5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【誰か】悲痛な叫びに優しいレスを付ける2【きいて】

48 :優しい名無しさん:03/02/16 03:23 ID:kejx0oe/
躁の反動で激鬱でした。ナントカ復活しました。
長文&連カキコ&亀レススマソです。読みづらいヒトはスルーしてくださいね。

>>27(シャーペンの芯サン)
前スレでのスロ話はお説教みたいでしたね?スマソ。
自傷を辞めろというのは一番言ってはイケナイ言葉だと思ってます。
かといって自傷を我慢するのも辛い事と思います。
ナスホルンサンの言うとおり、ストレスの吐き出しがうまく出来ていないんだと思います。
自分を責めてしまうのは誠実な性格が何でも自分のせいに感じさせているように
私には思えてなりません。もう少し気楽に生きてみませんか?
ストレス解消もナスホルンサンの言葉で決意されたようですので安心しています。
一口にストレス解消といってもなかなか本当の意味で解消できるかはこれから
模索して行く事でしょうが、ココで愚痴るのも一つの手だと思います。
良かったらドンドン吐き出してくださいね?お手伝いさせてくださいね?

>>32(18サン)
契約完了おめでとうございます〜☆
これから引越しという重労働が更に待ち構えていますが、今の18サンなら
問題なく乗り越えられる事と確信しています。頑張り過ぎない程度にガンガレ主人公!w
今はさしずめスーパーサイヤ人ってところでしょうかw 次はスーパーサイヤ人2ですねw
ココ最近の好調に乗って、お仕事もスムースに進むとイイですねぇ?応援してますよっ♪

>>33サン
希死念慮は私も常に持っています。
しかし、それは自分と向き合い、自分の生や存在意義を確認する重要な時間だと
思えるようになりました。まずは頓服でもあったかい飲み物でも飲んで落着きましょ?
そしたらユックリ寝て、出来れば氏について考えなくて済む何か気分転換をしましょ?
生身の人間の誰とも関わらなくてもイイんですよ。ココに来て愚痴ってくれてイイんです。
明日はイイ考えが浮かぶようにお祈りしていますよ?また来て下さいね?

76 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)