5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

てすと

1 :ゆうじ:2001/07/26(木) 16:18
テスト

2 :てすと:2001/07/26(木) 16:26
ゆうじ

3 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/07/26(木) 16:47

4 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/07/27(金) 01:38
KDDIは・・・

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、KDDIみたいな企業が出てくるのか分からない」
外務大臣/田中真紀子さん「駄スレを立てるから荒らされるんですね。KDDIみたいな会社を御陀仏さんって言うんですね。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。KDDIの連中は。」
前総理大臣/森喜朗さん「KDDIにはバーチャルリアリティが悪だというのが分からないようだねえ。」
前財務大臣/宮沢喜一さん「KDDIはさぞ、経済的にも精神的にも貧しいのですね」
民主党代表/鳩山由紀夫さん「やはり、KDDIの政策は中身が伴っていない事でしょうかねえ。」
民主党幹事長/菅直人さん「民主党に政権交代したら、KDDIのような企業には好きにはさせませんよ。」
連合会長/鷲尾さん「KDDIの連中は気が変になったのであろう。哀れだねえ。」
日銀総裁/速水優さん「KDDIの取締役は頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
公明党代表/神崎武法さん「KDDIは共産党関係者でしょう。見ていて、見苦しいですね。ご安心ください。我が党は全力を尽くして、共産党を壊滅させますよ。公明党こそ、日本の改革ができる政党なのですから。」
創価学会名誉会長/池田大作さん「KDDIの稲盛名誉会長は怪しい新興宗教の教祖でしょう。見ていて危険な人物ですね。KDDIの稲盛名誉会長を創価学会に入会させて改心させましょう。」
日本共産党委員長/志位和夫さん「KDDIの取締役は小泉内閣の"改革"で気が狂ってしまったのですね。お気の毒です。」
日本共産党議長/不破哲三さん「長年にわたる自民党による腐敗で国民に相当な不安が出ているために、KDDIのような企業まで、現れるのでしょうね。」
中国国家主席/江沢民さん「小泉首相が靖国神社に参拝するとか言うから、KDDIのような企業も出てくるのだろう」
韓国大統領/金大中さん「小泉首相が歴史教科書の修正を拒否するように言うから、KDDIの不良社員らの荒らしも出てくるのでしょう。」
過激派代表/????さん「KDDIのようなドキュソがいるから、我々はこの国に革命を起こさなければならないのだ。KDDIには消えてもらいたいね」
ソニー会長/出井伸之さん 「ブロードバンドが普及すれば、KDDIという企業は自然に淘汰されるのも速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁にはKDDIの稲盛名誉会長から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺はKDDIみたいな企業がいるから日本にいたくないんだ」
宅間容疑者の父/Aさん「このスレを見た時ああKDDIがとうとうやったんだと思った。」
元大統領夫人/デヴィ・スカルノさん「まあーこんな下品なスレをお立てになって。KDDIの不良社員さん、あなた、恥ずかしくございませんの?」
前大統領/ワヒドさん「KDDIの不良社員みたいな者が国民評議会にあまりにも多くいたから、解任決議されたわけか・・・。私は絶対に認めないけどね(解任なんてね。今でも私が大統領だよ(笑))」
新大統領/メガワティさん「KDDIの稲盛名誉会長みたいなのが前大統領だったから、政権交代が大変だったわね。」
NTT社長/宮津純一郎さん「正直値下げをしすぎた。だからKDDIみたいなダメダメ企業が増えたんじゃねーの。」
京セラ名誉会長/稲盛和夫さん「正直いって、NTTと政府が組んで我々を陥れようとしているのでは無いのでしょうか・・・。」
KDDI副会長/奥山雄材さん「彼は旧KDDの社員だったのだが、余りにも無能なので先日、リストラの対象にしたのですよ。」
KDDI社長/小野寺正さん「彼はブロードバンドDIONの対象地域から外れていて、サービスの利用ができないのだろうね。」
KDDI前副会長/西本正さん「彼は旧KDD時代は非常に優秀な社員だったのですが、旧DDIと合併したばかりに、辞表を出してしまい、そのまま止めてしまったのですよ。それ以来、消息不明だったのですが・・・。」
DION16課担当/Sさん「彼ってドキュソなんだねえ。」
DION29課担当/Aさん「彼って、使えないしね。」
DION30課担当/Nさん「彼は非常に良い方だったのに、本当に残念です。」
日産自動車社長/カルロス・ゴーンさん「ワタシならKDDI(旧DDI)の不良社員からリストラしてコストカットしまーす。2ちゃんねるにもリバイバルプランが必要でーす。」

ということで、皆さん、KDDIには逝ってよしと逝うことで

5 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/08/01(水) 19:59
総理大臣の小泉純一郎さん 「天下り役員を抱えたKDDIは改革の抵抗勢力という認識で一致している。」
財務大臣の塩川正十郎さん 「私はKDDIの専門的知識はないが常識はあるつもりでございます。」
社会党の辻本清美さん 「不祥事を反省しないKDDIの行動には法的処置も考えざる得ないわ。」
自民党の鈴木宗男さん 「KDDIとは何?鈴木宗男にかかわる話か?」
東京都知事の石原慎太郎さん 「くだらないねえ。KDDIは何が楽しみであんなCMを流してるのかな。」
長野県知事の田中康夫さん 「ガク割批判が衆愚政治だというKDDIは北朝鮮にでも行けばいい。」
日銀総裁の速水優さん「KDDIは頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長の出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すればKDDIのようなくだらないCMも削除が速くなると思う。」
白鴎大学教授の福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からおかしなauユーザーが増えたと思います。」
国際政治学者の舛添要一さん「政治家のビジョンの無さがKDDIのような腐敗企業を産む土壌になっている。」
新しい教科書を作る会の西尾乾二さん 「ガク割ほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
ジャーリストの桜井よしこさん「KDDIはもう一度、憲法を前文から読み直してほしい。」
女優の奥菜恵さん「KDDIさんの社長が見てみたいです。どんな顔なんだろう、誰か持ってないですか? 」
作家の猪瀬直樹さん「日本の安全神話は崩壊した、KDDIのような破廉恥な行為を見なければいけないのは悲しい事です。」
プロデューサーのテリー伊藤さん「auはガク割というバナナの皮を踏んで本当に滑ってこけそうだよね。」

6 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/08/01(水) 20:08
このコピペ、いつまでたっても
「新しい教科書を作る会の西尾乾二」
の誤字が直らないのだけど、わざと?

7 :名無しさん@電話にはでんわ:2001/08/03(金) 22:52
>>6

コピペだから直らないと思われ

8 :名無しさん@電話にはでんわ:02/05/01 16:47
IDチェック

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1231>>121>.>1>>1>.>1>>21>>1>>1>>1>>1>>1 D;";":-ト=/test/read.cgi/yuusen/996131930/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)