5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

御伽噺のその後っちゅうか

1 :名無しさん@HOME:02/05/21 19:28
「一度は離婚まで話はこじれたけど、
結局離婚はせず、今に至る」という人に問う。
どんな気分で今、夫婦してるんですか?
前より仲良くなったって人がいれば、
どうやって立て直したんですか?

2 :名無しさん@HOME:02/05/21 19:28
もうお腹イパーイだよ。

3 :名無しさん@HOME:02/05/21 19:30
人其々。
それより中間テストの勉強をしなさい。

4 ::02/05/21 19:46
今本当に悩んでいます。何といってあげればいいのか判りません。

お腹イパーイって、そんなにみんな経験してるんですか。
人それぞれっていうなら、どんなふうに切りぬけたっていうのを
知ってるなら教えて欲しいです。

5 :名無しさん@HOME:02/05/21 19:59
お・し・え・な・い ★

6 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:00
そんなもん立て直さないで、別れてしまえ!

7 ::02/05/21 20:05
教える気がない人はレスしないで下さい。
結婚生活を続けたいと思っているからきいているんです。
別れるのはいつでもできます。
続けるためにアドバイスできる人が書き込んでください。

8 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:06
1コワヒ

9 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:08
1は他のいろんなスレ見て、あえて建てたの?
離婚を乗り越えたとか、そっちじゃだめな理由は?

10 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:09
立て直すには気力と体力と時間と金がかかります。
さらに、もれなくストレスがタプーリついてきます。

11 ::02/05/21 20:15
>9
見ることはみたけど、体験談とかアドバイスとか
そういうだけがまとまったスレになって欲しいと思って。
プリントアウトして見せようかと思ったから。
私が言葉で言うだけでなく、不特定多数の人の意見も
知った方がいいのかな、と。

>10
もう少し具体的だとありがたいです・・・。

12 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:16
∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < スレ立て乙カレー
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < 乙カレー
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) オツカレ     
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−          
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >     

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´∀` ) < ニコニコバージョン!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´∀` ) < バージョン!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) バージョン!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−          
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >     

13 :名無しさん@HOME:02/05/21 20:58
   ∧ ∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

14 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:01
_,,,―
  ≫∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨.≪                            ,,''
  ≫                      ≪                            i
  ≫  今だ、14ゲットオォォォォォ!!!   .≪                            ヽ、__,,,―
  ≫                      ≪                          _,,,―.,,''
  ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧.≪                         ,,''   i
                                 ,'⌒ヽ    /⌒ヽ       _.i    ヽ、_,,
                                 ヽ,  '.,  ./   ..i  _,,,―'''' ヽ、_,,
                                  ヽ  ', /    ,' '''' _,,,―''' _,,,―
              ∧      ∧            i  .レ    ./ __,,,_  _,,,―'.,,''
             / .ヽ     / .ヽ           ,ノ  .i   .∠-''''  .ヽ,,''   i
            /   `― ‐´   `‐     _,,―''   ノ,,,,--'''       i    ヽ、_,,
          .'´◯ .┌─┐ ◯    ヽ,,,,,―''''                __ノヽ、__,,
         /     |  |       `                __,,-''''
         |     ノ  |       ノ           ___,,,,--'''
         ヽ    |――┤                _,,-''    〃
   __―'''''' ̄ .`'.-      ___―'''''' ̄     ____,,,,,―'''' 〃 ┼┼   _,,,―'''' ツ
  ,,''             ,,.'''         _,,-''   --''''/   l .l  '''''
  l        _-- ̄ l       _,,-''''       /     ノ
  丶、___,,,,,―'''''''     .丶、___,,,,,―'''''          /\

15 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:03
名前:1 :02/05/21 20:05
教える気がない人はレスしないで下さい。
結婚生活を続けたいと思っているからきいているんです。
別れるのはいつでもできます。
続けるためにアドバイスできる人が書き込んでください。

こういう態度ではいくら待ってもまともなレスは貰えんと思われ。

16 :ガブリエル:02/05/21 21:05
きんたまを大事にする。

17 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:05
今更こんなもの立てるな!!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                こんな     |    |  クソスレが
              ______ _/     \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       |/    ∧_∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      この 板に |   ∧_∧   (  ´Д`)        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ___  _/   (  ´Д`)   .\ /∧_∧  /  あり
          \|  .∧_∧\ /      | | (  ´Д`)   ̄\______
             (  ´Д`) | |       .| | \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧\ / .| | ∧_∧  | |   | | ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 先生!  > (  ´Д`) | |   | | (  ´Д`) | |   | |(  ´Д`) <  ました
____/   \ /  | ヽ__>\_)  ( //_// \ ./    \______
           | |   ヽ──-ヽ      ,-──'  //
           ヽヽ--───' /.|    丶ヽ───' / _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    |  ̄ ̄ ̄ ̄   \  !
               \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       \_______
                ||\            \
                ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
                ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                   .||             

18 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:06
>>17
コワイヨ〜!

19 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:10

/■\■\■\■\■\■\■\■\■\■\
  ∩( ´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)
  \  /■\■\■\■\■\■\■\■\■\■\
   ∩( ´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)
   \ /■\■\■\■\■\■\■\■\■\■\
     \ /■\■\■\■\■\■\■\■\■\■\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩( ´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`) < やっぱりイナバだ
      \ /■\■\■\■\■\■\■\■\■\■\   | 100オニギリ乗ってもだいじょーぶ!!
      ∩( ´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)  \__________
   \     (( ´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)
   . \     (つ   )   )   )  )   )  )   )   )   )  つ
   .   \___( ⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l
   ..    |   (__)_)__)_)_)__)_)_)_)_)_)_)__)_)__)_)_)_)
   ..    | _______________________ |
   ..    | |||||||||||||||||||||||||
   ..    | |||||||||||||||||||||||||
   \..  | |||||||||||||||||||||||||
   . \. | |||||||||||||||||||||||||

>>18 
これならどうだ!?

20 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:11

月曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

火曜日は レスがつかない?  水曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

木曜日は 自演を試し  金曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

土曜日に 激しく激怒  日曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)
     >     >     >     >      >    <

21 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:13
>1
類似板で相談したほうがいいように思うが

22 :不可止たん、(;´Д`)ハァハァ:02/05/21 21:13
ヽ(´ー`)ノ東不可止ワショーイ!!

23 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:15
┌─────────────
 │反応がー
 └───v───────────────
        |無いぞー♪
        └───v───────────

クルクル
         ∧∧  ∧∧             
         (,,゚Д゚) (Д゚ ,,)         
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ         
   ((   ⊂、 /   \ 〜つ   ))      
     ミ   ∪  ≡  U′  彡      

24 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:16
このスレは今からAAの練習場になりました。

25 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:17
風の中の昴〜

26 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:21
草原のペガサス〜

27 :名無しさん@HOME:02/05/21 21:21
SEXフレンドのかおり(仮名)と一昨日、久し振りに会った。
彼女は手術が必要になり、今度会えるのは1ヶ月後という約束だった。その間お互いメール
でやり取り。手術も無事終わり経過も順調と聞き安心した。
性生活OKの医者の了解が取れたよ・・・早く会ってHしたい!というメールがあり、さっ
そく大阪のとある駅前で待ち合わせ、ラブホへ直行。しばらく話した後、久しぶりだったの
もあってディーブキス。お互い舌を絡め合い、俺の手は胸をまさぐってた。いつもシャワー
浴びてから・っていうのが約束だったが我慢出来ず、スカートの中へ。初めてパンティーの
上から楽しみました。でも、「シャワーしてくるね」の一言で我慢せざるを得なくなりました
。トホホ・・・
俺がシャワーから出てくるとベットで待っていました。飢えた野獣のようにお互い
求め合いました。でも、お○んこはなかなか触りません。充分湿ったそこを攻めた
かったから・・・かおりはとうとう我慢出来なくなり「触って」って声にならない声
で求めます。「どこを」、「かおりのお○んこ」といじわる言ってエッチにさせます。俺の手を
自分のそこへ導きました。そこはもうぐっしょり。「舐めて」、「どこを」・・・・次々求めて
きます。M字開脚させ、ヌレヌレのそこを俺の口で責めまくります。「いくっ、いくっ・・
・あ〜ん、いくーぅ」1回目の絶頂でした。
なが〜いフェラの後ついに挿入。まずは正常位で素早いピストン。「あっ、だめ
っつ。いくーぅ」2回目の絶頂。さっきにも増して凄い喘ぎでした。こんな声は
初めて聞いたかなぁ。休憩後は騎乗位で3回目の絶頂、そして最後は正常位で
4回目。絶対、隣に聞こえてるよなぁ・・・かおりは身体中、汗かきまくりでした。「激し
すぎるよ・・・」って言いながらも満足してたようです。

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)