5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆☆ 過食嘔吐人の食事メニュー part7 ☆☆☆

843 :カウンセラーの卵:03/02/07 18:29 ID:Q9TEPWIF
初めましです、このスレ。私も、長い間、もう5年以上になるかな、一度拒食になってから、過食の気がいつになっても直らない一人です。
私は、食べ過ぎで一度も吐いたことはありません。吐いてれば、45キロから最終的
に、56キロまでに、ならなかったんだけど。今は、吐かなかったことをヨカッタ
と思えてます。確かに、吐けば、気分はすぐによくなるけど、後遺症がいろいろ
なかたちで出てきます。例えば、喉頭がんの確立が人よりも何倍も高くなったり。
でもね、今すぐ、吐いて、今の体系をキープしたい気持ちもよく分かります。
私もトイレの前でトライしようとかがんだことはあるから。でも、太ることが出来るんだから、
痩せることも出来るんだって。GOの気分になってしまうのは、たぶん、私たちは完璧主義、イワユル、ALL or Nothing
という考え方だからではないでしょうか?一ヶ月食べたいだけ食べてみてください。
それも吐かずに。たぶんね、一ヶ月後、普通の食生活がしたいと思って普通に食べてるはず。
普通に食べて満足する日がいつかちゃんと来ます。その日が来るためには、
今、吐くという手段でラクを味わってわダメ。たぶん、菓子パンを見たくもない日がいつか来ます。
はかないで食べ続けていれば。一生の、一ヶ月や二ヶ月、吐かずに食べ続けても何の支障もありません。周りの目がいやだったら、
過食の数ヶ月は理由をつけて会わなければいい。いつか、過食に飽きる日がきます。でも、そのためには
吐かないこと。ちなみに、私は、過食拒食の研究を専門にしている者です。専門に始めた理由は、私も吐けない過食症だからです。ちょっとでも、過食で悩んでる方に、
元気が出てくれればと思い書かせて頂きました。太る=もう人生ダメ、って思わないで下さい。まだ、完全に過食から脱出できないけれど、一人の経験者として、
今悩んでる皆様を応援します。がんばってね。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)