5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不器用です。。。。。。。。

1 :こぐぅ:02/05/30 20:55
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 :(・∀・)っΘ:02/05/30 20:55
2get

3 :優しい名無しさん:02/05/30 20:57
>>1
おひさー(朝雑スレ住人)

4 :優しい名無しさん:02/05/30 21:00
こぐぅたんは成績いいんでしょ?

5 :こぐぅ:02/05/30 21:01
>>3
うぃー

6 :こぐぅ:02/05/30 21:01
>>4
いや、悪いですよ。
勉強はどうでもいいことなんで。

7 :こぐぅ:02/05/30 21:05
人に話しかけるのが苦手。
関係作るのも。
シャイとか緊張するとかじゃなくて、ただ面倒なんです。
でも人間関係ないといろいろ上手くいかないし、、、。。

あと結局全て自虐に走ってしまう自分が嫌。

考えすぎる自分も嫌い。疲れる・・・・・・・・・・・・・・



8 :優しい名無しさん:02/05/30 21:11
>>7
俺も面倒。自虐っつーか道化演じてるけど、最近馬鹿馬鹿しくなってきた。
実際プライド高いのに、自虐がエスカレートしてくるとプライドを脅かしそうで
苦痛なんだよ一人で生きてけるもんなら一人でいきたいよ。

9 :こぐぅ:02/05/30 21:17
自分がしたいことは、初めてすることなんで人に聞かないと上手くいかないんす。。
聞けばいいんだけどその次その次を考えてしまって、、、、。。。

>>8
神経質&自虐&自尊&不器用です。
嫌んなってきますわホント。。。

10 :優しい名無しさん:02/05/31 05:27
うん

11 :学生:02/05/31 23:45
僕も不器用です。それを必死になって何とか関係を作ろうと
話したりすると、変なことを言ってしまったり場違いだったり。
親切をして好意を与えていると思っていて実は煙たがられて
いたことに気付いたときはかなりショックでした。
人間関係の距離の置き方、節度がわかりません。
もしかしたら普通に接してくれている人も内心自分を煙たがっているのかも
と思うと世の中が怖くなります。

12 :イズ@キチ ◆DOJMUTe6 :02/06/01 00:27
私は生き方が不器用らしい。確かに自覚はしてる。
そんなこと言ったってねぇ・・・
器用な生き方マニュアルでも誰か作ってくれないとわからないよー。
つまり、わからないから不器用なんだよね。
わかったところで、自分にそれが出来るかがまた問題だ。

13 :優しい名無しさん:02/06/03 17:25
>>12
生き方マニュアルがあれば楽だ・・

14 :テリ造 ◆IZZWMjp. :02/06/03 18:33
亡き母親によく言われた。お前は生き方が不器用だと。
その通りだと思う。立ち回りが下手で、自分自身が
追いつめられてしまう立場によくなってしまう。
あと、不幸が寄ってくるって感覚もある・・・。

15 :優しい名無しさん:02/06/04 11:38
不器用な生きざまもなかなかかっこいいよ。
projectX見れ。

16 ::02/06/05 00:40
健さん・・・

17 :Euphoria ◆Cat1/jB6 :02/06/05 00:43
不器用でも何とかここまで生きてこれた。
何をやるのも後手後手でいつも取り返しがつかなくなって
あぼーん。

でも不器用を認めると人間成長するよ。

18 :優しい名無しさん:02/06/05 00:43
不器用ですから・・・

19 :りゅおん:02/06/05 01:41
美人だと器用に見られちゃうけど、それも辛いのよね。。
わざと三枚目を演じたり裏で配慮しなきゃいけないもの。

20 :優しい名無しさん:02/06/05 08:26
俺不器用

21 :優しい名無しさん:02/06/05 08:36
高倉健もどきがイパーイいる・・・(笑
ttp://www.rebirth.ne.jp/

さっきココで姓名判断したけど気分転換になってよいよ?

22 :優しい名無しさん:02/06/05 09:07
不器用です。
20代前半の頃は「器用に要領良く生きて自分に恥ずかしい思いをするより、
不器用でも自分に恥ずかしくない誠実な生き方がいい。神様(宗教的な
意味ではない)は見ているんだ」なーんて、キレイ事をのたまっていますた。
20代後半の今、メンへラーになった今は・・・不器用にしか生きられない自分
が嫌で死んでしまいたいと思う。神様なんていない。マジメに生きてる人が
馬鹿をみるんだ・・・。


23 :優しい名無しさん:02/06/05 09:29
自分に正直すぎる人は不器用だと思う。


24 :優しい名無しさん:02/06/05 09:30
ヤパーリ不器用=健さんなんだんね
スレタイ見たときそう思ったもんね


25 :.:02/06/05 10:05
でも健さんって不器用を器用に演じたからあそこまで成功したんだよなあ。

26 :優しい名無しさん:02/06/11 22:28
気にするな、
最初は難しいが
思いこみで、なんとかなる。
オレはどうにかなったぜ。


27 :優しい名無しさん:02/06/11 22:59
>22
そう、神様なんていない。
でも真面目に生きてる人間が馬鹿を見るなんて事はない。他人から見たら
馬鹿に見えるかも知れないけど、少なくとも自分に恥じるところはない
よ、真面目に生きてたら。
そんな自分を自分で誉めろ!つーか、私が誉めてやる!あんたは偉い!!


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)