5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

落ちこぼれ@@@ダイエットクラブ

1 ::02/03/01 15:55
スレッド「●月●日から×月×日までに体重を落とすクラブ」で目標達成できなかった落ちこぼれどもはここで目標達成できるまでやり直して復活しれ!!
ルールは「●月●日から×月×日までに体重を落とすクラブ」に準ずるとする。

2 :コピペ:02/03/01 15:56
1 名前:(´□`) 02/03/01 00:03
煽り上等!馴れ合い禁止!
ダイエットとは自分との戦いだゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
初歩的質問や、愚痴や傷の舐めあいは他でやれ!>>2-5
過去ログもちゃんと読んで勉強しろよ!日本語読めねぇ奴ぁ他に行け!!
今月も気合い入れろよー!!

☆☆☆☆☆ 参加する前に↓を読め! ☆☆☆☆☆
1・名前欄には[固定ハン@身長*先月最終日の体重(新規参加者はスタート時の体重)]AorB
*体重を出したくない人は増減を記すこと
*この一ヶ月で無理してでも体重落としたい→A 継続的にダイエットしたい人→B 
2・参加する人は参加表明をする 
3・目標減量を書き込む(最終目標でなくてもOK)
4・自分のダイエット方法を書き込む
5・脱退するときは、かならず脱退表明する
6・目標を絶対に達成する
7・参加・脱会はいつでもご自由に

3 :このスレの連中の正体↓:02/03/01 15:58
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < セックスしたら痩せられるって本当ですか。ぶひっ
  川川    ∴)д(∴)〜       \でもアタシ彼氏いないんですよ〜_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

4 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 15:59
1の初体験の相手のソープ嬢です。 そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮がうっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!!グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙)

5 :このスレの連中の正体↓ :02/03/01 16:00
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < こんなにやせたのにどうして彼氏がいないの。ぶひっ
  川川    ∴)д(∴)〜       \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

6 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 16:00
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1がageるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

7 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 16:04
3のAAよく見かけるけど
やたらつぼにはまる。(爆笑

8 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 23:03
ぶひ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)