5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎見   苦   し   い  ハ   ゲ◎

1 :全国の女から:02/05/24 17:38
女から最悪と言われる

ハ       ゲ

その実態に迫る!

2 :毛無しさん:02/05/24 17:42
2ゲト

3 :しあわせのだいふくもち:02/05/24 18:08
GOHAKKENN>>>nanu!!

4 :しあわせのだいふくもち:02/05/24 18:09
たべたのでいないねえ
つりにんさんや「
OKOZUKAICHOU
よって
あのてこのてでたいほとは
馬鹿も戯言は那古とかも十八番
USO??!!!

5 :毛無しさん:02/05/24 18:10
Mハゲは髭とメガネがよく似合うよね
でも俺髭も薄いのだ 誰か髭を濃くする方法教えてくれ

6 :毛無しさん:02/05/24 18:10
    _∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            / ̄ ( ´∀`)⌒\ < うぜぇんだよ! 
       __    /  _|     |   | \_______/                 ,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                                  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                       ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                        /ミミミミ彡彡三ミミヽ
                                       /ミ三ミミ;彡彡三ミミミl
                                       lミミ/~ ̄    ̄ ̄~`ヽミl
                                       |ミ/           |ミ|
                                       |ミ|  '""~"   "~""' iミ|
                                       ゝ|ー(-・-)-(-・-)ー|ヽ
                                       | .|.      |     ||
                                       し|    (..)    |J
                                         }.     -==-    ノ
                                         |ゝ         ノ|
                                         l 、  `ー― '  ,|

7 :毛無しさん:02/05/24 18:12
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃おきのどくですが >>1のじんせいが きえてしまいました ┃
┃おきのどくですが >>1のじんせいが きえてしまいました ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

8 :毛無しさん:02/05/24 18:12
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□■■■■□□□□□
□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□
□□■■■□□■□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□■■□□□■■■□□□□□□■■■■■■□□■■■■□□
□□■■□□■■■□□□□□□□□■■□■■■■■■■■□□
□□■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■■□□□■■□□
□□■■■■□■■□□□□□□□□■■■■□□□□□■■□□
□□■■□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□□□■■□□
□□■■□□□■■■□□□□□■■■■□□□□□■■■■□□
□□■□□□□□■■■■□□■■□■■□□□□■■□■■□□
□□■■■■■□□□■■□□□□□■■□□□□■□□■■■□
□■■■■■■□□□□□□□□□□■■□□□□■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□

9 :毛無しさん:02/05/24 18:13
      ,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         /, -----、.ヽ,     /    世界     |
         |  i_,,,,_  __゙l |    |  糞スレ、 発見! |
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  _______/
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
     |          |゚   /     |
................::i          :|   .i::、: .,,...、_|....
    .::|          ::|  .::; ゙i゙.、, 、`、

10 :毛無しさん:02/05/24 18:13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ============彡川川川三三三ミ=============
     \============ |川|川/  \|========== /
 \    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /==
 ==\    \========川川‖    3  ヽ======/     /====
 ====\    \======川川   ∴)3(∴)=== /     /======
 ======\   /\===川川          /=/\   /========
 ========\/   \川川‖        //   \/==========
 =========\     川川川川    __/     /============
 ===========\        \___/     /=============
 ==============\;;;;;;;               / =============
 ===============|;;;;;;                ヽ .============
 ===============|;;;;;;      ・  ・       ヽ \  ==========
 ===============|;;;;;;;  ・ ::::・          ヽ===========
 ===============|;;;;;;;;   ::●:::         |==========
 ===============|;;;;;;;;  ・:::::・・         |==========
 ===============|;;;;;;;;  ・ ・ :・          | ===========
 ===============|;;;;;;;;    >>1・         |・  ===========

またつまらねえものを撃っちまったぜ・・・
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧      (
(,,゚Д゚)______ )
i  つヮっゥ--―''
|  'イ
し'^J

11 :毛無しさん:02/05/24 18:13
   /         \                 │
   ノ            ヽ                 │
   )  _     ______    |                │        | ̄ ̄ ̄ ̄ |
   | / _\___/    )   |                │        / −−−−l
   | // ヽ ー-、__ /   |                │      ___________
   | | /`ヽ |^`ヽ  < へ /                │       川(| |    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   )> ゝ(_|  |_) ノ  | |r |/                 │      川川 | ;  ゝ | <  クソスレとは面白くねえな。
   |,|   く   ~″ /ト_/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   │     川川  U  ― /   \_____________
    |________________ノ /ヘ/ < クソスレ認定だぜ〜♪ │     __人  UUU
    ヽ  =@  // |    \_______  │    /⌒    \\__∧U⌒ヽ
     \     /~   |ヽ                 │
 ,―――-ヽ___イ______/ | \                │
─────────────────このスレはルパン一家が乗っ取った────────────
                                 │
        / ̄ ̄\                   │        ( ̄ ̄ヽニニ_, )
       /      \                 │        冫        |
     /         \                │        / ̄^-―――′ヽ
    /            ヽ               │      / |            ̄\
  /               |       _       │    /  ヽ______/  /
  (     __          |       | \     │   く               /
  )  /\ ヽ\   _     |       |  |     │    ー―、___________イl
  ヽ |____ ソ  \ ハ     |       |  |      │      /ヽ| く て .| |.ノ-|(
   >冫 ヽヽ______川__| ハ   |       |  |     │      |ヽ | / ´ヽ-^ L^  く |
   / |^tテ| -tコニヽ | | |   ヽ     _ |  |     │  ,――/|( )| |    、__ )  / |\――__
   |  |  ) ヽ    ノ |/    \   |) )   |     │/  /  ヽ | |  ____________  | |  \_ | \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  |  /      //     N   | |   |      │  /     |.| |∠--i-i--i-ヽ| ゝ   \ く  < >1めぇ!!  
   |  ヽ ヽ     //      _|   / |___|___    │  |      儿 (  ̄ ̄ニ ̄  く    / /  \クソスレ立ておって〜!!
   冫 | ∠⊃  彡/|     /   / /    )ヽ   │ヽ \    ヽ\/        )  /  ヽ    \逮捕だ〜!! __
    ンヽ ^   /__ /__ _/~   /        X    │、フ  \    \`ヽ_______へ―′  / |   |
   /|  t_____/  く ヽ ̄\__ /         )/   │   _____フ    |   /  \  |    ̄|   |
 ̄ ̄  |  |______  __\\    /    __  _____/    │   ヽ       |  |    |  |    /   |
   \ヽ |  `    | | \/    / | ̄ |      │
     ||  |        | | /    /  |― T      │
    __へー\     |/\   /    | ̄^       │
「またつまらぬスレを立ててしまった。」          │

12 :毛無しさん:02/05/26 07:56
マジで見苦しい

13 :毛無しさん:02/05/26 08:18
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□
□□□■□□□□□■□□□□□□□■□■□□□□□
□□□■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□□■□□□□□■□□□□■□□■□■□□■□□
□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■□□
□□■□□■□□□□□□□□□□□■□■□□□□□
□□■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□
□□■□□■□■□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□■□■■□□■■□□□□■□■□□■□□■□□
□■■■□■□■□■□□□□■□■□□□□■□■□
□□□□□■■□□□■■□■□□■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

14 :毛無しさん:02/05/26 11:44
>>13
最悪とか言っときながらageるなよ

15 :毛無しさん:02/05/30 02:03

心と身体
人生相談
心と宗教
身体・健康
アトピー
ハゲ・ズラ
純情恋愛
過激な恋愛
不倫・浮気
同性愛
メンヘル
失恋

16 :毛無しさん:02/06/03 01:06
風に戸惑う毛薄な僕
通りすがるあの日のハゲ
本当は見た目以上
黒い髪の過去がある
止めど流る清(さや)か水よ
抜けど生ゆる魔性の毛よ
あんなに太い髪が
生える夏は二度とない

人は誰も髪求めて
闇に彷徨う運命(さだめ)
そして風まかせ Oh, My hairstyle
髪が枯れるまで

毛が抜けると素直にお喋り出来ない
かつらをかぶる侘(わび)しさに
I know‥ 怯えてる,Hoo・・・
抜け始めた瞬間(とき)から
お昼に育毛剤
悪夢のような夢の中で
思い出はいつの日もハゲ

17 :毛無しさん:02/06/03 01:08
どうせなら綺麗にハゲたい。

18 :毛無しさん:02/06/03 01:10
ハゲにバカにされてる>>1はハゲ以下ですね

19 :毛無しさん:02/06/06 02:02
キールはまったく顔をあげようとしない。
ずっとうなだれたまま。どんどん自虐的になっていく。
キール:「僕はハゲが嫌いなんだ」
マント:「ハゲなんか嫌い!嫌い!大っ嫌い!」
ガリクソン:「ハゲなんか大っ嫌いや」
マント:「僕は嫌いだな、ハゲのことが」
ガルベス:「ごめんなさい。ハゲのこと、嫌いなの」
キール:「ほら、みんなそう思ってる」
コトー:「確かにハゲは、あなたの体の一部だわ」
ガルベス:「けど、ヅラに頼ってしまうと、ヅラそのものがあなた自身になってしまう」
ガルベス:「ヅラそのものが君のすべてになってしまう」
キール:「いいんだ!もともと僕には髪なんかなかったんだ。つけていた薬だって、役に立たなかったんだ」
マント:「頭皮マッサージしなかっただけじゃないの」
キール:「でも、僕は今ハゲているんだ」

20 :毛無しさん:02/06/06 02:09
↓ み じ め  ↓ あ わ れ  ↓

彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < はげは見苦しい、と。
  川川   ∴)д(∴)〜       \________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

↑ み じ め  ↑ あ わ れ  ↑

21 :毛無しさん:02/06/08 01:34
もうシネヨお前ら
俺は結婚式場でバイトしてます。いわゆるサービス業というやつ
です。先週の日曜のバイトでデザートを新婦友人席に運んだときに
 「あいつヤバクねー、Mだな完璧な」という声が・・・・・
 26歳くらいの男が俺のことをネタにしてました。そしてその友人の
女が「かわいそうでしょ(藁、見ちゃダメ」 なんていって俺に見える
ようにその男がフサの髪をかき上げて「前髪大丈夫?(藁」といって
爆笑してました。

俺、なんか悪いことしたんでしょうか? Mなのがそんなにおかしい
のでしょうか。 どうしてヒトは外見が劣ってるというだけで優越感を
 感じるのでしょうか、さすがにこたえました。世の中って不公平ですね

22 :毛無しさん:02/06/09 23:25
社会人だけど
銀座とか歩くとマジあぼんしたくなるよ。
綺麗なOL多いし、コンパみたいな集まりも多い。
社会人カップルも当然多い訳で・・・
自分だけが別世界に迷い込んだ感じ
皆辛いなら辛い事も耐えられるのかもしれない。
でも、周りは楽しいのに自分だけ辛いって状況は
本当に地獄だよ。

地獄だよ...

俺なんてもうかなり重症だよ・・・
街歩いてると急に情緒不安定みたいになる。
そういう時は、人ゴミ避けて、誰も通らないような裏道みたいとこ通る。
俺、一見フサ、実はエムだけど凄い神経質だからとても苦しんでる

23 :毛無しさん:02/06/11 04:10
バイトで塾講師をしていた時
頭がヤヴァクなりだした頃から
生徒(特に女子)の態度がよそよそしくなってきて
授業中、意味もなく笑い声があるときがありました。
最初はなんだろうな?っていう程度でしたが
ある時、私が居ない時に生徒が私のことを「ゲーハー」というあだ名で呼んでいました。
まじで意識が飛びました。
そしてその後しばらくしてから最近の生徒の態度を理解しました。
逝きます

24 :毛無しさん:02/06/16 14:00
凄いねKNJなにか嫌な事でもあったの??

25 :毛無しさん:02/06/18 05:26
さらにこの前なんて吊り革から手をおろそうとした時に、
若ハゲのあぶらぎったところに手が触れちゃいました。
ゾゾゾゾゾゾ〜ッ!!!!
何回洗っても汚れが落ちた気がしなくて、一日中キモチ悪かったです。
友達も制服にあぶらが付いちゃったことがあるらしくて
痴漢されるより気持ち悪いって言ってました。
実話です。

26 :毛無しさん:02/06/19 05:24
自分はハゲのせいで引きこもりです。みるみる変わってく自分に耐えられなくて
春から半引きこもりです。ハゲを治してからじゃないと世間に
出ていけないという観念にしばられて、身動きがとれません。
育毛に励んでますが、進行するばかりで正直苦しいです。
今はデュタに微かな望みを託して、生きてます。
正直、ハゲを受け入れることができたらと思うのですが、なかなか
できません。
みなさんはどうやって、毎日をやりすごしてるんですか?
マジレス希望です。お願いします。

27 :毛無しさん:02/06/20 01:29

2 :毛無しさん :02/05/24 17:42
2ゲト

3 :しあわせのだいふくもち :02/05/24 18:08
GOHAKKENN>>>nanu!!

28 :毛無しさん:02/06/27 04:12
今日、本気で自殺しようと思ったけど、その原因がハゲだということに
気づいたときのどうしようもない情けなさと無力感。
死を覚悟しても治せないハゲに僕の脳みその80%は埋め尽くされ
たかがハゲに殺されようとしています。

29 :毛無しさん:02/06/28 01:51
昨日友達が初めてうちに来た。
最初はゲームやってたりしたんだけど
そのうちにやる事がなくなってネットでもやろうという事に。
すると突然
「『お気に入り』を見たらそいつがどういう人間かだいたいわかるよな」
とのたまい、俺の「お気に入り」をチェック。

見事に「毛」と書かれたフォルダを発見されてしまった。
もちろんその中には各種育毛剤の紹介やら禿げ克服サイトなどがわんさか。
普段はセットで誤魔化してたつもりだったけど禿げが完全にバレた。

友達は何も言わずに帰っていったけど気まずくてもう会う気しないよ・・・

30 :毛無しさん:02/06/28 01:53
>>25
嘘なんか面白くない

31 :毛無しさん:02/06/28 04:31
この板は、ハゲかズラでそれを隠している障害者のための板です、 この板に書き込んでいる皆さんはかなりの確率で頭に毛がない頭に毛がない障害者です。 ネットではその姿を見ることはできませんが外見に障害を持つ人間なのです。もちろん彼(彼女)は、お友達にすらバカにされ
ています。例え、否定しても(本人は、違うと言い張るでしょうが) 心の底では見下されてると見受けられます。基本的に屈折した人生を送る障害者なので 芸能人の生え際が薄くなると喜びます。毛がないので自宅で育毛剤を使っているのは明白です。このような障害者は、誰かが毛
が生えた話をすると画面の向こうで笑っているのです。 気持ちが悪いですね ハゲはすでに障害者です。すでに障害者手帳を持っているかもしれません。 そう思うと少々、気の毒な方ですが・・・もし、どうしてもハゲましたい場合、決して育毛剤ではなく「アデランス逝け」ぐらいに
しておくと彼(彼女)は金銭を何百万単位で騙し取られ、結果的に この板に来れなくなり、障害者の犯罪を防ぐことも可能になります。皆様、どうかよろしくお願いします。歳をとってくるとハゲてるってだけで友達がいなくなっていく。周りのみんなはどんどん結婚していく。でも
ハゲだけはいつまでも一人。そのうち会社が倒産。再就職するにもハゲてるってだけで不採用。いつも最終面接ギリギリでフサ(健常者)に採用枠を取られる。最悪、最悪。さらにいい歳して、余計に異性とは無縁の生活。唯一の楽しみは池袋の9000円ヘルスで楽しむこと。風俗
嬢の機械的な作り笑顔で喜ぶ日々。結局、生きている間に異性から真の愛情のこもった笑顔をみることは叶わなかった。つまり、人間として一番大事な「愛」を受け取ることができない悲惨悲惨な人生。しかも1回こっきりの人生。それがムダな一生で終わる。私の言いたいのは、
こういうことだ。結局、相当ハゲてしまったら、回復する・しないにかかわらず、ハゲを受け入れなければ、精神的に破綻してしまう、ということ。回復しても、それが実感できるには、年単位の時間がかかる。だから、「ハゲは治らない」という表現は、ある意味的を得ている。治
るのが2年〜5年後ということは、青春や婚期をふっとばすくらいの威力は十分あるからだ。30代、40代に完治しても意味がないからだ。忘れてはいけない。今後、どのような発毛剤が開発されようとも、人間の髪の毛の伸びるスピードは不変であるし、更に脱毛してから3か月
は休止期のため、どんなクスリでも生えてはこないということをくれぐれも忘れてはいけない。100%生える発毛薬が開発されても、この事実は変わらないのだ。社会からも業者からもバカにされ搾取され・・・こんな仕打ちを受けても同情もされないバカにされるだけ、ただ単に
バカにされるだけハゲオンリーでは決して尊敬されないただひたすらバカにされるだけ・・・正義の味方であるメディアも業者の味方ハゲはバカにされ見下されキモがられ見捨てられた存在。マジレスするけど、ハゲと不細工だったら、ハゲのほうがはるかにキモいんだよ。キモさの
レベルがまったく違うんだよ。たとえて言うなら、皿からテーブルの上に零れ落ちたチャーハンと、便器にこびりついた糞のようなもの。前者はテーブルがきれいだと食うことはできるけど、後者は食う気にはならんだろ。というか、むしろ視界から消えて欲しいだろ!社会人だけど
銀座とか歩くとマジあぼんしたくなるよ。綺麗なOL多いし、コンパみたいな集まりも多い。社会人カップルも当然多い訳で・・・自分だけが別世界に迷い込んだ感じ皆辛いなら辛い事も耐えられるのかもしれない。でも、周りは楽しいのに自分だけ辛いって状況は本当に地獄だよ。
地獄だよ...俺なんてもうかなり重症だよ・・・街歩いてると急に情緒不安定みたいになる。そういう時は、人ゴミ避けて、誰も通らないような裏道みたいとこ通る。ハゲてて死にたくなることないんですか? 私がもしハゲたらみっともなくて即首吊ります。そんなみっともない頭さらし
ながら生きていたくありません。

32 :毛無しさん:02/07/05 10:15
保全

33 :毛無しさん:02/07/05 10:17
29 名前:1を逮捕しよう! :02/07/05 09:44
散々荒らした犯人です。やはり程度問題からして逮捕は
可能だと思います。刑事、民事どちらもいけるはずです!
自己破産と禁固刑

2ch@2ch.net
管理人へのメールアドレス。

■■■■■■今、ハゲ板が熱い■■■■■■
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1025817098/

熱い禿を捜すスレ 
http://life.2ch.net/test/read.cgi/hage/1025817986/l50

みんなこの1のリモートホスト公開を求めよう!

1の逮捕に協力して下さい。

34 :毛無しさん:02/07/05 11:28
削除人さん、削除お願いします。

35 :毛無しさん:02/07/09 17:42
また頭に血が上ったハゲが暴れてるな。

36 :毛無しさん:02/07/09 17:54
>>35
どこで??

37 :毛無しさん:02/07/09 19:37
ハゲはもう氏ねよ

38 : :02/07/09 20:20
柳沢朋文死ね

39 :毛無しさん:02/07/09 22:34
いろいろなハゲがいる。ハゲという魔物もさまざまだ。
だが、共通して彼らは醜い生き物である。醜い風貌は他者にとって
非常に迷惑なもの。油っぽい頭皮に誰もが苛立ちを感じるだろう。
私の彼らに対してのアドバイスはたった一つ。
「今すぐ自殺しなさい。楽になりなさい。」これだけ。

ハゲに生きる価値などないのです。

40 :毛有りさん:02/07/10 00:41
>>39
それだけ言ったら君ももう思い残すことはないだろう。
君へのアドバイスはただ一つ。
「今すぐ自殺しなさい。楽になりなさい。」
39に生きる価値などないのです。

41 :毛無しさん:02/07/12 13:55
いやいやそれはちがうでしょ

42 :毛無しさん:02/07/22 03:28
(゚Д゚;)ガクガクブルブル

43 :毛無しさん:02/07/22 16:55
ふあーあ。ねみー。

44 :毛無しさん:02/07/23 19:20
geha

45 :毛無しさん:02/07/23 20:10
禿は氏んだほうがいいよ

46 :毛無しさん:02/07/23 20:26
狼は生きろ!ハゲは死ね!

47 :毛無しさん:02/08/22 11:06
バイトで塾講師をしていた時
頭がヤヴァクなりだした頃から
生徒(特に女子)の態度がよそよそしくなってきて
授業中、意味もなく笑い声があるときがありました。
最初はなんだろうな?っていう程度でしたが
ある時、私が居ない時に生徒が私のことを「ゲーハー」というあだ名で呼んでいました。
まじで意識が飛びました。
そしてその後しばらくしてから最近の生徒の態度を理解しました。
逝きます

↑ひどい話ですね

48 :毛無しさん:02/08/23 04:05
はげは最悪、ゴミ。
はげは最低、うんこ。
はげは悲惨、スーパーマン。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)