5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっとチャンスを逃してしまった

1 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 19:37 ID:HxmraHPM
この前の日曜日に、大阪の日本橋にビデオメモリー用の
ヒートシンク(1個60円)を買いに行ったのですが、
道を歩いてると、なんかオープンしたてのよくわからない
店があって、その店の入り口付近に、客引きの
女の人が5人ぐらいウロチョロしてて、
「〜どうですかー?」と、道行く人に声をかけていまして、
そのうちの一人が僕にも声をかけてきました。
僕は関わらないほうがいいだろうと思って、
首を振りつつ、近くの中古パソコンソフトを売ってる店がある
ビルに入りました。
階段を少しのぼると、また別の女の人がわざわざビルの中まで
追いかけてきて「〜どうですかー?」と言ってきました。

いったい何のことを言ってるのか理解できなかったのですが、
また首を振って断りました。
その時は(かなりしつこいなあ)と思ったのですが、

あとになって、
「  彼女募集中
    マサキ(23)
携帯090−0000−0000
メールアドレスaaaa@aaaa.aaa.aa」

と書いた紙を渡しておけばよかったと思いました。

二人目は逆光で顔がよく見えなかったのですが、
一人目の人は、あんまり美人でなかったし、
日曜に働いてたから多分彼氏いなくて、
僕が紙を渡しておけば、もしかしたら
うまくいってたかもしれないとか思ったりしました。
あと「友達に宣伝しといて」とかも頼めたかもしれません。

彼女募集の紙は、財布に何枚か入ってます。

あともう一個は別にたいしたことないのですが、
ADSLでインターネットするために、セガだかイサオだかに
申し込み用紙を送ってもらい、それに記入して返送したら
数日後にイサオのナントカいう女の人から電話がかかってきて、
「あの、わたっくし株式会社イサオの○○と申します。
こ、今回送っていっただいた申し込み用紙に、ふ、不備が
ございまし・・・たので、再度、申し込み用紙を、お、お送り
いたしますっので。も、もう一度ご記入ねがえますか?」

などとやたらドモってました。
なんか判子の押し方が悪かったらしいです。
で、何しゃべってたか忘れたのですが、相手の女の人は
最後に
「何かご質問や、ご不明な点はございますでしょうか?」
(↑これはドモらなかった。)
と聞いてきたので、僕は「ないです」と答えたのですが、
これも後になって、「なんでそんなにドモッてるんですか?」
と聞いたら面白かったかなあと思いました。

チャンスをチャンスを逃したよう。

2 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 19:39 ID:y2uUomhu
何、コイツ....(藁)

3 :愛と死の名無しさん:02/02/17 19:39 ID:UKkhv403
読む気しねえ

4 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 19:42 ID:SXTI2p99
(;´Д`)キモイヨー

5 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 20:21 ID:HxmraHPM
コワイヨー

6 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 20:37 ID:5QnCcr47

,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~ <
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o.|:::::l <
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l  <   |  ヽ            / ̄ ̄\
  '''l^^~~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-<    |  ヽ   __         |
   ヽ、 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_/ <   /    \   |ノ         /
    / (:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,, イ~'' <  /     \ 丿 アアァァ   |
    l:  ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l   <                     ●
   l:     | | !     | l  ~~  l   <
   l、      `ー--― 'ノ     l>    V V V V V V V V V V V V V V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

7 :おさかなくわえた名無しさん:02/02/17 21:52 ID:0Lkzsrvi
なんじゃ?こいつは?
電波板に行け!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)