5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!お受験板でもやっちゃいました!

1 :叩かれ役:01/11/28 19:43 ID:mB5JJvAG
               ∩
              | |
              | |
              | |
              | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!受験も良いですが少し語りましょう!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

2 : :01/11/28 19:43 ID:mB5JJvAG
ルールらしきもの(心の片隅に留めておくぐらいで)

・ネタ以外でむやみにAAを貼らない
 ・最初はできるだけ「先生!」ではじめよう
 ・先生役は1人に1レスではなく
  まとめてレスしよう(できれば7,8個くらいにレス)
 ・コテハン及び特定の学校を叩くのはやめましょう。
 ・本校では生徒の名無しを推奨しています。コテハンは
  使わないようにしましょう。
 ・荒らしは放置。
 ・mail欄にはsage←これ重要。
>学校スレの住人の皆様
 ・宣伝行為はやめよう。
 ・馴れ合いチャット行為はやめよう
>これから受験を控えた親及び生徒の皆様
 ・たまには雑談でマターリされてはいかがでしょうか?
  生徒はこんなスレ見てないで勉強に励むべし。

3 : :01/11/28 19:44 ID:mB5JJvAG
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Д`)/< 先生!
 _ / /   /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
生徒テンプレその1

∩
              | |
              | |
              | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!
     / /|    /
生徒テンプレその2

4 :名無し:01/11/28 22:58 ID:mB5JJvAG
    ( ´Д`)/< 先生!この板にも進出ですか?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/11/30 18:33 ID:zWenEUiv
しくしく・・・・1が可哀想

6 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/11/30 20:45 ID:5F2LCeDm
7 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/01 21:00 ID:d2gMq70X
    ( ´Д`)/< 先生!これほどDQNな1は見たことありません!

8 :sage:01/12/01 21:01 ID:d2gMq70X
sage

9 :バルカン砲 ◆2chmx.Q. :01/12/02 16:11 ID:wzgRngV4

| |
              | |
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!>>1は何処ですか?
     / /|    /

10 :バルカン砲 ◆2chmx.Q. :01/12/02 20:39 ID:pOmM8l2k

| |
              | |
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!終了ですか?
     / /|    /

11 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/04 14:47 ID:tPm9cRut
あれ?ここにも出来たのかこのスレ。
ま適当に頑張れよ。

12 : :01/12/04 23:23 ID:bkH3Wkpw
    ( ´Д`)/< 先生!こうなったら(・∀・)!

13 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/06 02:23 ID:gf69iJmH

.| お受験板の皆様、初めまして。轢子先生ともうします。
             .| とりあえず各板先生スレの主旨に乗っ取って、>>1-12までの書き込みにレスしちゃいます。
             .|
             .| >>1 ご苦労。そのHNに哀愁を、感じません。これは間違った日本語で(略
             .| >>2 学校スレというのがヨウワカランが、ルールは最初はいらんじゃないかな。
             .|    必要なら後から付け足せば良いのです。勉強の仕方にルール無しでっせ。
             .| >>3 ご苦労様。とりあえず必要なのだけ取捨選択して貼ってくれるあたり良い仕事です。
,-、  ,-、    /| >>4 そのようです。まーあれだけどな。過去にも教育板に進出して速攻撃沈してっけどな。
| へ○ , --○   / .| >>5 確かに。ではその理由を五十字以上百字以内でまとめてみよう。
| | 〃 ノノノ ))) ( E) .| >>6>>8、特に>>8はsageと書いておいてageた理由を簡潔に述べてください。
| |  | (6リ - -| .//  | >>7 I've never seen a DQN such as >>1. 厨房レベルの英語でゴメンナサイ
| |  ヽll  ~ノ//    | >>9 >>1は今頃、「お迎えにあがりました」軍団に囲まれているものとし、誰か貼れよ。
\ヽ  へl∇^,/    | >>10 そうかも知れません。>>1が(・∀・)しないスレなど先が知れています。
    / ヽ v )     | >>11 ご声援ありがとう。住民の反感を買わぬ程度に頑張りたいと思います。思いきり弱腰。
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | >>12 最初からしとかんかいっ! トリップ丸晒しで(・∀・)・・・
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |        |    受験生の諸君、この程度の長文なら5分で要点をまとめる技量を身につけよう。

14 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/07 16:58 ID:ysRaXFFB
センセイ・・・・長文はいいけどそのせいでぶった斬れてるぜ顔・・・・

15 :1やで〜:01/12/07 21:05 ID:JmwRDnY9
    ( ´Д`)/< 先生!>>14は800x600以下で使っている厨です!

16 :1やで〜:01/12/07 21:13 ID:JmwRDnY9
    ( ´Д`)/< つーか先生!>>4もID丸晒しの(・∀・)ですが、無視してくれたのですか!?

17 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/08 00:25 ID:Cp/DnZtZ
−−−−+−−−−壱−−−−+−−−−−弐−−−+−−−−参−−−−+−−−−四

| >>14 と、言うワケで顔がぶった切れないようにスペースを
                  |     配慮してみました。どや?これでどや??
                  | >>15 厨ってことも無えだろーが、まぁ大画面の感動を一度
  ,/⌒)o'⌒⌒o(~ヽ |     味わってもらいたいものではありますね。モーターサイクルとか
  l ,/''i ノノノノ ))) | | >>16 はい。まったくもって気付いておりませんでした。
  | l  | (6リ - ,-ハ |  |     (;´Д`) < スミマセン
  ll   ヽll 、~ーノ ll <      ( V       スミマセン
  l   ,へン∇ト、 l  |       ))        ドウモスミマセン
  ヽ ,/ .\ヽl ソ |>  |     では、今度はトリップも使って(・∀・)してみましょう・・・ぁぅぁ〜
  / /ゞ \|/ )  └―――――――――――――――――――
 く  く   l   8l /        テスト前日、無意味に高まる性欲
  \, \/  ハ |キ)    [□] 
l\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 

18 :◆GEMtxA2M :01/12/08 21:00 ID:Gfs9+KYm
    ( ´Д`)/< 先生!我輩は限界まで見え見えの(・∀・)を貫き通す覚悟で(以下略)

19 :◆GEMtxA2M :01/12/08 21:03 ID:Gfs9+KYm
    (|||´Д`)/< 先生!「12人の妹」の論文を書いていたら
 _ / /   /   \ いつの間にか「12人の野郎ども」になっていました!

20 :◆GEMtxA2M :01/12/08 21:05 ID:Gfs9+KYm
    ( ´Д`)/< ついでに先生!テスト前日のオナーニが終わった時が一番萎えます!

21 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/10 01:30 ID:NhOuy0Zq

.| >>18 す、スゲェ! マジでトリップ付きジサクジエンだ! >>1よ貴方は素晴らしい。
             .|     どれくらいスゴいかっていうと、畳める母の小走りくらい。スゴいよ!タニシさん。
             .| >>19 それはものすごく鬱ですね。12人の野郎ドモに代わる代わる
             .|     米国第十六代大統領。ややこしいのでネタバレ。リンカーン。
,-、  ,-、    /| >>20 まったくもってその通りですね。そして、友だちに貸してた裏ヴィデオが
| へ○ , --○   / .|     なぜか決まってテストの直前に返って来るのはなんでなんでしょう。
| | 〃 ノノノ ))) ( E) .|
| |  | (6リ - -| .//  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |  ヽll  ~ノ//   < 既にヒ・ミ・ツ♥の個人授業になってますが気にしない。
\ヽ  へl∇^,/    | \轢子先生です。いやこれしかし、新生徒・先生激しく募集ーん。
    / ヽ v )     |   \___________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |  □||□ 
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |        |     普段絶対見ない「SHITの香り」とかを、なんでテストの前の日は見てしまうかねぇ。

22 : ◆mHPorDIE :01/12/10 05:40 ID:m5RXZBZe
    ( ´Д`)/< 先生! いい機会なんで見学しに来ました。
 _ / /   /   \  ところでここはトリップ付きジエン必須ですか?

23 : ◆mHPorDIE :01/12/10 05:42 ID:m5RXZBZe
    ( ´Д`)/< 先生! 高校は推薦で楽したら大学受験で撃沈

24 : ◆mHPorDIE :01/12/10 05:44 ID:m5RXZBZe
    ( ´Д`)/< 先生! ディベート試験時にスゲェ厨に絡まれて鬱、
 _ / /   /   \   ていうか試験管から見たら俺も同レベル? ますます鬱

25 : ◆mHPorDIE :01/12/10 05:46 ID:m5RXZBZe
               ∩
              | |
              | |
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生! 英語だけはどうやっても楽できません!
     / /|    /

26 : ◆mHPorDIE :01/12/10 06:24 ID:Sfmyn83x
               ∩
              | |
              | |  ...┌―――――――――
              | |     | 論文も書けましたので発表します!
       ∧_∧  | |    |『先生!12歳の女児とエロゲやらバンチやらの話で盛り上がれたら
      ( ´Д`)//   <こんなに嬉しいことは無い。その分不相応さが萌える、即ち可愛い顔
      /     /    .|してババンバンであり、幼女スキーにとって12歳という年齢設定は
     / /|    /      |障害どころかど真ん中ストライクであって強振でジャストミートして大吉。
  __| | .|    | __   |むしろ自分はすでに毎晩ティユたんでハァハァですが何か?』…どうでしょうか!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \.└―――――――――

27 :◆GEMtxA2M :01/12/10 22:02 ID:PEblDJbu
    ( ´∀`)/< 先生!まさかこの辺境の地に生徒が来るとは思ってもいませんでした!
 _ / /   /   \  チョト嬉しいです!

28 :◆GEMtxA2M :01/12/10 22:04 ID:PEblDJbu
    (|||´Д`)/< 先生!漏れには高校受験の時に寝坊した前科があります!

29 :◆GEMtxA2M :01/12/10 22:05 ID:PEblDJbu
    ( ´Д`)/< 先生!大学推薦で楽したら大学で苦労します!
    .||          ||マジ話ダーヨ

30 :◆GEMtxA2M :01/12/10 22:06 ID:PEblDJbu
    ( ;´∀`)/< 先生!先生スレ初のトリップ付きジエン推奨校なんてどうよ?

31 :◆GEMtxA2M :01/12/10 22:11 ID:PEblDJbu
    ( ´Д`)/< 先生!テスト前日にエロゲ三昧は魅力的すぎます!

32 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/11 03:10 ID:7CulUkeN
            |    サザエのコラージュ画像でイッパツ試してみるとか。無理ですね。
            | >>24 ディベート試験なんてものが今はあるのですか。勉強になります。
            |    本当につゆだくが喰いたいのか、小一時間問いつめるのですね。
   /⌒)    (⌒ヽ>>25 イヤマッタク。私は今の職について、発音だけは上手くなりましたが
   // ○   ○丶.|   もう「仮定法」とかゆわれても何のことかサパーリ… わりとマジレス。
   | |   〃´⌒⌒\ |>>26 非常に素晴らしい論文ですね!あともう少し、句読点の間隔を詰めれば
   | |  i ノノノノ ))))   さらに読みやすくなって大吉。即ち可愛い顔してババンバン。関係ねぇ。
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  どう頑張っても長文エラーが出てしまう(2kb規制)ので、
   | |    .へ`.∇´、 |   | この際ふたつに分けて大型AAで襲撃、轢子先生です。
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \___________
     / ┐ \l/ )
   / /ヽ   。| /    というか、>>26はティユたんで毎晩ハァハァしていることが発覚したため、
  く  .く  /   。| |    罰として特別課題「桜花たん脳内補完」 …マニアックなネタでスマソ
   \ \/   ノ| キ)     ___□||□_________________________
 |\ ̄ ̄ヽ⌒`⌒\ ̄ ̄ ̄ ̄.\──────―――――――――――――――――――――――
 |  \   ` ⌒ ⌒        \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| テスト前日、急にガンプラが触りたくなる

33 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/11 03:22 ID:7CulUkeN
            | >>29 やはり若者は苦難の道を選ぶべきであり、私も実は似たようなモノでした。
            |    私のツレが全員第一志望の大学をすべってしまったというのは有名な話。(マジ
            | >>30 どーでしょーォか!! もし実現すれば、声優校の最初のテンプレに
   /⌒)    (⌒ヽ   「お受験校 ★トリップ付ジサクジエン必須」と紹介されること間違いなしであり、
   // ○   ○丶.|   まぁだからと言って別に実害も無いのでどうでも良しとします。バンザーイ
   | |   〃´⌒⌒\ |>>31 イヤマッタク。テストの前日にやっと同2の桜子たんを攻略出来たのは
   | |  i ノノノノ ))))    先生の勲章であり、そう言えばYU-NOをコンプしたのも(以下略)。
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  実は、私が今先生をやってるのはここだけだったりして。
   | |    .へ`.∇´、 |   | 過疎な校舎ほど愛着が湧きます、轢子先生です。
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \____________
     / ┐ \l/ )
   / /ヽ   。| /    でも新生徒・新先生、引き続き激しく募集ーん。
  く  .く  /   。| |   
   \ \/   ノ| キ)     ___□||□_________________________
 |\ ̄ ̄ヽ⌒`⌒\ ̄ ̄ ̄ ̄.\──────―――――――――――――――――――――――
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| テスト前日、急に積みゲーが(以下略)
      |  | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|  |

34 : ◆mHPorDIE :01/12/11 03:52 ID:5eGaM6KQ
    ( ´Д`)/< 先生! まさに自分はぃょぅが未だ見つからない人であり
 _ / /   /   \  修行と称しあらゆるスレで授業を行おうと画策中の放浪教師です!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ 今の狙い目はココttp://www24.big.or.jp/~ker/16/test/read.cgi?bbs=eva&key=999237692
 ||\        \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

35 : ◆mHPorDIE :01/12/11 03:55 ID:5eGaM6KQ
    ( ´Д`)/< 先生! 桜花と言われて思いつくのは人間魚雷かパッパラ隊ぐらいです!

36 : ◆mHPorDIE :01/12/11 04:01 ID:5eGaM6KQ
    ( ´Д`)/< 先生! よく考えてみたらお受験校→女学生服ということでパッパラ隊の
 _ / /   /   \桜花でしょうか? 昔の女学生服はかなりの萌えだと思われますが如何?

37 : ◆mHPorDIE :01/12/11 04:10 ID:5eGaM6KQ
    ( ´Д`)/< 先生! 高校のころ英語の教師に
 _ / /   /   \ 「君、発音は完璧ですが文法はめちゃくちゃですね」と評されました!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    意味ないじゃん・・・

38 : ◆mHPorDIE :01/12/11 04:31 ID:5eGaM6KQ
               ∩
              | |
              | |  ...┌―――――――――
              | |     |先生! >32が自分への割り当てと勝手に解釈して今日の論文!
       ∧_∧  | |    |『萌えコラージュ、と言えばまず思いつくのはアイコラだろうか。
      ( ´Д`)//   <しかしよくよく考えてみれば自分は2次元にしか萌えねえのでコラ−ジュなんざ
      /     /    .|どーでもいい、このエロドジーンさえあれば。そういえば昔、めがねっ娘コラージュ
     / /|    /      |なんてキワモノもあったな〜などと感慨にふけってみるテスト』
  __| | .|    | __   | …今日の出来はイマイチです!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \.└―――――――――

39 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/11 12:41 ID:rqCv29x4
すげえな、センセイと◆mHPorDIEの個人授業がずーっと続いてるってかんじだ
2人とも恋に落ちねえようにな

40 :◆GEMtxA2M :01/12/11 16:58 ID:0X5LWFwG
    (|||´Д`)/< 先生!>>39が1である漏れのことを忘れてます!
    .||          ||現実デモソンナコトアッタヨ…

41 :◆GEMtxA2M :01/12/11 17:06 ID:0X5LWFwG
    (|||´Д`)/< 先生!レポート提出期限が明日なのに今気がついて(゚д゚)ヤバー!
    .||          ||保守ageしてレポートに専念

42 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/12 03:13 ID:XND6NKOP
                  | >>34 やはりそうでしたか。ぃょぅが一刻も早く見つかりますよう。
                  |    というか、EVA校のしかも避難所。面白そうですね。(゚∀゚)
                  | >>35 パッパラ隊もスゴいですが、人間魚雷が思いついたってのも
                  |    正直スゲェですな。では、特別課題「特攻」ってコトで。
                  | >>36 イヤマッタク、女学生服マンセー!ですが実は違います。
                  |    ttp://www.studio-mebius.co.jp/html/snow/character.htm
                  |    発売が延期されまくりなことで話題になってるエローゲです。
                  |    まったく板違い、しかも煩悩爆裂で勉強に支障が。ゴメンナサイ
                  | >>37 高校はともかく、文法出来なくても発音OKならガイジソさんとも
                  |    喋れますね。スゲェジェラシー感じるので以下略。
                  | >>38 ふむ、途中から関係ない話題になったのが残念ですね。ですが、
                  |    無意味に「テスト」で終わってる点は評価に値します。√6点。
  ,/⌒)o'⌒⌒o(~ヽ | >>39 声援(?)ありがとう。この板には優しい人が多いですね。ほのぼの。
  l ,/''i ノノノノ ))) | | >>40 ということは、◆mHPorDIE・◆GEMtxA2M・◆J1u9iXe.の3P!?
  | l  | (6リ - ,-ハ |  |    ちなみに、このうち二人が結ばれる確率を求めよう。無理。
  ll   ヽll 、~ーノ ll < >>41 あやややや。頑張ってくださいね。レポートの内容はやはり、
  l   ,へン∇ト、 l  |    今流行のマーすぃーでしょうか。彼の行動力に敬礼。
  ヽ ,/ .\ヽl ソ |>  |
  / /ゞ \|/ )  └―――――――――――――――――――
 く  く   l   8l /        こんばんわ。相変わらず2kb規制と苦戦中、轢子先生です。
l\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 

43 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/12 15:33 ID:JG4HGNos
>>40
え?そうだったのか?
ゴメンな気付かなかった。忘れてた訳じゃねえよ。

44 :欝だSNOW ◆mHPorDIE :01/12/12 16:10 ID:CoSdb8UI
 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ <そちらの桜花とは気づかなかった・・・
 ∪  ノ    先生・・・ヤれない女に意味はあるのでしょうか・・・
  ∪∪     落ちていくメビウスを見るのは悲しいことです・・・

45 : ◆mHPorDIE :01/12/12 16:13 ID:CoSdb8UI
    (|||´Д`)/< 先生!よく考えると忘れてたよりも気づかなかったの方が
 _ / /   /   \ 1くんの哀れさが引き立ってよりいい感じにヒドイです!

46 : ◆mHPorDIE :01/12/12 16:28 ID:3moupc67
   /⌒ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_「/ .)∧ ∧_  < 先生・・・論文の参考のために
\ ̄ (l|i   )\  \ 801板行ったんだけどね・・・
 ||\..____ \  \ ・・・あそこは魔窟だ・・・
 ||\||_____||    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||  ||.       ||
    .||.       ||   ダメデス オレニハツイテイケマセン シバラクタチナオレナイ

47 :◆GEMtxA2M :01/12/12 16:39 ID:FCGyKEbY
         n ヴィシ
     ∧_∧(:ヨ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´ー`)/< 先生!叩きにはある程度の耐性があるので大丈夫です!

48 :◆GEMtxA2M :01/12/12 16:42 ID:FCGyKEbY
         n ヴィシ
     ∧_∧(:ヨ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Д`)/< 先生!なんとなく出かけたくなったので明日はA羽っ子探しの旅に出ます!

49 :◆GEMtxA2M :01/12/12 16:54 ID:FCGyKEbY
    (|||´ー`)/< 先生!この調子だと先生が課題で出した小論文は801小説になりそうです!

50 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/13 01:31 ID:myjtewJp
            ∩
               | |
               | |>>43 君は優しいなぁ。感動したので私の上の方のやつ(←)をあげよう。
               | |    え? いらない? あそう。
       ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (; ´ー`)//  < >>47 あ…明日があるさ!
      /     /     \______________
     / /|   // >>44 「成人男子は1日5回」の名言を残したメビウスだったのにねぇ…
     | | ヽ //)    売れ線を無理に狙おうとするとああなります。気を付けましょう。
     | | (/ / / >>45 >>1が悲惨であればあるほど、スレは名スレになるのです。多分
     | |  (/ /)   >>46 巣窟です。私も毎日追いかけてますが見るたびに打ちひしがれます。
     ∪ ( / /ヽ     素晴らしいの一言です。うん。完敗RUGGER
      / / \\ >>47 誰も叩いてませんよ。ちょっとネタにして遊んだけどねクププ
     / /    ) )   というか、よく見ると手の剥きが逆だがや。
     ヾ○   ○>>48 逝ってらっしゃい。最近見ないので心配ですねA羽っ子。
      〃´⌒⌒\   よろしくお伝えください(何を?
      i ノノノノ ))))
      | (6リ− ,-ハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      .ヽll 、~ー ノ.|  <  n ヴィシ
       .へ`.∇´、    | E:)      轢子先生です。
     / .\ヽl ソ l>   \___________
     / ┐ \l/ )
   / /ヽ   。| / >>49 そりゃそうでせう。ここに夜勤★やマぁヴ★が絡むのです。壮絶な4Pは(略
  く  .く  /   。| |
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| テスト前日のぷよぷよは終われない

51 : ◆mHPorDIE :01/12/13 09:19 ID:Pi8SYTem
┌──────────────────────―─┐
│                                    |
│                                    |
│               ___                     |
│           __ /     ヽ                   |
│          \   ̄\     \ ̄\          .|
│          ||\ ___| (    )|_ \        ...|
│          ||\||  | | V ̄V| | _|| ̄         ..|
│          ||  || ̄ | | ̄ ̄ ̄| |..||           |
│             .||  U       U .||           ..|
│             Now recovering. ...           ..|
│       ヤオーイショックから立ち直るまでお待ちください。  ....|
└───────────────────────―┘

52 : ◆mHPorDIE :01/12/13 09:20 ID:Pi8SYTem
   /⌒ヽ、
_「/ .)∧ ∧_  ・・・ ・・・ ・・・
\ ̄ (l|i   )  \
 ||\.._____.\
 ||\||_____||   
   . ||.       ||

∧_∧ ガバッ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (|||´Д`)   < 先生!801板、やっぱ俺には無理だった!
_  / /   / ))   \ていうか金八で801だのフケ専だのオヤジ受けだの・・・
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\         \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  そして↓で止めを刺されました。
   . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/801/1004311330/684n

53 :準備があるのでネタ少な目 ◆mHPorDIE :01/12/13 09:34 ID:Pi8SYTem
    (|||´Д`)/< 先生! 熱が酷いので今日は相対させてもらいます!

54 :元気出せよ上の生徒:01/12/13 09:54 ID:6CyssHRc

| |
               | |
               | |  
       ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (; ´ー`)//  <センセイ、オレにこれくれんのか?
      /     /     \嬉しいけど気持ちだけ受け取っておくな。______________
     / /|   //
     | | ヽ //)   
     | | (/ / /
     | |  (/ /)
     ∪ ( / /ヽ  
      / / \\
     / /    ) )  
     ヾ○   ○

55 :◆GEMtxA2M :01/12/13 16:49 ID:JYfwfhv6
 │               ___                     |
 │           __ /     ヽ                   |
 │          \   ̄\     \ ̄\          .|
 │          ||\ ___| (    )|_ \        ...|
 │          ||\||  | | V ̄V| | _|| ̄         ..|
 │          ||  || ̄ | | ̄ ̄ ̄| |..||           |
 │             .||  U       U .||           ..|
 │            >>1 have been dead.            |
 │1サソ煽り&手の向きショックから立ち直ることは無いでしょう。 .|

56 :◆GEMtxA2M :01/12/13 16:50 ID:JYfwfhv6
 │         __   /     ヽ                   |
  |__∧        ||\ ___| (    )|_ \         ..|
  |∀`)        ||\||  | | V ̄V| | _|| ̄.          ..|
  ⊂ノ           ||  || ̄ | | ̄ ̄ ̄| |..||           .|
 │                .||  U       U .||              |
 │          (・∀・)ジサクジエンデシタ!          .|
 │          ・・・・・な〜んちゃって(ピュア         .|

57 :バルカン砲 ◆2chmx.Q. :01/12/13 18:02 ID:/V5ZDRrs
/⌒ヽ⌒ヽ
              Y
            八  ヽ    先生!おマムコにこれ入れさせてください
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖
      |      !   ||
      |    │    |
      |       |    | |
     |       |   | |
     |        !    | |
    |           | ‖
   /            ヾ

58 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/14 05:07 ID:dmdMBR+Z
             .| >>51 そんなにショックだったのですか。甘酸っぱい想ひ出。
             .|     では、その間 私は桃と海堂くんが主導権を奪い合うのを妄想してます。
             .| >>52 相当ヤヴァイことになっており、中でも金八は嫌すぎるモノです。
             .|     やはり、「さ●ぶ」「ア●ドン」「サ●ムソン」これ。最強。
             .| >>53 相対(あいたい)しますか。では先程の喘ぎ声を古文訳出競争。
             .|     ネタに詰まったら801ネタ。素人にはお勧め出来ません。
             .|     んあ、つーかお体にはくれぐれも気を付けて。
             .| >>54 ありがとう。君の努力を考えると胸が詰まるものがあります。
             .|     あまりほのぼのしすぎると逆に暴言が吐きたくなってしまうので、この辺で。
             .| >>55 手の向きショックは追い打ちでしたね。ウヘヘ。
             .|     しかし「>>1」は何人称なノカー? もしかして複数形なノカー?
,-、  ,-、    /| >>56 (ピュア とかゆってるし。It was acting in a play of its own writing.
| へ○ , --○   / .| >>57 無理! 無理やって。つーか見たら分かるやん? 大きさとかさ、
| | 〃 ノノノ ))) ( E) .|     全然違うやん? サイズ合わせて来てくれたら考えます。どう処分してやるか
| |  | (6リ - -| .//  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |  ヽll  ~ノ//   <  困ったときのエキサイト頼み、轢子先生です。
\ヽ  へl∇^,/    | \ ちなみに、コピペするときは行頭からドラッグすると、ズレないよ。
   |        |   テスト前日の深夜ラジオはゲストが恐ろしく豪華

59 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/14 19:15 ID:H5rFVZjR
    (|||´Д`)/< 先生! >>54>>58 人の情けが身にしみる!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  心配してくれてマリガトー!

60 : ◆mHPorDIE :01/12/14 19:16 ID:H5rFVZjR
   /⌒ヽ、      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_「/ .)∧ ∧_   < 先生・・・名前入れ忘れは0点ですか?
\ ̄ (l|i   )  \   \___________
 ||\.._____.\
 ||\||_____||    ウカーリシテタヨー
   . ||.       ||

61 : ◆mHPorDIE :01/12/14 19:19 ID:H5rFVZjR
    ( ´Д`)/< 先生! よく考えると名前入れないのが普通でした!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  でも入れる

62 :お前のこと覚えたぜ:01/12/15 09:00 ID:qkhP7mga
名乗りに拘ってんのな
いいんじゃねえの個性あって

63 :1:01/12/15 17:17 ID:sAlTaiUt
         n ヴィシッ
     ∧_∧E:) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .((( )))
    ( ´Д`)/< 先生!>>1というのは→( ´∀`)込みなので複数形です!
 _ / /   /   \ ついでに手の向きリベンジ!(w

64 :◆GEMtxA2M :01/12/15 17:23 ID:sAlTaiUt
    ( ´Д`)/< 先生!トリップ入れ忘れで鬱です!
 _ / /   /   \ これではトリップ付き(・∀・)が、トリップ付き(・∀・)がぁぁぁぁ!

65 :◆GEMtxA2M :01/12/15 17:28 ID:sAlTaiUt
  煤i|||´Д`)/< 先生!つーか、昨日来なかったんですか!?
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>65 オマエモナー

66 :◆GEMtxA2M :01/12/15 17:28 ID:sAlTaiUt
    (|||´ー`)/< 先生!やっぱり漏れが居ないと煽りがいが無いとか?
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>65 |゜Θ゜)そうかもよ

67 :◆GEMtxA2M :01/12/15 17:35 ID:sAlTaiUt
    (|||´ー`)/< 先生!何か大きな失敗をしたかもしれません!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>67 慣れない事をするからだ。逝って良し!

68 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/16 03:58 ID:MJhZScYh
            |     点数があったかどうかは微妙で、むしろ言い訳が出来る分マシとします。
            | >>61 その通りです。というか、よく見るとこの板強制IDですね。
            |     どのみち連投バレてしまう以上は、名乗っておいた方が裁判のとき有利。
   /⌒)    (⌒ヽ    裁判長さんも「帝国さんが正しい」ってゆわはるのや。
   // ○   ○丶.|>>62 そのようですね。すべては私の発言がもとでありなんとなく謝。
   | |   〃´⌒⌒\ |    まったく、それでなくとも個性が服着て歩いてるようなモンであり
   | |  i ノノノノ ))))    オレモオマエモナー などと覚え立ての2ch用語を使ってみるものとします。
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  割り切って2つに分けてみました。轢子先生です。
   | |    .へ`.∇´、 |   | ここに来ると心が和むんですよ。√23ι%くらい。
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \____________
     / ┐ \l/ )>>63 なるほど! ああ麗しの1さんハァハァ…! でも、最近はむしろ彼
   / /ヽ   。| /     ハトーシンを引き連れて来るのでむしろウザめかも。関係ねぇ。
  く  .く  /   。| |     手の向きは、私も一度派手に間違えたのです。よく出来ました!ヴィシ
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 蛍光灯が急に切れるのは決まってテスト前日

69 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/16 04:01 ID:MJhZScYh
            | >>65 オマエモナー。昨日は別の先生スレでセニョリータがボジョーレになってて
            |     ちょっと大変だったのです。決して、決して先生に飽きたわけでは。|゜Θ゜)そうかもよ。
   /⌒)    (⌒ヽ>>66 |゜Θ゜)そうかもよ。いや|゜Θ゜)そうでもないよ。|゜Θ゜)あんでもねぇよ。
   // ○   ○丶.|    確かにネタにして煽ってますがこれは実は大いなる愛の現れであり、
   | |   〃´⌒⌒\ |    「あー今日もいいトリップ出ねぇよ〜〜」という感情の具現化であるのです。
   | |  i ノノノノ ))))
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  まぁそれと、昨日はネタ方面に頭が働かなかったこともあるのですが
   | |    .へ`.∇´、 |   | 正直今日もイマイチだな。回線切って引きこもって寝るか。轢子先生でした。
     / ┐ \l/ )
   / /ヽ   。| / >>67 逝って良し。インパクとかに。失敗は成功の元、嘘つきは泥棒の元であり
  く  .く  /   。| |     短気は損気のんきはモン気の木であるものとします。
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 妹が「ヒカルの碁」の最新刊を買って来るのも決まってテスト前日

70 :レス見てて思ったんだけど:01/12/17 07:51 ID:w99Y8Pcl
轢き子センセイってあれか?無理して笑って胃とか壊すタイプ。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧__∧
    (・∀・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

71 :召還主:01/12/17 12:21 ID:MPvytfAC

∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!>>70孫悟空ハケーン!!
      /       /     \
     / /|    /       
  __| | .|TTTTT|
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \

・孫悟空・・・・・・この秋、少年漫画板で大活躍した少年漫画板のアイドル。名無しのくせにそこらの糞コテハンの数倍個性がある。
          おもに少年漫画板のネタスレに出現。そのスレの刺すか刺されるかの空気を和やかにしてくれるヒーロー。
          無論少年漫画板の先生スレにも現れる。

72 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/18 09:03 ID:9WCDEnfg
あ・・・?お前何で居んだ偶然だな。

73 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/19 02:56 ID:oXX1B1lg
            | >>71 しょ、召還主くん! つーかあなた召還して無いじゃないッ!
            |     少年漫画板は基本的に挿すか挿されるかって感じですね。バックゥッ!!
            |     教えてくれてありがとう。
   /⌒)    (⌒ヽ>>72 というわけで、悟空くんありがとう。いや、何に対しての感謝かヨウワカラン
   // ○   ○丶.|    ので、この際「おまッ!! 悟くッ!! とりあえずッ!! サンクッ!!」などと
   | |   〃´⌒⌒\ |    中途半端に今は亡き某先生のパクリで余計に沈み込むものとします
   | |  i ノノノノ ))))    ___________
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./鬼マタリ。少年漫画校の龍夢先生を尊敬している轢子先生です。
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  あの御方には前にもお世話になったので、いずれ少年漫画校に突撃を
   | |    .へ`.∇´、 |   | かけるワケね゛ッ!! これ以上生き恥晒したら嫁に逝げね゙ッ!!
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \つーか、嫁には逝がね゙ッ!
     / ┐ \l/ )      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /ヽ   。| / >>72追記 召還主くんはなんでも知っているのです。ガチンコの梅宮並に。
  く  .く  /   。| |        もちろん私も。君の2週間前の晩ゴハンとか。(´ー`)シラネーヨ
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 大寒波が襲って来たのに灯油が切れてるテスト前日

74 :っつうか:01/12/19 15:53 ID:VHE4OMpu
轢き子センセイすげえ面白いぜ。一レス一レスすげえウケる。轢き子センセイってあれか?無理して笑って胃とか壊すタイプ。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧__∧
    (・ー・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

75 ::01/12/19 15:54 ID:VHE4OMpu
ゴメンコピペのレス消し忘れた。
    ∧__∧
    (・ー・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

76 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/19 23:38 ID:/WwtxNE6
    ( ´Д`)/< 先生! 久しぶりに投稿しました!

77 :◆GEMtxA2M :01/12/19 23:38 ID:bGIpJm9t
    (|||´ー`)/< 先生!時間が無いので生きてることだけ伝えておきます!

78 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/19 23:39 ID:/WwtxNE6
    ( ´Д`)/< 先生! 熱が出たので風邪かと思ったら違う病気でした!

79 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/19 23:42 ID:/WwtxNE6
    ( ´Д`)/< 先生! 久々の投稿だというのに>1とケコーンしてしまいました!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  どーいうことだ。

80 : ◆mHPorDIE :01/12/19 23:45 ID:/WwtxNE6
    ( ´Д`)/< 先生! 一人暮らしの学生に病院なんぞ行ってる暇と金は
 _ / /   /   \ 無いんで自宅療養で無理やり治してました!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  そして長引く

81 :◆GEMtxA2M :01/12/19 23:46 ID:bGIpJm9t
    ( ´Д`)/< 先生!/WwtxNE6君にケコーンの理由を小一時間問い詰められそうです!

82 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/20 02:38 ID:3UlRDIDo
            | >>75 お気になさらないで。先生は分かってますからクププププ
            |     ちなみに、生き恥とは先生がネタレスしてくれたしりから、明らかに
            |     出遅れ気味なマジレスを返してしまったりする場合を言います。うわぁぁん
   /⌒)    (⌒ヽ>>76 こんばんわ! 久しぶりです。   …って誰?
   // ○   ○丶.|    はっ!? 君か! 3ヶ月前、「>>1さんへの愛だけで1000を狙うスレ」にて
   | |   〃´⌒⌒\ |    お互いどっちが1さんを愛しているか、熾烈に競い合った!
   | |  i ノノノノ ))))    う そ
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  受験生の皆様には試練の冬がやって参りました。轢子先生です。
   | |    .へ`.∇´、 |   | まぁ、私は2週間まるまる休みなんですけどね。
     / ┐ \l/ ) >>77 そうですか。元帥も走る帥走、お身体にはくれぐれも気を付けて。
   / /ヽ   。| /     元気でやってると分かればそれで良いのです。ムィ〜。
  く  .く  /   。| |     「チッ、生きてやがったか」とか言いながらね。 チッ
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 常備してあるはずのラメーソ類が今日に限ってありません、テスト前日。

83 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/20 02:41 ID:3UlRDIDo
            | >>79 ホントだ。では、例によって統一狂会式合同ケコーン式をガストにて。
            |     仲人は不肖、このわたくしめが。KKKばりの黒い礼服に身を包んで。
   /⌒)    (⌒ヽ    「光と影が一つになる時(略」 カリオストロの見すぎですか? わたしゃ…
   // ○   ○丶.|>>80 うむむ、私もここ5年ほど病院逝って無いんで、健康保険のナニとか
   | |   〃´⌒⌒\ |    スカーリ忘れちゃったな。う〜ん、もう小児科じゃ無いもんね〜。
   | |  i ノノノノ ))))    次逝く時は泌尿器科だもんね〜。ご自愛ください。
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  ああ、なんでこんな時期に腕とか脚とかポッキリ逝かせますか?
   | |    .へ`.∇´、 |   | 私は別にいいんだけどね。轢子先生でした。
     / ┐ \l/ )>>81 問い詰められて良し! 最後は「だって…好きなものは仕方が無いじゃない!」
   / /ヽ   。| /     「……品川」 抱きッ となりハッピーエンド。
  く  .く  /   。| |     あまりにもベタベタなのを問い詰めたいです、でもめんどいので小2,3分ほどで。
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| あれ? クリープも切らしてるの? 参ったな…コーヒー飲めないじゃん

84 :センセイおっかれさん。:01/12/20 08:32 ID:WSqd7Y6b
っつうか。何で定時制って4年制なんだろうな。高4とかってダサくねえ?

85 :にゅぷ:01/12/20 10:20 ID:uupFZSNq
_________
       |
     Λ|Λ
    (。。*)<せんせぇ!あれ?あれれ?轢子先生ってどっかの板で見た事ある〜☆
  (( ∪∪| ))       せんせぇも時空移動能力の持ち主ですか〜?
     ∪∪    
        ゜
      (( ゜ ))

86 :◆GEMtxA2M :01/12/20 23:04 ID:HUyDR0gx
‘     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Д`)/< 先生!個人的には駄スレの1の存在主義を論文にしたいです!

87 :◆GEMtxA2M :01/12/20 23:06 ID:HUyDR0gx
    (|||´∀`)/< 先生!つーか、それってヤパーリ俺ですか!?

88 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/21 03:47 ID:bu2iasNU
            | >>85 もちろん、先生は時空移動能力の他、加速そーちっ★もちろん常備、
            |     空中元素固定装置なども装備してますので、ネコの霊体とか
            |     平気で投げまくり。いや、それはそーと何処の板で見たんですか?
   /⌒)    (⌒ヽ    最近は、もうここでしか先生やってないのですが・・・はっ!?まさか私の(略
   // ○   ○丶.|>>86 駄スレの>>1の「存在主義」という言葉に強く惹かれます。
   | |   〃´⌒⌒\ |    これは、本来は「氏んでイイよ」状態の>>1が己が存在を誇示するという(略
   | |  i ノノノノ ))))    ____________
   | |  | (6リ− ,- ハ |  ./
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  多分、>>85君は私も心の底から尊敬していた、某先生の友人ですね。
   | |    .へ`.∇´、 |   | 轢子先生です。彼の遺志を汲むべく、私はネタを。そうです、私はネタを。
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \
     / ┐ \l/ )      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /ヽ   。| / >>87 言わずもがな。実体験を元にした論文ほど人の心に訴えるモノはなく、
  く  .く  /   。| |     ただし自分も書いてるうちに感情的になってしまうので文法とか最悪。(マジ
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| アリスソフトの通販って、なんで狙ったようにテスト前日に届くんだろう

89 :アリスソフト?:01/12/21 08:12 ID:pQBmwytL

( ・Д・)/<センセイ、単刀直入に訊くけどオレのこと怒ってるか?

90 :にゅぷ:01/12/21 08:27 ID:iyu+uXHD
_________
       |
     Λ|Λ
    (。。*)<せんせぇ!いろんな板の過去ろぐでいっぱい居たよ☆
  (( ∪∪| ))       せんせぇの頭は触手なんですか?
     ∪∪    
        ゜
      (( ゜ ))

91 :    :01/12/21 18:28 ID:pQBmwytL
>>87 気にすんなって。な?
    ∧__∧
    (・∀・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

92 :召還主:01/12/21 21:13 ID:Afn6Z5p+
先生!ってかなりの先生スレを受け持ってるんじゃないですか?もしかして孫悟空>>91のこと知ってた?
    ∧__∧
    (・∀・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

93 :学習塾講師轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/22 03:48 ID:q4jzA4st
            | >>90 確かに先生はいろいろな板の様々な先生スレに出没してます。
            |     ちなみに先生の髪の毛については、ご自分でお確かめください。
            |     ただし、まっとうな生活に戻れる保証はいたしません。
   /⌒)    (⌒ヽ>>91 君は本当に優しいですね。先生君の優しさに惚れちまったのでケコーンしてくれ。
   // ○   ○丶.|    まぁ、1君もネタにされる快感を覚えているのでOK。
   | |   〃´⌒⌒\ |      / よーするに、一般論で言って>>1はマゾなんですよ。ハァハァ
   | |  i ノノノノ ))))  /(つ
   | |  | (6リ− ,- ハ |/  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ/    | < クリスマスなので振り袖、轢子先生です。
   | |    .へ`.∇´、    |  | ようやく通常授業も終わり、明日から冬期講習ですね。
   \ヽ./ .\> ソ/ l    |  \_________
     / ┐ / //  )     | >>92 それほどでもないです。今頻繁に逝ってるのはここと音楽一般くらい。
   /   iヽ ̄ ̄ ̄|    |     まぁ過去には様々なスレに出没してます。千dで十二指腸くらい。
  i´  .く  | |〜∞〜|    |     ちなみに、悟空君の存在は知らなかったですよ。教えて頂きthxです。
  |    \| |_.__._|    |  ___□||□_________________________
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 行きつけのスレがいきなり荒れる、テスト前日

94 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/22 03:49 ID:q4jzA4st

\∧,//\,/,\
   ヽ _/ヽ,,|\∧,/|  〃
    ヽ\丶,ヘヘ, |/|_ 〃
   ヾ ヽ \ゝ,,|/|/ヽ,/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  < 悟空くん! こんなのはどうかな?
  ヾ ミ  _ ( つ   /     \_________
     ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ||\|| ̄孫悟空 ̄||
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

95 :センセイいい奴過ぎ:01/12/22 10:08 ID:MiKlFBn6

\∧,//\,/,\
   ヾ ヽ \ゝ,,|/|/ヽ,/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  <マジで!?センセイオレにこれくれんのか!?
  ヾ ミ  _ ( つ  /     \すっげえ嬉しい有難うな。大切にするぜ__
     ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||\|| ̄孫悟空 ̄||

96 :召還主:01/12/22 13:40 ID:5ojWD3rJ
先生!あんまし悟空をいじめんなよ。荒らしとか煽り好きな奴らはこいつのこと快く思ってないんだ。
    ∧__∧
    (・∀・∩ ))
 (( ⊂  .丿
    (__)し'

97 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/23 04:56 ID:vfuI7cb/
            |     ずっと文字レスのみというのも酷な気がして、これならいいんじゃないかなと
            |     テンプレを用意した次第であったわけです。
            |     正直、もしこれで悟空くんが叩かれたらあれですよね、最初の意図が違くても
   /⌒)    (⌒ヽ   /結果的にはいじめッスね。少年漫画板の実状をヨウ知ランにも関わらず、
   // ○   ○丶.|  / )出過ぎた真似をしてしまい申し訳無かったです。ご両人ともに謝。
   | |   〃´⌒⌒\ | (⌒)んぁ、つーか我ながら長文レスはウザイな。スンマセン。
   | |  i ノノノノ )))) /'~/  ___________
   | |  | (6リ− ,- ハ |/ / /
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | / < まぁそんなワケで、そのテンプレ使うか否かは悟空君に一任しますね。
   | |   (⌒⌒∇⌒) ./   | と共に、AA作成支援ツールをいくつか紹介しておきます。轢子先生でした。
   \ヽ./~^~^~^~^~./    \                     |
     / ┐     )      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ↓
   / /ヽ    / Ascii Art Editor ttp://geroimo.virtualave.net/aaesp/ 非常に使いやすい。
  (  .く   lニ◎ニl  ギコぺ ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5173/ 既存AAの検索が可能。
   \ \/    キ    ___□||□_________________________
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| テスト前日に見る夢は決まってテストに遅刻する夢

98 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/23 05:15 ID:vfuI7cb/

(;´Д`) スミマセン
 ( V    スミマセン
  ))     マジレスばっかでスミマセン

99 :◆GEMtxA2M :01/12/24 00:11 ID:+2xgkjsi
    ( ;´Д`)/< 先生!マゾは嫌です!!…ハァハァ

100 :◆GEMtxA2M :01/12/24 00:15 ID:+2xgkjsi
    ( ;´Д`)/< 先生!本校のGDPの内訳が発表されました!
 ||\        \  ___________
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  | 100% 轢子たんハァハァ   |
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

101 :◆GEMtxA2M :01/12/24 00:21 ID:+2xgkjsi
    ( ´∀`)/< 先生!明日は天下の振替休日です!

102 :◆GEMtxA2M :01/12/24 00:26 ID:+2xgkjsi
    (|||´Д`)/< つーか先生!友人が皆YAHOO!BBで苦労しているのを見ると萎えます!
 _ / /   /   \友人からサポート役扱いされている折れからすれば孫殿に謝罪と賠(以下略)
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  疲れたんで寝ます。愚痴ってスマソ。

103 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/24 05:47 ID:jX+q/N9m
            | >>100 マジっすか!? つまり、ここの生徒の総生産はすべて私のためであり
            |     お前のモノはオレのモノ、オレのモノはチュパカブラ様のお供(略
            |     というか、私に萌えの要素があったとは…チュパカブラ様ありがとう。
   /⌒)/´ ̄`(⌒ヽ>>101 嘘です! もう今日でーすふへへへへh
   // ○  ╋.○丶|    どや? 予想外のツッコミが来てちょっとビクーリしたやろ? な?
   | |   〃´⌒⌒\ |    まぁ、先生もこんな時間にレスしてるあたりから今日の予定がどんな感じかは
   | |  i ノノノノ ))))    大体推し量ってもらえるのではないかと。
   | |  | (6リ− ,- ハ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  なんか引くに引けなくなってコスプレ大会みたくなってます、
   | |    へ`∇´、 |   | 轢子先生です。というか、私は講師では無いノカー!?
   \ヽ/   .\ l>   \__________
    /  ┐     | ) >>102 やはりYBBはダメなんですね。孫逝って良し!であり大泉逸郎もガカーリ。
  /\/ヽ ll   |/      でも頼られてるってのは素晴らしいことです。頑張って。
  (  く  /    ||――l乢|ニニl― っ  クレクレ君マニュアルに乗っ取って。逆かッ!?
   \ \/    |キ ̄ ̄`´   ___□||□_________________________
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 片思いのあの娘の思わせぶりな仕草が気になって寝られないテスト前日

104 :そっか轢き子センセイって色々服変わってたのか:01/12/27 03:43 ID:67PFZTHO
>>97っつうかセンセイ
何でセンセイが責任感じなきゃいけねえんだ?全然。叩かれる云々はオレ自身に
至らねえとこがあるからで関係ねえよ。センセイのしてくれたことは
本当に嬉しかったんだぜ。気に病まねえでくれな。あともう過ぎたけど
メリークリスマス。

105 ::01/12/27 03:46 ID:67PFZTHO

\∧,//\,/,\
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  <忘れてたこの絵文字使うの
  ヾ ミ  _ ( つ  /     \_ゴメンな_
     ||\|| ̄    ̄||

106 :召還主:01/12/27 09:43 ID:/tmwDKJV

∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _( ´Д`)/ < 先生!今日で宿題を全部終わらせました!
 ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ \__
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄||
    .|| ̄ ̄ ̄ ̄||

107 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/28 02:56 ID:2zNbQvY3
            |     では、私も少し遅くなりましたがメリークリスマス。クリスマス/って/何だ。
            | >>105 うむ! 大変結構にゃ。先生はVHSのテープを手で巻き上げるだけで
            |     中身が分かる、少なくともタイトルは分かる人なので余裕綽々。ナニがだ。
   /⌒)    (⌒ヽ>>106 素晴らしい! まさか夏休みの宿題を今終えるとは。それは私ッ!! って私か!?
   // .○イi^i^iヽ○ヽ|    冗談はさておき、年明けを待たずして宿題を終えてしまうとはスゴい。
   | |   〃 ̄ ̄"ヽ |    人間じゃねぇ。即ちクリーチャーであり兄弟! 人類穴兄弟!! って私か!!? (続く)
   | |  i ノノノノ ))))    ____________
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  こんばんわ。いつものようにまたバカやってます、轢子先生です。
   | | /~^<ヽ`∇´ヽ7'ヽ | あかん、こんなブランクあったらうちおかしなってまうー。
   \ ヽ、,,<ヽ ̄ ̄ヽフ,,) \
      | | ;;;》     》     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | |;;/    /|     (続き)ということなので、ブランクを開けぬよう年始早々から
      \\ニ◎ニ| |     予習など始めましょう。お、久々にまともなこと言うたで。これ。
      /'\\  / /ヽ     ___□||□_________________________
 |\ ̄ ̄ヽ⌒`⌒\ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ──────――――――――――――――――――――――
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ラットキラーの顛末が気になってPCの前を離れられないテスト前日

108 :よかった元の流れに戻って:01/12/28 20:12 ID:AWO7NSW3

\∧,//\,/,\
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  <召還主の宿題ってどんなんだったのかな
  ヾ ミ  _ ( つ  /     \テスト勉とかあったら終んねえ筈だけど__
     ||\|| ̄    ̄||

109 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:01/12/28 20:16 ID:XFYyRi2Z
  _( ´Д`)/ < 先生!俺男のくせに部活(サッカー)の男の先輩好き(泣
 ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ \__

110 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :01/12/31 03:18 ID:W9ROj4Wj

.| >>108 きっと彼の宿題はカレー大食いと九九の29の段の暗唱、
             .|      それに魔人召還と自分の日記に対する感想文、なわとびカード、
             .|      ファルコンの定理の証明、モー娘。への新規参入などが
             .|      挙げられるはずなのですがどうでしょうか? そっちの方がスゲェ。
,-、  ,-、    /| >>109 ふむ、その先輩はよほど人間として尊敬出来るものと思います。
| へ○ , --○   / .|      人としてそういう先輩に憧れるのは仕方なきことです。ただ、それが
| | 〃 ノノノ ))) ( E) .|      恋愛ということになると話は別。プリザSを用意して準備万端。ナニがだッ!!!
| |  ヽll  ーノ//   < むむ、ネタレスなのかマジレスなのかよく分からなくなっちゃいました。
\ヽ  へl∇^,/    | \   轢子先生は新作テンプレが失敗したので、小型AAでお茶を濁します。
   |        |   元旦から正月特訓。受験生の皆様、どうぞ良いお年を。ついでに保守age

111 :パラメット@2002:02/01/02 22:24 ID:GpVmu3Cl

∧,,,,▲ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ ’ー’彡>< 先生!野球板から年始の挨拶に参りました!
 <   ||y||  |   \みなさん体に気をつけて、追い込みガンガッテください!
⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   \______________
 ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
   || ̄ ̄ ̄ ̄||

112 :◆GEMtxA2M :02/01/02 23:20 ID:SJgf2+yk
    ( ;´Д`)/< 先生!もはや忘れ去られたと思いますが、1です。

113 :忘れてねえよ:02/01/03 14:54 ID:Mhwq9tbt

\∧,//\,/,\
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  <センセイ、今更だけど
  ヾ ミ  _ ( つ  /     \明けましておめっとーさん。今年も頑張ってな__
     ||\|| ̄     ̄||

114 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/03 16:34 ID:Y3ZKUQVm
【衝撃】大盛りねぎだくギョクメニューへ【祭り】
吉野屋・大盛りねぎだぐギョクをメニューに追加か検討中らしい。
2chパワーは凄いね。
↓ソース(541で吉野屋上層部社員による衝撃の告白)
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/sky/1008325770/l50

115 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/03 22:42 ID:y8Zu9AgF
    ( ´∀`)/< 先生!このスレは良いと思います!

116 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/04 07:57 ID:Xc6T+FAM

| >>111 ども、初めまして。いやー私などもリアル受験生の頃は
                  |     日本ハム×ロッテ戦の結果が気になって気になってねー。
                  | >>112 ん、誰? 1? おお、お久しぶり。(誰だ) 最近どう?(誰だ)
                  |     今は何やってんの?(つかマジ誰だ) あ、そう。またね〜(誰だ)
  ,/⌒)o'⌒⌒o(~ヽ | >>113 応ッ今年もよろしくお願いします! 実は私も3ヶ日ずっと仕事でさぁ。
  l ,/''i ノノノノ ))) | |     やんなっちゃう。お互い頑張りましょう。特に生え際を、しっかり。
  | l  | (6リ - ,-ハ |  | >>114 だッ、騙されたああ。また騙されたよおおう。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
  ll   ヽll 、~ーノ ll <      ぬあ、つーかURLの時点で気付くべきだった。/sky/てアータ。
  l   ,へン∇ト、 l  | >>115 先生もそう思います! このスレは良いものだ。
  ヽ ,/ .\ヽl ソ |>  |      キシリアに伝えといてください。
 く  く   l   8l /        容量を考えて小型AAで来たら恐ろしく余っちまったの法則。
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l お正月は勉強がはかどります。TV特番があまりにもクソつまらんから…

117 :少年漫画板住人:02/01/04 09:53 ID:8PSV0fG/

∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |  
       (  ´Д`)//
      /       /    
     / /|    /      
  __| | .|TTTTT|
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \

少年漫画板で明らかになった孫悟空のプロフィール
・留萌在住
・弟がいる
・ホモ疑惑
・サッカー好き
・高校生??
・2001年末、肺炎になって入院してたらしい

118 :(゚Д゚)ハァ?:02/01/05 00:17 ID:HVKsTjmo
めちゃくちゃなこと言ってくれんなお前・・・何様?
っつうかホモはやめろ。マジキモイから
本当にやめろ。違う。マジで。いい加減呆れるし腹立つ。

119 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/05 00:39 ID:6+3cNHOC
    ( ;´Д`)/<先生!もうそろそろこのスレは終了しませんか?

120 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/05 00:42 ID:Hj+eXx6k
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX終了xXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

121 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/05 06:53 ID:OXpNAkvW
            | >>118 まぁまぁそう怒りなさるな。確かにホモ呼ばわりは失礼ですけどね。
            |      先生も「・ネカマ(確信犯)」とか言われたら凹むかもしんない。
            |      いや、残念ながらこれは真実だから否定のしようが無いけど。
   /⌒)    (⌒ヽ>>119 まぁ、そうだね。板の住人をあまり巻き込まず、数人の参加者だけで
   // ○   ○丶.|     よくぞここまで続いたものだと私は思っております。マジで。
   | |   〃´⌒⌒\ | >>120 ちょっと気が早いッ…というか1個だけ小文字のxが混じってんの気になる。
   | |  ヽll 、~ー ノ.| | <  非常に周囲に流されやすい轢子先生です。転石苔をナントカかんとか。
   | |    .へ`.∇´、 |   | 昨日ズボンを洗濯に出したら今日履いていくモンが無くて氏にそうに。
   \ヽ./ .\ヽl ソ l>   \
   / /ヽ   。| /   まぁ、書き込みがあれば私は授業しますし無ければしません。
  く  .く  /   。| |   このスレ終了させるも存続させるも生徒の皆さんにお任せモード。私を好きにしてッ
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 「自分の名前は漢字で書こう…」とテストの時注意しなければならない悪夢

122 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/05 13:55 ID:SsVJctSd
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■□□■■■■■□□□■■■■■□
□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□
□□□□□□□□■□□□□□□□□■■■■■□□□■■■■■□
□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□■□□□■□□□■□
□□□■□□□□■□□□□■□□□■■■■■□□□■■■■■□
□□□■□□□□■□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□
□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□■■■■■■■□□■□
□□□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
□□□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
□■■■■■■■■■■■■■■■□■□□■■■■■■■□□■□
□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□
□□□■□□□□□□□□■■□□□■□□□□□□□□□□■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

123 :1 ◇GEMtxA2M:02/01/07 07:57 ID:r0L/FVfN
    ( ;´Д`)/<先生!ほんのしばらく不登校生活を満喫していたらいつのまにやら廃校の憂き目に!?

124 : ◆mHPorDIE :02/01/07 07:58 ID:r0L/FVfN
    ( ;´Д`)/<先生!トリップ間違えた!

125 :気にすんなよ:02/01/08 19:30 ID:PhnFdh1Y
100ちょっとで終んのもなんだし続けねえ?オレこのスレスキだぜ。
センセイいい奴っぽいし

126 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/10 03:31 ID:WuqIKTlk

| >>122 うむ。つか、でかっ!マジでカッ!! 普段AA見慣れてるからアレだけど
              |     急にAAの無い板で「閉鎖」とか「再開」とか見るとちょとビクーリ。
              | >>123 ちょっと間欠席してるだけで学校が無くなってる恐怖。でも、学生時分
              |     「朝起きて学校爆破されてたらいいなあ」とか思ってた。あな懐かしや。関係ねぇ。
              | >>124 む、そういうことか。・・・ってナニィィィ!!!? こっ、これはどういうことだ・・・!?
,-、  ,-、    /     つまりHPorDIE氏=>>1氏と言う事なノカー!? そして=私!? オマエは私カー!!!
| へ○ , --○   /.| >>125 そうですか。そう言ってくれると有り難ぇ。私は生徒がいれば授業しまっせ。
| | 〃 ノノノ ))).( E) |     では続けましょう。天からDr.STOPないしは削除忍降臨の日まで。「ッポイ!」
| |  | (6リ - -| .// | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |  ヽll  ーノ//   < ちょっとここんとこごたごたしてまして。お待たせしましたッ!!
\ヽ  へl∇^,/   | \ え?待ってない?実は今年からまた学生に戻れそうな轢子先生です。この歳で。
    / ヽ v )    |   \___________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  □||□                &rlo; ちょっとテスト。
   |        |    先生も生徒もお正月気分が抜けない、アンニュイな3学期初授業。あ――――だりぃ。

127 : :02/01/14 16:59 ID:5k5Um8m0
先生!末期ですか?先生スレ名鑑データベースに撃沈スレッドとして登録される直前ですか?

128 :っぽいな:02/01/14 21:59 ID:w2Xt4vZG
先生スレ名鑑データベース?そんなのあんのか
本当にレス絶えてんのな・・ちっとビビったぜ

129 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/15 02:10 ID:vVov+ob1
130 :  :02/01/15 20:17 ID:17c//QJ4
先生!あちこちに「〜サロン板」が乱立されてるのは何故です?

そんなことより先生!↓にたまに現れますね?

◎ 先生!懲りずにヤっちゃいました!邦楽板@
http://music.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1004450043/

あと音楽一般版にも・・・・

131 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/15 21:07 ID:H/Ymk3Tz
132 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/16 01:55 ID:moVGgBZX

| >>127 |lli゜Θ゜)そうかもよ。だって>>1来ないしぃ〜。などとなんでも>>1のせいに
              |     してみるテスト。1日1レスの有難み。ありがとうチュパカブラ様。
              | >>128 あるんです。何処ぞのおバカさんが総力を結集してお作りになった、
              |     先生スレデータベース http://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/senseidbframe.htm
              |     まだまだですね。精進精進。
              | >>129 ありがとう。IDを無理してボーボボボ・ボーボボと読んでみたり。
              |     ああッ石を投げないで…
              | >>130 まったくです。音楽サロンの意味分からんし、アニメサロンは通称「メロン板」
              |     漫画サロンだとこれはもはや固有名詞ですね。先生スコラよりサロン派。
,-、 ,----,     /     ちなみに私、もともとは音楽一般で先生やってたんですよ。去年の9月から。
| へ○ヽ_+.○   / .|     邦楽校は落ちそうな時ヘルプに逝く程度です。
| | 〃 ノノノ ))).( E) | >>131 ありがとう。ああッYMKだッ!! YMKって何だったっけ?分からんやアハハハ
| |  | (6リ - -| .// | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |  ヽll  ーノ//  < 現在30ほどの先生スレを常時ROMっています、轢子先生です。
\ヽ  へl∇^,/    | \ 先生やってんのはここと音楽一般校だけです。だってさー、1講座1万円ですよ?
    / ヽ ヽ.)    |   \___________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|  □||□ 
   |        |     円周率は約3で別にいいけど、一次不等式だけは何としても中学校で教えたい。

133 : :02/01/16 15:16 ID:PbpuImrv
うえ〜ん プレステ2壊れてるから仕方なしにファミコンのドラクエ4やってたら
プレステのときのくせでリセット押しちゃってセーブデータ消えちゃったよう。
しかもラスボス直前だょぅ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━┓
  ┃田┃
 ,,,■■■
 ( ´Д⊂ヽ
⊂    ノ
  人  Y
 し (_)

134 : :02/01/16 15:18 ID:PbpuImrv
うえ〜ん 1がこのスレ放って逃げちゃったょぅ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━┓
  ┃田┃
 ,,,■■■
 ( ´Д⊂ヽ
⊂    ノ
  人  Y
 し (_)

135 :  :02/01/18 17:38 ID:cM5KiSOZ
うえ〜ん 誰も来ないょぅ
  ┏━┓
  ┃田┃
 ,,,■■■
 ( ´Д⊂ヽ
⊂    ノ
  人  Y
 し (_)

136 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/19 03:02 ID:E8dq6ZqB

| >>133 先生むかし、PC98でELFのドラゴンナイト4やってた時に、
              |     ついSFC版ファイアーエムブレムの時の癖で、慌ててPCのリセットボタン
              |     押したことがありまして。(当時はハードウェアのリセットボタンがあった)
              |     ええそりゃもオヒドイ目に遭いましたとも。HDクラ―――――ッシュ。
              |     まぁ、当時はHD自体120MBしか無かったので、被害も少なかったですが。
              | >>134 私も思ってました。>>1のことだ、煽ればすぐ出て来てくれるに違いない。
              |     でもそれは儚い希望でした。まさか、>>1が天保山ハーバービレッジから
,-、 ,----,     /     ペンシルロケットで木星に向かったなんて。ありがとう>>1、君を忘れない。
| へ○ヽ_+.○   / .| >>135 マジで誰も来ないですね。まさか、ここに集おうとした者たちが皆
| | 〃 ノノノ ))) ( E).|     相田翔子という障壁の前に力つきてるなどとは、誰一人夢にも(以下略
| |  | (6リ - -| /./ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |  ヽll  0ノ,/./  < 最近の若者は何かと言うとすぐに吐血しますね。けしからん。
\ヽ  へl∇^' /   | \  吐血にはくれぐれも気を付けてください、轢子先生でした。
   |        |    進路相談の時に学校の先生が言う内容の85%は誇張表現

137 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/19 13:44 ID:wF4K9sGJ

( ;´Д`)/<先生!よくAA変わりますね!飽きっぽいのですか?きっと男もとっかえひっかえ・・・・・

138 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/22 09:43 ID:FRjsxQp7

( ;´Д`)/<先生!勝ち抜けば勝ち抜くほど世間知らずになる戦争とは?

139 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/23 03:25 ID:Tex+oJlY

| >>137 しっ、失礼な! 確かに私が飽きっぽいのは間違いないですが
                |     男をとっかえひっかえなんて! ほとんど使い捨てに近い認識なので
                |     「とっかえ」た覚えすら無いのれす。いわば駒なのれす。鬱なのれす。
γ⌒ヽ   γ⌒ヽ /| >>138 ふむ、即ちグリプス戦争(U.C.0086〜0088)であり、戦えば戦うほど
..ゝ__,ノ , -- ヽ_,ノ / .|     精神を病んでゆき、打倒シロッコはカミーユには重すぎる(以下略
  〃 ノノノ ))) ( E).|     悪意を増幅するマッスィィーンなんかもアリです。何の話だァッ!!!
   | (6リ - -| /./ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽll  ーノ,/./  < 今年のセンターはどうでしたか? 私はそろそろ英語の長文がほとんど
    へl∇^' /   | \ 理解出来なくなって来てるんですけど。轢子先生は頭なまりすぎです。
   |        |     国語に至っては「やってみよう」という意志すら起こらない。

140 :1たんハァハァ ◆GEMtxA2M :02/01/23 19:18 ID:DIXWuIPX
    ( ;´ー`)/<先生!忘れてたわけではありません!
 ||\        \  そうです、忘れてませんよフフフ。つか、俺が忘れられたノカー!
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   煽りレスで出てくる?ハハ、そんな事は無いですよ。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   いつでも健康煽り騙り大歓迎ジャンジャンバリバリ大放出の予感。
    .||          ||   そういえば昨日辺りに私立高校推薦があったとか?初めてお受験らしい発言。

141 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/23 20:44 ID:6DOKlulp

( ;´Д`)/<先生!やっと「生徒が俺一人だけ状態」が回避されました。

142 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/23 20:47 ID:6DOKlulp

( ´Д`)/< 先生!俺は実は稲垣先生(=轢子先生)をリアルタイムで知ってます!
 _ / /   /   \そん時も「生徒が俺一人だけ状態」が2週間くらい続いたと思います!先生とはただならぬ縁を・・・・・

143 :1たんハァハァ ◆GEMtxA2M :02/01/23 21:47 ID:DIXWuIPX
    ( ;´Д`)/<先生!大学受かるんデスカ?

144 : ◆mHPorDIE :02/01/24 03:50 ID:/tssr8RB
    ∧ ∧ ∩   .┌―――――――――
  ヾ(●‐●)/   < 先生! 円周率を何万桁も暗記しているのと
_ ノ/ゝ 人ゞ    .| 元素周期表を全てエロネタで覚えている(しかも複数パターン)のでは
||\(ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ | どちらがエラいですか? そしてどちらが人生により役立ちますか?
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| └―――――――――
  . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

145 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/24 04:06 ID:MI0n1V5c

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   γ⌒ヽ   γ⌒ヽ  >>140 応>>1ひさびさッ。元気してたかな? これからもよろしくなッ。
    ゝ_,〃´⌒⌒\,ノ       それはそーと、私立高校の推薦ってほぼ全国一斉でしたっけ。
      i ノノノノ ))))       つーかてめーナニさりげに>>1にハァハァしてやがるッ!! 羨ましいやんか!
      | (6リ− ,- ハ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽll 、~ー ノ   <  チャイナドレスコス+生足露出で受験生を悩殺ッ!!
       へ`l∇i´、    |  轢子先生は、正直自分悪ふざけしすぎです。スマソ
     /   \ l>   \___________
    / ┐    キ ) >>141 良かった良かった。まぁ、ここの先生スレって基本的に個人授業みたい
  / /ヽ    |/      なんで「チッ邪魔が入ったかッ」みたく、後は妄想でハァハァして良しとします。
 く  .く  /    ||  >>142 あら、マジですか? 奇遇ですねぇ。人の縁とは不思議なものです。
  \ \/i    ノ|ヽ     逆に考えると、先生スレの全体人口も減ったものです。死苦死苦…
    \(ξ   / ̄ ̄ ̄ ̄")音一校も元気無いしなァ。私が狂ったようにジサクジエンしてからですけど
     /    (_,,---―ァ  />>143 任せてッ!! なにしろ、通信制の大学は入試無いッスから!!
      |     |;::::::::::;)/  /     え?違う?つかオマエじゃ無ぇと?失せろと?死苦死苦…
     |     |;;::::::::;;/ ./ >>144 これか(w ttp://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro.html
     |     |;;::::::;;/__/      エラいのは円周率ですが、オカズ可の元素記号は役に立ちまくり。
 ._  .|     |;;:::::( __,\,_  ___□||□_______________________
 |\ ̄ ̄ヽ⌒`⌒ヾ, || \__⊃\──────――――――――――――――――――――――
 |  \   ` ⌒ ⌒ W      \ 何か書いとくに越したこと無いけど、書きゃイイってモンでも無い。
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

146 : ◆mHPorDIE :02/01/27 04:53 ID:TE5iXEXs
    ∧ ∧ ∩   . ┌―――――――――
  ヾ(●‐●)/   < 先生! ではエライ人になるために↓で円周率の勉強をします!
_ ノ/ ゝ人ゞ    .| ttp://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/
||\(ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ └――――――――― 

147 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/29 00:04 ID:4HJvi2Rn
    ( ´Д`)/< 先生! 大学は8年までらしいですが短大は何年までですか?

148 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/29 00:18 ID:4HJvi2Rn
    ( ´Д`)/< 先生! お受験ってアホくさくないですか?
 _ / /   /   \ ……というスレがありますがそれについてはどう思いますか?
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ■■お受験ってアホくさくないですか?■■
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| http://life.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1011922910/

149 : ◆mHPorDIE :02/01/29 00:25 ID:4HJvi2Rn
  ヾ(●‐●)/   < 先生! こんな↓スレが立ってましたが先生のオススメはどこの制服?
_ ノ/ ゝ人ゞ    .| 全国高校制服ランキング女子編http://life.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1012134441/

(´-`).。oO(しかし画像は出ないのだろうか……?) 

150 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/01/29 03:41 ID:FF8rkQDN
     ,-、  ,-、      | ってゆーか新作テンプレ考えるのがだんだんめんどくさくなってんですね。
     i ヘ ○ , --○        | 受験生の皆さんは浜崎祭りなんかに参加してちゃダメですよ〜〜。
     | | 〃 ノノノ )))       .|
     | |_,. | (6リ - -|       | >>146 頑張って来てください。1ヶ月以内に4294967296桁まで覚えましょう。
     /_∧ ヽll  ーノ._   <     出来なかったら罰として、しりもじ な。もちろん円周率を延々と。
      | |逝| へl∇^,| ¢、.  | >>147 短大はどうなんでしょうか。詳しいことは良く知りません。スミマセヌ。
  __| |  |/ i   v ) ̄丶).  |    まぁ、正直25歳で短大生とかはキッツいっスよね。しかも男。ラグビー部。
  \  | |印|L二⊃ ̄ ̄ ̄\ ..| >>148 ん〜、決してアホくさいとは思わないですね。一つの目標に向かって
  ||\.'-'ー'  ((= ゚ω゚))  \|    嫌いなことでも必死で努力するってことを、若いうちに覚えておくのは
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|    いいことですからね。と、いつも聞いてくるウチの生徒には言っています。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  |    ぶっちゃけ、受験無くなったら私はメシ喰われへんのや。ゼニくれ受験せえ〜〜
   .  ||                ||  | >>149 ん〜、画像が無いとさすがに何とも言えないですな。
                   .|    私が好きなのはアトラクの初音姐様が着ていたセーラー。Oops.

151 : ◆mHPorDIE :02/01/31 01:06 ID:jP90zVdO
  ヾ(●‐●)/   < 先生! なんかいくつかの大学が統合されたりするらしいですね、
_ ノ/ ゝ人ゞ    .| 私の近所でも県立大学と医大がくっついちゃいました。

152 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/31 01:28 ID:jP90zVdO
    ( ´Д`)/< 先生っ……! エスポワールとか言われると……
 _ / /   /   \ こんな口調で喋りたくなるっ……!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \
 ||\        \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  お受験専門ポータルサイト「エスポワール」
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ttp://www.o-juken.net/

153 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/01/31 01:31 ID:jP90zVdO
    ( ´Д`)/< 先生! 人来ないッスね・・・ここは・・・
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  新規生徒熱烈募集中(ポロリもあるよ)(轢子先生の)

154 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/01 01:50 ID:+6RGiEBd
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ./     ,-、  ,-、  η/ ・廊下は走らない     /
   /    / ,ヘ ○ , --○\ (ξ) ・脱いでもスゴいんです。/
  ./    / /  〃 ノノノ )))/ /       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    / /   | (6リ - -|./ /、\     / >>151 少子化で大学も冬の時代。特に私学は大変ですね。
. /    / /   ,へヽll  ーノ ,/  )..)   ∠     私の近所でも、それなりにエエ男がとんでもない変人女と
/    ( .(   / ///∇|_ / ノノ     /    くっついちゃって大変。嗚呼少子化の煽りがこんなトコまで。
__ /\ ̄ ̄ヽヽ⌒_⌒\ ̄\____/ >>152 しかも小学受験……!! 時代は変わったな……
  ./   \  ヽヽ⌒ ⌒   \    /     私はエスポわーるとか言われてもヨウ分かりませんので
  /    / ̄ ̄ mm  ̄ ̄ ̄ ̄/    /     口調は変わらない…… 変わるものか………ッ!!!
. /    / // ̄/ ̄/ ̄/ ̄// / (⌒)/ >>153 そりゃまぁ、「お受験」板ですから。とか言いつつ、
/    / //  /  /  /  // /\/ |     現時点でのHit数は2chの全板中で49位。音楽一般の1個上。
◎)   / //  /  /  /  // /\ \|    私のポロリ? ああ、たまに一人称がポロリと「オレ」に。うわーん
  .\/ //  /  /  /  // /   \;;;;)_____________
   ◎) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎)    ゛"'"'
   """          """

155 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/01 22:05 ID:8mu61EJf
    ( ;´Д`)/<先生!つか先生スレたちすぎ!!

156 : ◆mHPorDIE :02/02/02 10:58 ID:s5oemf5G
     /\
    /   \   ,o/ ∠先生! つまり廊下は駄目でも教室の中は走行OK?
   /\       \ iニil!
  //\ と⌒ ∧__∧⌒\
 (ι  \⌒(´Д`; )   )
      \ \  ) )  |
        \/と_ノ.. 丿∴
         //   ゛゛""'
        (ι ∴    ギャギャギャギャギャギャギャ
        ゛゛""'

157 :いいんじゃねえの?廊下でも教室でも:02/02/02 13:23 ID:Ov0Z3ko5

\∧,//\,/,\
  ヽ ヽ  .ミ ・∀・)/ )  <よかったこのスレまだ続いてたんだな
  ヾ ミ  _ ( つ  /     \あ、こないだ先生スレ名鑑データベース教えて__
                  くれてありがとうな

158 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/04 03:03 ID:R1YuexhP
     .||       本格的にネタ切れ中にて吊AAにてお目汚し何卒お許しを
   ,-|| ,-、
  ○、i||○、i   >>155 イヤマッタク。こないだ久々に全板で検索かけてみたらこれまぁ、
  (( | || ヽ,| |       出てくる出てくる、先生スレがわらわらと。でもまともに軌道に乗ってるのは
  ( /.| |⌒`| |       ごく少数なのでご安心たもれ。ってダメじゃん!!
   .| || | 轢.| |   >>156 もちろんそうよ。廊下・公道・和鳥での暴走は許しませんが教室での暴走
   ∪ノ'''''''ノノ       ならびに東京大学物語的・妄想暴走は広い心で許可するモノとします。
   (.,.,.,.,.,.|        ん、てゆーか前の子。どこ逝くの? 原発?あ、そう。達者でなラスカル。
    | ||     >>157 マターリ続いてます。「ハウス世界名作劇場」並の生命力で。
    ∪∪         またちょくちょく遊びに来てください、歓迎します。ロッテンマイヤーさん的に。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   □||□  
   |        |   リスニングテスト中にカンペンケースを派手に落としてみんな道連れ大作戦

159 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/06 18:00 ID:iNsDZiN5

♪      ∬∬
  ∧_∧   ( ‘)
 ( ゚Д゚)_ //    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_( (  / Cミ   < 先生!勉強の息抜きに「ジャパニーズポプッス」でも聴いたらどうでしょうか?
\((○ ̄ /_      \_______
Σソ\_/(_)ミ
   (_)

ネタ元http://music.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1004450043/l50

160 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 05:37 ID:QgBXxk5y
    ( ;´Д`)/<先生! 今どきカンペン使ってる学生見ません!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  鉛筆すら見ない。

161 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 07:12 ID:eFCInKCU
    ( ;´Д`)/<先生! 染太郎さんが! 染太郎さんがぁっっっ!!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  染ノ助さんは一人でもやってけるの?

162 : ◆mArcU0EE :02/02/09 01:03 ID:Jnq4Yed1
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( *゚∀゚)/< 先生。大学って入ってからが問題だったんですね。単位が全然ありまポプッ
 _ / /   /   \______________________________
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

163 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/09 02:13 ID:ac9dSxRG
         ,-、  ,-、    
       / へ○ , --○    使い回しですが、何か。
      ( (  〃 ノノノ )))  / )
    /'⌒''ヽ;) | (6リ - -|  //>>159 うむ、そりゃ良いね。ただし勉強の合間だけね。
  /      \ ヽll  ーノ//      勉強中は無音、もしくはマラ…マーラーの交響曲とか。
  |   し    \,へl∇^,/;;;;|      勉強中にMANOWARなんてかけた日にゃア、もオ。
 / レ;;;レ レ___/ ,ヽ  v ) ;;;;;;;;| >>160 そうなん!? 先生の地元じゃみんな使ってますよ。
 | ;;;し;;;;;⊂|___,ノ )  i ;;;;;;;;;;|      むむ…さすがは都会 キチちゃんよりバッド×○の方が
 | ;;レ;;;レ;;レ レ  /   ヽ ;;;;;;|     人気があるとか、連ジでみんなガンダム使うとか、
 | し レ;;;レ レ  / ν    i ;;;;;|     とにかく田舎からは考えられぬ文化であるよ。怖いわ。
 | ;;;;レ;;レ  / ;;/     i ;;;| >>161 うむ、惜しい人を亡くしたものです。ただ、
 | レ レ  /  ;;;/ ,,,,,  I  ノ;:;|      昔のフィルム回してもらってもどっちがどっちか分からんかったり。
 | レ   ~~'''''/^/ /~~"''-''";;|       でも染ノ助の最後の挨拶「おめでとうございまーす!!」には
 レ      ノ''/''ヽ    ヽ/       本気で泣きました。良き正月をありがとう、染ノ助師匠。あれ?
       (__/レ'ヽ_)       >>162 その通りです。うかうかしてると大学5回突破記念。
                        「仮面浪人」とか言われる罠。早め早めから仕掛けましょうね。
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   □||□    
   |        |     週1回90分授業と、50分授業の週2回とではどちらがよいですか?

164 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/09 02:16 ID:ac9dSxRG
   ,-、  ,-、   
  / へ○^⌒' ○   
 ( (  〃 'ノノノ )))  >>162 ……………… ポプッ ?
  ,,) ) | (6リ 0 。|   
ニ,/γ,ヽll  дノiiiiヽ
   (iiill|||||||||||||l|lli||||)

165 : ◆mArcU0EE :02/02/09 15:46 ID:fAZfKiRy
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (,, *゚∀゚)/< 先生!素な悩みを打ち明け、思わず頬染める単位一ケタの冬ですレデイォヘドッ
 _ / /   /   \______________________________
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

166 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/09 20:51 ID:nJ4exgHz
( ´Д`)/<先生!邦楽校新スレです・・・・・・・前スレが落ちただけだけど・・・

先生スレ邦楽校パート3「先生!こ・・今度こそ・・」
http://music.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1013255030/

167 : ◆mHPorDIE :02/02/12 00:05 ID:WVuyOQAy
    ( ;´Д`)/<先生! D-bornで2chがエラいことに!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  >163 週1回90分の方がよいです、なぜなら登下校が1回で済む
    .||          ||      そして記録用の安いテープが両面合わせて90分だから

168 : ◆GEMtxA2M :02/02/12 00:52 ID:hLzj2+x7
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Д`)/<先生!何だか鬱です!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

169 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/12 12:17 ID:uCN3ahdw

| >>165 まぁ可愛らしい。って、単位一桁ってマジかよ!!!! 100%5回生確定じゃん。
    ,-、  ,-、   |     まぁ、今後氏ぬ気で頑張ってくださいスリプッノトッ!!! ジョンジョルノジョンジョルノ
  / へ○^⌒' ○.  | >>166 告知ありがとう。今回は上手く逝くとイイですね。私も頑張りマスク。
 ( (  〃 'ノノノ )))  | 
  ) ) |=(6EΞΞヨ.  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..//  ヽll  ーノ    < 諸般の事情で、コメント欄がこんな位置に。
( (    ,へl∇^,,、 .| \___________
..)ノ ___/ ,ヘ <V )___ .| 
´⊂|___,ノ .) : :|i_lコ| >>167 D-born攻撃勘弁して欲しいですね。まぁ、我々は「柳の木」作戦で
      /   .|ヽ.  |     細く長――――→くマターリマターリ。ネタにするしか無いッ。
    /     | |  .|     ちなみに、やはり週一90分が良いですか。実は、ウチの塾の個別授業の
  ./   ;.    | |  |     改定案で迷ってたのです。貴重なご意見ありがとうです。
../  ;;  ;;    /| |  |     そろそろ、リアルと2chの区別が付かなくなってきてますが何か。
'' ̄ ̄/^/~ ̄| ~|"'-''..| >>168 たわけっ!! 「なんだか」とは何であるか。日本男児たるもの、
   ノ'''/   .|'''ヽ.  |     「先生!そこはかとなく身体の底から無性に迸るかの如く鬱でアリマスッ!!」
  (__/   レ'ヽ__)  |     とすべしであり先生自分も鬱になっちったい。氏脳氏脳氏脳
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.|   □||□       
    ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |        |   信じられないことに、未だに知能指数と偏差値を本気で間違ってる人がいっぱい。

170 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/12 21:39 ID:kytZIjY7

♪      ∬∬
  ∧_∧   ( ‘)
_( (  / Cミ   < 先生!俺、春が来なさそう・・・・・・・・
Σソ\_/(_)ミ
   (_)

171 :そんな:02/02/15 00:34 ID:SYPjET7F
みんなそんな気ィ落とすなって。
気落としたらヤル気も一緒に落ちちまって出来るもんも出来なくなるぜ。
春なんて死に際でも来るんだし。

172 :召還主:02/02/16 14:06 ID:MsoZSv7T

∧∧ ..╋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (;゚Д゚).┃ <  >171 単位取れたんだってな。良かったな。
   |`ー┐∂  \ 
    |::.ヽ丿┃   |
    |:   | |┃   |   でも挙手AA使った方がいいと思うぞ?先生無視してるみたいになっちゃうからさあ。
   ノ::::...ノ |┃   |
            \________________________

173 :召還主:02/02/16 14:07 ID:MsoZSv7T

∧∧ ..╋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (;゚Д゚).┃ <  先生!
   |`ー┐∂  \ 
    |::.ヽ丿┃   | 俺が一番先生無視してました!スマソ!イヤマジデ・・・・・
    |:   | |┃   |
   ノ::::...ノ |┃   |

174 : :02/02/16 14:14 ID:urnBD/jP
    ( ´Д`)/<先生! なんだか胃が痛いです。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

175 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/17 03:14 ID:007HgNxj
           /ヽ      >>170 案ずるな、春は誰にでも来る! 散る桜の下、万感の思いとともに
.::。.:: ・'゚.::     「⌒ヽ          身を綱に委ね…ってダメのダメダメじゃん!! 死ぬなぁぁぁ(ぐいぐい
           .|:::|,,..)         念ずれば通ず、本気でぶつかれば案外なんとかなるもの。健康を祈る!!!
     ,-、   |:::|,-、 ,、/ヽ>>171 その通りだッ!! 単位一桁でも借金2億でも皆平等に春は来る!!
 + / へ○⌒' ヽ○、 )ヽ'__ノ     …… すいません、先生鬱になっちゃったので引きこもってイイですか?
   ( ( 〃 'ノノノ ))) (//     努力した者は必ず報われます。皆頑張ろうぜ!! 健康をいもす。
    ) ) |(6リ - - | ,//\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //ノ,,ヽll ー ノ'' ,( + \\  < なんだかんだゆってこれが一番出来が良かった。屁タレ本田君ファイトッ!!
  ( (/ ,へ ヽ`´ノ ノ..ヽ  ) )  \____________
 ,-、//i   ヽ,,_、ー'  ∫ ノノ >>172 私は挙手AAでも何でも構いませんですよ。でも、出来れば最初は
 `wノ  `、 i;;;   ;;;  ,ノ ''      「先生」で始めて欲しいかな。手屁★席に着けゴルフォシャァァァァァァァァァァ
'       ''~i ~i.__,,.''-"        そっかでも悟空くん単位取れたのね。おめでたう。(ハンカチ噛みながら)
  .::。.*:: ・'゚.::  |::::|        >>173 くくく、|゜Θ゜)そうでもないよ。お心遣い嬉しいです。ふへへ。
         |::::|.::。.::  +      つーか、先生自身がおおよそ先生とは言えんからな。私は何モンなんだ。
         |::::|            このまま逝ったら、いつかは脱いでしまいそう。皮とかをな。
    .::。.::  /''' .|        >>174 「なんだかいがいたい」ってひらがなにするとよく分かんないやアハハ。
       (_\」            胃い友だち。ああッ古いCMネタで板東英二もガカーリですよ奥さん、みの。
       *.;└┘;:+           まぁ、お体には気を付けて。穴とかあいてたらかなんかなん。

176 :轢子先生 ◆J1u9iXe. :02/02/17 03:17 ID:007HgNxj
   ,-、   ,-、|
  / へ○⌒' ヽ○| 
  ( ( 〃 'ノノノ ))).| 
  ) ) |=(6リ - -|  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..//( 'ヽll; дノ ( ⊃ < ……… IDが「007」 ジェームズ・ボンドもガカーリ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \__________

177 : :02/02/17 11:13 ID:Om4PqmSj

♪      ∬∬
  ∧_∧   ( ‘)
_( (  / Cミ   < 先生!沖縄にも冬があるなんて嘘にきまってます!しかも大学落ちました!
Σソ\_/(_)ミ
   (_)

178 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/17 11:17 ID:AcryHivn
    ( ´Д`)/<先生!なかなか任意のトリップがでてきません!
 _ / /   /   \、もう3時間も経ってます!

179 :轢子先生 ◆WRECKwNs :02/02/20 02:10 ID:TTjBQq8S

,-、   ,-、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / へ○⌒' ヽ○   | >>177 うむ、沖縄は逝ったコト無いが、先日沖縄に逝って来た友人によれば、
    ( ( 〃'ノノノ )))   |     駄パンプのしのぶの実家はなかなかのものだったとか。誰よしのぶって。
    ) ) | (6リ - -|   <     てゆーか「しかも」じゃね――――し。「しかも」じゃね―――――。
   //  ヽll  ーノ    |     まぁ、若いうち苦労した人はそれだけ器が広がるのです。がんがれー。
  ( (    .,へl∇^,,、   \_______________
   )ノ ___/ ,ヘ <V.),ヽ 
  ' ⊂|___,ノ ) : :|i/,/        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /   .|ギ         | >>178 ↑のトリップ出すのに1週間かかったぞ。がんがれー。
      /     | |         \__________  ___
    ./   ;.    | |                         ∨ 
   /  ;;  ;;   /| |.                        __/l__
  '' ̄ ̄/^/~ ̄| ~|"'-'' 「フレミングの左手の法則」を    /    く
     ノ'''/   .|'''ヽ..  右手でやってミスったことの     |lニ●ニ|  |
    (__/   レ'ヽ__)  ある人は起立。           (i.皿.i.iCニ=フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

漏れだけデスか?

180 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/21 16:06 ID:S/rRgWoU

_( ´Д`)/ < 先生!俺はなんのためにこんなに勉強しないのか?
 ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ \___________

181 :ココのデフォルトのママごんさんって何だろうな:02/02/21 19:32 ID:mXrITDK7

_( ・Д・)/ < ああ、>>172 サンキューな。あとゴメン。
 ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\ \__センセイ、180今行き詰まってそうだな・・あんま根詰めんなよ

182 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/21 21:49 ID:S/rRgWoU

_( ´Д`)/ < 先生!なんかやる気出すきっかけとかほしいんだよなぁ

183 : ◆mHPorDIE :02/02/23 00:19 ID:7cuai6W/
    ( ;´Д`)/<先生! ではフレミングの法則も下ネタで覚えましょう!
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  というわけで↓のサイトへどーぞ
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/6224/denki/huremingu.html

184 :いわゆる「三遷の教え」というやつで:02/02/23 00:21 ID:7cuai6W/
    ( ´Д`)/< 先生! 教育熱心なママさん方は受験のために引越しするのも
 _ / /   /   \ 余裕だそうですね! なんか古代中国のころからそういうのがあったらしく!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   教育ママにも三千年の歴史が!!

185 :轢子先生 ◆WRECKwNs :02/02/24 04:27 ID:qz27r1Ry
                           .へ またまた昔のテンプレの使い回し。
         ,-、  ,-、         /  )
    。   / へ○ , --○        /  γ'' >>180 何故なら、君は人が勉強しないとどうなるかを
   /'||^\( (  〃 ノノノ )))   _,/   (、     調査するため未来から派遣されたネコ型ロボット
   | ||  \)  | (6リ - -|   /  ゝ _ ノ  〉     まぁ、言うなれば逆尾崎でバイクを盗まれる。
  .|  ||    \ ヽll  ーノ/ |   ̄)_    〉 >>181 180は寝詰まってるのですかッ!? ハァハァ。
  |  ||.     \.,へl∇^,,__ヽ_(__   〉.    ここのデフォ「ママごんさん」とは、3,500年前
  .|   ||   ___/ ,ヘ <V ) ;;;;;;;;|ヽ(____ノ     神の啓示を受けエジプトの地から旅だった、
  |   ||__⊂|___,ノ ) : :|i ;;;;;;;;;|             イスラエル国民の血とか余裕で受け継いでません。
 .|   /       /   |ヽ ;;;;;;;| >>182 うむ、その方法なら私が知っている。私に任せろ。
 |  /      /     | |;;;;;;;;;|     まず、えっちな本を見…なんか嫌気がしたので略。
...|  /     /   ;.    | |;;;;;;;;;|     ともに研ぎ合える友だちとかライバルとかいると心強いよ。
..| /    /  ;;  ;;   /| |\;;;;| >>183 微妙。でもありがとう、発電機の原理とか覚えやすそう。
.| /     '' ̄ ̄/^/~ ̄| ~|"'-' \|     今も中学校で右手・左手の法則を教えてれば、私も厨房どもの
|/        ノ'''/   .|'''ヽ         人気者になれそうだったのですが… 無念。thx。
        (__/   レ'ヽ__)    >>184 「孟母三遷の教え」ですね。孟子のお母さんはダメダメな亭主を
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   □||□   三度に渡り左遷したという… 違いますね。
       . ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

186 :召還主:02/02/25 16:14 ID:ymvNFjJ6

(;゚Д゚).┃ <  先生!
   |`ー┐∂  \  部活と受験勉強両立できる奴ってやっぱすげえよ
    |::.ヽ丿┃   |俺なんかこの前の模試の成績散々でさぁ・・・・・ 
    |:   | |┃   |
   ノ::::...ノ |┃   |それより先生面白いッスね。笑いながら読んでるよ!

187 : ◆mHPorDIE :02/02/26 01:02 ID:XuTfIuT5
     /\
    /   \   ,o/ ∠先生! 今でもお受験のために引越しって普通なのかな?
   /\       \ iニil!
  //\ と⌒ ∧__∧⌒\
 (ι  \⌒(´Д`; )   )
      \ \  ) )  |
        \/と_ノ.. 丿∴
         //   ゛゛""'
        (ι ∴    

188 :轢子先生 ◆WRECKwNs :02/02/28 01:24 ID:AZfNiyhG
    ┏━━━ / |━━━━━┓ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┗┳,-、   ,-、 ━┳┳┛ | ゲサロ校で進呈してもらったテンプレです。
      / ヘ○⌒' ヽ○.  ┃┃   | + 激しく人任せ +
    ┏( ( 〃'ノノノ ))) ━┻┻┓ | 
    ┗ .) ) | (6リ - -| ━━┳┳┛< >>186 うむ、部活と勉強両立出来るヤツはスゴいな。
    // .iヽll  ーノ   .┃┃   |     マジでスゴすぎて後光が差しそう。頭光ってるヨーオイ!!
      ┃┃ (/)     ┃┃   |     でも不思議なモンで、タイムテーブルをきっちり組んでると
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸 |     体力的にも逆に楽になったりするんですね。ファイトォッ!!
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш |         + 教訓 + 「寝ていても腰に手回す下心」
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||  |     あと、面白いってゆってくれてありがとう。マジ嬉しいです。
         (/)           .|     どれくらい嬉しいかってぇと、英語のテストの問題用紙の中に
         (/)  / ̄ヽ      |     誤字を発見出来たときくらい。うはぁスゲェ長文レス。スマソ。
         (/)〜|(゚U゚)|/    | >>187 今はどうでしょう。逆に増えたような気もせんでもないです。
    ____(/)_ /(ξ)ヽ_     |     ○ンスリー・レオ○レスという時代の与え給うた寵児に感謝しつつ
  /////ノ,,,,,,ヽ ////|   .|     田中麗奈たんのエプロン姿にハァハァして良いものとします。
//////////// ..|   \_________________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|

189 :うっわすげえ:02/03/02 06:05 ID:EfgdCBVV
( ・∀・)/<センセイ捩れてると思ったら神社の鐘か
本当いつもセンセイの絵文字ってオリジナリティーあってすげえな。
あーあ。何で専門学校ってあんな金掛んだろうな。嫌になるぜマジで

190 ::02/03/02 16:33 ID:/sIaTMkl

_( ´Д`)/ < 先生!三年生が卒業しちゃった

191 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/04 00:00 ID:/7d6DYMf
    ( ´Д`)/< 先生! コヴァヤシヨシノリが「教科書をつくる会」にまで反旗
 _ / /   /   \ を翻してしまいました! どうなるんでしょうね〜教科書問題。
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  とりあえずヒゲかな?
   _.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

192 :轢子先生 ◆WRECKwNs :02/03/05 02:46 ID:f94ARlIB
||   ,-、   ,-、  >>189 そうです捩れてると思ったら私です。捩れてるんですよ。私。
||  / へ○⌒' ヽ○,      つーかそのAA作ってくれたのはゲサロ校の心優しき一生徒様。
||  ( ( 〃'ノノノ )))(     他力本願の本願寺で一向宗徒に追いかけ回されるものとします。
||ξ) )) | (6リ - -| ))    専門学校ってマジでお金かかるらしいですね。大変大変。でも、
|||^^|((  ヽll  ーノ ((     自分のやりたいことが決まってるなら安い投資ッスよこれしかしィ。
||| :| ))/ へ ∇^、 )) >>190 あ、そか3/1は全国的に高校の卒業式でしたね。めでてぇ。
||| キ'/ /ヽ  V )      高3の2月って学校ネェから3/1の卒業式忘れちまう。また私だけッスかッ!?
||ヾ  ,/   ヽ : : iヽ  >>191 お、またかよっしー。以前、川田親子を見切って以来ですね。
|| `'"     ノ ,__,,ξ))    西部と仲違いか? 金森ぴゃんがテロったのかな。とりあえず確かなのは
||_/ ̄ ̄ '(~  ,-'/⌒,    小林よしのりの写真におぼっちゃまくんの角を書き加えても違和感ない。
  |\ ,-、  \(::/ /⌒i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /ヽ/::/ ̄ ̄ ̄/ /::|  |  なんだか放置気味になってたみたいで申し訳ないす。
 | .:/ ::/ 子 ./ / .::|  | ようやく今日で入試対策も終了、あとは祈るだけの轢子先生です。
 |/ ̄      / /.|.::::| .| 毎年のことですが、おのれの入試より全然緊張すらぁ。
 |      /~^~| .|:::: | |
 |     (_/レ   /~^\
            ν\_)

193 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/05 20:04 ID:xn7j9hkf

_( ´Д`)/ < 先生!先生スレどんどん増えちゃってどこから手をつけてよいのやら・・・

194 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/06 22:39 ID:ryHaZFyM
            ∩
          ∧ ∧  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ゚Д゚)//< 先生! 入試対策って例えばどんな感じ?
      /     /  \__________
      | |    |
    ___\\   \
    \  ∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  試験の問題的中させて新聞にのったりとか?

195 :轢子先生 ◆WRECKwNs :02/03/08 00:55 ID:KfVdI9Je
  /⌒ヾ.|       ,-、  ,-、    >>193 ふむ、メチャクチャ多いッスね。
 ( \\     /, ヘ○ -ー 、○、        私が把握してるだけでも、2chだけで100の先生スレが
  `'´ \\   ( (  〃'ノノノ )))(        現在稼働しています。代ゼミサテライン予備校並に多ッ。
     |'\,;'~^'' ) ) | (6リ - -| ))      とりあえず、自分の好きなジャンルから攻めるのが王道。
     | ∫  //  ヽll  ーノ_((___ /でも変わった校風を持つスレもあるので、よく研究してからね。
     |  ヾ( (  ,(⌒'∇^,_____|つ とりあえず、音楽一般校に来て……(結局宣伝)
     |    )ノ⊂ニ/^/^○ヽ、     >>194 ふむ、その年の入試に出そうなトコをピックアップして
     |   ´(   ヽヽク'へ、)  ヴィシ!!  重点補強するワケなんですがね、正直今年は最悪でした。
     |     '"i~~i"'      て      頑張って補強した関数y=aχ^2は出ないし、代わりに
     |      | |    ⌒Y⌒      すっ飛ばした動点問題が大問2問に渡って出題されるし。
     |      | |              こんなに当たんなかった対策も初めてで、おそらく過去最悪。
     |      | |   E日ヨ        ちょっと凹んじまったい。生徒にゃホントに悪いことしました。
     |      | |              それと比較すると、(つーか比較するなよ)、河合塾はスゲェな。
     |      |'''ヽ、___          東大だべ? 調教大学物語じゃないべ? 妄想全開。
     / ̄ ̄ ̄ レ'ヽ__)./I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |\ ,-、      /..:::| ゴメンナサイ 結構マジでネタじゃ無くなってます……ぁぅぁ〜
    /ヽ/::/ ̄ ̄ ̄ ̄I .::::::| ま、まあええか。合格すればエエことやし(腐れ外道)
    | .:/ ::/ 子 ☆  | .::::::| 
    |/ ̄         .|.:::::

196 :そうだぜ:02/03/09 19:19 ID:Wja3OJMc
( ・∀・)/ <センセイ、そんな気落とすなよ
        頑張ってな

197 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/10 01:28 ID:tYB5QLWN
 先生……! リアル教師って大変ですね……!
 自分の行いがダイレクトに他人に跳ね返る様が見えてしまいますからね……!
 僕には無理です、自分はどうなってもかまわないけど他人が巻き込まれるのは恐すぎ……
       ∧_∧ ~~~~
      ( ゚∀ ゚) ~~~~~~~
     /    \ ~~~~
     | |     | |~~~~~
  __| |.|    | |__
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

198 :机のジョナサン先生 ◆WRECKwNs :02/03/12 02:15 ID:912LTmS1
                    E :)
                    | .|
    ___              |  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ,/ ノ | 轢子先生出ずっぱりのため、急遽わいが代講や!!
  /⌒ '\________ \/  | わいは机のジョナサンや、よろしくな。
/ /~ -'"、||   ;´ Д `__/⌒キ< 
|  |   ||  || ̄/ ̄ ̄ ̄/ / イ  |  | >>196 おおきに! やっぱ君は優しいなあ。
| .|.    ||  ||  |     / ::/|  .|  .|      無論、わいもこれを教訓に来年リベンジの予定や!
(Uノ  ...||  ||  ヽ   );;; :::ノ  |  |   |      ちなみにわいの学校は入試の日は休みやったで。
        ||  /  /"''--'    | .|  |      今日も、入試終わったさかい休日を満喫しとったとこや。
         /  /       (  ヽ__ | >>197 のりはる!? のりはるやないか 久しぶりやなあ。
         /  /        ~\_つ     モナ校以来やから10ヶ月ぶりくらいや。
        ./  /             |      ところで、わいも人様の人生を左右する仕事に時折
       / /              .|      恐怖感を抱くことがあったりはするな。せやけど生徒が
      (  |               .|      先週出来へんかったトコを出来てるようになってた時の
       ノ,ノ                 |      あの喜びはナニにも代えられるモンやないわな。
       ∪                |      ぶっちゃけ、わいは塾講師やから学校の先生ほどは
                        |      重たないねんアヒャヒャ(値万死) 応援おおきに。

199 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/12 09:14 ID:+lwTbNC5
先生!名スレを「各スレ」と書いちゃって笑われました。僕は旅に出るべきですか?

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)