5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナンで死ぬと棺おけにお花いっぱいなんですか?

1 :花咲か名無しさん:02/02/01 05:53
誰か知りませんか?

2 :花咲か名無しさん:02/02/01 07:06
あ、もしもし、>>1?マミーだけど。

見たわよ、2ちゃんねる。
あんた何2ちゃんにスレなんか立ててんの?
しかもこんなクソスレをさぁ・・・
こんなに煽られて、みっともないレスまでしちゃって。
「僕ドキュソですから日本語分かりません」って言っとけばいいのよー。
これはね、ファミリーの問題なんだから、ちゃんと口裏合わせとかなきゃいけないのよ。
わかった?
それじゃあね。

ブツッ

ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ

3 :花咲か名無しさん:02/02/01 07:29

ヽ ヽ
     ('')('')
      .只. .只
     |  |  |
    ('')('')('')
     .只. .只. .只
   ノ  ノ ノ ノ
  ('')('')('')('')
   .只. .只. .只. .只

♪僕たち厨房 駄レスだけにーついてー逝くー
 今日も 立てる 煽る 荒らす そしてさげーられーるー
 いろんな厨房 生きているーこの板でー
 今日も 騙る ばれる 切れる そしてさらーされーるー

8ミンのFlash
http://members.tripod.co.jp/aaworld/flash/8min2.swf

4 :花咲か名無しさん:02/02/01 07:34

\  わ  っ   は  っ  は  !   /
    \                     /
      ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
      (..゚.∀゚ )(..゚.∀゚ )( ゚ ∀゚ )( ゚ ∀゚ )
 |  ̄| ̄ ̄U| ̄U ̄U ̄U| ̄U ̄U| ̄U ̄U ̄|\
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|

5 :花咲か名無しさん:02/02/01 08:00
>>1
それはクロマニヨンなお前に聞きたい。

6 :花咲か名無しさん:02/02/01 15:36
1ですけど今日はいいお天気ですね。
とても気分が晴れ晴れしてて、私も死ぬなんて
こと絶対にないと思います。
私は300歳になったら確信すると決定したの。

7 :花咲か名無しさん:02/02/01 16:16
ナンで死ぬと って書いてあるけど
インドのパンでどうやったら死ねるのよ
って
まぢで思っちゃいましたよ

8 :花咲か名無しさん:02/02/01 20:23
         _
        ( )
      | ̄|三| ̄ ̄ ̄|\
     TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\iヽ
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|  \iヽ
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|   \i
    _____|  | |_________.|     |
    _____|  |.|_________|      |          _,,-'~''^'-^゛-、
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |____   ノ:::::::::::::::::::::::::::゛-_
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |     ..|\ i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    _____|  | |_________.|     |LlLl LlL |  i:::::::::::::::::::;;;;;;::::__,,-''~i、
    _____|  |.|_________|      |======= | ゞ:::::::::::::::::::::::|.レ/:::::::i
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |LlLl LlL | ヾ_:::::::::::_,,-''ソ/::::::::::;/
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |======= |  |゛-、_::: i;;;;//::::::::,-'~
              |  | |               |     |LlLl LlL |  |   ゛ヽy /_,,-''~
             | ̄| ̄|        | ̄| ̄|    |     |======= |  |    |i:|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  |       ∧|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |  |     ∧∧|  | [○○高等学校]
         .ゾロゾロ |  |  ∧∩(´Д .|  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |  |∧∧`)=| | |  |
             |  |∩(´∀`)  .| | |  |
 ______|_∧ ∧ _⊃_/∧..|_|__________________
          ∧ ∧´Д`)  ∪
         ( ´∀`)   ∩
      ‐=≡ /  ∧ ∧─
   ‐=≡ / ̄  ( ´∀`)
    ‐=≡ _____/ /_‐=≡ ∧ ∧       
  ‐=≡  / .__   ゛ \_∩( ´Д`)        葬式行くぞオラオラ!!
 ‐=≡  / // /    /_____/ /_       
‐=≡  ⊂_// /    // .__   ゛ \   .∩
  ‐=≡   | /    // /  /    /\ \//
   ‐=≡  \|  _⊂_/  /    /  .\_/
    ‐=≡ / \__ \ /    /
      ‐=≡ /‐=≡ / |  _|__
     ‐=≡  //‐=≡  \__ \
    ‐=≡ / | / ‐=≡ / / /
    ‐=≡ / /レ ‐=≡ // /
  ‐=≡ (   ̄) ‐=≡ / | /
        ̄ ̄ ‐=≡ / /レ                 
          ‐=≡ (   ̄)                 

9 :花咲か名無しさん:02/02/01 20:48
腐臭を消すためかな?

10 :花咲か名無しさん:02/02/01 20:54
米とか石とかで一杯にすると重いから。

11 :花咲か名無しさん:02/02/01 23:01
7さんそれおもしろ過ぎだわ

しかし園芸って人のいない板ですねえ

12 :花咲か名無しさん:02/02/01 23:19

\ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| オールスターで >>1をお迎えに上がりました!! お好きな車へどうぞ!!
\__ _________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

13 :花咲か名無しさん:02/02/02 07:56

ついに経験してしまった犬との交尾!
ご主人様は友人から犬を借りてきて、その買主の前で交尾させられたっす。
俺はいつものように素っ裸で四つんばい。首輪に引き綱の姿でご主人様の部屋で
待ってたら犬を連れてきたご主人様の友人が入ってきて、二人に奉仕させられた。
チンポやケツの穴を舐めさせられて、小便飲まされた。二人の種付けが終わると
大型犬を引っ張ってきて発情させて交尾が始まった。
犬は俺の腰にしがみつき激しく腰を振ってくる。ガバマンになった俺のケツは
簡単に犬のチンポをくわえ込みその激しい動きと、犬に犯されている実感に エは
メス犬に落ちていく自分を感じてトコロテンでいっちまった。すごかった!

14 :クロマニヨン:02/02/02 15:51
>>5
親戚のネアンデルタール人から教わった習慣です

15 :おじちゃん園芸家:02/02/02 18:06
>>7マジで同じこと考えた。

16 :Test:02/02/02 18:27
hhhhh

17 :瓜生樹里 ◆zClearpE :02/03/17 10:58
>>7
おもしろいねえ…。
声出して笑っちゃったよ。

18 :花咲か名無しさん:02/04/15 14:15
菊はいやだわ、薔薇にして

19 :花咲か名無しさん:02/05/17 23:53
私も薔薇がいい!!ただし棘は抜いてね。

20 :花咲か名無しさん:02/05/18 00:00
冠婚葬祭板あるよ
そこで聞いてみたら?

21 :花咲か名無しさん:02/07/25 04:17
うむ

22 :花咲か名無しさん:02/07/25 05:02
そりゃあ>>21が馬鹿だからだろ>1

23 :花咲か名無しさん:02/07/25 06:43
そうか

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)