5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タブー】開成・麻生・武蔵【タブー】

1 :イギ−:02/02/07 15:33 ID:pD4Pnwlg
意外と奇形が多い。

2 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 15:35 ID:VifSfEPO
あさお?
ださ・・・(藁

3 :イギ−@早稲田政経志望:02/02/07 15:38 ID:pD4Pnwlg
麻布だったね。
それにしてもシャレになってないレベルのブサイクが多い多い・・・
マジで見世物小屋かと思った。
はっきり言って怖いし、キモいよ。
コワキモ。
生理的嫌悪感に見舞われた。

4 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 15:50 ID:QVi6JssP
1のキーボードとIMEは何?

5 :イギ−:02/02/07 15:50 ID:pD4Pnwlg
しっかしマジでなんだったんだやつらの顔は・・・。
見てはいけないものを見てしまった気分。
人間の顔じゃない。
たぶん障害者or奇形。
いくら頭良くてもあの顔は最悪。
いや、最悪なんてもんじゃない。
とても言葉では言い表せないくらいキモい。
マジで死んでほしい。
ああ怖い・・・。

6 :イギ−@早稲田政経志望:02/02/07 15:55 ID:pD4Pnwlg
早稲田に行って、もしやつらみたいのがウジャウジャいたらどうしよう。
とても耐えられないや。
文字通り奇形のダルマ人間もいたくらいだからな。
でもあいつは顔がマシなだけまだやつらよりマシ。
マジでシャレになってないのが顔が奇形のやつら。
マジで勘弁してほしい。
世の中の至極汚い部分を見てしまったね。
ほんとショックだった。
極刑もんだろありゃぁ・・・。

7 :イギ−@早稲田政経志望 :02/02/07 16:05 ID:pD4Pnwlg
多分ここに巣食ってるやつらの中にも、自分であれ子であれ身内であれ
知人であれ、心当たりのあるやつがいるだろう。
そーゆーやつらに第三者の言葉で、新たな自覚をしてほしい。
マジで洒落にならない奇形は、マジで洒落にならない奇形として
見られていることを。
世の中の目はオマエを正直に見ている。
いくら自分で美化しようとしても無駄。
マジでどうにもならないブサイクってのはいる。
それをおれは悟ってしまった。
オマエラの洒落になってないブサイクヅラを見て。
不細工とはよく言ったもんで、ほんと人間の顔になってないの。
おまえ、どんなパーツの組み合わせでそんな顔してんだよ!?
ってツッコミいれたくなるくらい、醜い。
もうアングラだね。
衝撃映像。放送禁止。
ってかもう外出禁止。
死んでください。マジで。
もしくは一生ひきこもって勉強ばかりしていてください。
ハッキリ言って、迷惑です。

8 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 17:06 ID:2BKkCp5A
こんな洗顔馬鹿に言われたくないな。

9 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 17:09 ID:uQzKuxuK
麻布を麻生とか言ってるような奴が言うことではない。
ネタにマジレスしたのでsageる。

10 :イギ−:02/02/07 17:21 ID:7oB7NMsw
出た!シャレにならない奇形野郎が!!
それにしてもやっぱ生息していたのか・・・
しかし返事を返されるだけで、なんか色んなものを汚された気分だ。
ディスプレイの先にはどんな醜い顔が待ち受けているのだろうか・・・
そう考えただけでも何か喉の奥から込み上げてくるものがある。
こんな奇形と毎日通勤中に遭遇してしまう人たちの心中をお察ししてしまう。
朝から気味の悪いものを見せられてウンザリさせられていることだろう。
ヤツラの顔には爽やかさや精悍さなどという美のファクターは微塵も含まれていない。
エグさとグロさとキモさなど人に不快感を与える要素だけで構成されている。
その顔を晒して歩くだけで何かの法律に引っかかりそう。
ってか法律が必要。
恥を知れ。

11 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 17:24 ID:uQzKuxuK
エグいもグロいもキモいも同じ意味だろ。死ね。

12 :イギ−:02/02/07 17:30 ID:7oB7NMsw
それは同時に、全ての言葉のレッテルが付くことになる。
まさにキモ系の王者!無敵の三冠王!!
向かうところ通行人無し!!
恋愛なんて皆無!!
ファッションなんて無意味!!
学歴がステータスの意味を成さない!!
不細工を極めた恐怖の怪物!!
お先真っ暗!!

13 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 17:31 ID:ynYYlFwE
ここにもあったYO!
http://asian.elitecities.com/books/cup.html

14 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 17:51 ID:uQzKuxuK
>>12
自分のミスごまかしてやがる。そんな奴は人の批判をする身分じゃねーだろ。

15 :>1:02/02/07 18:24 ID:j7rztH4T
>>http://monaka.tripod.co.jp/1.jpg

16 :イギ−:02/02/07 18:39 ID:7oB7NMsw
ミス?何がミスだ。
似たような意味の言葉を列挙する。
オマエラのキモさをより強調させるための効果的な演出だろ。
あとなにsageでコソコソ地味な反撃してんのかな?
やっぱ自分のキモい顔を意識してしまって抵抗あるのかな?
どんどんageますよ。どんどん。
無自覚の親や子をどんどん晒しageます。
これを機に自分のキモい顔と向き合い反省してもらいます。
超不細工の顔を持つ者としての生き方を見つめ直すのです。

17 :>16:02/02/07 18:48 ID:j7rztH4T
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

18 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 19:51 ID:j7rztH4T

_,,,-―――''''^""~~ ̄``ー―----、、、、__
  ,-‐―=''"´ ̄  __,,---―‐''"^~~~ ̄ ̄````ー--、、、、、、__\
 /ヽ,-―‐‐''"´´~              ,---、  ll  ll    ̄|
 | .|                     |ヾヾ ヽヾ、,/___  .|
 .| |                     ヽ   ,ヽイ// `> |
 .| |                       / ̄ ̄ // =  /  |
  | .|  .\\ '||                  ヽ_=,,///| ヾヾ r´   |
  | |  //..._||_                   ~  ~ ヽ_ノ    |
  .| .|                                    |
  | .|  F.REE YOUR BODY AND SOUL             |
  | .|  U.NFOLD YOUR POWERFUL WINDS           |
  | .|  C.LIMB UP THE HIGHEST MOUTAINS       |
  | .|  K.ICK YOUR FEET UP IN THE AIR           |
  | .|  Y.OU MAY NOW LIVE FOREVER          |
  | .|  O.R RETURN TO THIS EARTH               |
  | .|  U.NLESS YOU FEEL GOOD WHERE YOU ARE  |
  | |                                   |
  | |         MISSED BY YOUR FRIENDS        |

19 :イギ−:02/02/07 20:27 ID:m/vKkZ5J
キモ系を晒しage

20 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/07 20:33 ID:XjO57/1U
イギータン…(ハアハア

21 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 00:22 ID:0dlZjKdy
うちのパソコンでは、「あざぶ」と打っても「麻生」にはならないなあ。

変換ミスじゃないとしたら、このスレ立てた機知外は「あざぶ」と打つのもまともにできないってことだね。
かわいそうに。

22 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 00:47 ID:0LG/1cKb
ATOKですが、「あさぶ」で「麻生」と変換できるようです。
イギー様萌え。いまいち煽りに失敗してるようだけど頑張れ。
開成生だけど。
このままほぼ一人だけで1000まで逝けるかどうか、漏れはぜひ見守っていきたい。

23 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 00:56 ID:zdFBPCBQ
たしかに開成合格の男の子というと、
身長120センチ台、メガネ、隙っ歯の出っ歯、
ぼさぼさ髪というイメージがあるね。

24 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 01:29 ID:0LG/1cKb
そうかな、むしろ小ぎれいなイメージだな。
もちろん本人がではなく、親がそうさせるわけだけど。

25 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 01:38 ID:vd9flNJF
不細工だらけ
無理して金髪にしてるアホとか

26 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 01:46 ID:AytIGg5m
確かに男子御三家は、体格が全国平均を割っている。
受験勉強のために成長を犠牲にしているのだろう。

27 :あ、さぶー:02/02/08 01:48 ID:dyfzTiiK
あさぶー
        あさぶー
                あさぶー
                        あさぶー
                                 あさぶー

28 :イギ−:02/02/08 10:17 ID:xsD7V6tO
>>24
たしかに中には玉の輿マダムの美の遺伝子を受け継いだ少年もいた。
しかしそのような名門校にマッチした美少年は極少数派。
実際は洒落にならない顔面奇形が生徒の多数を占めるのが実状。
まさに現代版見世物小屋。
メガネに出っ歯にチビにボサっ毛に独特の蔑みの光を含んだ感じの悪い目
これがAパターンの通称メガネ。
そして洒落になってないのが、具体的な描写も躊躇われる顔面奇形のB!
もうこれに到っては想像するだけで吐き気が込み上げる化け物。
このA、B、2つのパターンの魑魅魍魎が名門進学校の生徒の現実の姿。
今までタブーとされてきたこの事実。
そのため、文化祭などで一気に地獄へ突き落とされた人々も多いことだろう。
右を見ても左を見ても目のやり場のないくらいの奇形の大群。
そこに名門進学校という権威や、高貴なイメージは全く無い。
あるのは、今までそのようなイメージで掩蔽され続けてきた異形のクリーチャーたち。
「名門校=奇形の巣窟」
これが定説。
これが現実。

29 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 10:21 ID:0LG/1cKb
26は逆。上回ってるよ。
おそらく、体の成長が早い子は、脳の成長も早いのでは。
あるいは、親にいいもの食わしてもらってるのかも。

30 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 11:15 ID:lz7ZXD+u
28は名門校ではないのに奇形。まさに現代版見世物小屋。

31 :イギ−:02/02/08 13:49 ID:d1N5Y0ON
運動は苦手だし勉強が生活の基軸で食事も疎かになりがち。
そういった非人間的な遺伝子が代々受け継がれるため、ああいった奇形体型に育つ。
特に環境による弊害は顔に表れる。
メガネの下の目は吊り上がり、常に挑発的な光を宿す。
肌は無惨に荒れはて、脂も浮いてて不潔感MAX。
歯には歯列矯正器、口が開き歯を覗かせるたびに人々に違和感を与える。
髪に潤いや清潔感はなく、まるで雑草。
あらゆる不細工の要素を兼ね備えた醜男。
どんなに偏差値を上げても顔面偏差値は底辺を這うばかり。
むしろ成長するにつれ底無しに下がり続ける。
それはまるで呪い、忌々しい奇病。
一生その顔を晒して生きなければならない不憫な人生。
しかしその醜すぎる顔には同情心も湧かない。
どんなにいい大学を出たところで顔面奇形の生きる道は
耐えがたい憎悪と嫌悪の渦巻く絶望のトンネル。
明るい未来なんてありはしない。
神の失敗作。人間じゃない。

32 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 14:08 ID:27okg28B
http://village.infoweb.ne.jp/~fvgm9250/web/mo2001/V6.jpg

33 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/08 22:13 ID:NAVI9WPU
ここまでネタが尽きない君はすごい!

34 :御三家出身早稲田政経政治:02/02/09 18:02 ID:l0Q8xcrS
てめー!
お前がこんな奴だとは思わなかったから受験アドバイスしちまったけど、はっきり言う。
お前早稲田にいらねえ!落ちろや!

35 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/09 18:09 ID:YLZbT7y2
しかし、このスレも「麻生」じゃなかったら、すでに終了だったね(w。

36 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/09 18:31 ID:OcUhTN6Y
>>31
確かに筑駒行って顔のレベルは低かったよ。正直キモいと思ったやつもいたよ。
それは認めるけどなぁ。今じゃ皆フツーに友達だと思ってる。
「ブスは3日で慣れる」っていうけど、あれはホントは顔なんて大した問題
じゃないってだけのことだよ。他人から見てて人の顔なんて別にそんなにきにしてないし、
顔が悪くたってそう思うのはその場限り。本当に明るい未来なんてないのは
お前みたいなバカだと思うがね。お前みたいなのはどーせ就職しても、
人への気配りもできない、人を馬鹿にしてる、だから同僚からの信用も無い、
結局出世できなくて明るい未来など無い。ま、今のうちに好きなこと言っとけば。
そのうちお前の話聞いてくれるやつなんていなくなるからな。

37 :イギ−:02/02/10 21:07 ID:c1un9JMY
>>36
S級の奇形が奇形友達取り巻いてる姿は一般人にはかなり酷だぜ。
まさかその奇形グループで街に繰り出してんじゃないだろうな?
美観を著しく損ねるからやめてくれよ。
小さな子供が見たらトラウマもんだぜ。いや、大人でも泣きたくなるね。
エライもん見てしまったって、泣きたくなる。
なんでここまで酷い顔が生まれんだ?って思う。
ここまで不細工な顔ってあるんだーって。
まさか、その顔でハンバーガーとか食いに行ってんじゃないだろうな?
やめてくれよ、お前らの顔見たら何も喉を通らなくなるから。
お前だって、うんこ見ながらメシ食いたくないだろ?
それと同じ。
不味いツラのぞかせんな。頼むから。
店に入るなよ。お前ら顔面奇形は入店禁止。
ってか外出歩くな。お前らは歩くウンコ。
ウンコに歩かれると迷惑なんだよ。
街から消えろ。

38 :イギ−:02/02/10 21:25 ID:c1un9JMY
私立出身で洗礼(イジメ)られた経験のない顔面奇形どもは自分の醜さの自覚が足りんな。
どれだけ自分が愚かな人間なのかもう少し学べ。
お前らは「考える糞」である。
いくら学があっても、糞は糞なのだ。
言い訳無用。全ての答えはお前の顔にある。
それは普遍的で絶対的なものだ。
お前らは「考える糞」。
これは真理だ。1日5秒で出来る勉強法。
鏡を観ろ。答えはそこにある。

39 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/10 21:32 ID:7XkVcGuY
早大政経志望などと書ける人がうらやましい、、、
あんなとこ他に行けるとこがなくて仕方なく行ったんだな。
OB会出ても肩身が狭いし、在学中は出身高校のせいで馬鹿にされるし、、、

40 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/10 21:42 ID:xNLLf/EM
ん?うちのはそんなに顔はヘンじゃないと思うけどな?背も高いし。
うちの子と顔をあわせるとコソコソ逃げる公立君より、体躯はいいよ。たぶん。

41 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/11 09:45 ID:LndcC/hD
俺はスレタイトルにある高校のOB。初めはムカついたが、
今は何故か、イギーの書き込みを楽しむようになってしまった。(藁
イギーよ、その調子で1000いってくれ。
応援してるぞ。

42 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/11 12:44 ID:CQ+w4aYz
>>41
麻生?

43 :36:02/02/12 17:54 ID:BHOGP6Q9
あー、俺奇形じゃないよ。っつってもどうせ信じないだろうが。
小学校の頃でも普通だったし。あ、小学校も奇形だらけだった、
ってのはナシね。公立だったし、実際全般に普通だった。
で、結局俺はS級の奇形でもないんでちょっとマジレスしたい
ところだが(もうしてるか)、おもしろいんで許す。
もっともっと書き込みプリーズ。

44 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/12 20:31 ID:l8VhvyO3
御三家出身の友達はたくさんいるけど、みんな不細工というほどではないね。
顔面偏差値45〜60といったところか。ただし背が低く、体格の悪い奴が多いこ
とは事実だが。

45 :福音:02/02/12 23:38 ID:/h89o0Q0
どうやらイギ−は先の地震でタンスの下敷きになり死んだようです。
顔面奇形の方々はこれで枕を高くしてぐっすりと寝られますね。
以上、ご報告まで。

46 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 10:33 ID:LjQUbw8f
>>44
筑駒の平均身長は全国平均より高いですがなにか?

47 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 11:13 ID:uGcVEJZg
>46
始めは成長早いだけ。
中学受験は早めに声変わりした人ほど有利なんだよ。
脳も体も大人になるからね。
だから、最初は全国平均より高くて当たり前。
いずれ抜かされるよ。

48 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 22:02 ID:lSDHEbDp
1は受験戦争の被害者なんだね、俺はここでたたかれてる御三家出身だが、
1がむかつくというより、あわれでしょうがない・・・・・。

勉強頑張れよ。早稲田受かるといいな。

49 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:13 ID:LjQUbw8f
>>47
じゃあ抜かされたはずの大学受験でも実績あげてるのは何故?
ちなみに筑駒での授業は受験対策はしてないようなので、
「筑駒で勉強したから」ってのは理由にならんね。

50 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:36 ID:/C7a7quo
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

51 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:38 ID:/C7a7quo
1の妹、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

52 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:39 ID:/C7a7quo
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

53 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:39 ID:oxWeT8rm
開成卒ですがイギーファンです。
もう出てこないの?

54 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:40 ID:/C7a7quo
>>1よ、新学期からはきちんと学校へ行こうな。
進級できないのは仕方がないよ、出席日数が足りなかったんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
自習時間中、泣きながら抵抗した君のパンツを無理矢理脱がせた虐めっ子達とも、
無惨に露出した君のチンポコを笑いながら見た女子達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
4月からは心機一転、二度目の中2生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!

55 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:41 ID:/C7a7quo
Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・A・)<ええもん見せてもらいましたわ。いやあ、なんつーか、この凄さは
(つ  つ  \言葉では言い表すのは難しいですなー。
| | |    えーと、そう、あれや!1は誰もが悲惨だと思うスレを
(__)_)  あえて、わざわざこの叩きのはびこる板で立てるという勇気を
           身を持って教えてくれたんやね。しかもここは2ch。
           厨房どもがわんさといる。そこへ1が入って来る。
           そして、氏ね、クソスレ終了と怒号が飛び交う。感動的やね。
           あ、あんまり、ベラベラ話してると荒らしみたいに思われる
           から、簡潔にいうで。つまり、1さんは
           ごっつう、凄い人や言いたかったんや。これは新ジャンル開拓の
           幕開けかも知れんなあ。いやあ、ほんま、なんつーか...。
           あ、ごめんな。長いこと。ほな、そろそろ行きますわ。
           いやあ、ほんまええもん見せてもろた。

56 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:48 ID:/C7a7quo
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。
昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。
じゃあね

57 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/13 23:50 ID:/C7a7quo
怒るなよ。誰もお前を嫌ってないぞ。バカにはしてるけど、断じて嫌ってない。
ただほんの少し、お前に板の空気を読んで貰いたいだけなんだよ。
ほら、お前って知能指数が人より低いだろ?だから、やっぱり人より多めにROMして雰囲気を理解する必要があると思うんだよ。
俺達はお前がバカだからといって見捨てないぞ。
がんばれ、アホの1。

58 : :02/02/13 23:51 ID:5OxqH5Ff
>>1
自分じゃさぞかし改心の煽りだとか思っちゃってんだろーねぇ・・・
ま、2ちゃんじゃ埋もれちゃうわなこの程度のレベルじゃ。才能無いって残酷・・・

59 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 01:38 ID:j+jtF8Kn
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。
昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。
じゃあね

60 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 01:41 ID:j+jtF8Kn
あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。
しばらく書けないので、少し待ってから、こちらでリロードしてください

61 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 01:43 ID:j+jtF8Kn
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」

62 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 02:02 ID:j+jtF8Kn
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」

63 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 03:55 ID:B08KjqYg
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』
・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・・俺のスレッドが・・・
「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。

64 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 03:56 ID:B08KjqYg
1はいるか?
お前に惚れた馬鹿がいる。

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

21回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

65 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 03:58 ID:DbPBYdgz
>>1よ、そういうお前が一番の奇形ではないのかい?(藁)

66 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 03:59 ID:B08KjqYg
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

67 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 03:59 ID:B08KjqYg
やっほーい!1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきに
してやったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くんだよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「ぼくのじつりきはこんなものじゃないのだよ」だとか
書き込んでるみたいだけど、マジ勘弁してくれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?親も楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

68 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:06 ID:DbPBYdgz
そんなことより聞いてくれ>>1よ。
この前お受験板行ったんですお受験板。
そしたらなんか「【タブー】開成・麻生・武蔵【タブー】」とかいうスレが立ってて。
もう馬鹿かと、あほかと。
自分が太ってるからって、それを妬んで優秀な私立中高一貫校の生徒に自己満足のために文句つけて。
いい迷惑だ。ヴォケが。

69 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:09 ID:B08KjqYg

1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

70 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:10 ID:B08KjqYg
1の立てたスレッドに対して各界に波紋が広がっています

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
スナイパー/デューク東郷さん「・・・・・・・・・・・」

71 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:10 ID:DbPBYdgz
>>69
>>1の2536512584521番目の精子さん、頑張ってねww

72 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:11 ID:B08KjqYg
ガチャ
「ただいまー」
返事はない。いつものことだ。
結婚適齢期をとっくに過ぎた今となっては結婚する気も無い。
死ぬまできっと俺は一人きりだ―――この言葉を何回つぶやいたことだろう。
帰ってきてすぐかばんを置いて、ネクタイを外しながらパソコンを起動させる。
そして立ち上げている間に郵便受けをチェックする。いつもの日課だ。
郵便受けを開けてみる。そこにはいつも通りダイレクトメールの束。
―――お、なにかはいってるな。
見てみるとそれはNTTの催促状だった。
考えてみれば俺なんかに手紙がくるはずないのに―――1は自嘲気味に笑った。
そうこうしてるうちにパソコンが立ちあがる。
パソコンの前に座り、ブラウザを起動させる。TOPページはもちろん2ch。
1は昨日テレホ直前にスレッドを立てた。
「昨日のは自信作だからな、100レスぐらいついてるだろう。フフッ」
期待に胸を弾ませ1は自分の立てたスレッドを捜した。
「ない?無いぞ!どうなっているんだ!」焦る1。「まさか100以下!?」
1は動揺した。テレホ前に立てたのに100以下に落ちるなんて!?と。
過去ログを開いて捜してみると案の定100以下に存在した。レス数を見ると―――3!?
何ということだ。昨日あれだけ知恵を振り絞って考えたのに。
―――まあいい。量より質だ。1はそのスレッドを開いた。

ハァ?(゚Д゚)

■■■■■■■■終了■■■■■■■■

73 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 04:13 ID:DbPBYdgz
>>70私はデーモン小暮を支持します

74 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 09:22 ID:FwZ8G1ko
イギー萌えage

75 :麻生ですが:02/02/14 11:15 ID:M9Q5Qu3y
イギーさんのファンです。大学受験板が落ちて暇なので、読んでしまいました。
凄い長文を連発して、尊敬します。
ぜひまたでてきてください。

76 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 13:41 ID:wvskgahh
イギーは奇形。まさに現代版見世物小屋。

77 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:18 ID:m0MHPrU1
中学2年の時オナニーを覚え始めた1はもう毎日狂ったように
オナニーマシーンになっていました。

1日必ず4回はぶっこいていました。朝、起きてから1回と学校か
ら帰って来てから1回と布団の中で2回していました。オナニーの
おかずは同級生の水泳の時にちらりと見えたおちんちんとかブリ
ーフ姿を想像していつも発射していました。

でも、問題はオナニーのしかたです。
1は最初に射精した時ちんちんを上下にしごいて出したわけでは
なく、おちんちんを手で揉みながら出したのでそれが癖になって
しまっていて、オナニーは特に変です。

どうゆう風に変かと言うと、まずパジャマを着て布団の中に入っ
て寝る体勢に入ります。電気を消して布団の中でブリーフの上か
らおちんちんを揉んでそのままブリーフの中に射精してしまうの
です。
もちろんブリーフの中は精液でいっぱいで、しかもその感触がた
まらなく良かったのです。もちろん、すこしたってからも1回オ
ナニーをしてその感触を味わってブリーフをかえずにそのまま寝
てしまうのです。
そして朝になるとブリーフの前の部分はカパカパになっている
し、生えはじめたちん毛の周りには精液のカスがこびり付いてい
ました。1は夜のオナニーと同じようにも1回射精するとブリー
フを脱いでおちんちんの周りをティッシュで拭いて新しいブリー
フにはきかえて学校に行っていました。

脱いだ精液で汚れたブリーフは洗濯に出すのではなくそのまま取
っておいて学校から帰って来たら、またそのブリーフにはきかえ
てオナニーをしていました。それを1週間ぐらいやるとブリーフ
は見事に黄色く黄ばんだ臭いブリーフになりました。1はそん
な、おちんちんを揉むオナニーのしかたを高校1年生ぐらいまで
していました。

78 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:24 ID:m0MHPrU1
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
「過去半年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、秘密護持ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト書籍購入ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

79 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:27 ID:yAhJ4H5G
1さんは愚スレ立ての名人。超人。
もはやここまで来ると天才です。
勉強、芸術センス、人間的魅力。何もかもダメな人間にも
一つぐらいはとりえがあるんですね。
そんな1さんが、回線切って首吊って氏ぬまで、
私は1さんのファンであり続けます。
はやく氏んで下さいね。

80 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:27 ID:yAhJ4H5G
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

81 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:29 ID:zQD9q7vk
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
 様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。

彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です。

82 :実名攻撃大好き教育ママごんさん?:02/02/14 22:29 ID:zQD9q7vk
>>1
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がいたのかよーって
マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)