5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹の告白が辛い

1 :マジレスさん:02/02/26 01:40 ID:/pkn9fhn
今日、妹に告白された。本当に僕のことを一人の男として見ているようで
正直辛い。僕は妹のことはかわいいと思っていたけど、当然女としては見
ていなかったから。明日からどう顔を会わせればいいのだろう・・・
ちなみに僕は21歳の大学生、妹は17歳の高校生です。


2 :マジレスさん:02/02/26 01:43 ID:vcaWDZ17
はっきりと妹としか見れないと言え
時間が経てば経つほど言えなくなるぞ


3 :マジレスさん:02/02/26 01:44 ID:TdFmLw+K
眠れない。生きてるのが怖くなって。
ほんとの俺の本音を書くよ。本音を書くからもう、妹がいるとか嘘つかない。2ちゃんねるもしない。
今の仕事はね、自分がやりたくて、入った世界なんだ。
高校の時からあこがれてた世界。夢だった世界。その仕事をしてたんだ。
でも、思ったよりも僕が描いた世界とは違い。苦しくて。頭がおかしくなりそうになって。
そんな気持ちじゃ、仕事だって身につかないし。期限もあるし。
んでね、絶対期限に間に合わないんだ。これはもう無理。
毎日がつらい。苦しい。期限のプレッシャー。
1日経つが怖い。毎日が怖い。夜が怖い。
逃げ出したいけど、そんな訳にもいかないっての現実の世界だ。
ほんとに死にたいって思ってる。寝てる間に誰か俺を殺してくれないかなって。
でも、自分で望んで入った世界だからさ、誰にも文句は言えない。弱音も誰にも吐けない。
俺のキャラもそんな人でもないとみんな思ってるし。
よく言われるのが、お前は悩みがなくていいなってよく言われるよ。
誰にも相談出来なくて。苦しさも言えなくて。
そういうのって逆にまったく知らない人の方が言いやすかったりするでしょ。
んだからこんな嘘ついてみたくなった。楽しかったし。
大丈夫だよとか、そんな安直な言葉が聞きたくて。
どうして、生きてるのってこんなにも辛いんだろ。 大人になれば苦しまないって思ってたけど、ずっと苦しいままだ。
夢に向かって走っていけば楽しめると思ったのに。
本音でした。



4 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 01:45 ID:9e893521
 う〜〜ん。わかる気がするなあ。思春期の頃って身近にいる年上に
恋をしちゃうんだよね。
なんかどっか日常から遠いところにさらっていってくれるようなそんな
気がするんだ。年上のひとって。

5 :ものぐさ太郎:02/02/26 01:48 ID:ZKA/T+yO
>>3
何年目ですか?
仕事というのはやはり慣れがあるから、最初は手一杯なのが当然です。
でも、それは永遠に続くわけではありません。

それから、完璧主義はどこかにおいて7、8割の出来を目指すべき時というのはありますね。
その辺のめりはりも大事です。

6 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 01:49 ID:9e893521
 私も14のとき、大学3年だった人にまとわりついて挙句告白というか
大人の女と同じに扱っていいから、秘密守るから、とかばかげた提案して、
思いっきり「子供には興味ない」といわれてしまった。

7 :ものぐさ太郎:02/02/26 01:52 ID:ZKA/T+yO
>>6
子供には興味ない

8 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 01:53 ID:9e893521
 あれ?>>1書いた人と同じ人なの?>>3は。

9 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 01:54 ID:9e893521
 まあ、そんな私もいつしか24だけどね。

10 :   :02/02/26 01:55 ID:K1U1vHIv
知るか

11 :ものぐさ太郎:02/02/26 01:59 ID:ZKA/T+yO
>>9
子供には興味ない

12 :アルセーヌルパン:02/02/26 01:59 ID:EUkIGaaj

 24!!!(キラリッ

13 :マジレスさん:02/02/26 02:03 ID:pHZknMSB
http://piza.2ch.net/jinsei/kako/976/976549816.html

これって過去ログのコピペでは・・・

14 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 02:06 ID:9e893521
 ルパンさんにはメールでも教えたと思ったけど。私の年齢。
忘れたのね。全部。

15 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 02:07 ID:9e893521
しかも一昨年の。。。同じ人だろうね、きっと。
退屈のあまりこぴぺしたんだ。じゃ、二歳くらい年取ってるのかないまは。

16 :マジレスさん:02/02/26 02:07 ID:8+v+2Ofe
ものぐさ太郎のちょっとまともな言葉を初めて見た(w

17 :マジレスさん:02/02/26 02:08 ID:ZDywYlwx
結局ネタかよ!!!!!

18 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:09 ID:ZKA/T+yO
>>16
おい、そりゃあないよ...
マジレス派の僕を掴まえて..

19 :マジレスさん:02/02/26 02:17 ID:8+v+2Ofe
>>18
いやぁ日本人はモテナイってスレのパロディでは
かなり笑わせてもらってるから(w

20 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:18 ID:ZKA/T+yO
>>19
マジレスなんですがあれ.....

ちなみに僕はそこそこもてましたよ。
でも、純潔主義ですけどね。

21 :マジレスさん:02/02/26 02:18 ID:RHcWxABJ
>18
は今女がいるのか?

22 :  :02/02/26 02:21 ID:RHcWxABJ
  

23 :マジレスさん:02/02/26 02:21 ID:pHZknMSB
>20
やり手ですね?(ニヤソ

24 :マジレスさん:02/02/26 02:21 ID:8+v+2Ofe
ものくさ氏よ
理想の姫の話を>>21に向かって思いっきり暴露してあげてくれ

25 :マジレスさん:02/02/26 02:22 ID:8+v+2Ofe
>>20
つーかむしろそこそこモテタから
つい40まで独り身になってしまったのかもね

26 :(o_△_)oゴロン♪ ◆KAFU/im2 :02/02/26 02:23 ID:m0wa76pb
ワクワク>>24

27 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:25 ID:ZKA/T+yO
我が姫は、幼少の頃から麗しく、拙者は遠くから見つめていたのでした。
姫は昔は少しお転婆で飛び跳ねていました。
ポニーテールの髪が揺れるたびに、幼き拙者の胸も踊ったのです。
そう、あれはやんごとなき方々を迎えた宴。拙者の目はやはり姫に釘付けでした。

拙者は幼き頃より、大きくなって姫を迎えに参上するのが夢となっておったのです。

28 :マジレスさん:02/02/26 02:28 ID:8+v+2Ofe
あ、じゃぁ姫も同じ年代なのだね。
でも思いが叶って良かった良かった。

29 :マジレスさん:02/02/26 02:29 ID:RHcWxABJ
>27
は今フリーだろ
お前のファンがいるぞ
苑子とつき合えよ
かわいいよ
純ケツで

30 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:31 ID:ZKA/T+yO
>>29
どなた様でしょうか?
僕はもはや姫しか愛せない体となってしまったのです。

31 :うれしいくせに:02/02/26 02:32 ID:RHcWxABJ
良スレage

32 :マジレスさん:02/02/26 02:33 ID:RHcWxABJ
超かわいいよ
知ってるくせに

33 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:35 ID:ZKA/T+yO
>>31>>32
すいません、まじで知りません。
どなたですか、苑子さんって。

お気の毒ですが、一生先約済みとなってしまったので、丁重にお断りしてください。

34 :マジレスさん:02/02/26 02:36 ID:RHcWxABJ
なんだあんた照れ屋なの?
超タイプだろ
亜野子

35 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:37 ID:ZKA/T+yO
>>34
美女こわい。

36 :ラウール:02/02/26 02:37 ID:EUkIGaaj
>>14
知ってたけど、忘れたフリをしてた(w
レイナちゃんの気を引くために(w

37 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 02:38 ID:9e893521
 ポニーテールといえば、私もポニーテールにするのが好きなんだけど、
でも実はあの14のときに自分から迫った21歳の大学生が、「お前ポニーテ
ールにあいそうだからやってみろよ」としきりに言ってたのがきっかけに
なってる。
 それからポニーテールが好きになった。高いとこで結ぶのが気持ちいい。
すこしはねるようにするんだ。キスしてくれたら嬉しかったのに。
 照れてないで処女うばってくれたら、家出もしなかっただろうな。
なにが子供は興味ない、だよ。ほんとはやりたかったくせに。

38 :マジレスさん:02/02/26 02:38 ID:RHcWxABJ
奪っちゃえって(藁

39 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:39 ID:ZKA/T+yO
>>37
まったくやりたくありません。世の中にはやりたくない人もいるのです。
僕はできたら一生やりたくありませんでしたが、残念かなそれはかないませんでしたが。

40 :アルセーヌルパン:02/02/26 02:40 ID:EUkIGaaj
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(恥

41 :マジレスさん:02/02/26 02:40 ID:RHcWxABJ
猟スレage

42 :過去レスを読まずにカキコ:02/02/26 02:40 ID:zajsLxl+
>>37
ほんとにやりたくなかったんだと思うが?


43 :アルセーヌルパン:02/02/26 02:40 ID:EUkIGaaj
誤爆・・・(恥

44 :ちゃんねらの殿さんら:02/02/26 02:42 ID:RHcWxABJ
たぶん本心は待ってるぞ(藁

45 :( ● ´ ー ` ● )ありがとう:02/02/26 02:42 ID:I78a9FXE
( ● ´ ー ` ● )ありがとう

46 :マジレスさん:02/02/26 02:43 ID:RHcWxABJ
奪い合い開始!(藁

47 :マジレスさん:02/02/26 02:44 ID:8+v+2Ofe
12歳年下と付き合った挙句「俺、やっぱり若いコだめみたい」
と言った男がいた。

そのコが19の頃からアプローチされてて21の時にやっちゃったみたいだけど
セックスについても「やっぱり若いコってだめだね」って言ってたっけ。

48 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:44 ID:ZKA/T+yO
>>44
ほんとに意味わかりません。
多分人違いだと思うのです。

49 :マジレスさん:02/02/26 02:45 ID:RHcWxABJ
お前らがきちんと押し倒さないから悪いんだよ!
せっかく亜能子が生に目覚めたのに

50 :マジレスさん:02/02/26 02:46 ID:8+v+2Ofe
ものぐさは男尊女卑の40男だから
今時の若い女じゃとてもお互い無理だろう(w

ま、本人もよくよくわかってるだろうけど。

51 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 02:46 ID:9e893521
 ムカ。若いコだめみたい、だなんて、決めるの早すぎだ。
何度かやってるうちによくなるもんなの。
好奇心旺盛なうちに、自分からやりたいと思ってるときにやっちゃうのが
一番いいやりかたなんだから。

52 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:48 ID:ZKA/T+yO
ちょっと待ったぁ〜!!

やるのやらないのって、ちょっと待て!

やるなら結婚してからしてくれ。
それ以前はお父さんは認めません!!

53 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 02:49 ID:9e893521
 そう。その大学生は実は父の知り合いだったので、たぶんそれもあって
私に手は出せなかったに違いない。
ほんとはやりたかったんだよ。絶対。

54 :マジレスさん:02/02/26 02:50 ID:RHcWxABJ
げーこいつ喜んでる(藁
お前が男を教えろ!

55 :リゲルグ ◆0Oa9g8PY :02/02/26 02:50 ID:C+6XIn8g
定期的に出来るもんだな、この手のスレは。
雑談のテーマとしては面白いのかもしれないが・・・

56 :マジレスさん:02/02/26 02:50 ID:8+v+2Ofe
また ものぐさのパロディが始まった。
楽しいからもっとやってくれ(w

57 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:51 ID:ZKA/T+yO
>>53
やりたくありません!!

男はみんなやりたがりだというのは幻想です。
やりたい人が近寄る → やりたい人が多く見える だけです。

58 :マジレスさん:02/02/26 02:52 ID:RHcWxABJ
ちゃんねらーの殿さんが亜能子に協力するのは
みんな、やりたがってるからだよ
↑これ定説

59 :ものぐさ太郎:02/02/26 02:53 ID:ZKA/T+yO
>>58
亜能子って誰?
まじわからんちんですよ。

60 :マジレスさん:02/02/26 02:54 ID:8+v+2Ofe
>>51
そうだね。若いからだめ ってのは決める早いよね。
つまりきっと「めんどくさい」ってことだったんだろうなぁ。
成熟しててなおかつ自分好みのHをしてくれる女が「らくでいい」
ってことだったんだろうと思うね。

61 :マジレスさん:02/02/26 02:55 ID:8+v+2Ofe
>>53
当人がそう思ったなら、そうなんじゃないの?
真実なんて自分が信じるものだけなんだから。結局。

62 :アルセーヌルパン:02/02/26 02:57 ID:EUkIGaaj
ああ勘違い(プッ

63 :マジレスさん:02/02/26 03:06 ID:PWxsZM0O
超カワイイ亜能子を独り絞めしてるから
折れを煽るんだろうが

お前らの過去のデータも調べろ
元祖◯◯たん、ハァハァ
の集団だろーが!こいつら
嫉妬すんな!!
お前らがきちんと奪え!

64 :画鋲なんて蒔くなよ:02/02/26 03:07 ID:J6gXgvab
近親相姦はタブーですよー、狂牛病を見て御覧なさい
あれがタブーを犯した結果の例として近頃有名ですね。
てゆうか、血が近過ぎると遺伝子が変になっちゃって
産まれてくる子供が宜しくない可能性が高まるのは有名なお話。
何か分からんが、とにかく止めといた方がイイト思います。

65 :下心満載だもんね:02/02/26 03:08 ID:PWxsZM0O
偽善者ども!
ちゃんねらーの大半は男だろーが!

66 :マジレスさん:02/02/26 03:09 ID:PWxsZM0O
犯罪「犯して」まで応援する理由を
やっと悟ったよ!!

67 :マジレスさん:02/02/26 03:10 ID:PWxsZM0O
だから、いつまでたっても「女」の扱いが亜能子はわからないんだよ!
だって、ここは男の巣だからな!!!!

68 :マジレスさん:02/02/26 03:11 ID:PWxsZM0O
猟スレage

69 :マジレスさん:02/02/26 03:14 ID:PWxsZM0O
男が女のことがわかるか!
男に女のこと習うなんて
何やってんの!
気づくのが遅かったYO

70 :マジレスさん:02/02/26 03:16 ID:PWxsZM0O
猟スレage

71 :バレちゃた??:02/02/26 03:17 ID:PWxsZM0O
お前らの過去のデータも調べろ
元祖◯◯たん、ハァハァ
の集団だろーが!こいつら
嫉妬すんな!!


14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)