という専門用語で
死体検案書に書いてあるけど、あれなんていったけ





389 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 21:46
降臨

390 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 21:48
>>389 お前は本当に情けないね、ばーーーーーーっか
賎な奴、氏ね

391 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/07 22:55
我は神

392 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/08 05:24
>>391 必死だな(藁

393 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/08 23:38
>>387 コテハンで、中身の無い発言は、意味が無い。
名無しでも、具体的な話のほうが、ぜんぜんいいよね。

394 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/09 04:14
東証一部サラ金勤務コテハン「大手サラ金」さんの名言集「俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、こいつは電話でいつもいいかげんなことばかりいい
そのくせプライド(wは高く、まさにクソでした。
あの日のすざましい爽快感はわすれられません。
ところで、首吊での死亡のことを「X死」という専門用語で
死体検案書に書いてあるけど、あれなんていったけ







395 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/09 04:29
金ほしーーーー
http://hanbai.com/ranking/rankin.cgi?id=1011188110

396 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/09 22:31
菌遊罠のくそはサッカーみたかな?


397 :中身の無いバカ=金融民:02/06/09 23:32
金融民 ◆wRBPeClA って、真理って言葉で、すべてをごまかそうとしてる。
単なる苦し紛れの言い訳じゃん。

398 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/09 23:45
不良債権者の犬、ベストセレクション
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 、金融民 ◆wRBPeClA

399 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/09 23:51
はっはっはあ〜〜

400 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 00:03
金融民 ◆wRBPeClA って、都合悪くなるとすぐ寝るんですね(逃

401 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 00:07
>>400 寝れば平和になるからいいじゃん

402 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 22:26
大手サラ金氏ね

403 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 22:57
age

404 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 23:19
>>400 毎日、バカのワンパターンだね(W

405 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 23:39
>>400 今夜もそろそろ、カウントダウン

406 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 23:43
そろそろですね

407 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/10 23:55
そろそろ、金融民 ◆wRBPeClAが、都合悪くなって寝るんですね(逃

408 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 00:08
>>407 たぶん、当たり。

409 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 00:33
>>407 寝ると、平和になるからいいね

410 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 00:37
翼賛会は、、、

411 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 01:20
>>407
永遠の眠りについてほしいね

412 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 01:24
債権者=チョソ

413 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 02:29
>>412
>>債権者=チョソ
金融民=チョンの犬

414 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 05:28
大手はもう解雇か?

415 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 21:52
大手退職祝いあげ

416 :残念、バカ、金融民wRBPeClA :02/06/11 23:07
997 名前:金融民 ◆wRBPeClA :02/06/11 23:03
んん?俺が1000をいただく。バカ債務者共は、散れ散れ(藁
998 名前:名無しさん@ご利用は計画的に :02/06/11 23:03
金融民 ◆wRBPeClA は、クレ板に不要で〜〜す(w
999 名前:金融民 ◆wRBPeClA :02/06/11 23:04
いやな予感の999。
1000 名前:黄泉 ◆YOMIZIBs :02/06/11 23:04
1000


417 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 23:14
はっはっはあ〜〜

418 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 23:30
金融民 ◆wRBPeClAって、なんでここに来れないの??????

419 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/11 23:55
age

420 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/12 00:19
あげ

421 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/12 00:37
>>418 頭の中身が無いから(スカスカ ですよ。

422 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/12 01:49
大手氏ね

423 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/12 01:49
三島の神社で落とした3000円、勝手にお賽銭に入れられて
つらかったよなぁ・・・・
   
あいつ今ならコロしてるね  




424 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/12 22:11
423謎

425 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/13 21:50
大手サラ金は氏にました

426 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/13 22:53
散々荒らした。なんかやばそうなんで逃げ出した。
でも粘着根性捨てられない。それが大手サラ金というコテハン。
現在名無し煽り中。

427 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/13 23:32
>>426 金融民 ◆wRBPeClAのほうが、粘着根性うざい

428 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/13 23:55
金融民 ◆wRBPeClA = 粘着根性バカ

429 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/14 00:17
大手サラ金は、名無しでくるよ

430 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/15 02:35
大手の糞はすぐ食いつく、氏ねば

431 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/15 08:28
そろそろ大手サラ金もマジ逃げあげか(藁

432 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/15 22:42
金融民 ◆wRBPeClAよ、二度と現われるなよ

433 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/15 22:59
金融民氏ね

434 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/06/15 23:41
まだ、低脳ドブネズミは氏んでないようだな。
内容の無い書き込み連続して。。。。

今日は再度出かけるから、明日以降駆除しよう。。

435 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/16 00:28
駆除あげ

436 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/16 05:09
>>434 言い訳はすんな、かっこわるいぞ、情けないな

437 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/17 21:50
大手退職祝いあげ

438 :大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/06/17 23:54
降臨祝いあげ
>>437のクソ債務者は氏ね。

439 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/17 23:55
>>438
うぜー
引退したんだろ?
何しに来たんだよ

440 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/18 00:00
*大手サラ金 ◆Rlw2CoMc = 大手支店長 ◆oxa1uTS6 = 21歳サラ金OL ◆kruxDFyU


441 :基地外の自作自演:02/06/18 00:12
以下は、すべて同一人物です、単なるアラシです。

大手サラ金 ◆Rlw2CoMc
大手支店長 ◆oxa1uTS6
21歳サラ金OL ◆kruxDFyU
大サラの息子 ◆oxa1uTS6

442 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/18 00:28
>>441 保存しといてね

443 :都合悪くなると、ワンパターン:02/06/18 00:33
名前:大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/06/18 00:24
もう寝る、おやすみー


444 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/18 04:08
>>438 お前引退したんだろ?もうくんなよ糞

445 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/18 21:56
600 名前:>>599 名無し大サラ? :02/06/17 23:55
これまでのコテハン 馬鹿大手サラ金のくそ発言より
1.俺の発言の趣旨を理解できない低能債務者厨房は氏ね。
  氏んで詫びろ、氏んで団信。
2.金の為なら客を追い込んで氏んでもらうよ。すでに入社以来数人逝ったよ(w
  次に訪問いって葬式だった時の感動、帰ってすぐ住民票あげ。
3.チミがチンカス債務者、氏ね氏ね氏ね(w
4.偽者厨房債務者は氏ね。
5.大手あげ、ただいま、おやすみ
6.氏ね氏ね債務者
7.オマエガナー
8.俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、あの日のすざましい爽快感はわすれられません

大手サラ金の発言を真剣に信じてる人もいます。
このまま野放しでいいんですか?能無しサラ金役員殿
大手サラ金は一部上場って名乗ってますので、業界で抹殺しなさい。
こんなの飼ってる限り、パチンコ同様、業界のイメージはあがらんよ


601 名前:大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/06/17 23:56
>>600
いいから払えや、赤未収常連のクソ債務者へ。






446 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/19 00:20
中身の無いバカ=金融民
金融民 ◆wRBPeClA って、真理って言葉で、すべてをごまかそうとしてる。
単なる苦し紛れの言い訳じゃん。


447 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/19 06:14
低能ですから奴は

448 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/19 20:37
以下は、すべて同一人物です、単なるアラシです。

大手サラ金 ◆Rlw2CoMc
大手支店長 ◆oxa1uTS6
21歳サラ金OL ◆kruxDFyU
大サラの息子 ◆oxa1uTS6


449 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/19 22:23
600 名前:>>599 名無し大サラ? :02/06/17 23:55
これまでのコテハン 馬鹿大手サラ金のくそ発言より
1.俺の発言の趣旨を理解できない低能債務者厨房は氏ね。
  氏んで詫びろ、氏んで団信。
2.金の為なら客を追い込んで氏んでもらうよ。すでに入社以来数人逝ったよ(w
  次に訪問いって葬式だった時の感動、帰ってすぐ住民票あげ。
3.チミがチンカス債務者、氏ね氏ね氏ね(w
4.偽者厨房債務者は氏ね。
5.大手あげ、ただいま、おやすみ
6.氏ね氏ね債務者
7.オマエガナー
8.俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、あの日のすざましい爽快感はわすれられません

大手サラ金の発言を真剣に信じてる人もいます。
このまま野放しでいいんですか?能無しサラ金役員殿
大手サラ金は一部上場って名乗ってますので、業界で抹殺しなさい。
こんなの飼ってる限り、パチンコ同様、業界のイメージはあがらんよ


601 名前:大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/06/17 23:56
>>600
いいから払えや、赤未収常連のクソ債務者へ。








450 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/20 00:18
定期あげ

451 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/20 00:34
age

452 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/20 01:18
中身の無いバカ=金融民
金融民 ◆wRBPeClA って、真理って言葉で、すべてをごまかそうとしてる。
単なる苦し紛れの言い訳じゃん。


453 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/20 22:41
犬共誘い出し上げ

454 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/20 23:15
いやもうこなくていいよ、台沙羅

455 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/21 23:07
金融民 ◆wRBPeClAには、氏んで欲しいです(マジ

456 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/22 23:01
>>455 同意します

457 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/22 23:14
大手サラ金、辛そうでなによりです(藁
知ぬまえにビッグかえせよ簿家


458 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/22 23:43
以下は、すべて同一人物です、単なるアラシです。

大手サラ金 ◆Rlw2CoMc  大手支店長 ◆oxa1uTS6
21歳サラ金OL ◆kruxDFyU  大サラの息子 ◆oxa1uTS6



459 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 21:44
普通もうこれないと思っても来てしますのが

大手サラ金 ◆Rlw2CoMc

460 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 22:36
大手は糞みたいな男です。
様子伺ってますよきっと(藁
氏ね氏ね大手

461 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 22:55
>>460
お前ほどのクソはいないでしょ(w

462 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 22:59
>>461 必死だな(藁

463 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:00
>>462
オマエモナー(w

464 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:02
これまでのコテハン 馬鹿大手サラ金のくそ発言より
1.俺の発言の趣旨を理解できない低能債務者厨房は氏ね。
  氏んで詫びろ、氏んで団信。
2.金の為なら客を追い込んで氏んでもらうよ。すでに入社以来数人逝ったよ(w
  次に訪問いって葬式だった時の感動、帰ってすぐ住民票あげ。
3.チミがチンカス債務者、氏ね氏ね氏ね(w
4.偽者厨房債務者は氏ね。
5.大手あげ、ただいま、おやすみ
6.氏ね氏ね債務者
7.オマエガナー
8.俺の電話がラストになったと確信できるのも1人いるよ。
あとで台帳見てX/X(20:58)本人、明日振込約束。
で住民票とって、死体検案書を親戚にもらったら
翌日の早朝、首吊りであぼーん(w とのこと
まさにホームラン、あの日のすざましい爽快感はわすれられません

大手サラ金の発言を真剣に信じてる人もいます。
このまま野放しでいいんですか?能無しサラ金役員殿
大手サラ金は一部上場って名乗ってますので、業界で抹殺しなさい。
こんなの飼ってる限り、パチンコ同様、業界のイメージはあがらんよ


601 名前:大手サラ金 ◆Rlw2CoMc :02/06/17 23:56
>>600
いいから払えや、赤未収常連のクソ債務者へ。








465 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:04
>>464
清々しい文章ですね、大手サラ金さんを応援したくなりました。

466 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:08
>>465

まだ生きていたのか。

氏ね!!!大手サラ金 ◆Rlw2CoMc

467 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:09
>>465 463 根性無しが、氏ね大手、なさけねー奴

468 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:11
大手って本当に恥ずかしい奴、芯でくれマジで

469 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:12
コラッ!大石!

470 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:13
>>466-467
チミらがどんなに大サラさんを悪くいおうが、借金は消えないYO(w
25日には2ヵ月分いれろYO、この常習遅延者め。

471 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:14
>>470
コテハン遊びはもうやめたのか(藁

472 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:14
>>470 お前って本当にかわいそうな奴、妄想オタきもすぎ

473 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:15
>>470 大手サラ金 ◆Rlw2CoMc

オマエ自慢のコテハンどうした?根性なし氏ね!

474 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:16
>>470 ばーーーーか、早く氏ね

475 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:16
>>473
通りすがりの一般市民だが、何か?

476 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:17
以下は、すべて同一人物です、単なるアラシです。
大手サラ金 ◆Rlw2CoMc 大手支店長 ◆oxa1uTS6
21歳サラ金OL ◆kruxDFyU 大サラの息子 ◆oxa1uTS6


477 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:19
大手が怒り狂ってる(藁
奴は本当に単純馬鹿ですね

478 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:20
>>475

とぼけんなよ。遊んでもらえて楽しいか?

479 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:21
>>475
通りすがりの荒しサラ金管理職ですか。

480 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:21
>>471-474
すげーな、4連発かよ(w

481 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:24
>>480 違うよマジで

482 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:25
>>481
うぜーぞ、自作自演債務者め

483 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:26
>>480
466=473=478



484 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:28
>>483
あたりだね

485 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:28
>>482 お前今日は特に荒れてるね、可哀相に、
芯だほうが楽だぞ、いますぐ回線切って氏ね

486 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:30
お水の女にカネケチったからバカにされたんじゃねーの?(プ

487 :他スレより:02/06/23 23:39
 大手支店長 ◆oxa1uTS6 :02/02/18 22:56

チミは大サラ君を債務者と思っているのかね?
それは大きな間違えだ、ここ1年以上前からの過去スレを読みたまえ。
あれが素人や債務者が知りえる内容か?
他のバカ債務者とは違うと見えるチミの賢明な思考に期待する。

488 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:40
やっぱ大サラさんが正しいね

489 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/06/23 23:43
>>488
ほうー。名無しで来てるんだ。ちょっとダセーぞ。

490 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:45
>>489
夏休みはアジアツアーだ、いいだろう(w

491 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/06/23 23:52
>>490
ここだと板違いになるからこっちにスレ立てな。
http://cocoa.2ch.net/21oversea/

スレタイトル
一部上場金融業管理職がいく夏休みの東南アジア
夏休みに東南アジアで大サラと遊ぼう

こんなんでどうだ?(大藁

492 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:53
>>490 あいかわらずスケール小さいな、かわいい奴

493 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:55
>>490
里帰りじゃねーのか?
半島。(藁

494 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:55
大サラ、日本の恥買春ツアーにて
エイズ感染age

495 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/23 23:56
建立した。書き込め

496 :@ご利用は計画的に ◆YXZW/mz. :02/06/23 23:59
ほっほっほっ本当に立てやがったのね。
かなり驚いた。

497 :名無しさん@ご利用は計画的に:02/06/24 08:26
大手おつかれ、煽んないからもうこなくていいよ

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)