5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当は邪神・悪魔がいる神社・仏閣・宗教団体を教えて

411 :名無しさん@1周年:02/02/24 19:38
そのWMの教祖とかいうニセ行者については、確かに得度はしているのかもしれないが、
密教行者として最初に行わなければならない四度加行を行ってない。
つまり、ニセ行者なわけです。
偽者は何をやっても偽者。その修法には何の意味もない。
よって私は彼のやっている護摩も伝法も認めません。
行ってみたいと言う人がいたら絶対に止めます。
もし仮にきちんと加行を済ませているとするなら、教授した方が全力を以って
その所業を改めさせるべきだと思います。
又、行かれる方もそういう所まで確認されてから行かれるのが肝要かと思います。
偽者についてこれ以上何も述べるべき事はありません。
だって偽者と言う段階で、その教祖様は我々と同じ土俵には上がってないわけですから。
その人がどんなに立派な事を言おうが行をしようが、そんなことは関係ないです。
密教をやりたいと言うのであれば、最低限修めるべき行を修めてからにしなければなりません。
ま、悪い言い方すれば行院行く勇気もないヘタレが始めたオカルト宗教など無視。
って事です。

135 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★