5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメリカで会った変な人

1 :名無しさん:02/10/19 02:15 ID:M0X1N2rb
ニューヨークにはいろいろな人がいますが私があった男はスウェーデン人で麻酔学のPHDをとって
アジアンフリークの奴でした。彼の夢は、将来金持ちになって
タイかカンボジアから12歳の女の子を養女として引き取って毎晩楽しむ。
6年経ってもまだ彼女は18歳だからラッキーなんて言っております。
しかも年をごまかし過ぎで私には29歳と言ってたくせに本当は42歳でした。
私は、その人に少しお世話になったので彼を批判できませんが・・・
皆さんはアメリカで変な人に会ったことありますか?

2 :名無しさん:02/10/19 02:18 ID:DAY1EFoP
AΩかな。

3 :◆MXrmmOMEGA :02/10/19 02:20 ID:OiPaW6kV
>>1
変な人というか、ただ単に「変態」じゃないかよ。

4 :名無しさん:02/10/19 02:29 ID:NiOM4pdP
ニューヨークとか「変態」なんてウジャウジャいそうでコワイ〜ヒェー。

5 :パライソ ◆yb7smKDbRA :02/10/19 02:41 ID:Nf6u2s3P
今は亡きサミータソ。

6 :名無しさん:02/10/19 02:43 ID:NiOM4pdP
>今は亡きサミータソ。

誰?

7 :名無しさん:02/10/19 02:46 ID:M0X1N2rb
友達の昔のルームメイトはアイリッシュのおばはんでアル中でいつもすっぱだかで歩いていて
たぶんレズじゃないと思うけれどある夜寝てるところを襲われて殴られマくったそうです。
これもニューヨークの出来事

8 :名無しさん:02/10/19 14:37 ID:gskCmzcj
サミータソ??だれ?

9 :名無しさん:02/11/20 16:48 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

私(童子)への過分なご高評、有難うございます。でも私は「天才」なんか
じゃないですよ(汗)。二年前。会社を辞めてヨーロッパを放浪しておりまし
た頃。パリに滞在中は、凱旋門すぐ近くのあちら『大坂屋』に毎晩入りびた
ってまして、あの店はその系″の人脈が集う場でしたので、その折に、
王子さんかと思える方にもお会いしたのではないか、と。偶然、他サイトで
王子さんに出くわしまして、そういった推測を持たせて頂きましただけでし
て、本当に顔を合わせているかは判りません(笑)。あの店には異常な人
が複数おりましたので。王子さんが天才に思われたのは違う人の可能性
もあります。

と云いますか、私(童子)が覚えている王子さんらしき人のほうが、全然、
「天才」的でしたよ。Qiとかそちら方面の能力で。実際、王子様は食事量
が一日1.5食未満、ですか。それは良いですね。

私は物事の理解が著しく悪く。多分、小中通じて、クラスで一番理解が遅
かったのではないでしょうか。当然、学力も低くて(汗)。でもどうしてだか、
積が八桁前後くらいまでの計算でしたら、暗算で出来ました。

二年前、事務職にありました頃は、「人間コンピューター」と呼ばれ重宝が
られてはいましたね(笑)。でも。私は専門的な計算技術を教わった経験、
御座いませんので、珠算をされてる方々と競わされたら、多分、かなわな
いでしょう。あとは絵とか音楽が好きなので応募とかしてたくらいですね。
入選はしてましたけど、特選には届かず終いでした。

そんな程度… でしょうか。(笑… 汗)

10 :名無しさん:02/11/20 16:52 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

私(童子)への過分なご高評、有難うございます。でも私は「天才」なんか
>私は夙にご紹介(各所)のように十代の若い美空で米国某超巨大教団の末席に列し

ふさわしいタイミングじゃないかも知れないですが、最近こちらで話題にな
ってる感の「サイババ」につきまして。少し述べさせて頂いて宜しいですか。
サイババと同じく所謂大カリスマ″と云える人間に接する身としまして、
少なからず考えさせられる事柄、あるんです。「宗教」というキー・ワードが
登場したついでですので、他意はありません。

(0’v’)<オッカムさんへの割り込みレスもしていいですか

トラヴェラーさんが仰ってるのは、あくまで「人間力」であって。ユリ・ゲラー
氏が有してるみたいな「超能力」と呼ばれる種のスペシャルな能力が有る
という風には、言われてないようです。

新興宗教(?)として世界最大の教団(?)を築き得たサイババの能力は、
優れたものがあるでしょうね。スピーチの能力を中心に様々な人心掌握の
能力。リンク先の内容を鵜呑みにさせて頂きますと、世界一のお金持ちと
いうことにもなるでしょうし。あれ程の地位は普通の人には築き得ません。
間違い無くきわめて優秀″ということは、云えてしまうでしょう。

そういう意味では、私はサイババの能力を高く評価させて頂きます。

ですが。比較するのはどうかとも感じますけど… YX先生は。故郷であり
ますS省J県F村のご実家は農家でして、昨年の時点で未だ 土壁 でし
た。ご両親もお百姓さんであられまして、とても貧しい生活をされてます。

11 :名無しさん:02/11/20 17:13 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

YX先生ご自身は、ありていに云えば「ホームレス」です。元々、生まれつ
き、体質的に無睡眠で良いらしく、稀にお眠りになるときも、睡眠時間が、
「16秒」なんだそうで。だから寝宿が必要ないのですね。

私たちからも誰からも。一切の金品を受け取りません。

体質的に交通機関を必要とされないので、交通費も、全く必要とされませ
ん。誰にも迷惑をかけないで自由に世界中を遊行されてます。元アメリカ
合衆国○○○J.B.氏とカナダ現○○J.C.氏が 「生ける賢人」 と呼んで
おられるのも むべなるかな です。

何と違うことか… それだけ… 云わせてもらいます。

>氣の最高峰と称された趙光老師(北京西苑医院)との邂逅

それは羨ましい。私はお会いしたこと無いです。ご存知ない方々多いでし
ょうから、少し紹介しておきますと、趙光老師(1913〜 )というおかたは、
「至高の氣功師」「氣功師の中の氣功師」とまで評される人、です。中国
では 伝説的な存在 です。

以前ここで語らせて頂きました陳康明氏″ことYL先生(1955年生まれ)
のお師匠でありまして、漫画『MMR』第七巻にて氏が云う「氣功の大家」
とは趙光老師のことです。色々耳にする話はありますけど、私は会わせて
頂いた経験が無いので。王子さんには是非お話を伺いたいです。

12 :名無しさん:02/11/20 17:17 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

YX先生ご自身は、ありていに云えば ホームレス です。もともとが、
生まれつき体質的に無睡眠で良いらしく、稀にお眠りになるときも、睡
眠時間が 16秒 なんだそうで。だから寝宿が必要ないのですね。

体質的に交通機関を必要とされないので、交通費も、全く必要とされませ
ん。誰にも迷惑をかけないで自由に世界中を遊行されてます。元アメリカ
合衆国○○○J.B.氏とカナダ現○○J.C.氏が 「生ける賢人」 と呼んで

それは羨ましい。私はお会いしたこと無いです。ご存知ない方々多いでし
ょうから、少し紹介しておきますと、趙光老師(1913〜 )というおかたは、
「至高の氣功師」「氣功師の中の氣功師」とまで評される人、です。中国

以前ここで語らせて頂きました陳康明氏″ことYL先生(1955年生まれ)
のお師匠でありまして、漫画『MMR』第七巻にて氏が云う「氣功の大家」
とは趙光老師のことです。色々耳にする話はありますけど、私は会わせて

13 :名無しさん:02/11/20 17:21 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

YX先生ご自身は、ありていに云えば ホームレス です。ただそもそもが。
生まれつき体質的に無睡眠で良いらしく、稀にお眠りになるときも、睡眠
時間が 16秒 なんだそうで。だから寝宿が必要ないのですね。

14 :名無しさん:02/11/20 17:25 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

YX先生ご自身は、ありていに云えば ホームレス です。但しそもそもが
生まれつき。体質的に 無睡眠 で良いらしく。稀にお眠りになるときも、
睡眠時間が 16秒 なんだそうで。だから寝宿が必要ないのですね。

15 :名無しさん:02/11/20 17:29 ID:9XwnZQAs

お久しぶりです。

YX先生ご自身は、ありていに云えば ホームレス です。但し、もともとが
生まれつき。体質的に 無睡眠 で良いらしく。まれにお眠りになるときも、
睡眠時間が 16秒 なんだそうで。だから寝宿が必要ないのですね。

16 :名無しさん:02/12/01 21:28 ID:YTCdHDbt
てst

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)