5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆初登場☆

1 : :02/11/20 19:22
親愛なる女性チャネラーの皆様、このたびわたくしのサイトにおきまして
打倒!2ちゃんねるなる、皆様へのメッセィージを掲載したところ、多数の
ご意見などをbbsまたはメールで頂きありがとうございました。
さて、わたくしの打倒!2ちゃんえるに関しましては、スタートしたばかりでございます、
どうか暖かく見守っていて下さいね。
さて、今日はお知らせがございます。
私のサイトにおきましてプライベートのコーナーがデザインを一新いたしました。
よりファッショナブルに生まれ変わったと自負しておりますゆえ、是非、
ご覧頂ければ嬉しゅうございます。
また、bbsは串での書き込みは禁示しております。

http://moonlight-station.com/

2 :おかいものさん:02/11/20 19:24
2ちゃんえる…

3 :おかいものさん:02/11/20 19:27
     ./⌒⌒ヽ
  .(~) (      )
  .| |  l_ ´∀`」
  (ミl‐彡`∞´ミミ
   || ̄( (金)∪ミ      アホ!>>1
   ||  ( .(~) )
   ||  .(__(_)

4 :おかいものさん:02/11/20 19:28
              ⊂⊃
                | |
      ⊂⊃   ,,,.-‐''''''| |-‐-‐-、.-、
       \\''"    ;;| |,,     ∩、
       _ノ\\,.-'(ニ)"ソ;; ー-、 /∪ ヾ,,
      ,.ノ   川  | | ii . . . . ゝ/   ヾ,
  ⊂⊃  )  / リ ....>>1...jj: : : : : リヾ   ; ; )
    \\) / ;;;__ i" 《⊂⊃  川 ミ  ;:;:; 〈
     \ ソ/,. ヾヽj:::/ | |レヾ.川 ソ;:;:;.;.  (
  ⊂⊃、 ゝi i(( ) ); ;}ー{(フ水ヾ }山_ノ;:;:;: .;:;:;:}
   ゙ヽ,\/!、ヾ ' ,ノ~~~ヾ_土_,ノタン,⌒:i;;;;:;:;:;{
     >;;;ソ オ'''"(,、 ,,,、)、、川 リ i::;; };:;:;:;ノ
     /   ||イーケ-A-―、Y儿,:  レ ;/;:;:;ノ
     |,,   5 }Tr;;t--r'''"i l リ  ゞ;;;;ノ;:;ノ
   /》;;   : } };ニニ二ニニ;!| ;; ,,,,,,;; i-''"
  //.|;;   : //ェェェェェrtノ !;;;; \\
⊂⊃  !;;,,,;;;,,. (;;;;.二二、;;;;.ノ | |  ,⊂⊃
    //リ ...)| -- 册 i!⊂⊃;;'"
   ⊂⊃ヽリ_ 川   从 ,.-‐''"
         "''ー――‐''

5 :おかいものさん:02/11/20 19:29
   彡川川川三三三ミ〜  
   川|川/  \|〜
  ‖|‖ ◎---◎|〜  
  川川‖    3  ヽ〜
  川川 u  ∴)д(∴)〜
  川川      〜 /〜 ふぅ〜はふぅ〜
  川川‖  u 〜 /‖〜
 川川川川     /‖\〜
 / u   u       u \
/       u   u    \
 u  ノ  u        )u |
   ノu   .:::o:::.   .::o::.ヽ  |
  /|             ヽ |
  /| u    u      u  ) |
  |(  \____ × _/) }
  | \_________丿|
 J|||||||||||||>>1|||||||||||||||||||||||||||し|
J           | |    |J

6 :おかいものさん:02/11/20 19:29
一部の2ちゃねらー達は実に狡猾かつ狡賢く、
悪辣に人を落としいれ騙す能力に優れております、
また彼らは狙った獲物(ホームページオーナー)を落とすためには
ありとあらゆる策謀を用いてきます、メールや電話はあたりまえですし、
なにしろ20人以上に及ぶグループで役割分担を決めて、活動し獲物に襲い掛かってくるのです。
現実にこの美愛 誠にたいする策謀の数々は凄いものでありました。
ですが、この美愛 誠に矛先を向けた彼らは愚かの一言に尽きます。
ことごとく私は彼らの幼稚な策謀を見破り討ち果たしてまいりました。
所詮、わたくしが相手にするほどの力量や値打ちもないクズグループでした。

期 待 し て 待 っ て な さ い 。

7 :&rlo;んさのもいかお:02/11/20 19:34
テスト

8 :おかいものさん:02/11/20 19:34
こんなバカ久しぶりに見た
何がテストだ(w

9 :おかいものさん:02/11/20 19:36
>>1
2ちゃんえるって何ですか?
ごめんなさい、ほんとに分からないんで教えてください。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)