5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鬱】お尻のニキビ・できもので悩んでます【鬱】

1 :教えてください!!:02/03/01 17:08
ちいさい頃はなかったハズなのですが、何時の間にか出来ていました。
今では常に2〜4個くらい出来ていて、どこかに座る度痛みが襲います。

今度温泉旅行に行く事になり人にみられるのが非常に辛いです。
どうしたらいいでしょうか?

教えてください

2 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:09
        彡川三三三ミ                        
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  ハァハァ                 
      川川::::::::ー◎-◎-)                     
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < いいから俺様のをしゃぶれ     
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|                   
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|                   
 \::::: \:::::::   (::: |                     
 /:::\::::: \:::    ヽ|                       
/::::   \::::: \::: ヽ )                      
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜                   
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー         
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜               
  \::::::::::::    ) )                      
    ):::::   //                           
   /::::::::: //                           
 /:::::  (_(_                           
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))                          

3 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:13
   / ̄  ̄ ̄ ̄\    
  /    /\\\\\ 
 |    /⌒ ̄⌒ ̄|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   / (・)  (・) |  <  ほら見て見て!磯野くん!  
  \(6      へ  |    \_________  
  彡|     ___ |ミ              ____
 彡ノ \   \_/ /              /∵∴∵∴\  
     \____/              /∵∴∵∴∵∴\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .f⌒ <ーイ⌒\.            ./ /   \\∴∵| <  ・・・・・30点。
.     l\/´\| |、/´\           | (・)  (・)  ヽ∵|   \______ 
      〈__\  \ \ \..          |   ⊂         6)    
     /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)         | ___     /        
     | .|   //ヾ _,ノ/ .ヒ         \ \_/    /     
     | | / ./| _,ノ / ラ            \____/    
.     | y  /.|_,ノ./              /   /⌒ヽ
.      ヽ_/|  |/              ./⌒/⌒/ / |
        |  |  |               (つ/_/ /\ |
        |  |  |               (____/  ヽ
..       | ̄| ̄|              ___/ / / \  丿

4 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:13
   / ̄  ̄ ̄ ̄\    
  /    /\\\\\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    /⌒ ̄⌒ ̄|     / こうなったら、磯野くんの
 |   / (・)  (・) |  <  お父さんにもサービスよ!  
  彡|     ___ |ミ                ζ
 彡ノ \   \_/ /               / ̄ ̄ ̄ ̄\  
     \____/              /          ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .f⌒ <ーイ⌒\.            |/   \   /ヘ <  ・・・・・・・
.     l\/´\| |、/´\           |(・)  (・)    |||||||   \ 花沢さん。 
      〈__\  \ \ \.         |⊂⌒◯-------9)    \______    
     /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)         | |||||||||_    |        
     | .|   //ヾ _,ノ/ .ヒ         \ ヘ_/ \ /     
     | | / ./| _,ノ / ラ            \____/     
.     | y  /.|_,ノ./              /   /⌒ヽ
.      ヽ_/|  |/              ./⌒/⌒/ / |
        |  |  |               (つ/_/ /\ |
        |  |  |               (____/  ヽ
..       | ̄| ̄|              ___/ / / \  丿

5 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:14
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /\   \   /|  < わしもみんなに負けんぞ!
  |||||||   (・)  (・)|   \____________
  (6-------◯⌒つ|
  |    _||||||||| |                ζζ
    \ / \_/ /               ./ ̄ ̄ ̄ ̄\  
    \____/               /          ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .f⌒ <ーイ⌒\.            |/   \   /ヘ <  ・・・・・・・
.     l\/´\| |、/´\           |(・)  (・)    |||||||   \ ・・・波平。 
      〈__\  \ \ \.         |⊂⌒◯-U-----9)    \______    
     /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)         | |||||||||_    |        
     | .|   //ヾ _,ノ/ .ヒ         \ ヘ_/ \ /     
.       (  ⌒)⌒) (゜A゜;)       ( __(___ ) ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄  ̄  

6 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:15
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  < 来週のサザエさんは「マスオ、マスヲかく」の一本です
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )

7 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:16
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /            ζ
    | (6    つ  | /  ..  /          / ̄ ̄ ̄ ̄\
     |    ___ |/   . /         /          ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \  \_/ / /   /         |/   \   /ヘ < ・・・いいなぁ・・・。
 シコ  \___/   /   /         .|(・)  (・)    |||||||   \______
      /     \ / .  /           |⊂⌒◯--U----9)   
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../           | |||||||||_    |
      \ ヽ、 (  /  ⊂//           \ ヘ_/ \ /   
        \ ヽ / ⊂//               \____/
        ( \つ  /                /   /⌒ヽ
        |  |O○ノ \             /⌒/⌒/ / |
        |  |    \ \           (つ/_/ /\ |  
        |  )     |  )           (____/  ヽ

8 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:17

ζ
                         / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
                       /          ヘ  
                      |\   /   /ヘ 
               £__   |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              / ̄   \. |⊂⌒◯-------9)  <  わしより人気があるとは許せん!
     〜 &     |   サ  :::|. | |||||||||_    |    \_______
         ~       |   ザ  ::::|.  \ ヘ_/ \ /
              |    エ  ::::::|.   \____/   
             |       ::::::|   _/ /  )
             |     の  :::::|  (_》___/ .|
             |       :::::::|     .|__.|
               |    墓  :::::::| /   .|._|_|_|_.|
               |       :::::::::| ド .//..|__|
              |  ∬      ∬::| _//  | |
               |  ii ,,≦≧、 :ii ::::|\/彡  |__|
            _ |  旦‖===‖旦::::::| _ ドカ ./ |
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\--    

9 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:19
なんであらしてんの?

10 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:33
正直デブなのでは?

11 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 17:40
>>1
確か、座りすぎだとオデキが出来るって聞いたことある。

12 :教えてください!!:02/03/01 19:38
座りすぎ…ですか。
それも気をつけてはいるんですが…。

どちらかというとやせ気味なので太っているのが原因という事はないと思います。

情報お待ちしております。

13 :スリムななし(仮)さん:02/03/01 19:40
1って女?

14 :教えてください!!:02/03/01 19:53
男です。

15 :age:02/03/01 22:30
16 :スリムななし(仮)さん:02/03/02 00:25
なんか食物繊維かビタミンが足りないと出来るとか、、、。
野菜とかチョコラBB(ビタミン剤)食え、飲め。

17 :スリムななし(仮)さん:02/03/02 02:36
18 :スリムななし(仮)さん:02/03/02 09:24
清潔にしてますか、食生活はどんなですか>1

19 :スリムななし(仮)さん:02/03/02 10:37
デンボウっていうやつですよね??
ニキビできてる人に多いと思うんだけど。
あるいみニキビ系なのでは?
>>16さんに同意。
それより、皮膚科に行ったらどうですか?
ちょっとこっぱずかしいかもしれないが・・。

20 :スリムななし(仮)さん:02/03/02 10:43
>>1
大丈夫、お前の尻なんか気にしてないって

21 :スリムななし(仮)さん:02/03/03 01:50
http://natto.2ch.net/diet/kako/996/996058807.html
過去ログだけどこれ読んでミソ

それから、個人的に思うんだけど、
血管が細い人とか冷え性の人って
お尻にニキビできやすいんじゃないかな。
血行よくするといいと思うよ。
推測で申し訳ないが。

とりあえず、病院に行くのがイイのかな?

22 :教えてください!!:02/03/03 18:02
沢山のカキコありがとうございます

>>16
食物繊維ですか。
ありがとうございます、早速試してみますね。

>>18
清潔にしていますし、食生活もしっかりしています。
ただ睡眠時間がバラバラです、夜更かしとか結構しちゃいます。

>>19
デンボウっていうんですか?
知りませんでした、ありがとうございます。
色々調べたんですがなかなか検索に引っかからなくてどうしたらいいか困っていました。

>>21
結構冷え性です。
血行の促進ちょっと頑張ってみますね。
病院は出来ればいきたくないんですよねぇ

23 :スリムななし(仮)さん:02/03/03 18:04
        彡川三三三ミ                        
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  ハァハァ                 
      川川::::::::ー◎-◎-)                     
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < いいから俺様のをしゃぶれ     
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|                   
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|                   
 \::::: \:::::::   (::: |                     
 /:::\::::: \:::    ヽ|                       
/::::   \::::: \::: ヽ )                      
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜                   
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー         
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜               
  \::::::::::::    ) )                      
    ):::::   //                           
   /::::::::: //                           
 /:::::  (_(_                           
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))                          

24 :スリムななし(仮)さん:02/03/03 18:05
   / ̄  ̄ ̄ ̄\    
  /    /\\\\\ 
 |    /⌒ ̄⌒ ̄|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   / (・)  (・) |  <  ほら見て見て!磯野くん!  
  彡|     ___ |ミ              ____
 彡ノ \   \_/ /              /∵∴∵∴\  
     \____/              /∵∴∵∴∵∴\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .f⌒ <ーイ⌒\.            ./ /   \\∴∵| <  ・・・・・30点。
.     l\/´\| |、/´\           | (・)  (・)  ヽ∵|   \______ 
      〈__\  \ \ \..          |   ⊂         6)    
     /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)         | ___     /        
     | .|   //ヾ _,ノ/ .ヒ         \ \_/    /     

4 名前:スリムななし(仮)さん 投稿日:02/03/01 17:13
   / ̄  ̄ ̄ ̄\    
  /    /\\\\\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    /⌒ ̄⌒ ̄|     / こうなったら、磯野くんの
 |   / (・)  (・) |  <  お父さんにもサービスよ!  
  彡|     ___ |ミ                ζ
 彡ノ \   \_/ /               / ̄ ̄ ̄ ̄\  
     \____/              /          ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     l\/´\| |、/´\           |(・)  (・)    |||||||   \ 花沢さん。 
      〈__\  \ \ \.         |⊂⌒◯-------9)    \______    

25 :もも:02/03/03 19:04
ソニプラなどにおいてるお尻を洗うやつがあるから、洗ってその後
薬局で売ってるオードムーゲを毎晩お風呂上りに塗るべし!
綺麗になります。私はなりました今は尻 美白中です!

26 :教えてください!!:02/03/03 21:20
>>25
貴重な情報ありがとうございます。
ソニプラってなんですか?
教えて下さい。
無知は罪ですね。
すみません

27 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 12:50
28 :21:02/03/04 18:16
ソニープラザって言うバラエティショップだよ。
ttp://www.sonyplaza.co.jp/

お尻を洗うやつってお尻の形のパッケージかな?
それなら薬局とかでもおいてあるところがあるから探してみて。

それから座りすぎもよくないらしい。
バイクに乗ってる人がよくなるとか。
んで、前に色々検索した時にたこの吸出しがいいってあったよ。
ttp://www.zephyr.dti.ne.jp/~cyclisme/bicycle/kosyou/takosui_r.html
私の彼氏もお尻のできものがすごくて、
買ってみたけど、私も彼氏もめんどくさくなって1回しか試してない。
もしよかったら試してみて結果報告お願いします。
他力本願スマソ。
値段は600円より高かったハズ。

29 :21:02/03/04 18:17
あ、私は25さんじゃないですよ。

30 :教えてください!!:02/03/04 23:48
>>28
ありがとうございます。
早速やってみますねぇ☆
タコの吸出しより先に洗うヤツとオートムーゲやってみますねぇ

31 :もも:02/03/05 02:32
お尻の形のパッケージのじゃないよ。白い長方形の箱に入ってる!お尻の写真があるの!
他にも背中のニキビ用や乳首をピンクにするのとか、色々 商品あって〜
ごめんね メーカーが分かんなくて〜
お尻の写真のやつ!箱ですよ〜わかるかな?頑張って綺麗にして下さい♪
それとTバックをはくといいよ。普通のパンツみたいにゴム部分がお尻の下の所を
圧迫しないから。

32 :21:02/03/05 02:54
>>31
オトト、勘違いスマソ。

33 :教えてください!!:02/03/05 11:17
とりあえず家でタコの吸出しを発見したのでちょこっとやってみることにします。

34 :もも:02/03/05 22:08
オートムーゲと書いてましたが・・・
オードムーゲです!ミスです♪

35 :スリムななし(仮)さん:02/03/05 22:23
芯みたいのがありますか?
(潰したらすごい痛みとともに白いのがニューとでてくる)
もしあるなら、イボだと思います。
小さい頃皮膚科で潰してもらったことがあります。

もしイボでないなら、
私もオードムーゲをオススメします。
それから、ガードルなどきついものを履いちゃだめ。
パンツの素材にも気をつけてください。

36 :スリムななし(仮)さん:02/03/05 22:38
っていうか、みんなお尻にできものないの?

37 :スリムななし(仮)さん:02/03/05 23:24
>36
常にはないでしょう、普通。
生理前にホルモンの関係で出来るとか、その程度じゃないかな。
昔塩サウナが流行った時、毎日友達数人と行ってたのね。
きれいなケツでうらやましかったもん。
あたしは風呂上がりにマキロンで消毒して、アクアチーム塗ってる。
1日か2日で治るんだけど、また新しいのが出来てる(涙)

38 :スリムななし(仮)さん:02/03/06 02:38
おしりのニキビってかんじでしょ、寝る前なんかにクレアラシルぬって
上にガーゼのせて通気性を考えてホワイトテープ貼る。
2.3日やってるといいかんじになるけど。(たまにやってる)
乾燥してクレアラシル塗った部分の皮がカサカサして剥がれてくると
吸い出し完了ってかんじ。あとは残るけど一週間位で消える。やってみ。

39 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 09:42
1さん調子はどうですか〜?

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)