5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

整形しないで、末広二重を平行二重にする方法ある?

1 :名無しさん@Before→After:02/09/07 01:29 ID:7NDFPTrl
芸能人って、末広型の二重だったのに、平行型の二重になってる人いるじゃないですか。
あれって、整形しないで出来ますか?
東洋人は、蒙古ひだがあるので、平行型のラインが取り難く、殆どの人が末広型です。
西洋人の目に憧れて、目頭切開して、平行型にする人もいます。
目頭切開しなくても、埋没で出来ると思いますけど。
私は、末広型の二重なんですけど、整形しないでも平行型に出来るなら、してみたい気もします。
パッチリの幅広二重ってわけじゃなく、タレントで言えば、倉木麻衣くらいの感じです。
アイプチとか、アイテープとかは使ったことありません。
別に、癖がつかなくても構いません。その場限りの平行二重でOKなんで。
平行二重にすると、どのくらい自分の目が大きくなるか、試してみたいんですよね。
アイプチ、アイテープで、末広を平行にすることが可能かどうか、情報をください。

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)