5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飲み込みにくくなっちゃった

1 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:01 ID:PgdVmYh1
だっ誰か助けてぇぇ。テレビで芸能人が飲み込むときのどが
膨らむシーンを見て真似してたら自分までのどが膨らむように
なっちゃった。ゴクって音がして恥ずかしいんだよ。
誰か助けてぇぇぇ。


2 :明智光秀(^ー^):02/02/25 17:02 ID:i4hiNWRc
些細な事です。まばピーきスレと関係あるのでしょうか?

3 :  :02/02/25 17:03 ID:UtmKgvP3
しめたろか。

4 :生活牧師 ◆.RakvuUE :02/02/25 17:03 ID:zq9cLc1I
別にやらしい想像なんてしてませんよ。ええ。

5 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:04 ID:PgdVmYh1
>>2
恥ずかしいんだよ〜。人事だと思って〜。自分がなったらどれだけ
恥ずかしいと思ってるんだよー。

6 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:06 ID:PgdVmYh1
>>5
誰かお願いだから治し方知ってたら教えてよ〜。
治ったらすぐこのスレ削除するからさ〜。

7 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:12 ID:PgdVmYh1
お願いだよ〜。あさってまでに治さないと駄目なんだよ〜。
期末試験が始まるんだよ〜。試験中ゴクッて音響くから
恥ずかしいんだよ〜。

8 :明智光秀(^ー^):02/02/25 17:17 ID:i4hiNWRc
放置されてるYo。

9 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:18 ID:PgdVmYh1
もしかして眉毛剃った事と何か関係あるのかな。ちょうどあの日
眉毛剃ったんだよなあ。・・・。
・・・という事は生えてくるまで治らないの?
そんなのやだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
卒業式とかどうすんだいあんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
誰かあさってまでに治る方法教えて下さい。お願いします。

10 :(o_△_)oゴロン♪ ◆KAFU/im2 :02/02/25 17:22 ID:Vl4dlYhU
ゴクって音そんなに周りに聞こえるくらいでかいの?

11 :明智光秀(^ー^):02/02/25 17:23 ID:i4hiNWRc
きっと1にはクスリがキまっているNa。

12 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:26 ID:PgdVmYh1
>>10
大きいよ。昼休みとかだったらみんなが騒いでるからいいけど
厳しい先生の授業中だとみんな静まりかえってるから
聞こえてると思う。あさってから試験があるし。いつか試験中おなら
した人いたけどけっこうちっちゃい音だったけど遠い席の人まで
聞こえてた事あったし。

13 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:28 ID:PgdVmYh1
>>11
お願いします!何の薬がいいですか!?ビタミンCだったら
毎日飲んでます。教えて下さい。

14 :マジレスさん:02/02/25 17:28 ID:E49vowVC
>>1
音がするなんてカッコいいじゃん。


15 :マジレスさん:02/02/25 17:31 ID:wZEBQr1p
意識するから余計になるんじゃない?

16 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:33 ID:PgdVmYh1
>>14
僕も初めはそう思ってたんだよ。わざとゴクゴク鳴らしてたんだよ。
そしたらこんなことになっちゃった。もうだめだ。死のう。

17 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:37 ID:PgdVmYh1
>>15
それもあるかも。でも分からないな〜。
意識してなくてもなる時もあるかな〜。

       お願い。神様治して下さい!
   歯磨き毎日しますから。お風呂毎日はいりますから。

18 :(o_△_)oゴロン♪ ◆KAFU/im2 :02/02/25 17:40 ID:Vl4dlYhU
なんにんかにゴクッ!って音やらせて自分を目立たなくさせる。

19 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:43 ID:PgdVmYh1
>>18
そんな事したら僕が飲み込みにくいのが余計みんなにばれちゃうよ〜。

20 :マジレスさん:02/02/25 17:46 ID:FnPdfuaP
唾なんか吐け。教室でも吐け。あと血も吐け。あとお前は禿。

21 :マジレスさん:02/02/25 17:47 ID:7RncjZQ9
緊張すると、ゴクッてなるらしいけどな

22 :追い詰められた名無しさん:02/02/25 17:48 ID:PgdVmYh1
誰か治し方知ってる人教えてください。もともと飲み込みにくいの
自体僕だけかもしれないけど。

23 :マジレスさん:02/02/25 18:09 ID:wZEBQr1p
牛乳一気のみとか。

24 : :02/02/26 14:22 ID:f925Yr9D
>>1
一体何が飲み込みにくいんだ!?

25 :たまにはズリ子の言う事を聞け:02/02/26 14:27 ID:E/v0pm8w
でもそういう既製概念しかわからない奴>>23もミジメだよ。


26 : :02/02/26 14:29 ID:f925Yr9D
>>23が言ってるのと俺が考えてるのは一緒だろ?表現方法は違うが。


27 : :02/02/26 14:57 ID:2Uuxhhoc
>>1
変態。きしょい。

28 :過去レスを読まずにカキコ:02/02/26 14:58 ID:SnGkhpGB
意識しなけりゃ、そのうち元に戻るよ。
それが習慣化する前なら。

29 ::02/02/26 14:59 ID:AbTxd2g4
催眠術でもかけて忘れろ。

30 : :02/02/26 15:00 ID:2Uuxhhoc
>>28
いちいちレスするお前も変態。きしょい。

31 :マジレスさん:02/02/28 11:27 ID:WjrxLoI6
>>30
お前が1番変態。きしょい。

32 :マジレスさん:02/02/28 23:01 ID:3erpqIzf

彼氏の精液は濃すぎてのどにひっかかる。よって飲み込みにくい。


これってある意味自慢かしら?おーほほほほほほほほほほほほほほ♪♪♪

33 :マジレスさん:02/02/28 23:05 ID:XzF7gDrz
>>32
これって自慢なのか?俺には判断がつかないよ。

34 :マジレスさん:02/02/28 23:09 ID:3erpqIzf
>>33
はあ?なぁ〜に言ってんの?あなた。それだけあたしの裸体に
興奮してるからこそザーメンが濃くなるんじゃないの。
ザーメンの濃さと量は気持ちよさに反映されるモンでしょ。そんなの
女の間でも常識よ。 ・・・・・・・。     あなたぁって
ひょっとしてぇぇ♥ 


     童     貞    で     しょ














  死 ん で く だ さ い    お 願 い し ま す

35 :マジレスさん:02/02/28 23:22 ID:OsW7I6cO
>>34
男ですが、初耳です

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)