5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白百合学園の話題はこちらで!!6

612 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/03/02 05:50 ID:TopjR2ar
嵐ではありません。煽りでもありません。
生活板の「子供の頃のトラウマ」スレに書き込もうかどうしようか迷ったのですが、
共感してくれる人がこちらのほうが多そうなので、来ました。

その昔、幼稚園で仲のよかった子がいて、でも小学校から白百合に行きました。
私は近所の公立小。
とても仲がよかったので、ある日幼稚園時代にいつもしていたように
彼女に電話をかけて、遊びに誘おうとしていました。
応対に出たのは彼女のお母さん。「もしもしぃー」いつも通りの優しそうな、少し高めの声。
が、その後です。
相手が私とわかるや否や、本当にワントーン声が下がった!「あぁ…」
幼心にも何やら変化を感じたのでしょう、焦って、でも用件を伝えました。
お稽古でダメなのは仕方ありません。しかし「なーんだ、●ちゃんだったの…」
これはヒドイ。以来、白百合幼稚園のママ連中と高い声の女の人が私のトラウマです。
あ、別に公立のひがみとか思わないでください。
ちなみに中学は別の私立に行きました。

現在千代田区に住んでて、否応無しに見なくてはならないのがつらい…

219 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)